夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

水上ピッチ&ゴー at 山中湖ドッグリゾートwoof

みなさん、ご無沙汰です!

前回のアップから もう一週間経っちゃいましたw
が、翌日5月23日(日)の話しです。

昨日は夏日だったのに 一転雨降りです。
会場のココは気温も低く、寒いくらいwww


結構な降りなのですが、室内温水プールなので大丈夫!
今回は 水上でのピッチ&ゴー です ♪
P1010472.jpg

しかし・・・
今日は水泳部の面子が殆ど全滅。
マイちゃん、Figlia、レック・・・
寂しい~っっ

え? ムーは泳いで ボールが出来れば良い?
P1010477.jpg
そりゃーオマエは楽しけりゃ良いんだろーけど、おとうたちがツマラナイんだよ。

あ、メールだ!
なに? 陸しゃんが来る!?
やったぁ!
こりゃー楽しくなるぞ~♪

で、楽しくなったのですが、写真が無い。
詳細は コチラ をご覧ください。

肝心のP&Gは・・・
エントリーしたのは ムーと陸しゃんだけwww

2匹で金銀独占です!(笑)
P1010493.jpg

今回のハンドラーはおとう。

1Rは 20Pを1回と10Pを2回。
2Rは 20Pを2回と 5Pは時間切れでノーカウントでした。
CCF20100530_00003.jpg

午後の【中・大型犬限定水上ピッチ&ゴー】のエントリーはムーだけwww

ならば おかあもハンドラーやってみろ
必ず優勝だぞ!

なぁんて言ってたら・・・
飛び入り参加のフラットさんに持っていかれちゃいました。(笑)
P1010499.jpg

おかあよ。
口だけの監督と違って、結構難しいだろ?
CCF20100530_00004.jpg
ムーも疲れちゃったかな?

今回、初開催の競技にも挑戦したよ!
[水上ピッチ&ゴー at 山中湖ドッグリゾートwoof]の続きを読む
  1. 2010/06/06(日) 23:28:25|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

P&G at 秋ヶ瀬

すっかり おサボりしてたら もう師走だぁ。
でも 先月のお話です (笑)

21日の土曜日、秋ヶ瀬公園のP&G大会に参加してきました。

会場は ハイパーフライトと同じ場所です。

でも いつもと雰囲気が違うぞ・・・
2009 11 21

テントも いっぱい建ってるし・・・
2009 11 21  (2)
翌日開催のウィペット祭りイタグレ祭り に 向けて準備中でした。

U さん、フレブル祭りもお願いしますよ~! (笑)

まずは P-2クラスのペコから。

開始直後のハプニングで大幅にタイムロス
2009 11 21  (3)

途中からマジモードになっても・・・
2009 11 21  (4)

後の祭り
2009 11 21  (5)

最近は 集中出来るようになったから 期待してたんだけどナ
2009 11 21  (6)

この日は みんな得点が伸びなかった。
最初のロスが無ければ 入賞出来たかも?
2009 11 21  (7)

でも、しっかりTVカメラに撮ってもらったもんね~♪
2009 11 21  (8)

あら? どこかで見かけたブヒちゃんじゃない?
2009 11 21  (9)

こたつちゃん でした!
2009 11 21  (10)

元気れしたか
2009 11 21  (11)
残念ながら エントリー出来なかったみたいだけど、ムーに負けないボール好き。
次回は 勝負しませう

今回 ご一緒したのは ももちゃん
2009 11 21  (12)

くぅちゃん
2009 11 21  (13)
最近 やっと見分けられるようになりました。 (爆)

今回はテンションあげあげ だったムー。
2009 11 21  (14)

やる気満々。 期待して良いのか?
2009 11 21  (15)

ピッチ・・・

アーンド・・・
2009 11 21  (16)

ゴー
2009 11 21  (17)

よーし!
2009 11 21  (18)

その調子だぁ
2009 11 21  (19)

もう一回、いくぞー
2009 11 21  (20)

よーし!!!
2009 11 21  (21)

この調子で入賞だぁー
2009 11 21  (22)

ところが・・・

オイッ!
2009 11 21  (23)

ハ・ナ・セ・ー・ー・ー
2009 11 21  (24)
何やってるんだよ、オマエは!

欲望は抑えきれないんれすよ
2009 11 21  (25)

雲の上クラス開始前には 猛者共が続々と終結。

可愛い猛者の ペシェちゃん
ろくベー兄さんは 今日も応援です (笑)
2009 11 21  (26)

KIYOTAKA & リンダちゃん
2009 11 21  (27)

事前練習では 絶好調だったnacho
高得点 ゲッチューなるか?
2009 11 21  (28)

オオカミ娘も 鬼の形相で健闘しますた (爆)
2009 11 21  (29)

壮絶な戦いが繰り広げられた会場の脇には・・・
2009 11 21  (30)

ねぇ? またアレやらない
2009 11 21  (31)

いいよ~
2009 11 21  (32)

やっぱり・・・
2009 11 21  (33)

コレが一番だね~
2009 11 21  (34)

