夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の裏コンテスト !

《殿のブヒブヒ日記》の殿おやじさんが足の裏コンテストを開催中
うちも参加するじょ~

さあ、ネンネしてー
IMG_3028.jpg

ちょっと汚れたコアラちゃんかな?
IMG_3030.jpg

ペコのはテディベア カワイイかも~
IMG_3032.jpg

皆さんも参加してみませんか~
  1. 2006/06/28(水) 21:51:33|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

お友達に会ってきたんだべさ~!?

ここは シュロッセ・・・
IMG_2954.jpg
加須にオープンした おNEWなドッグカフェなんだべさ~
ん?口調が変だって?

だって、このお方とお会いしたんだもん。
うつっちゃったよ、バムセ君
IMG_2955.jpg

オシャレも抜かりは無いんだべさ~。
IMG_2962.jpg
何か似合ってるからスゴイ

店内もオシャレなんだぁ
IMG_2974.jpg

かわいいオブジェがいっぱい
IMG_2969.jpg

コレ、かなり気になったんですけど予算がぁ・・・
IMG_2972.jpg
ふくぱんさん、見てるかなぁ?どう

IMG_2984.jpg
はい、じゃあ場所を移動しましょう!

ドッグパーク幸手です。
IMG_2987.jpg
閉園20分前だったので覗くだけに・・・

こんなセレヴゥなワンちゃんも居たよ
IMG_2991.jpg

またまた、移動です
Dog Runs Well
IMG_2993.jpg
超大盛りパスタに大満足なのだぁ

楽しい一時はアッと言う間に過ぎてしまったのでした
IMG_2997.jpg
かあちゃん、とうちゃん またお会いしたいんだじょー

え?うちの娘が出てこないって?
連れて行けなかったんですよ [お友達に会ってきたんだべさ~!?]の続きを読む
  1. 2006/06/26(月) 22:04:43|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

イボイボ・・・

朝起きて散歩に行こうとしたら、何か変だ
ん?毛艶は良いけど・・・
IMG_2840.jpg
何かボコボコしてるぅなんじゃこりゃー
仕事を半日休んで
結果は皮膚炎だって。アレルギーかと思ったよ
本人(犬?)はケロッとしているのですが、ビビッたよ
お薬(抗生剤)を貰って様子を見ることになりました。

で、帰りに近くの福生中央公園でお散歩してきたよ
IMG_2902.jpg
緑が綺麗な季節になりましたね

シーソーにも乗ったよ スゴイでしょ
IMG_2857.jpg

綺麗な緑をバックに写真撮影
IMG_2886.jpg

IMG_2895.jpg

アホアホ・・・何かを身体に擦ってます
IMG_2906.jpg

IMG_2915.jpg

この写真だとイボイボが分るかな?
IMG_2869.jpg

鳥さんが沢山いたよ
IMG_2930.jpg
なんて言う鳥さんかなぁ
飯も食わずに病院に駆けつけたので お腹がすいたぁ
いつものドッグカフェに行くぞぉ
[イボイボ・・・]の続きを読む
  1. 2006/06/25(日) 01:30:11|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

祝!夢&ペコ 初掲載 ヽ(^o^)丿

以前、昭和記念公園で取材された時の写真が掲載されました
Scan1.jpg
あまり 期待していなかったので うれしぃぃぃーーー

ムーです
Scan10001.jpg

ペコも少しだけ
Scan10002.jpg

なんと、主も登場してしまいました。
どんな オヤヂとオババかは本屋で覗いてみてね
(ここにアップするのは ハズカスィ~)
  1. 2006/06/22(木) 22:45:46|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

梅雨の合間に♪

このところも小休止♪
ペコ&夢も お散歩に行けて ご機嫌です
IMG_2738.jpg

今日も若草公園まで行って来たよ
ココには 鹿さんがいるんだぁ
IMG_2728.jpg

バンビちゃんもいたよ
IMG_2732.jpg

お互い、興味津々です (爆)
IMG_2734.jpg

誰が作ったのかな?
おひとつ 如何?
IMG_2723.jpg

帰り道、電車が来たら・・・
IMG_2745.jpg
情けないぞー

一方 ムーは・・・
IMG_2753.jpg
病気爆発です

腕がもげるぅぅぅぅ
IMG_2754.jpg
それはオマエのぢゃ無いっ

家に着くと お隣さんのトマ君がいたよ
IMG_2756.jpg
大きいけれど大人しくておりこうさん
オマイらも見習うように
  1. 2006/06/20(火) 20:18:44|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

365カレンダー受付中だよ!

殿おやじさんに 教えてもらった365カレンダー
何とかムーのお誕生日に登録することが出来ました
ペコは駄目だった
仕方が無いので前日に。
みなさんも 登録してみませんか?

IMG_2282_1.jpg

登録時の画像ですが300×225ピクセル40kb以下にしなければなりません。
背景に人物や文字の入っている物は不可だそうです。
ペコはこんなのにしようかな?って 思っていたらNGでした。
探してみると 意外と良い写真って無いんですよね
  1. 2006/06/18(日) 22:05:21|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ファッションショー!?

梅雨入りお出かけ無しでネタが無い。
なので、オフ会でGETしたお洋服を紹介しましょ

パントン君とネフ君のお店Petit Cochonで入手したんだぁ
アンディー・ウォーホルのバナナが素敵です。
IMG_2669.jpg

こっちの柄はブルドッグ。どっちが強そうに見える
IMG_2670.jpg

今度はぐりこ君のお店bulldoss
チビッ子サイズもあったよ ピッタリ
IMG_2692.jpg

これはメッシュのタンクトップ。リバーシブルなんだよ!
ロボブルマークもカッチョイ~
IMG_2677.jpg

ドッグランフェスタで見つけたお揃のタンク。
似合ってるかな?
IMG_2700.jpg

最後に憧れのBuhixもあったんだぁ
IMG_2675.jpg
え?もーいい加減にしろって
おかあに言ってくれぇぇぇぇ
  1. 2006/06/17(土) 00:09:20|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

せくしぃぃぃぃ~~~!?

関東もとうとう梅雨入り・・・。
今日もです。
皆さん、お散歩どうしてますか

ちょっと前の動画ですが・・・

丸見えですよー
  1. 2006/06/11(日) 20:15:09|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

プレゼントが届いたよ!

うるママこと Keikoさんからプレゼントが届いたよ!
IMG_2608.jpg
クイズに応募したら 当選したんだぁ
クジ運の悪い 我家にとって奇跡に近い出来事です

Fifi&Romeoのバンダナ
IMG_2649.jpg
かわいい~

IMG_2651.jpg
え~ フレ・ブルはいないんだけどなぁ

チョットだけだよ
IMG_2653.jpg

ほらぁ ペコが睨んでるぞぉ~
IMG_2656.jpg

他にもウマウマなGoodsが入ってたよ!
IMG_2611.jpg

ポーク・イヤー(豚耳)です!
IMG_2615.jpg
こっちの方が嬉しかったみたい
主にも頂いちゃいました。アレ、おとうの大好物です。
Keikoさん ありがとぉぉぉぉーーー
  1. 2006/06/08(木) 20:18:01|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

今度は車のオフ会!

このところ、ワンコのオフ会が続いたのですが、
今度は車のオフ会。
IMG_2531.jpg

メンバーさんちのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長いーーー)ちゃん。
IMG_2490.jpg
マリアちゃんとキング君

とっても人懐っこいんだぁ!
maria.jpg

え?うちのワンコ共は何処かって?
IMG_2528.jpg
これを堪能する為、お留守番です。

え?ヒドイって!?
IMG_2541.jpg
だって、こんな風におりこうさんで待ってられないんだもん。

チビッ子達にも大人気。
IMG_2549.jpg
ムー、ペコじゃ こうは行かないだろうなぁ

この子は他のメンバーさんのM・シュナウザーちゃん。
kuku.jpg
ククちゃん
お手入れバッチリ、ツヤツヤでした

せっかく栃木まで来たので おかあの実家に行くことに・・・

[今度は車のオフ会!]の続きを読む
  1. 2006/06/06(火) 22:49:42|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

