夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

春の水元オフッフ会 ①

午前中、用事があったため無理だと思っていた水元オフ。
思いの他 早く終わったのでドタ参してきました。

八王子IC入ると反対側(くだり車線)は御覧の有様
IMG_8084.jpg

上りもしばらくすると・・・
IMG_8090.jpg
三宅坂、箱崎インター、向島線・・・渋滞放送でよく聞く名前だもんなぁ。

浅草あたりに来るとコレが見えてきた。
IMG_8092.jpg
どう見てもだよなぁ

会場に着くとすでにブヒまみれ
今日も沢山のお友達に会ったよ

大左ェ門君
IMG_8100.jpg
桜ちゃん、椿ちゃん・・・撮ったつもりが。。。ゴメン

むぅちゃん 
IMG_8107.jpg
 名前が似てるぅ よろしくね

ショコラちゃん
IMG_8115.jpg
前回はお話できなくてゴメンね

ボス君
IMG_8121.jpg
今日も元気一杯 ボス汁も全開だったね

ブリトニーちゃん
IMG_8123.jpg
今日もおとしゃん、おかしゃん、ライチ姉ちゃんと参加です。
美形一家なのだ。うらやますぃ~

妹の朔乃ちゃん
IMG_8128.jpg
また会えたね

ガイ君
IMG_8157.jpg
このところニアミスばかりだったけど、やっと会えたよ 
またまた抱っこしちゃった! ガイ姉 ありがとでつ

うきちゃん
IMG_8169.jpg
いつ見てもカワユイなぁ 
あ、ベティちゃんがwww

ノアちゃん
IMG_8183.jpg
二度目ましてなのだ よろしくね

はなちゃん
IMG_8185.jpg
これまた 二度目まして~

フィーゴ君
IMG_8196.jpg
わーい、また会えたね 
でも今日は 対決は無理そうだねぇ

②につづくよ~

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば

[春の水元オフッフ会 ①]の続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 13:07:43|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おやつ万歳 (●^o^●)

よーし おりこうにしてたからオヤツをあげよう

『食べてもいいれすか?』
IMG_7955.jpg
“ドゾー

『ハムッ
IMG_7952.jpg

『ガジッ
IMG_7961.jpg

『ゴリッ ゴリゴリッ
IMG_7958.jpg

“ウニョォォォォ~ン”
IMG_7962.jpg

『フガガッ
IMG_7969.jpg
しかし、ブサイクですねぇ

『おいしかったれすぅ~
IMG_7956.jpg

『おかわり~
IMG_7957.jpg
“ダメッ” 

一方 ペコは

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば
[おやつ万歳 (●^o^●)]の続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 22:27:16|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ざくろの里(飯能)へ行ってきた

これまた先週のお話です・・・
飯能にあるざくろの里に行ってきたよ
桜は散っちゃったけど気持ち良かったね

またまた会えたね、万碧(まお)ちゃん
IMG_7794.jpg
ポカポカだねぇ

兄妹の喜千衛門君
IMG_7800.jpg
今日も勝負だぞ

オシャレさんだなぁ ぶぅ君
IMG_7810.jpg
ペンダント、ネーム入りなんだぁ

ムーはと言うと・・・
IMG_7811.jpg
汚い顔だねぇ・・・
他にも沢山お友達がいたんだけど、遅れて行ったのでチョッピリしか遊べなかったwww
この後は


いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば
[ざくろの里(飯能)へ行ってきた]の続きを読む
  1. 2007/04/22(日) 21:54:31|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

水元ブヒ祭り ②

広場手前の涼しい木陰に集合

 おとうが会いたかったバニラちゃんぢゃないか
IMG_7731.jpg
プチ・ブラバンソンっていう犬種なんだって!

『遊ぼ~
IMG_7716.jpg
仲良く遊べたのは一瞬だけでした

マロン君も来てくれたよ
IMG_7728.jpg

わぁ~い 次郎さん だぁ
IMG_7741.jpg
7歳だけど元気いっぱいだよ

また会えたね、大左エ門君
IMG_7767.jpg
うーん、ムーにそっくりかも?
桜ちゃん&椿ちゃん・・・取り忘れちゃったwww ごめんよぉ

喜千衛門君  今日も勝負れすよ
IMG_7712.jpg
mocoりん&万碧ちゃんは・・・ゴ、ゴメンっ

はじめまして チョコちゃん
IMG_7779.jpg

またまた、はじめまして めかぶちゃん
IMG_7775.jpg

が登場すると・・・
IMG_7717.jpg
サッカー大会の始まりです

イギー君 、またボール貸してくれてありがとね
IMG_7762.jpg

チョッパー君 日に日に逞しくなって来たなぁ
IMG_7736.jpg

お兄ちゃんにも負けないぞ
IMG_7763.jpg

皆でいっぱい遊んで楽しかったね
IMG_7753.jpg

天気も良くて気持ち良かったなぁ
IMG_7781.jpg
また みんなで遊ぼうね
  1. 2007/04/18(水) 23:01:47|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

水元ブヒ祭り ①

先週土曜日(14日)のお話です。
水元公園にお友達が集合したよ
IMG_7648.jpg

今回も誘ってくれた ボス君
IMG_7672.jpg
良いカットが無くて・・・これで勘弁してくり

また会えたね vuvu君
IMG_7651.jpg

また大きくなったかな? 風ちゃん
IMG_7664.jpg
え?お姉ちゃんが居ないって? 後で登場するよぉ

はじめまして クーちゃん (だったよね?)
IMG_7659.jpg

わー 久しぶりだね AIKOちゃん
IMG_7681.jpg

おっ!? このカッコイイ ペアルックは・・・ ネフ君パントン君 だあ!
IMG_7676.jpg
いいなぁ・・・ムー・ペコにも着せたいなぁ

なぬぅぅぅぅーーー ママさんもお揃いぢゃないかぁぁぁ
IMG_7702.jpg
イイナ・イイナ

またまた 会えたねフィーゴ君
IMG_7682.jpg
今日もサッカーしようね

おーTV独占のさくら嬢ぢゃないですか
IMG_7687.jpg
やはり笑顔が決め手だね

あれ?同じ写真かな?
お!? 名前が書いてあったぞ・・・おとめたんでしたっ
IMG_7703.jpg

ネフ君と超仲良し ガウガウ+ゴロゴロ=ラブラブなのだ~
IMG_7689.jpg

さあ広場に行こう
IMG_7706.jpg
早くっ、早くっ

  1. 2007/04/17(火) 21:08:06|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

いざ お台場!

先週火曜日のお話です。(この所アップするのが滞ってます・・・)
久々の平日休みが取れたので お台場まで行って来ました 

レインボーブリッジが見えてきたよ 
IMG_7561.jpg


フジTVも見えてきた 
IMG_7567.jpg

羽田が近いから飛行機も大きく見えるね 
IMG_7575.jpg

で、今回の目的はココ 
IMG_7588.jpg

に 隣接している綱吉ノ湯 
初体験するのだ
IMG_7579.jpg
ところが、インストラクターが一人しかいなくて無理だって 
平日なので客も少なくガラガラなのに・・・
一回30分程度なのに・・・
仕方ないので ビーナスフォートに行くことに 

途中、キレイなグランドがあったので遊んじゃった 
IMG_7598.jpg

気持ちが良くてゴロリーン 
IMG_7603.jpg

水分補給も忘れずに
IMG_7617.jpg

『オイシイれすぅ~
IMG_7614.jpg

『おとうちゃん、ココれも するれすよ
IMG_7623.jpg
狭いし、お金も取られるからダメ

[いざ お台場!]の続きを読む
  1. 2007/04/15(日) 22:03:23|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

はじめまして in 龍神茶屋

日曜日(8日)のお話です。
龍神茶屋にお友達が来たよ

シベリアンハスキーの “チビ太君
20070412195115.jpg

『はじめましてー
20070412195243.jpg

ボクサーの “リーベン君
20070412195306.jpg

『勝負れすよ
20070412195325.jpg

ミニチュアピンシャーの “ふーちゃん も来たよ
20070412195400.jpg
ちょっぴりムチムチだから・・・ “でふー” だなんて言われるんだ
可愛いのにねぇ

みんな大きいけど とても優しかったよ
20070412195419.jpg
また、遊びたいな
  1. 2007/04/12(木) 21:27:00|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花見 in 航空公園 (所沢)

日曜日(2日)のお話です!
お友達のvuvuママさんに誘われて 所沢航空公園に行って来ました
満開とあって、大渋滞
駐車場に入るのに2時間近くかかったよ~
20070405231632.jpg

皆さん すでにご到着。(当たり前だよねぇ
20070405231700.jpg

また会えたね “パントン君 (ネフ君は上にいるよ
20070407204640.jpg

はじめましての“こてつ君
20070405231713.jpg

お久しぶり~“桃太郎君
20070405231729.jpg

また会えたね!“花ちゃん
20070405231809.jpg
つ、疲れちゃったのかな
え?パパがギャグ連発で恥ずかしい?
でも、バカうけだよー(笑)

花ちゃんの妹 “風ちゃん
20070405231822.jpg
もう、お手が出来るのぉ
賢いなぁ

これまた、ひさしブヒのさくらちゃん”と“モコちゃん
20070405231837.jpg

楽しかったね
20070405231855.jpg

お誘い頂いた“vuvu君”の写真が無い
あんなに一緒にカケッコしたのに・・・
ゴメンよぉ

あぅ “COCO君”も写ってない
ズビバゼン
[花見 in 航空公園 (所沢)]の続きを読む
  1. 2007/04/05(木) 23:44:08|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

インタビュー・・・?

昨日はボスママに誘われて doglikecafeに行ってきました
shuugou.jpg

お久しぶりの大左エ門君
daizaemon.jpg

桜ちゃん、椿ちゃんも遥々千葉から来てくれたよ
bos.teri.jpg
半蔵ちゃんも加わってボステリ三姉妹だぁ

いつもニアミスばかりの梅ちゃん(?)
ume.jpg
え?松君・・・あまり良く撮れてなかった ゴメンよぉ
でも、いつも素敵なお洋服を着てるんだ
umematsu.jpg
おかあはチェックしまくりです

かえでちゃん、もみじちゃんも来たよ
momiji+kaede.jpg

お!おプレのお洋服着て来てくれたね ずんだちゃん
zunda.jpg
お姉ちゃんには小さかったのか・・・タワーレコードの袋みたいだし

テラスで遊ぼー ダイフクちゃん
daifuku.jpg

元気いっぱいボス君
boss.jpg
今日はパパと娘ちゃんも一緒なんだぁ

『コレはあたいのなのら~』と さくらちゃん
sakura.jpg
お気に入りで咥えて離しませんでした

パパとデッキブラシで遊ぶ ずんだちゃん。
20070331232633.jpg
パピコなのに超パワフル すげぇ

沢山遊んだら オヤツターイム
peko2.jpg

いただきまーす
peko.jpg
此処のワンコメニューは安くて美味しいのだ

『何か問題でも?』
momoji+zunda.jpg
妙に馴染んでますが・・・実は赤の他犬です (笑)

え?タイトルと内容が一致してない?

実は“朝はビタミン!”という番組の取材が入ったのです \(◎o◎)/!
質問内容などの事前説明が無かったので 皆シドロモドロ (>_<)

テレビ東京で 4月5日(木) 08:00~ 放送されるそうです。

あまりにひどくて全面カットかも?

それにムーが出てないって?
では 続きで・・・
[インタビュー・・・?]の続きを読む
  1. 2007/04/01(日) 00:10:16|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる