夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペコ がんばれぇーーーー!

いつもはムーの ばかりですが、最近ペコもフリスビーが出来るようになったよ

さすがにキャッチは出来ないけど、チビッ子のわりには中々じゃない

おかげさまで、いつも好位置にランクイン
bannar2.gif
みんな、ありがとでつ
[ペコ がんばれぇーーーー!]の続きを読む
  1. 2007/06/27(水) 22:55:02|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

浜名湖まで行ってきたー! ②

一夜明けて日曜日、今日も良い天気
ななちゃんたち、起きたかな
IMG_9829.jpg

朝食前にひと泳ぎ
結構深いんですよ
IMG_9762.jpg

朝食は湖畔が望める気持ちよい場所で
IMG_9811.jpg

ペコもスタンバイ
IMG_9809-2.jpg

お片付けしてチェックアウトです。
良いお宿でしたぁ
IMG_9836-2.jpg

あ、ルンちゃん、小次郎君 待ちくたびれてた
IMG_9838.jpg

“遅いぞ!”
20070621210358.jpg
・・・スミマセン

で、奥山高原に行ってきました
IMG_9843.jpg

でも、暑ぃーーーー
IMG_9841.jpg

“紫陽花がキレイれすねぇ
IMG_9853.jpg

あ、フレブルみっけ
20070621210509.jpg

4歳の♂の子でした。(名前聞くの忘れちゃった
IMG_9849.jpg

池に近づくと何か居るゾ・・・
20070621210601.jpg

“うわゎゎゎーーーーー”
IMG_9872.jpg
あまりの迫力にムーもタジタジです

高原を後にして向かったのは・・・
浜名湖と言えば、うなぎです
IMG_9892.jpg
解体ショーも見学できます(笑)

んも~ウマウマでしたぁ
IMG_9900.jpg
また、行きたいな

浜松遠征はコレで終了。
帰りは途中まで お友達と同行しました。
IMG_9915.jpg
ペコはお姉ちゃんと仲良く出来たよー

みんな頑張ってるなぁ
bannar2.gif


[浜名湖まで行ってきたー! ②]の続きを読む
  1. 2007/06/24(日) 23:13:42|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

浜名湖まで行ってきたー! ①

覗いてみてね
bannar2.gif


16日(土)、四国のお友達からお誘いを受け、浜松まで遠征してきました

梅雨入りしたというのに晴天です。
遠くに まで見えちゃいました!


ところが、中央道 八王子IC手前で渋滞
IMG_9605.jpg

料金所過ぎてもコレ   あぁぁぁぁぁーーーー
IMG_9608.jpg

やっと流れはじめた頃には富士山もこんなに近くなっちゃった
IMG_9619.jpg

東名に乗ろうとしたら・・・
ETCレーンがトラブルでまた渋滞
IMG_9624.jpg

やっと乗り越え遠州豊田SAまで辿り着いた もう一息だぞ
IMG_9634.jpg

5時間かかって やっと到着。長かったぁ
IMG_9637.jpg

今回お世話になるのは ココ
IMG_9712.jpg

まるでおとぎ話の中のような英国風洋館です
IMG_9710.jpg

IMG_9708.jpg

IMG_9831.jpg

今回、ご一緒するのはコーギーちゃん
20070621222023.jpg
マリンちゃんは ルンちゃんと小次郎君のママなんだよ
[浜名湖まで行ってきたー! ①]の続きを読む
  1. 2007/06/21(木) 22:52:35|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

打ち上げ会 at D.L.C.

先週土曜日のお話です。
前回集まったメンバーで打ち上げ会をしたよ
場所は同じくココ
半蔵ちゃんがお出迎えです。
IMG_9567.jpg

ところが、ムーがガウガウしまくり
仕方ないのでテラスでクールダウン

『仲良くしてもらえませんかね?』
20070614212811.jpg
『・・・

一方、うらやましそうな 二人
IMG_9483.jpg

カフェに戻るとこちらのお方は・・・
IMG_9489.jpg

“全部 あたいのなのらー
20070614212853.jpg

もみじちゃんと
20070614212923.jpg

かえでちゃんは・・・
20070614212941.jpg
ママさん命

梅ちゃん、可愛かったな ○o。. .。o○
IMG_9569.jpg

松君にとってチワワは餌らしい
視線の先には・・・
20070614213019.jpg

主が食事をしてると 熱い視線が
20070614213037.jpg

こっちからも
20070614213050.jpg

じゃー、おやつタイムだぁ
みんな真剣です
IMG_9536.jpg

もらえなかったよ・・・
20070614213118.jpg

仕方ないので・・・
20070614213135.jpg
ダメッ

ふて寝するしかないな
20070614213149.jpg


今回は残念ながら大左エ門君、桜ちゃん、椿ちゃんは来れなかったけど また集まろうねー

覗いてみてね
bannar2.gif

[打ち上げ会 at D.L.C.]の続きを読む
  1. 2007/06/14(木) 22:42:08|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 に行ってきた!

『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』に行ってきたよ
大きなドッグランがあるんだ
IMG_9392.jpg

20070607224737.jpg
どうぞ~

20070607224749.jpg
花ちゃんの突然の告白に小鉄君ビックリ

20070607224811.jpg
仲良くね

では、おとうはスキンシップ三昧
IMG_9447.jpg
小鉄君だよ

みんなカワユイのだぁ
20070607224854.jpg

調子こいてたら、怒らりちゃった
IMG_9426.jpg

20070607224930.jpg

お水、飲んでおこうね
IMG_9395.jpg

IMG_9401.jpg

カフェで休憩中のひとコマ・・・
20070607225100.jpg

20070607225110.jpg
スゴイ顔だよ、ももちゃん

さあ、もう一遊びしよー

くりっく・ぷりーず
bannar2.gif

[『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 に行ってきた!]の続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 23:38:49|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

☆コレクション☆

何故か気になるアイテム、首輪
素敵な物があると欲しくなっちゃう
ひとつあれば十分なんだけどねぇ

コレはムーのお散歩デヴューしたヤツ。
成長と共にきつくなっちゃった
IMG_9245.jpg

最近、色違いの物を見つけてGET
IMG_9243.jpg
半額だったし、ラッキー ペコのもあるよ

アニマルミュージアムのドット柄。
IMG_9216.jpg
コレもお揃い。使いやすくてお気に入りなんだけど、ちょっと くたびれてきた

ちょっぴり お洒落なおカフェにはこれかな?
IMG_9218.jpg
リードもあるよ

超ゴージャスな時はコレ (って出番あるのか
IMG_9227.jpg
スワロフスキー付きでキラキラ  お気に入りなのです。

ムーのはコレ。一応女の子なんですけど なんかハードですねぇ
IMG_9231.jpg

ムーがあまりに引っ張るので こんなのを買ってみた。
IMG_9252.jpg
Buhixのダブルリングタイプ。

が、しばらくすると色違いが出た。
渋いARMYカラー
IMG_9250.jpg
我慢出来ずに買っちゃった

またまた、ハードなスカル&クロス
IMG_9233.jpg
bulldossのでぇす。
ムーは女の子だけど、主の好みで こんなのばかり。。。
懲りずに また増えたらしい・・・

おひとつ、ポチッと
bannar2.gif


[☆コレクション☆]の続きを読む
  1. 2007/06/02(土) 23:22:35|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