逆バージョンはコチラ

追い付けなかったオオカミ娘。
相当 悔しかったらしい
  1. 2009/12/03(木) 23:04:46|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

P&G at 横浜シンボルタワー

翌日 12日は横浜港シンボルタワーで ピッチ アーンド ゴー
2009 10 12 PG yokohama

もう 10月だって言うのに 真夏のような暑さだったよ
2009 10 12 PG yokohama (2)

ペコも P-2でエントリー。
初回は 150pt。
コリは 調子良いぞ!
と、思ったら みーんなレベル高っっ

結局 2ゲーム目ペースダウンして撃沈

コチラに期待しますかwww
2009 10 12 PG yokohama (3)
本番では ちゃんと離せよ

初回は 150pt・・・
2009 10 12 PG yokohama (4)

2回目は 165pt
2009 10 12 PG yokohama (5)
折角 持って来たのに離さずノーポイントだったりして 散々
Total 315ptで ダメダメでしょ~

ところが 他の子達が意外と伸びなくて・・・
2009 10 12 PG yokohama (10)
なんとP-1クラスで 準優勝

P-2クラスの子達の方が ハイレベルだったりしてwww
申し訳ないっっ

雲の上クラスは・・・

ハンドラーもハイレベル
2009 10 12 PG yokohama (6)

ワンコも期待に答えて ハイレスポンス~
2009 10 12 PG yokohama (7)
走りも ボールも上手な ペシェちゃんは 準優勝だったよ

3位は・・・
2009 10 12 PG yokohama (8)
???

なんと KT君と Figliaが同点でしたぁ!
おめれと~

で、この後 弱肉強食レースが繰り広げられたのでした。 (爆)
2009 10 12 PG yokohama (11)

ボールやって、かけっこして 大満足れすよ
2009 10 12 PG yokohama (12)

じゃー おとう達も満足しちゃおうかな~
[P&G at 横浜シンボルタワー]の続きを読む
  1. 2009/10/22(木) 23:44:04|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スポーツの秋 第2弾は・・・

舎人公園でピッチ&ゴー

今回の画像提供は けいさん&ろくぺーさん!
ありがとね~


曇って風があると涼しいんだけど・・・
が差すと暑いっっ
2009 09 21 舎人

ずいぶん久しぶりの参加です
ムーは コレが一番好きみたい
2009 09 21 舎人  (2)

前回 P-1クラスから脱落したので クラス分けから。

ムーは285pt

ペコは195pt

P-2クラスにエントリー決定


ペコもP&Gなら そこそこ頑張れます (笑)
よーし P-2でも頑張るぞぉー
2009 09 21 舎人  (3)

アタシは もういいわよ
2009 09 21 舎人  (4)
オヤツ奮発するから 頑張れよ

競技の様子はコチラでし! 

ムーはボールに変えて ボーンタイプで TRYしたのが功を奏して 335pt


ペコは・・・

電池が切れちゃったのか 動きが超スローに

結果85pt

ムーはパピヨンのパールちゃん(?)に5pt差で優勝
やったぁ
2009 09 21 舎人  (5)

で、表彰式

エッ? アタシ
2009 09 21 舎人  (6)

何と ブービー賞です (笑)
2009 09 21 舎人  (7)
良かったな

久しぶりだよ~ 優勝カップ
2009 09 21 舎人  (8)

この日は ひかりTVの撮影がありました!
何度かインタヴューされたのですが 頭真っ白でシドロモドロ
2009 09 21 舎人  (9)
みっとも無いから見たくないなぁwww
って ひかりTV入ってないけど



ここらで一息

出店が沢山出ていたから偵察だぁ!
2009 09 21 舎人  (10)

たこ焼、お好み焼き、人形焼き、じゃがバター、牛串・・・

どれも気になるぅ~

欲張りなおとうは たこ焼、じゃがバター、牛串をGET

結果は・・・・

たこ焼は 生煮えか?って 代物www


牛串は 過去に何度も失敗してるんだけど・・・・
やっぱり 失敗www
硬ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!
軟骨か?ってくらい硬くて サヨウナラでした


唯一 じゃがバターだけが ンマかった。
トッピング 2回まで無料って言うのがグー
塩辛が意外とマッチでした

午後からは 達人達が続々登場

ナイス笑顔、ジュンちゃん、マイちゃん
2009 09 21 舎人  (11)

お久~の3悪ちゃん
ミルク姉さん、見えなくてゴメン
2009 09 21 舎人  (12)

ペシェちゃんは雲の上クラス (爆)
ろくべー兄さんは万年応援団 (笑)
2009 09 21 舎人  (13)

ミルク~ がんばれよぉー
2009 09 21 舎人  (14)

プリン姉さんと違うから 大丈夫よ (笑)
2009 09 21 舎人  (15)

ミルクちゃん、名ハンドラーのお陰もあって楽しそうだぁ
2009 09 21 舎人  (16)
けいさん、ナイスショット


さて ジュン・マイ家は・・・

ジュンちゃんから!

それぇーーーーー
2009 09 21 舎人  (18)

あ!
2009 09 21 舎人  (19)

あぁぁぁぁ!!!
2009 09 21 舎人  (20)
N○Aじゃなくて よかったね (笑)

一方、マイ選手は・・・
2009 09 21 舎人  (21)

良いぞー! その調子だぁ
2009 09 21 舎人  (22)

ところが・・・
どうしても ジャッジのテーブルが気になるらしいwww

ハンドラーとも 息が合わず
2009 09 21 舎人  (23)
でも 楽しかったもんね~

ペシェちゃんは P-Sクラス
2009 09 21 舎人  (17)
このクラスは 達人ばかり。
やっぱり雲の上だぁ

打ち上げはココで!
2009 09 21 舎人  (24)

MASAさんが先に行って 席を確保してくれました。
アリガトー
後に ろくぺー家、ジュン・マイ家も合流
2009 09 21 舎人  (25)

お店と DECと 舎人わんわん倶楽部の協賛で 馬肉がサービスだったのだ
2009 09 21 舎人  (26)

ろくべぇも応援頑張ったもんね~
2009 09 21 舎人  (27)

やっぱり、主もワンコも楽しいのが一番だね


お知らせに続く~
[スポーツの秋 第2弾は・・・]の続きを読む
  1. 2009/10/02(金) 22:42:01|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ハイパーフライトジャパン 『第8回秋ヶ瀬定例大会』 に行って来たよ ♪

9日(土曜日)のお話です。
ハイパーフライトジャパン主催のレトリーブ大会に参加してきました!
2009 05 09  (2)
モデル:クレアちゃん

前日まで 雨続きだったので会場には水溜りが・・・
2009 05 09  (3)

でも 開会式の頃には 日もさして来た
2009 05 09  (4)

ところが・・・
蒸して暑くなっちゃった
水分補給しなきゃ
2009 05 09  (5)

タープに日よけを被せて・・・
2009 05 09  (6)

今回は両開きにしてみた
2009 05 09  (7)

川の近くに設営したので 風が通ると気持ち良かったよ~
2009 05 09  (8)

“ とうたん、頑張ったのれ チューしてあげるれすよ
2009 05 09  (9)
うわゎ~ 鼻はヤメレー
もう、アレに入れっっ!

HFJでは 繋留禁止なので ケージに収監です (笑)
2009 05 09  (10)

そろそろ 競技が始まるぞ~
2009 05 09  (11)

ぴっぴちゃん ♪
2009 05 09  (12)

キトリちゃん
2009 05 09  (13)
他にも 天ちゃん、パキータちゃんなど ギャロップのお友達が 沢山参加していたのですが・・・

今回 我家の側近は全員欠席

写真を撮る事も無いだろうと コンデジのみ持参。

なので 広い会場を走りまわるワンコはキビシィ~
デジタルズームを使って 辛うじて撮れた写真です (汗)

色々な ハプニングもあり 決定的瞬間を納めたかったのですがっ!


さて、会も進んで小腹が空いたゾ。
お昼の残りの生ハムロールでも食うか・・・

アレ? 無いぞ


「オ~イ! 全部食べちゃったっけ?」

「2つ 取って置いたはずだよ。」


ウーン 何処を探しても無いwww
オマエら 食ったか?

“ た、食べてないれすよ

何処に消えたんだろう???

ん? そういえば 近くにコイツが居たな・・・
2009 05 09  (14)
よく周りを見ると、パンくずが落ちていた。。。

ディスク講習会にも積極的に参加してた 燃える闘魂 チームクレア
2009 05 09  (15)
ボールと違って ディスクは難しそうですね クレパパ


さて 我家の様子ですが、写真が無い。

一緒に 参加された皆様のブログを巡っているうちに キトリちゃん&パキータちゃんの所で動画を発見

拝借させて頂きました


ピッチ&ゴーと似ているようで 微妙に違うレトリーブ大会。
犬よりも 投げ手に問題がwww


遠くに届かない


まっすぐ飛ばない


“ 取りに行くのが大変れすよ



誠に 申し訳ありません


こちらは ムーと同じ アスリート ブヒのミルク君
ママと一緒に頑張ったよ!
2009 05 09  (16)
翌日も参加して レベルアップしたらしい。
すごいゾ!!!

ボクサー君に 遭遇
可愛かったな~
2009 05 09  (17)

さて 後半の競技も終わり 日も翳ってきた。
撤収しよう

ポールを外して・・・

クリップ取って・・・

ペグを・・・

ウッ  

アタタタタタタタタターーーーーーーーッ

やってしまいました
人生最大級の ぎっくり腰です。

そこへ 聞こえてきたのが

「 レトリーブ大会小型犬の部 優勝は チーム ムーです! 」
「 表彰式がありますので 出て来て下さい 」

うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・ 無理
おかあ 行ってこい

で 表彰されたのですが、ムーはおとうが行かないので落ち着かず・・・
おかあは 途方にくれて こんな写真

おとうの せいで全て台無しです


[ハイパーフライトジャパン 『第8回秋ヶ瀬定例大会』 に行って来たよ ♪]の続きを読む
  1. 2009/05/18(月) 00:10:31|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
次のページ

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる