夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

龍神茶屋で遊んだよ!

日曜日(27日)のお話です。
ホームグランドの龍神茶屋でお友達と遊んだよ
でも 日差しが強いかな?
ブヒにはつらい季節になってきたね、ヴヴ君
IMG_9266.jpg

そうしたら、お店のオーナーが簡易プールを作ってくれたんだぁ
IMG_9272.jpg
きなこちゃん、はじめまして~

風ちゃんはちょっと苦手かな
IMG_9279.jpg

ボス君は この有様  おニューの洋服がぁ
IMG_9269.jpg

IMG_9274.jpg
そ、そうなの?

ちょっと離れたら・・・
IMG_9287.jpg

本当に涼しいらしい
IMG_9286.jpg

さぁ、少し休憩。お昼にしよう
IMG_9293.jpg

新メニューです。ホホ肉がやわらかいのです~
IMG_9294.jpg

コレは豆腐たまご丼(ゴマ油風味なのです
IMG_9295.jpg

え?俺達のは無いのかって  後であげるってば
IMG_9291.jpg

なんか、スゴイのが出てきたぞ
IMG_9289.jpg

溶岩のプレートで焼く、焼肉定食だって  次回チャレンジだな
IMG_9290.jpg

デザートにはコレ。 ずんだもちだよ
IMG_9303.jpg

ボスママからおやつ貰ったよ~
IMG_9304.jpg

IMG_9306.jpg

お腹が膨れたら、また遊ぼう
何が始まるのかな
IMG_9296.jpg

ボス家の娘ちゃんがお水を飲ませてくれたのだぁ  ありがとね
IMG_9300.jpg

食べて、遊んで 楽しい一日でした
IMG_9301.jpg
みんな、また遊ぼーね

bannar2.gif

[龍神茶屋で遊んだよ!]の続きを読む
  1. 2007/05/30(水) 23:08:28|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

goodbye curare・・・

青梅のクラーレが本日閉店します
ムー&ペコがおカフェデビューしたのもココでした。
色々なイベントがあったり、沢山のお友達に出会う事も出来ました。
残念でなりませんが、都内に移転との事なので今後に期待しましょう

で、最後の晩餐に行ってまいりました。
が、コイツらには わかる筈も無く・・・
IMG_9142.jpg

IMG_9141.jpg

IMG_9140.jpg

IMG_9136.jpg

IMG_9138.jpg

IMG_9135.jpg

ムーが大好きだったドッグラン。
IMG_9162.jpg

最後のボール遊びです。
IMG_9152.jpg

IMG_9157.jpg

でも、ペコはカフェの方が好き。入れてぇーーー
IMG_9143.jpg

ありがとう、クラーレ  楽しかったよ&美味しかったよ~
IMG_9161.jpg


くりっくしてみそ!
bannar2.gif



[goodbye curare・・・]の続きを読む
  1. 2007/05/27(日) 00:12:09|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドッグランフェスタに行って来た~ 後編

フェスタ会場を後にしてドッグランに移動しました
IMG_9057.jpg

涼しい風が気持ち良くてピクニック気分
IMG_9085.jpg

一方コイツは・・・
IMG_9064.jpg

しょうがないので おニューの を出したら・・・
IMG_9073.jpg
もうボロボロ

そんでもって 誰に似たのか、超性悪
IMG_9067.jpg

前半、紹介出来なかったお友達もいるよー

ボス君
ヘビー級なのに超俊敏。写真を撮るのが大変なのだ
IMG_9102.jpg

さくらちゃん
ナゼかビショビショ 水遊びらしい。
IMG_9114.jpg

これまた、さくらちゃん
次回はもっと遊びたいな~
IMG_9120.jpg

また会えたじょ~ ベリル君
IMG_9124.jpg
いつもパワフルで 写真ブレブレ

こっちは弟のアネラ君
IMG_9123.jpg
今日は恥ずかしいのかな

ケイスケ君
ボス君に負けない巨漢なのだ
IMG_9130.jpg

そろそろ、皆さんお疲れかな?
IMG_9048.jpg

ドッグランから合流したマリオ君も・・・
IMG_9058.jpg

ヴヴ君までも大あくび~
IMG_9054.jpg

ずんだちゃんは夢の中かな
IMG_9061.jpg

それでも 元気がありあまってる仔は誰かな?

応援・ぷりーず
bannar2.gif



[ドッグランフェスタに行って来た~ 後編]の続きを読む
  1. 2007/05/23(水) 23:18:23|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

ドッグランフェスタに行って来た~ 前編

昨日(20日)のお話だよ
昭和記念公園(立川)で行われた第4回ドッグランフェスタに行って来ました
多種多様なワンちゃん達がいっぱい集まったよ
IMG_8954.jpg

ココが会場です。色々な出店や催し物があった(らしい・・・)
IMG_8957.jpg
じ、実は今回は入場しませんでした

今回出会ったお友達でーす

リタちゃん
IMG_8961.jpg
今度、渡米することになっちゃた。 ブログ from USA 期待してますよぉ

はじめまして~ブル君
IMG_8967.jpg

ヴヴ君
IMG_8968.jpg
暑い時はコレに限るねー

殿君
IMG_8972.jpg
また、会えたねー

ずんだちゃん
IMG_8986.jpg
あ、お姉ちゃんの写真が無い    で勘弁しちくり

アディダス3姉妹
IMG_8988.jpg
(ずんだちゃん、リタちゃん、ダイフクちゃん)

みしかちゃん
IMG_9001.jpg


ぶぅ君
IMG_9016.jpg
またまた、こんにちわなのだ
今日もお洒落さんだぬ! 唐草模様の中身は保冷剤らしい。手作り

こちらはオーバーヒート気味のでん君
IMG_9010.jpg

きなこちゃん はじめましてぇ~
IMG_9012.jpg

いつもマイペース コウメたん 飼い主クリソツです
IMG_9019.jpg
え? ムーもおとうに瓜二つだって ギャフン

ふく君&パンチ君 が登場  と、言うことは・・・
IMG_9026.jpg

サッカー大会 開催
IMG_9030.jpg

しかし、鉄壁の守りです
IMG_9037.jpg

IMG_9040.jpg

そこへ果敢に挑む勇者が
IMG_9034.jpg

見事に手に入れる事が出来たのでした
IMG_9033.jpg

後半に続くよ~

くりっく・ぷりーず
bannar2.gif
[ドッグランフェスタに行って来た~ 前編]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 21:50:21|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

届いたよー (^o^)丿

GLASSFISHから 例の物が届きました

ジャーーーン
IMG_8936.jpg
これはムーの

ジャジャーーーン
IMG_8938.jpg
こっちはペコの
名前と日付入りだよ
素敵じゃない

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば
[届いたよー (^o^)丿]の続きを読む
  1. 2007/05/18(金) 22:34:55|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅行 房総編 その5

GLASSFISHのオーナーに教えてもらった おカフェに行ってみたよ
IMG_8835.jpg

潮風が気持ち良い 素敵なお店です
IMG_8839.jpg

リゾート気分満点
IMG_8854.jpg

シーフードパスタ
IMG_8847.jpg

小海老と小柱のカレー
IMG_8849.jpg
どっちもボリューム満点

風通しの良いテラスは気持ち良いね
IMG_8851.jpg

いっぱい 遊んだから ウトウト
IMG_8846.jpg

セットのドリンクも このサイズ
IMG_8856.jpg
しかも 付いてきたチョコレートが激ウマ
また行きたいな

ついでに もう一軒
IMG_8864.jpg

アメリカンアンティークがいっぱい
IMG_8863.jpg

ココも素敵で気持ち良いカフェがあるのです
IMG_8861.jpg
これで今回の房総旅行記はおしまいでーす

帰り道も渋滞 うぅぅぅ~
IMG_8868.jpg


いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば


[旅行 房総編 その5]の続きを読む
  1. 2007/05/17(木) 22:37:34|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行 房総編 その4

チェックアウトした後に向かったのは・・・
IMG_8803.jpg

宿で教えてもらった ココ   豊かな自然に囲まれた素敵な工房です。
IMG_8804.jpg

準備が出来るまで、お散歩しよう
IMG_8799.jpg

田んぼや貯水池、鬱蒼とした森  おとうは幼少期にタイムスリップしちゃいました
IMG_8808.jpg

『 あれは・・・
IMG_8814.jpg

『 何か嫌な予感がするわよ
IMG_8815.jpg

『 来たわ来たわ~
IMG_8817.jpg


IMG_8818.jpg

『 キャァァァァァーーー イヤなのよー コワいのよー
IMG_8824.jpg
実はペコは電車が大の苦手なのです

さぁ、そろそろ戻ろうか
IMG_8829.jpg
え?何するのかサッパリわからないって
では、つづきへ

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば
[旅行 房総編 その4]の続きを読む
  1. 2007/05/16(水) 21:03:05|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅行 房総編 その3

一夜明けて12日(土曜日)  今日もいい天気です

ご飯の前に お散歩に行こう
IMG_8715.jpg

『早く、早くっっ』 
IMG_8785.jpg

“ そんなに 引っ張らなくても 海は逃げねぇよ
IMG_8719.jpg

『 あたしも少しだけ
IMG_8726.jpg

『 おとうちゃん、早くなげるれすよ
IMG_8747.jpg

IMG_8758.jpg

IMG_8756.jpg

IMG_8760.jpg

IMG_8761.jpg
“ おーい、戻ってこーい メシだぞー

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば
[旅行 房総編 その3]の続きを読む
  1. 2007/05/15(火) 21:16:29|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅行 房総編 その2

マザー牧場を後にして、いざ館山へ
IMG_8581.jpg

フェニックスがお出迎え 南国ムード満点です
IMG_8583.jpg

ここが今日お世話になるお宿です。
IMG_8655.jpg

他にもお友達がいたよ
IMG_8692.jpg

アメニティも充実してます
IMG_8705.jpg

ドッグランも完備
IMG_8658.jpg
だけど・・・こっちのほうが気持ち良い~
IMG_8595.jpg

海が目の前だよーーーーー
IMG_8599.jpg

“ それぇぇぇぇーーーー
IMG_8608.jpg

“ ピョ~~~~~ン
IMG_8614.jpg

砂浜・・・じゃないけど。。。
IMG_8624.jpg

こんな所もある。 「鬼の洗濯岩」みたいだねぇ。
IMG_8629.jpg

いつもは怖がりのムーだけど・・・海は気に入ったみたい
IMG_8640.jpg

『おとうちゃん、何かいるれすよ
IMG_8654.jpg
“ それはウミウシだよ。 ”
『ウマいれすか』  ブクブクブク
IMG_8648.jpg
“ あぁぁぁぁぁ 食えないよぉ

砂だらけになったら シャンプー&シャワー
IMG_8675.jpg
お湯も出るから嬉しいね シャンプーも完備だよ。

“ イヤよ・イヤよも好きのうち~ へっへっへぇ~
IMG_8681.jpg
『ハ、ハウゥゥゥゥ~

『 何見てるれすか
IMG_8690.jpg


いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば
[旅行 房総編 その2]の続きを読む
  1. 2007/05/14(月) 21:18:47|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅行 房総編 その1

11日(金曜日)、2度目のお泊り旅行に行ってきたよ

渋滞ばかりで苦手な首都高を越え・・・
IMG_8445.jpg

このあいだ通った虹の橋を渡り・・・
IMG_8450.jpg

初の海中トンネルが見えてきた。
IMG_8456.jpg

平日のせいか予想以上に空いてたなぁ。
IMG_8458.jpg

トンネルを抜けると・・・海ほたる~
IMG_8462.jpg

ここも空いてたぁ
IMG_8475.jpg
でも、他のSAと大差無かったよ

だけど、海の上のパーキング。気持ちいいねー
IMG_8464.jpg
何?ムーは暑い? じゃ-出発するか

木更津までは海の上。
IMG_8483.jpg
気持ちいい~!最高です

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば
[旅行 房総編 その1]の続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 22:44:22|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みんな集まれ~!

ゴールデンウィークも今日で終わり
みんなお出かけしたかな?


今年も  ドッグランフェスタ  があります
ムー&ペコも参加予定です。

『 たぶん暑くなるので対策を忘れないでね
IMG_8349.jpg

『 みんな来てくれるかな
IMG_8357.jpg


日   程 平成19年5月19日(土)・20日(日)
時   間 各日とも午前10時~午後4時半(雨天決行)
会   場 国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン「ゆめひろば」
交   通 ○ JR中央線・立川駅より徒歩10分
○ 多摩都市モノレール・立川北駅より徒歩8分
※ 西立川駅での下車は会場までが遠くなります。
入 場 料
大人1名 1000円 (割引券800円)高校生以上
小人1名 300円  (割引券200円)小・中学生
愛犬1頭 500円
小学生未満入場無料


お車でお越しの方は、駐車料が別途必要
 大型車 1780円  普通車820円  二輪車250円
○ 会場最寄の駐車場は立川口駐車場です。


『 アタシの出番は
IMG_8073.jpg
今回は おかあの実家の 曽良(そら)ちゃん <甲斐犬> と チャンティーちゃん <ダックスフンド> に出演してもらったから・・・

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば


  1. 2007/05/06(日) 21:12:03|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

春の水元オフッフ会 ②

残りのお友達を紹介するよ

ちょび君
IMG_8198.jpg
運動会での優勝ワンコ。次回は負けないれすよ

名前・・・聞いたんだけど・・・
IMG_8203.jpg
ゴメンね

ヴヴ君
IMG_8178.jpg
今日もつぶらな瞳がキュートなのだ~

アネラ君
IMG_8209.jpg
元気いっぱいだねー

お兄ちゃんのベリル君
IMG_8210.jpg
写真、ブレちゃった

しぐれちゃん
IMG_8254.jpg
約一年ぶりですぅ~ なのにピントがwww

はじめまして フレッド君
IMG_8279.jpg

またいっしょだね!イギー君
IMG_8236.jpg
今日は対決出来そうも無いね。。。

今日もおしゃれな松君
IMG_8222.jpg

と、梅ちゃん
IMG_8217.jpg
BUHIX&アクセで決め決めなのだ

mocoりん 万碧(まお)ちゃん 喜千衛門君
IMG_8227.jpg
きーちゃんの尻を嗅いでるのは誰だ

万碧(まお)ちゃん、いい表情なので もう一枚
IMG_8229.jpg


ずんだちゃん
IMG_8245.jpg
手術、頑張ったね

だいふくちゃん
IMG_8247.jpg
ずいぶんお姉ちゃんになったなぁ

コロ君
IMG_8266.jpg
ん?少しスリムになったかな?

ぐりこ君と もち丸君
IMG_8270.jpg
おとうがぐりこ君の尻に夢中でこの写真です
でもBulldossの新作が良く見えるでしょ
え?マロンちゃん・・・うまく撮れてませんでした

念願のご対面。もなか君
IMG_8285.jpg
『お、大きいれすねぇ
実はムーと親戚さんなのです。18㌔だって

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば
[春の水元オフッフ会 ②]の続きを読む
  1. 2007/05/01(火) 23:21:38|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる