夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お蔭様で・・・

夢(ムー)も無事に2歳のお誕生日を迎えることが出来ました
IMG_7072.jpg

クッキーも作って貰っちゃった
IMG_7076.jpg

オマケにペコも
IMG_7074.jpg

『皆しゃん、これからもヨロシクれすぅ~
IMG_7080a.jpg

  1. 2007/03/22(木) 00:08:38|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

フレブル運動会 @ グラモ

グランベリーモール(町田)で開催されたフレブル運動会に参加してきました
IMG_6966.jpg

まずは撮影会です
IMG_6950.jpg
店内は熱気でムンムン
しかし外は・・・激寒
薄着で行ったので最悪でした
久しぶりに会ったはる家と食事をしたのですが、寒さのあまり画像なしwww
ゴメンね


運動会場に行くとお友達が沢山いました

ダイフクちゃんとずんだちゃん
IMG_6962.jpg

マリオ君
IMG_6953.jpg

パントン君&ネフ君
IMG_6971.jpg

乙女ちゃん
IMG_6977.jpg

フィーゴ君
IMG_6982.jpg

かけっこ大会の結果は
IMG_6964.jpg
え?かけっこの様子?
この人だかりなので撮れませんでした
IMG_6959.jpg

早食い大会もあったよ
IMG_6986.jpg
やる気満々 イギー君

なんとムー(ムゥ!?)は決勝戦に出れたのです
IMG_7004a.jpg

結果は第3位 大金星です
6994.jpg

『まだ走れるれすよ
IMG_6997a.jpg
“もー勘弁してくれ” by おとう

お?この泥棒さん顔は・・・
IMG_6991.jpg
BLINGちゃんだぁ

ち、近すぎだよ~BOO君
IMG_6992.jpg

ボク疲れちゃった
IMG_7010.jpg
ヴヴ君

『あっちに公園があったわよ』 by はっちちゃん
IMG_7012.jpg

じゃあ行ってみよう

[フレブル運動会 @ グラモ]の続きを読む
  1. 2007/03/18(日) 23:15:28|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

★合同誕生会★ その③

さぁパーティ始めるぞ~~~
IMG_6797.jpg
何から食べようかな

食べる前に ケーキをバックにパチリ
IMG_6866.jpg

パチリ
IMG_6876.jpg

パチリ
IMG_6885.jpg

あっという間にデザートタイム
(これは人間用です
IMG_6905.jpg
え?もう終わりかって?
食べるのに夢中で撮り忘れました

『お姉たん達ばっかり。 ズルイでしゅ・・・
IMG_6889.jpg
ちゃんと ずんだちゃんのもあるよぉ

このケーキ、ホントに美味しいんです
IMG_6896.jpg
見よ! この食べっぷり

わーフレブルクッキーだぁ
IMG_6891.jpg
共食いになっちゃった

『ハァ~満足だわ~
IMG_6847.jpg
お腹一杯だねぇ

最後に屋外で集合写真に再挑戦
IMG_6918.jpg

皆、楽しかったかな?
IMG_6934.jpg
2歳おめでとう

今回、ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
お蔭様で とても楽しいお誕生日を迎えることが出来ました
また この素晴らしい場所とお料理を提供して下さった龍神茶屋のスタッフの皆さん、記憶に残る素敵なお誕生会となりました。
感謝いたします
[★合同誕生会★ その③]の続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 23:32:13|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

★合同誕生会★ その②

では、開会の前に主役達をご紹介しましょう

コウメちゃん
IMG_6804.jpg

でん君
IMG_6814.jpg

ウィズちゃん
IMG_6817.jpg

マリオ君
IMG_6820.jpg

ダイフクちゃん
IMG_6822.jpg

そして ムー
IMG_6808.jpg
ダイフクちゃん家が用意してくれた帽子、誰が一番似合ってるかな
(ケーキに“2歳”のナンバー付きなんですよぉ

今回のイベントに合わせて作ってもらいました
IMG_6826.jpg

名前まで入ってるぅ
(絵もブリンドルです!)
IMG_6827.jpg
さて、その中身は・・・

[★合同誕生会★ その②]の続きを読む
  1. 2007/03/15(木) 22:40:59|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

★合同誕生会★ その①

3月11日(日)のお話しです。
2月、3月、4月生まれのお友達と合同でお誕生会をしました
場所は お馴染みのアソコです

開始直前になって雨が上がり、なんとに!
それじゃー、ドッグランで遊ぼ~

パパとお揃いのジャージで登場、ダイフクちゃん
IMG_6784.jpg

『ムーちゃん、勝負よ
IMG_6770.jpg

『私にも貸してよぉぉぉぉーーー
IMG_6769.jpg

『…き、聞こえないれすよ...』 
IMG_6773.jpg

こちらでは泥レスが・・・
IMG_6778.jpg
マリオ君とコウメちゃん

流血戦はですよぉ
IMG_6786.jpg
でも・・・本当はラブラブです

さあ、いっぱい遊んだらパーティ始めるよ~


[★合同誕生会★ その①]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 22:21:02|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

水元公園

土曜日、イギーママに誘われて水元公園に行ってきましたIMG_6659.jpg

天気も良くて気持ち良かったね
IMG_6705.jpg

広くてキレイで気持ち良いのだ
IMG_6707.jpg

暫くするとブヒ軍団に遭遇

エリザベスちゃん
IMG_6660.jpg
お洒落さんだね~

万碧(まお)ちゃん、喜千衛門君、mocoりん
(で、合ってるかな?)
IMG_6663.jpg
なんと、親子なのだ

ぶぅ太君
IMG_6675.jpg
ムーと遊んでくれてありがとね

フィーゴ君
IMG_6686.jpg
サッカー小僧らしい・・・後で対決だぁ

イギー君とジョルノ君
IMG_6699.jpg
今回、誘ってくれたイギー君と同名さんだぁ!
プチコのツナギがカッコイイぞー

お相手のイギー家と合流
IMG_6687.jpg
なんと、皆さんイギー君のお友達でした
涼亭で食事をとって中央広場に移動です

[水元公園]の続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 21:22:32|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

