夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉砕なり~ (泣)

みなさん お久しブリブリです~ (^^ゞ

月一更新の お時間です。

前回のアップの後は コークパパさんのコーシングMt.Fujicup に参戦して参りました。
詳細は そのうちに・・・
(本当ヵ?)


で、先日 清里 滝沢牧場で行われた 第13回ぎゃろっぷ杯 に参加してきた。
P1020040.jpg

最近は こーんな速い子ばっかりで入賞なんてムリポw
201010240216_org.jpg

楽しければ良いんだけどね。
201010240219_org.jpg

ペコも真剣に取り組んでるんだけど、下から数えた方が早いゾwww
201010240194_org.jpg

で、おかあが賭けた一縷の望みは・・・


仮装大会 である。


大会前にはネット検索に始まり、ショッピングセンター巡りwww
付き合わされるオイラは堪ったもんではない。

候補に挙がるのは・・・
季節がらハロウィングッズ。

オイオイ、そんなんじゃ他の連中とかぶるジャマイカ!
全くセンス無いなぁ。
他人とは違う路線で勝負しないと勝てんゾ!


おかあが PET PARADISE で品探ししてる間、おとうは雑貨屋で暇つぶし。
色々な物があって面白いな

おっ!? このオサルはブランケットになるのか!?
P1030004.jpg
手にはマジックテープが付いてるぞ。。。

あ!
先日 話題になったニュースがあったな

ムーならウリ坊役にピッタリジャマイカ!?

よーし、これにケテーイ
ペコはどうする

しばらくすると おかあが良い物見つけた~ って走ってきた。
おぉ! コレはいいぞ

でかした
完璧だぁ

午前の走行が終わってランチタイム。
食事の様子は誰かアップするでしょう。(笑)

さぁ いよいよ仮装大会のはじまりです。
201010240116_org.jpg

みんな 気合い入ってるぞ
201010240102_org.jpg

主もコスプレだぁ
201010240108_org.jpg

我家に順番が回ってきた。

「福知山市動物園からきました。おサルのみわちゃんとウリ坊でぇ~す」
201010240120_org.jpg
ん? イマイチ反応が悪いゾwww

仕方ない リー猿ウェポン突撃だ
201010240139_org.jpg

「みわちゃん、アライグマに近付くと危ないよー」
201010240141_org.jpg

凶暴性をアピールして!
201010240153_org.jpg

201010240154_org.jpg

きゃぁー 可愛い~
201010240144_org.jpg
なぁんて言われて得意気なペコです。(笑)

仲間うちでは 大うけだったのですが・・・
落選

審査員 みわちゃん知らなかったのかなぁ?
おとうも AKB48とか 今のモー娘なんて分からないもんなw(爆)
201010240121_org.jpg
そりはすまなかったな

やっぱり皆が知ってるキャラクターじゃないとね
201010240103_org.jpg

次回は走りで勝負ヵ?
201010240323_org.jpg
おめでとう Figlia
次回は負けないぞ! (爆)

画像はけいさん提供。 いつもスンマソン


大分前の話ですが・・・
[玉砕なり~ (泣)]の続きを読む
  1. 2010/10/30(土) 18:08:57|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

那須でコーシングしてきたよ♪

みんな ポチたま見てくれたれすか?
Gallop 那須  (3)

でも、ムー君って・・・

ムーは乙女れすよ!
Gallop 那須  (2)
こんなに プリティーなのにwww

って、そんなムキ顔するから間違えられるんじゃね?



どっかのマダムが日付にあったアップをしろっていじめるから・・・

先月19日に行われた 第12回ぎゃろっぷ杯 の様子をアップしましょうかね。(笑)

おとうは仕事で写真が撮れませんでした。
なので 画像は桜子ママ&nacho撮影です~!
ありがとんなのだ

では、お借りした写真から・・・

プリン姉さん
Gallop 那須  (4)

ミルク姉さん
Gallop 那須  (5)

Figlia~
Gallop 那須  (6)
みんなルアー目指して一直線ですが・・・

コイツはおとう一筋www
Gallop 那須  (7)
楽しそうだからいいかw



1走目が終わって ランチタイム
Gallop 那須  (8)
こんなに美味そうなのが沢山あったのか?

おとうは子守で食べてないぞ!
Gallop 那須  (9)
お弁当は食べたけど。

ここで恒例の仮装大会。

やはり時期的にハロウィンだよね~
Gallop 那須  (10)

優勝はこのお方
Gallop 那須  (11)
コレはウケタ!
サイコー!!!

では、午後の部スタート

キキ嬢、渾身の走りです
Gallop 那須  (12)

アタシもやるぅぅぅぅぅーーー
Gallop 那須  (13)

最近になって やっと目覚めたペコ選手。
Gallop 那須  (14)
結果はブービーでしたが・・・



特別賞をゲット
Gallop 那須  (15)

やったねー!
Gallop 那須  (16)
頑張ったのはアタシですけど

一番大きいワンコ アイリッシュ・ウルフハウンドと 一番小さいチワワンとの2ショット
Gallop 那須  (17)
ち、ちょっと苦しいわよw

解散後はドッグランでランランラン♪
Gallop 那須  (18)
楽しい一日でしたぁ

[那須でコーシングしてきたよ♪]の続きを読む

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/04(月) 23:32:54|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今更ながら・・・

去年の記事を。

バックに特徴的な形をしたホテルを臨む空き地で アレに挑戦してきました。
みなとみらい 
一昨年も 随分お世話になった 横浜みなとみらいドッグスピード研究所 です

随分前の話だから 事実と違っても勘弁してね (笑)
みなとみらい  (2)

お? いつに無く真剣ジャマイカ? 出来るのか???
みなとみらい  (3)

“ あんなの私だって出来るわよ
みなとみらい  (4)
じゃー エントリーしてみるか。
真面目に最後まで走れよ!

お?
みなとみらい  (5)

おぉっ!?
みなとみらい  (6)

TV出演以来 楽しくなったのか?


一方コチラは・・・
みなとみらい  (7)

去年のタイムよりも更新出来たけど・・・


コーシングなんかよりも コッチの方に夢中
みなとみらい  (8)
真っ直ぐ走って来れば もう少しタイムアップ出来るはずwww

“ もー一回やるぅぅぅぅー
みなとみらい  (9)

“ 待てぇ~
みなとみらい  (10)

みなとみらい  (11)

みなとみらい  (12)

みなとみらい  (13)

こりゃー 今年はペコに期待した方がいいかな (笑)


年末最終日までに 3回も参加しちゃいましたぁ
レース終了後には フリーで多頭走行さてくれるんだもん
あるところは スタッフ犬しか走れないのにねぇ。。。


沢山の お友達と会ったり、ご馳走になったり楽しい時間を過ごさせて頂きました。
スタッフの皆さん、一緒にご参加された方々に感謝いたします

今回は(も) 超手抜きで我子だけのアップでゴメンチャイ

ガゾーは けいさん桜子ママンろくぺーさんに頂戴しますた!
サンキュ~
  1. 2010/01/28(木) 23:09:34|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第10回ぎゃろっぷ杯 at 滝沢牧場

久しぶりの ぎゃろっぷ杯。

我家は 14日土曜日の第9回に参加予定だったのですが・・・

前日 連絡が来た。

天候とコース上の安全性を考慮し、中止 です。

その後 また連絡が来た。

「日曜日にスタッフで参加してみませんか?」

・・・

今年最後の開催みたいだし・・・

天気も回復しそうだぞ。。。

「行きま~す


で、朝6時に現地入り。
写真は明るく補正したので 周りが見えますが、実際は真っ暗
でも、天気は良さそうです。

ところが・・・
風がすごい。
タープを建て始めたら、ますます酷くなって・・・飛んだ

何とか建て終わったら 仕事です。
今回の担当は ルアーの回収係。

スタート地点にルアーを戻す際に カラビナで回収ラインに引っ掛けるのです。

おとうも大変ですが・・・

コイツのお守りも超大変www
IMG_09144_org.jpg

ほら、おとうは 働いてるだろ
IMG_0776_20091122232813.jpg

ムーは一般中型 100mクラスにエントリー
IMG_9316_org.jpg

途中でカメラ目線したりしてるから・・・
IMG_9324_org.jpg
9.78秒
マジメに走れば、もっと速いはずなんだけどな

今回はペコも走らせてみた。
IMG_9233_org.jpg

一般小型 70mクラスです。
IMG_9916_org.jpg

予想以上の食い付きにビックリ!
IMG_9251_org.jpg
ムーよりも期待できるかも? (笑)

会場に 虎が乱入
みんな逃げろーーー
29447758_org.jpg

中身はチョコちゃんとバンビちゃんでした
29447458_org.jpg
ランチタイムに行われた 仮装コンテストのひとコマです

ちなみに 我家は・・・
29447809_org.jpg

“ 時期はずれでハズカシイわ・・・ ”
29447829_org.jpg
分かっていたけどさ・・・
でも 注目浴びてたぞ! (笑)


今回は VITOちちほめさんから 画像を頂きました!
ありがと~

他にも たくさんのお友達に会ったし、ランチも美味しかったんだけど写真が無いwww

けいさん、アップまだ? (爆)
  1. 2009/11/23(月) 23:19:51|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

食欲の秋に続いて

スポーツの秋です

と、言うことでシルバーウィークはスポーツ三昧でした!

第一弾は 御殿場のアソコだぁ!

しかし・・・中央道は今日も
2009 09 20

富士五湖道路は 順調に・・・

ん?

あれ!?

どこかで 見たようなサーフだな。。。
2009 09 20  (2)

9月半ば過ぎたのに まだまだ暑いョ
2009 09 20  (3)

あ、グレ家見っけ
あのサーフがそうだったのね
2009 09 20  (4)

今日も 目の前には Mt.Fuji
まだ 雪かぶってないよ~ ♪
2009 09 20  (5)

今日は百ちゃんも来た~
聞くところによると、相当な晴れワンコらしい。
2009 09 20  (6)
あの~ 晴れ過ぎちゃって 暑いんですけどwww

こーんな 大きなワンコも来たよ
しかも 親子で!
2009 09 20  (7)

木陰が無いので タープを張ります。
2009 09 20  (8)

お! お隣は初張りだぁ
2009 09 20  (9)

グレちゃん宅です
初めてだけど グレパパったら スイスイ組み上げちゃった
すごーい
2009 09 20  (10)

さぁ 始まったぞ

グレースちゃん、速いなぁ
2009 09 20  (11)

ムーの方が もっと速いれすよ!
2009 09 20  (12)

何言ってるんだよ。
見ろ! マー君なんか発射してるぞ
2009 09 20  (13)

ムーらって 負けないれすよーーー
2009 09 20  (14)
無理無理
お前は もう引退だからな

マズルガードも出来ないしwww (爆)
2009 09 20  (15)
ウィさん達の走りは 芸術的だね~

  1. 2009/09/29(火) 22:24:31|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

