夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

憧れのアノお店へGO!

土曜限定のアノお店は小田急線代々木八幡駅にある。
着いて電車から降りようとしたら、スゴイ隙間にビックリ
降りて納得しましたが、駅自体がカーブしてるんです。
こんな曲がっている駅って初めてだよ~
IMG_3602.jpg

一目散にお店を目指すも、腹が減った・・・。
するとカレーの香しいニホイが・・・
IMG_3603.jpg
団子屋さんみたいな店構えからするではないですか

チョッピリ警戒しながら、覗いて見ると・・・安い!
では、山手茶屋、チャレンジじゃ
IMG_3604.jpg

テラスは
IMG_3606.jpg
とても手入れが行き届いた素敵なお店でした。

で、問題のカレー
チキンカレーは辛めと言うので、キーマカレーに。
IMG_3607.jpg
これが大当たりぃウマウマでした。お勧めです。

腹ごしらえも済んで 気合を入れて挑んだのがココ
IMG_3614.jpg
ところが、商品がほとんど無い・・・。
でも店長さんと沢山お話できたんだぁ!
新作発表されたらガムバルゾ
じゃあ、お次は若者の街へレッツラゴー
[憧れのアノお店へGO!]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 22:07:26|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

愉快な お誕生会♪♪♪

昨日は加須のおカフェシュロッセに愉快な仲間達・ゴールドメンバーが集ったのだ
その訳は・・・チョコ君(別名:千代子)とバムセ君、バディ君のお誕生会だったのです
birthday.jpg
おめでとぉーーーー

沢山のワンコも集まったのだぁ
IMG_3503.jpg

コレはバムセ君が貰った時計
IMG_3483.jpg

本人(犬?)そっくり!!! スゲー
IMG_3484.jpg

今日は仲良くできるかな?・・・微妙。。。
IMG_3525.jpg

儚げな視線の先は・・・
IMG_3519.jpg

コレ! 人間様用だぞ~
cake.jpg

で、ワンコ用のマンマが出るとこの有様
IMG_3499.jpg
おまいら、はしたないぞ・・・

やったぁ!初対面。キング君
IMG_3536.jpg
シャイなところがまたカワユイのだー

ペコ、今日は楽しめてるかな?
IMG_3532.jpg

おとうはワンコおやじの会に入会したのだぁ
IMG_3513.jpg
先輩方、よろしくです

なんか、視線が痛いぞ・・・
IMG_3550.jpg

オーナーさんちのワンちゃん達。
ちっちゃくってカワイイィィィン
IMG_3544.jpg
ポッケに入れて持って帰りたくなったよ

あれっ?
IMG_3553.jpg
ヤベーーー
ほら、カッチョヨク写真とって貰ったからさ~

[愉快な お誕生会♪♪♪]の続きを読む
  1. 2006/07/23(日) 23:11:46|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

Funnyfaceリターンズ!

前回 乙女週間で行けなかったFunnyfaceに行ってきた~
IMG_3445.jpg
モダンな雰囲気が素敵です

IMG_3440.jpg
お利口に出来たら、あるかもよ

IMG_3434.jpg
ハイハイ

IMG_3462.jpg
わかった、わかった

もう一匹は・・・
IMG_3437.jpg
まだだよ

IMG_3432.jpg
って、チョットだけじゃん

IMG_3469.jpg

来ましたぁー
IMG_3439.jpg
主の生ハムトースト

私たちのは
IMG_3443.jpg
まだだよ

IMG_3446.jpg

キターーーーー
IMG_3448.jpg

IMG_3463.jpg
モチロンッ

IMG_3459.jpg

IMG_3447.jpg

こりゃぁウマそうだぁ
IMG_3461.jpg

IMG_3456.jpg

IMG_3455.jpg
満足したかな~
[Funnyfaceリターンズ!]の続きを読む
  1. 2006/07/22(土) 12:44:05|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ムー・ペコ 鵠沼へ行く

かあちゃんがドッグガーデン リゾート鵠沼に参上すると言うので、我家も行って見ることに。

出発しようとしたらこんな天候・・・

止むのを待って 出かけると 道中ずーーーっと大渋滞
4時間も掛かったよ
 
IMG_3332.jpg

到着すると すでに沢山のブヒちゃん達が集まってました
IMG_3335.jpg

はじめましてのさくらちゃん
IMG_3345.jpg

おひさしブヒです、マロンちゃん
IMG_3358.jpg

弟のもち丸君は今日もフレンドリー
IMG_3356.jpg

ぴーち君との2ショット
よろしくね
IMG_3370.jpg

チャタロウ君マック君
IMG_3353.jpg
『早く来いよ!』って言ってるのかな?

全員集合
左から COROちゃん、さくらちゃん、もち丸君、マロンちゃん、バムセ君、ぴーち君、ムー
IMG_3367.jpg
撮れてなかったKellyちゃん、ブルース君 ゴメンね

今日も楽しかったよ
バムセ君、また遊んでね
IMG_3376.jpg

え?ペコが出て来ないって?
ちゃんと連れて行きましたよ。ブヒ達に圧倒されて終始 主の傍でした
  1. 2006/07/16(日) 21:30:52|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

祝!解禁 ヽ(^o^)丿

日曜日のお話です。
やっと乙女週間も終わり、お出かけしてきました。
前回、主だけで行って来たシュロッセさんです!
とても 和める良い おカフェなのです!
IMG_3252.jpg

ワイアーヘアードでカッコイイ、ブライトン君に会ったよ
IMG_3238.jpg
でも・・・ムー ペコがガウガウして驚かせちゃった
ゴメンねー

今回はコレ食べちゃった
IMG_3244.jpg
ワサビ醤油、ポン酢、塩コショウ・・・
どれを付けてもウマウマでした

視線の先には・・・
IMG_3249.jpg

コレ
IMG_3240.jpg
もう虜でしたよん

群馬でのオフ会から 駆けつけてくれたよ、バムセ君
IMG_3277.jpg

一緒に来てくれたんだぁ
プー太君とももちゃん
IMG_3278.jpg
これまた 仲良く出来なかった・・・スビバセン

あれ?また違うトイ・プーちゃんが
IMG_3268.jpg

ななちゃんでしたぁ
IMG_3286.jpg
飼い主さんもカワイコちゃんだったよ

バムッチ、うちの娘達覚えてたかな
IMG_3254.jpg
え?わかってるって?
積もる話は場所を変えて・・・

[祝!解禁 ヽ(^o^)丿]の続きを読む
  1. 2006/07/11(火) 20:25:45|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

shampoo (^。^).。o○

IMG_2767.jpg

IMG_2769.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2758.jpg

IMG_2774.jpg

IMG_2780.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_2787.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2777.jpg

IMG_2791.jpg

  1. 2006/07/09(日) 00:45:15|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

涼しいカフェに行ってきたぁー (^O^)

土曜日のお話です。
はるままさんに誘われてPLAYFUL DOGに行って来ました 
IMG_3100.jpg
よその子ですが、良い表情なので

気持ちの良い、緑の中のカフェです。
IMG_3108.jpg
プールもあるよ

お久しぶりのはる君
IMG_3101.jpg
何か企んでるなぁ~

おぉ~っと レッドカードです!
IMG_3110.jpg
一発退場させられちゃいました

はじめましてのひなちゃん
IMG_3120.jpg
お水は怖い でも気になるの

ボス君、ひさしぶりぃ
IMG_3122.jpg
僕、ちょっと疲れちゃったぁ

やっと会えた、親戚さんの小吉君
IMG_3134.jpg
すっごいパワフルブヒちゃん!
仕草がムーに似てたなぁ (リードの引っ張り方とか!)

何故かボス君に懐かれちゃった
IMG_3150.jpg
かわいいぞー

パワフル小吉君、プールの中でもヘッチャラです
IMG_3158.jpg
そ、そのアンパンマン・・・誰の
ひなちゃん、マネしちゃ駄目だよ~

ボス家の娘ちゃん、ひなちゃんにスキスキされちゃったぁ!
IMG_3143.jpg

シャワーも浴びたし、funnyfaceへ行こう 
IMG_3163.jpg

[涼しいカフェに行ってきたぁー (^O^)]の続きを読む
  1. 2006/07/03(月) 22:13:10|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:30

原宿♪♪♪

金曜日のお話です。
若者の街、原宿に行って来ました

こんなオブジェや
IMG_3046.jpg

こーんなディスプレイが
IMG_3047.jpg
見ているだけで楽しいね

最初に行ったのはDOG
IMG_3037.jpg

うち好みのハードな品々が
IMG_3041.jpg

カッチョイーーー
IMG_3040.jpg

看板犬のキリク君。
IMG_3036.jpg
決まってるぅ

モデルはかな?
IMG_3042.jpg
変わった物フェチのおとうは虜でした

次はココ
IMG_3054.jpg

店員さんが とても親切でした 
IMG_3051.jpg

ここらで一休み
渋い門構えのお好み焼き屋さんが・・・
IMG_3056.jpg

中は予想外にファンキーな雰囲気でした
IMG_3058.jpg

さぁ、気合でもう一軒
プリンちゃんがお出迎えしてくれたよ
IMG_3070.jpg
梅ちゃん、松君が着ていたこのシャツが気になってたんです。

MOMOCOちゃん
IMG_3060.jpg

ボイ君 怒ってるんじゃないよ
IMG_3071.jpg

ぽんた君 お店のボスらしい・・・
IMG_3061.jpg
さて収穫したのは
[原宿♪♪♪]の続きを読む
  1. 2006/07/02(日) 21:13:46|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる