夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

伊豆旅行 ③

一夜明けての朝食です。
これまた、盛り沢山です
IMG_4435.jpg

昨日の伊勢えびさんは お味噌汁に
IMG_4434.jpg

デザートはヨーグルト
色々なベリーが入っていて美味しかった
IMG_4436.jpg
また、食べたいなー

チェックアウトの時にパチリ
IMG_4442.jpg
楽しかったね

大室山に登ってみたよ
IMG_4450.jpg
抱っこすればリフトもなのだ

切符を買って・・・
IMG_4452.jpg

チョッピリ、ドキドキするよ
IMG_4457.jpg

でも しばらくしたら、余裕です
IMG_4465.jpg

もうすこし天気が良ければなぁ。。。
DSCN2570.jpg

こんな小道でグルッと一周出来ます。
DSCN2580.jpg

スッゴク気持ち良かった
IMG_4481.jpg
絶対、また来るぞぉ

下りもリフトです。
の時は登りだけなので、なんか変な感じ・・・
ちょっとコワイ
IMG_4490.jpg

もういっちょ行くぞーーー
[伊豆旅行 ③]の続きを読む
  1. 2006/09/30(土) 22:14:25|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

伊豆旅行 ②

さぁ登場したのは・・・
伊勢えび~~~~
IMG_4407.jpg

あわび~~~~
IMG_4409.jpg

ステーキ~~~~
IMG_4415.jpg
実は 他にも一杯あった(栗ご飯、松茸・・・)
あまりに多くて載せられないよ~

あたし達のは~
IMG_4402.jpg

ハイハイ、頼んでありますよ~
IMG_4400.jpg
鶏肉、ステーキのスペシャルだぞ~~~
ミルク、オヤツ、おもちゃも付いて2000円(税、サーヴィス料は別)
お得じゃない

ウマウマれすぅーーー!
IMG_4405.jpg

ハグハグゥーーー!
IMG_4406.jpg

今回ご一緒したのはスタンダードプードルちゃん。
トイ・プーしか見たこと無かったのでビックリ
IMG_4403.jpg
大きいんだけど お利口さん。
飼い主さんにベッタリだった

満足したかな?
IMG_4416.jpg
『大満足よん
そりゃー良かった、良かった

お腹も膨れて夜も更けていくのでした。。。
IMG_4422.jpg

[伊豆旅行 ②]の続きを読む
  1. 2006/09/30(土) 21:55:16|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

伊豆旅行 ①

9月28日、29日の二日間で初めてのお泊り旅行に行ってきました 
目指すは伊豆の伊東です。
IMG_4356.jpg

途中サービスエリアで休憩しながら
IMG_4340.jpg

やっと伊豆に到着しました。
IMG_4365.jpg

ココが今回お世話になるお宿迎賓館です。
IMG_4383.jpg
此処は なんとワンコに関する禁止事項が無いのです
ワンコとお風呂に一緒に入れたり、寝るのも

夕食まで間があるので 近くのおカフェに行きました
ぶどうの実 西館
テラスのみワンコOKです。
おとうのプリンを狙ってるなぁー
IMG_4370.jpg

『怒られちゃったれすよ
IMG_4371.jpg

『もうしないれすよぉ
IMG_4377.jpg

『おとうちゃんはケチンボれすね
『イィーーーだ
IMG_4378.jpg
あのね、コレはワンコ用じゃないの!

しばしお散歩をして帰ると、宿の入り口にはこんな物が!
IMG_4391.jpg
結婚式?忘年会?みたいだね。

そろそろ夕食かな?楽しみだぁ!
IMG_4389.jpg

[伊豆旅行 ①]の続きを読む
  1. 2006/09/30(土) 21:45:19|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

瑞穂エコパーク

さて、このところお留守番ばかりの我娘達。。。
散歩はきちんと毎日行ってます
今日は瑞穂のエコパークに行ってきました。
涼しくなってきたので 沢山のお友達が居たよ
フレブルちゃんも居た
あそぼーーーーーー


一方ペコは・・・

パピヨンちゃんに気に入られたのですが。。。

どっちも上手く遊べない。
いつもの事ながら、困ったなぁ
  1. 2006/09/30(土) 21:18:36|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ショッピング~(#^.^#)

バムセのかあちゃんに教えてもらったお店に行ってきた
まずはドムカ デザイン
dog music cafe の頭文字が名前の素敵なお店
IMG_4234.jpg

気になる小物がいっぱいです!
IMG_4226.jpg

コレなんだと思います?
IMG_4224.jpg

灰皿、徳利、貯金箱なのです!
IMG_4228.jpg

こーんな仔どこかで見たなぁ。。。
IMG_4237.jpg

フレ・ブルちゃんに遭遇!
IMG_4230.jpg
マリモ君!5歳だって!?
元気いっぱいだったよ

チワワちゃんも居たぁ!
IMG_4232.jpg
ち、近づきすぎだよミクロちゃん。
小さかったなぁ。。。(ペコの半分以下・・・

ところ変わって、吉祥寺。
まずは腹ごしらえだい!
IMG_4238.jpg
廻っているけどウマウマだったよ

訪れたのはWATER DOG GARDEN
IMG_4240.jpg

ナチュラルな素材を使った小物が満載
IMG_4252.jpg
あ、ペコに似てる仔がっ
ところが残念ながら非売品。残念っ
さて、戦利品は

[ショッピング~(#^.^#)]の続きを読む
  1. 2006/09/27(水) 22:35:22|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

またまた お留守番?

この連休を使っておかあの実家(栃木県黒羽)に遊びに行ってきました。
我家のムーとペコは実家のワンコ達と仲良く出来ないので仕方なくお留守番です。

お久しぶりのチャンティー☆
IMG_4200.jpg

こちらは曽良☆
IMG_4205.jpg

みんな熱烈歓迎だったよ [またまた お留守番?]の続きを読む
  1. 2006/09/19(火) 19:49:25|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

感動の親子再会 in シュロッセ ☆

体調も完璧に復活したので
加須のおカフェに行ってきました。
なんと、ボブさん宅のお譲(フレ・ブル)とモコ(トイ・プー)の子供達と再会イベントなのです!

この仔がお譲
とっても毛並みが良いのー!ツヤツヤだよ
IMG_3882.jpg

で、息子のフムフム君
7ヶ月で11キロ・・・大物の予感です
笑顔がカワユイのだぁ
IMG_4122.jpg

こちらはトイプーのモコちゃん
ん?何か出てるぞ
IMG_4130.jpg

娘のココちゃん
並べるとママそっくり
IMG_4147.jpg

他にも沢山のお友達が集まったんだよ
IMG_4135.jpg

バムセ君。
えみちゃんに撫でられてウットリ
IMG_4108.jpg
おとうが変わりてぇーーー

プー太君。
とても懐っこいのだ
IMG_4123.jpg

何か発見
IMG_4114.jpg

するとクレクレビーム全開です。
IMG_4117.jpg

いっぱい食べて いっぱい遊んだよ
IMG_4138.jpg

え?もういいって?・・・
IMG_4141.jpg

とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました
手術してから 微妙な変化があるようです。
元々 人見知り、犬見知りの困ったちゃんなのですが、
ペコは幾分温和になった様な気がします。

ところがムーは・・・
前にもましてガウガウ犬に
主にはベッタリで可愛いのですが、
よその人 犬には全然懐きません。
もっと仲良くして欲しいんですけどぉー

他にも沢山のお友達が一緒だったんですが、
写真撮り忘れました。
ゴメンね
  1. 2006/09/12(火) 19:17:57|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆解禁ボールちゃん☆

B.Bママさんが
『ちょっとッ期待を裏切られました。。。』
って 言うので・・・


先週の手術からやっと1週間経ったので
激しい運動も解禁です
以前と変わらないでしょ

腕にあるハゲは点滴の跡。
激しく吠えてるのはムーのライバル ナナちゃん。
に夢中で知らんぷりです
  1. 2006/09/02(土) 19:42:10|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

復活ーーーー!!!

ご心配をお掛けしましたが、ペコも復活しました
飛んだり、跳ねたリ以前と変わらないほどです。
食欲も旺盛でお散歩もへっちゃらです。
で、ご褒美におカフェ(クラーレ)に連れていってあげました。
待ち遠しくてこんな感じ。

元気いっぱいでしょ
  1. 2006/09/01(金) 01:02:21|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる