夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」

ずいぶん前の話ですが、7月24日に 山中湖 ドッグリゾートWoofワフ で行われた
【水上ピッチ&ゴー】 の様子が
「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」 で放送されます!

TV東京で明日のお昼11時30分放送だよ~♪
P1010741.jpg
当日の様子は コチラ を ご覧ください。
*レックパパ、お借りしまっす (^^ゞ*

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/29(水) 13:51:50|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Field Dogs Gardenに行ってきた!

22日(土)は 朝霧高原の Field Dogs Gardenで行われた Mt.FujiCUP に参戦してきました。
(実は4月3日にも行って来たのですが、記憶が遥か彼方にwww)

この日は初の夏日でした。
今年は暑かったり、寒かったりで変な天気ですね。
(実は イヌリン以後、主が二人とも体調崩してましたwww)

そんでもって この日は中央道が相模湖あたりで事故渋滞だという事だったのですが、
処理もすんで解消に向ってるみたいなので圏央道→中央道で行く事に。

ところが、圏央道から中央道に合流する手前で事故www
ズッポリ ハマってタイムロスw

河口湖IC降りる頃に 受付開始時間になっちゃいました。(汗)
Field Dogs Gardenに電話して了承してもらいました。

が・・・
139号線が これまた渋滞www

コレを回避しようとして道を間違え、これまたタイムロス(滝汗)

20分も遅刻しちゃいました。

幸いレトリーブクラスは遅い時間なので 競技には間に合いましたけど。。。

スミマセンでした

早速、ドッグランでガス抜きです~♪
2010 05 22  (2)
ココは広いドッグランと カフェが 隣接してるから最高 ☆

ペコもお気に入り~ (笑)
2010 05 22  (3)

暑くて厳しいな・・・
って思っていたら、プールがオープンしてた!
2010 05 22  (4)



ペコも入っちゃえ!
2010 05 22  (5)

アタシは もう結構
ココから出してぇぇぇぇー
2010 05 22  (6)

ルナちゃん、サラちゃん家に お邪魔させてもらっちゃった!
2010 05 22  (7)
ありがとね!

しかも パパさんに写真も撮って貰っちゃったのだ!
2010 05 22  (8)
2010 05 22  (9)
2010 05 22  (10)
2010 05 22  (11)
2010 05 22  (12)
2010 05 22  (13)
2010 05 22  (14)
2010 05 22  (15)
すごくキレイでしょ?
カメラがスゴイんです! もちろんレンズも!!!
あ、テクニックがスゴイのは言うまでもありません。
良い記念になったなぁ。
ありがとうございます!

1Rが終わったら、カフェでランチタイム!
2010 05 22  (16)

ビーフシチューを頂きました。
ペコ達には 野菜スープです。
2010 05 22  (17)

さぁ 第2Rです!

ジュビアちゃん、でっかいボールを確実にレトリーブ!
2010 05 22  (18)
ウィさんは足が速いから きちんとレトリーブしたら脅威なのだ。

前回は かなり良い感じだったレイチェル嬢は・・・
2010 05 22  (19)
がんばりましたっ、 ほめさんがっっ!!! (爆)
すごく 投げ方が上手くなってて、カナーリ練習したんジャマイカ!?

ムーは1投目をヘディングして弾き出し、ノーポイントwww
2010 05 22  (20)

一方 ペコは・・・
2010 05 22  (21)

テンション上がりすぎで 離さなかったり、持って来なっかったりwww
2010 05 22  (22)

終了後、ソフトクリームでクールダウン。
2010 05 22  (23)
コリはンマイ! お勧めだよ~♪

表彰式が始まったぞ!

ビギナークラスでは 年末お世話になってるみなとみらいドッグスピード研究所のターニャちゃんが準優勝☆
おめでと~ ♪
2010 05 22  (24)

レトリーブクラスは・・・
2010 05 22  (25)
優勝しちゃいました!
今回はライバルが不在だったからね~♪
ラッキー
ジュビアちゃん、3位入賞おめでとう♪

今回、入賞を逃したチェル・ブリ家は・・・
2010 05 22  (26)

ほめしゃんが ジャンケン大会で優勝☆
2010 05 22 (27)
前回も勝ってなかったっけ???

え?朝の大会では ゆうこちゃんがソフトクリーム券をゲット?

この家は犬よりも主がスゲーーー

今回の成績は・・・
[ Field Dogs Gardenに行ってきた!]の続きを読む
  1. 2010/05/31(月) 23:25:04|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2010Mt.FujiCUP 開幕戦に参戦!

13日(土)は 富士の麓 朝霧高原でレトリーブ大会があったのだ。
Field Dogs Garden主催の Mt.FujiCUP です
2010 03 13

天気も良くて 会場の整備もバッチリ
2010 03 13  (2)
気持ち良いぞ~
期待に胸を膨らませて エントリーしませう
2010 03 13  (3)

今回いつものお友達は不在の為、寂しいなぁw
と、思っていたら・・・

レイチェルちゃんだぁ
2010 03 13  (4)

ブリジットちゃんもいたぁ
2010 03 13  (5)
鼻デカッッ

開会の挨拶に続いて ルール説明
2010 03 13  (6)

よく聞いたか?

ヘヘ~ン! 余裕れすよぉ~ ♪
2010 03 13  (7)
そのバカ面だと 理解出来てないなw

ところが、意外とお利口だったみたいで
1Rが 27P、2Rでは 37P ゲット
2010 03 13  (8)
photo by HOME

今回はペコっちも 出してみた。
なんでもチワワは初参戦らしい。
真面目にやれよ
2010 03 13  (9)
photo by HOME

そこだと ダメだってば!!!
2010 03 13  (10)
photo by HOME
1R,2Rともに15Pでした。

さて、チェル+ブリ家の様子は・・・
2010 03 13  (11)

ブリちゃんが
2010 03 13  (12)

意外と頑張って
2010 03 13  (13)
1Rで25Pゲット

こりゃー 優勝も狙えるジャマイカ!?
主のほめしゃんに 教えてあげたのだが・・・

変なプレッシャーを 与えちゃったみたい。。。
ゴメリンコ

代わりに 善君がビギナークラスで準優勝しました
2010 03 13  (14)

ムーはレトリーブクラスで No.1になりましたぁ。
2010 03 13  (15)
1R目の点数が イマイチだったので厳しかったwww

表彰式の後は オーナーとジャンケン大会!
最後まで勝ち残ると チーズケーキがもらえるのだ

我家は開始早々に敗退w

ほめしゃんをゲット
2010 03 13  (16)
美味かった?

今回の成績は・・・


[2010Mt.FujiCUP 開幕戦に参戦!]の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 23:59:30|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第13回 秋ヶ瀬定例大会

今年は暖冬との事だったが、先日の大雪の後は梅雨に入ったように連日雨ばかりwww

6日(土)も 今にも降り出しそうな空模様だった。
2010 03 06

そんな中、Hyperflite Japanのレトリーブ大会に参加してきました。
2010 03 06  (2)

会場に着くと レック家がタープを建てている最中。

我家は どうする?
雨に濡れると撤収するのが面倒だし、車で待機するか?

「うちに居候してもいいよん ♪」と レックママ

それでは お言葉に甘えて オジャマしま~ス
2010 03 06  (3)

ディスク大会が始まったわ!
2010 03 06  (4)

ナイスキャッチ!
2010 03 06  (5)

ムーらって 上手れすよぉ~
2010 03 06  (6)
お前の出番は まだっ

レック部長も ナイスキャッチ
2010 03 06  (7)



熱い男 レックパパは退場する時も Hyper!!!
と、飛んでるぅぅーーー
2010 03 06  (8)

初投でヘタこいたなぁwww
ショボボ~~~ン
2010 03 06  (9)

でも 2Rで頑張ればいいか!
ガハハハハーーー
2010 03 06  (10)
何事も前向きなレック家です (笑)

我家の1R目は・・・

28Pでした ♪

ここでランチターイム
居候させてもらった上に ゴチになっちゃいましたぁ
2010 03 06  (12)

ここでも 仲良しレック夫妻。
ラブラブだぁ
2010 03 06  (11)

けんちんうどん
愛情たっぷりでアツアツだよ~
2010 03 06  (13)

水菜のサラダ
シャキシャキでウマー
2010 03 06  (14)

クリームシチューは おかあ作だよ。
2010 03 06  (15)


天さん 今日は愛想無いな・・・
と、思ったら海ちゃんでした (笑)
2010 03 06  (16)
スレンダーなボディに レック部長は トキメいちゃったのだ

前回は 良い成績だったから 今日は入賞かも~
2010 03 06  (17)

ところが、テンション上がって楽しくなっちゃった
2010 03 06  (18)

よーし! 2R目は決めるぞ!
2010 03 06  (19)

ほりゃーーーーー!!!
2010 03 06  (20)

期待に答える孝行息子
2010 03 06  (21)

ところが、こちらも気合いが入りすぎてwww
2010 03 06  (22)



さて、ムーは・・・

こっちも 手前でボールを落として3回しか投げれなかったwww
25Pで終了。
う~ん 微妙。。。

お茶して気分転換しましょ~♪
2010 03 06  (23)
今日は nachoが不在だからスウィ~ツは無いと思っていたら、レックママがアップルパイを焼いて来てくれたのだ!

ドリンクも より取り見取り
2010 03 06  (24)
寒い時は 暖かい飲み物が良いね

カセットボンベ仕様のバーナーが大活躍です
2010 03 06  (25)

さぁ召し上がれ~
2010 03 06  (26)
いただきまぁーす
ウホッ! 美味ぃ~ん


そうこうしてる内に 全ての競技が終了。
各大会の表彰者が発表される。

え?優勝??

僅差ながら、一番になれましたぁ
2010 03 06  (27)
良かったな

レックパパ & ママ この日は何から何までお世話様でした。
次は 我家に居候させてあげますからね~ (笑)

写真と 動画もありがとんです~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/19(金) 23:19:56|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

初参戦 Mt.Fuji Cup ☆

うぉっ!
おサボリしてたら ひと月経っちゃったジャマイカ!?
ヤベーーーー

それでは・・・
ワ~~~~プ!!!


10月17日は Field Dogs Garden主催の Mt .Fuji CUP に 参加してきたよ ♪
Mt.Fuji Cup  (2)

天気はイマイチらけど 涼しいれす~
Mt.Fuji Cup  (3)

今回は お友達が 皆 都合が付かず我家だけで参戦。
アウェイでの戦いなのであった。

で 写真係も居ないから画像も無いwww

なので コチラを見てね
Mt.Fuji Cup  (4)

この日は ハンドラーの調子もマズマズで・・・

ムーも 無駄な動きも少なく・・・

結果は・・・
Mt.Fuji Cup  (5)
P&Gや、ハイパーでも こんな風に出来れば良いのにねぇ


競技終了後は ドッグランで ひと遊び

気持ちよくて ゴロゴロ~ ♪
Mt.Fuji Cup  (7)

ねぇ、僕と遊ばない?
Mt.Fuji Cup (8)
わぁ! 大きくって お馬さんみたいだぁ
[初参戦 Mt.Fuji Cup ☆]の続きを読む
  1. 2009/11/17(火) 00:29:38|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる