夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻息天国 その③

沢山のブヒちゃんが集まったよ
syuugou.jpg
みんな良い顔してるなぁ
[鼻息天国 その③]の続きを読む
  1. 2006/05/29(月) 19:40:12|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

鼻息天国 その②

さあ、食事も出てきて宴の始まりです
peko.jpg
これは おかあが頼んだキッシュランチ
今日も 沢山のお友達を紹介するよ~
[鼻息天国 その②]の続きを読む
  1. 2006/05/29(月) 19:35:52|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

鼻息天国 その①

待ちに待ったオフ会『鼻息天国』が開催されました。
ところが、 “あぁぁぁ~~~横浜は今日も雨ぇだぁったぁ~♪”
IMG_1623.jpg
残念~っ

[鼻息天国 その①]の続きを読む
  1. 2006/05/28(日) 19:52:26|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:32

ドッグランフェスタ 2日目 その②

cider君モモちゃんムーの3ショット
syugou.jpg
ムーがジッと出来るなんて・・・奇跡です
今日もお友達がいっぱいだよ~

[ドッグランフェスタ 2日目 その②]の続きを読む
  1. 2006/05/24(水) 16:04:27|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

ドッグランフェスタ 2日目 その①

昨日に続いて、今日も
気温もグングン上昇中
atsui.jpg
またまた、沢山のお友達に会ったよ
いっぱいだから、2回に分けてアップします。

[ドッグランフェスタ 2日目 その①]の続きを読む
  1. 2006/05/23(火) 15:54:31|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ドッグランフェスタ 2日目・・・?

昨日も行って来ました、ドッグランフェスタ。
ところが、前日と うって変わって大渋滞
jyuutai.jpg
駐車場に入るまで1時間半・・・
ムーは写真撮影があったので、車から降りて おかあと徒歩で会場に
[ドッグランフェスタ 2日目・・・?]の続きを読む
  1. 2006/05/22(月) 11:52:39|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ドッグランフェスタ 1日目

大雨の予報は外れて超晴天


会場も気持ち良さそ~
festa1.jpg

まずはBoss君と合流
boss3.jpg

ボステリのブブちゃんモンちゃんに会ったよ
bubu,mon.jpg

木陰に居ても・・・
20060520224642.jpg

日向はもっと・・・
mu-.jpg

水分補給を忘れずに
mu-1.jpg

今日の主催者ふくパンさんちのパンチ君。ド迫力です
punch1.jpg

写真撮影の間に会った子。あまりに可愛いので
chiwawa.jpg

今日はチワワンの集合写真。
all.jpg
って、こっち見てちゃ駄目ぢゃん

沢山のお友達が集いました。
お名前を聞き忘れちゃったり、
間違えちゃったりしてても ゴメンしてね (^^ゞ

[ドッグランフェスタ 1日目]の続きを読む
  1. 2006/05/21(日) 00:07:17|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

ドッグランフェスタ

いよいよ近づいてまいりました!
ドッグランフェスタ
割引券や、撮影会もあるよ

場所のご案内です。(クリックすると大きくなります)
IMG_1782.jpg
ご注意!
昭和記念公園の敷地とは異なります。
決して入園しないでください。


でお越しの場合、立川口駐車場から左側 花みどり文化センター方面に進んでください。
IMG_1775.jpg
<看板裏側から撮影してます。奥に見えるのが駐車場。>

立川口広場をJR立川駅方面に進みます。
IMG_1773.jpg

広場が終わると みどり橋があります。
IMG_1779.jpg

橋を渡って下ると ゆめひろばです
IMG_1783.jpg

の場合は あけぼの口が良いでしょう。
IMG_1795.jpg

もう看板が 出てましたよ~
IMG_1793.jpg

ココが会場です。後ろに見えるのは防災医療センター。
これを目印にしてもいいかも?
IMG_1788.jpg

ちなみに 公園内のドッグラン。今日はだったので 誰も居なかった
IMG_1772.jpg

我家は20日(土)、21日(日) 両日とも参加予定です。
天気が心配ですけど・・・
IMG_1799.jpg

  1. 2006/05/18(木) 23:05:11|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お出かけしたよ~ (#^.^#)

みずほエコパークに行って来ました
IMG_1662.jpg
お花が綺麗だね

そんなに引っ張らないでよー
IMG_1654.jpg

歩道にはウッドチップが敷き詰められてます。
IMG_1666.jpg

 歩きにくいって 
IMG_1715.jpg

大きなお友達がいたよー
IMG_1674.jpg

こんにちはー
IMG_1671.jpg

ムーも混ぜてぇー
IMG_1703.jpg

それ~っ
IMG_1711.jpg

IMG_1694.jpg

満足気です
IMG_1708.jpg

ペコはお散歩しておいで
IMG_1716.jpg

IMG_1717.jpg

いっぱい遊んだら、お買い物に行くよ~
[お出かけしたよ~ (#^.^#)]の続きを読む
  1. 2006/05/15(月) 21:49:15|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

下見して来ました。

5月27日【土】に開催される
「鼻息天国 2006 in YOKOHAMA」
の下見に行って来ました。

しかし、道中は渋滞
IMG_1601.jpg

どこまで行っても渋滞
IMG_1606.jpg

それを乗り越え、やって来ました 横浜
IMG_1613.jpg

ビルの外壁にアートしてあったり・・・
IMG_1617.jpg

オブジェが建っていたり・・・おしゃれーーー
IMG_1619.jpg

天気はあいにく ビルも煙ってます。
IMG_1642.jpg

だったら、気持ちよいでしょうね
IMG_1639.jpg

やっと着いたよ
IMG_1620.jpg

Honey Garden Cafe Sweets & Dog Cafe
IMG_1622.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1634.jpg

IMG_1625.jpg

トリミングもできるよ
IMG_1626.jpg

母の日限定、パンdeシチュー
IMG_1627.jpg

デザートはマンゴのシフォンケーキと、
IMG_1633.jpg

マンゴとオレンジのタルト
IMG_1629.jpg

ウマウマでしたぁ
素敵なお店で、とっても落ち着く所でしたよ

ところで おかあは・・・

[下見して来ました。]の続きを読む
  1. 2006/05/14(日) 14:19:02|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今日のお散歩

今日は おとうが当直明け。
若草公園まで お散歩に行ったよ
IMG_1530.jpg

赤だよ。待てぇ~
IMG_1539.jpg

もう少ーし
IMG_1546.jpg

危ないよ
IMG_1535.jpg

綿帽子がいっぱい
IMG_1554.jpg

こんなの落ちてた。もう出てきたのかな
IMG_1528.jpg

IMG_1556.jpg

コレがしたかったの
IMG_1561.jpg

生命の力って凄いね
IMG_1566.jpg

入るには まだ早いよ
IMG_1562.jpg

野球してたねぇ
IMG_1568.jpg

なぜか落ち葉がいっぱいでした
IMG_1574.jpg
こんな感じで ムーは元気です。しかし、困った行動が・・・。

[今日のお散歩]の続きを読む
  1. 2006/05/10(水) 19:47:41|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お買い物~☆

ムーをご心配していただいた皆さん、誠にありがとうございます。
実は本人(本犬?)は意外とケロッとしておりまして、
痛がって泣くとか動けないという事は無いんです。
しかし、しばらく無理をさせたくない[本音は連れて行くと大変だから・・・]ので、
主だけでお買い物に行って来ました

最初は OHFREDDY
看板犬のワッフルちゃんがお出迎え
ブリュッセル・グリフォンて言う犬種なんだって
とーってもフレンドリー
IMG_1427.jpg

大きいけど 大人しくって おりこうさん。
ドーベルマンのジャムちゃん
IMG_1423.jpg

ブヒちゃんにも遭遇
IMG_1416.jpg

IMG_1418.jpg
みんな、すっごく懐っこくって おとうはメロメロでしたぁ

次はぐりこ君のお店、B.B.V
IMG_1433.jpg

お名前聞くの忘れちゃった・・・ゴメンね
小っちゃくって 可愛かったなぁ
IMG_1431.jpg

B.B.Vのお姉さんに教えてもらったFRAMESで休憩です
IMG_1438.jpg

ローリング・ストーンズのコラボTシャツが いっぱい飾ってあったり、
お洒落なシャンデリアが下がっていたりで素敵な雰囲気でした
IMG_1439.jpg

海老と水菜のパスタ
IMG_1436.jpg

サーモンとトマトの生クリームパスタ
IMG_1437.jpg

コレが絶品 アップルパイ
IMG_1442.jpg
じっくり煮込んだリンゴにシナモン&ハチミツのトッピングがウマウマでした

このお店にも ブヒちゃんが!
IMG_1446.jpg
ガルルルルゥーーーー・・・アレックス君、ご機嫌斜めでした

最後はJOKER
joker.jpg

で、戦利品は?

[お買い物~☆]の続きを読む
  1. 2006/05/06(土) 22:03:36|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

また、病院です・・・

このところ、ワクチンだの狂犬病予防接種で病院通い。
幸い 怪我や病気ではないので安心していたのですが・・・。
ムーが 夜 うたた寝した後にビッコ(あまり良い言葉ではないのですが、
代わりの表現が出来ません。お許しください。)をひくんです。
ここ数日、様子を見ていたのですが 治る様子が無いので・・・。
IMG_1307.jpg

さあ、どこが痛いのかな
IMG_1305.jpg

一方、傍観者のペコは・・・
IMG_1312.jpg

触診の結果は異常無し。
IMG_1302.jpg

念のために レントゲンを撮ることに。
IMG_1324.jpg

現像出来るまで待合室に。
何故か2匹ともリラックスしてます。
IMG_1330.jpg

結果は?
[また、病院です・・・]の続きを読む
  1. 2006/05/03(水) 22:35:27|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

