夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢で特訓?

先週土曜日のお話です。
軽井沢のスカイパークに行ってきました。

今回も渋滞を乗り越え
20070829203833.jpg

やっと着いたよー
20070829203846.jpg

リフトで上まで上がると気持ち良いね~
20070829203900.jpg
(涼しそうに見えますが、実は暑かった

しかしながら、コスモスが沢山咲いてました
20070829203913.jpg
こんなに暑くても 秋が近づいてるんですね

でも、やっぱりアチィ~~~
20070829203927.jpg

気持ち良いから ちょっとお昼寝
20070829203940.jpg

さぁ そろそろ降りようか?
20070829203954.jpg

下りのリフトは ちょっとコワイ
20070829204006.jpg

〝 こんにちはー
20070829204019.jpg

“ こ、怖いよぅ
20070829204032.jpg

あ、固まっちゃったwww
20070829204044.jpg

何故か 気に入られちゃったみたい
20070829204053.jpg

ずーっと・・・
20070829204107.jpg

一緒です
20070829204120.jpg

おとうに助けを求めて来ても・・・
20070829204141.jpg
モテモテだな、ペコ

そろそろ、隣のランに行ってみよう
20070829204203.jpg

20070829204257.jpg

20070829204214.jpg

20070829204235.jpg

20070829204246.jpg

20070829204308.jpg
初めての軽井沢 楽しかったかな?

え? 何を特訓したのかって?
ムー・ペコじゃなくて、おとうのトレーニングでした。
ヒントは画像にあり。
結構ムズカシイなぁ
[軽井沢で特訓?]の続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 22:34:15|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続 またまた 山中湖 ♪

さて、満腹になったら・・・
だぁーーー

ペコのライフジャケットがピッタリぢゃん
IMG_1021.jpg
どんちゃん、強制参加となりますた
(ちなみに本日 初ドックランですwww)

おぉ こっちはムーのがバッチグー
20070821212625.jpg
まぁまぁ遠慮せずに~
IMG_1032.jpg

こてっちゃんはヴヴ君のを借りて~
IMG_1037.jpg

水が大嫌いなペコも~
_jpg.jpg

泳ぎ終わったら、シャワーで流そう
IMG_1046.jpg

また、お外で遊ぼーーー
IMG_0060.jpg

こてっちゃんが居ないと 思ったら・・・
IMG_0162.jpg

20070821212658.jpg

20070821212707.jpg

20070821212731.jpg

20070821212749.jpg

“ アイツやるなぁ
“ そ、そうれすか
IMG_0191.jpg

気が付いたら 並んでた
IMG_1057.jpg
他の子とは ギャンギャン ガウガウ するのに・・・

今回もとーっても楽しい一日となりました
また行こーっと




[続 またまた 山中湖 ♪]の続きを読む
  1. 2007/08/23(木) 22:24:05|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

またまた 山中湖 ♪

最近、ハマっちゃった 山中湖わんわん倶楽部 に行って来ました

ここ数日、猛暑続きだったのですが・・・
何故か土曜日だけは天気がいまいちで涼しかった
IMG_0930.jpg

今回のメンバーは、小鉄君
IMG_0182.jpg

“ よ、よろしくれしゅ~ ”  どんぐり君
IMG_0079.jpg
小鉄君の弟なのです 本日ランデヴューなのだ

“ 何して遊ぶ? ” ヴヴ君
IMG_0052.jpg

ひさしぶり~ ボス君
IMG_0106.jpg
あいかわらず、元気いっぱいだぁ

はじめましてのケン君
IMG_0049.jpg
なんと ご近所さん  しかもムー&ペコ の事も知っててくれたよ

とっても広いドッグラン
IMG_0056.jpg
走っても、走っても回りきれないよ~

たーくさんのお友達がいっぱい
IMG_0131.jpg

あ!? またまたフレブル君だー
IMG_0125.jpg
ハッチ君だよ

それは美味しいのかい? こてっちゃん
IMG_0964.jpg

“ こんにちは~
IMG_0115.jpg
どんぐり君って結構チャレンジャーだなぁ~

お腹も空いたし、そろそろ お昼にしようか?

[またまた 山中湖 ♪]の続きを読む
  1. 2007/08/21(火) 22:47:51|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヨユー?

“ライフジャケットなんていらねー” って豪語するムー。
その泳ぎっぷりは・・・


確かに余裕?
でも、万が一があるかもしれないし。。。
やっぱ、着た方が良いんじゃない?

[ヨユー?]の続きを読む
  1. 2007/08/11(土) 15:00:15|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

買っちゃった~☆

ピンポーン
「宅急便でーす」
何かな~
IMG_0844.jpg

先日のプールでライフジャケットをレンタルしたのだが、結構高かった。
なので、買っちゃいました
IMG_0848.jpg

奮発したぞ
IMG_0849.jpg

「何?ムーは泳げるからいらない!?」
20070808223849.jpg

「せっかく買ったのに・・・」
IMG_0864.jpg

「ちょっと着てみようよ」
IMG_0868.jpg

「おお~ ピッタリぢゃん」
IMG_0873.jpg

「取っ手も付いてるぞ」
20070808224046.jpg

“このまま お散歩行くれすよ
20070808224058.jpg
「重くて無理だっつーの」
[買っちゃった~☆]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 23:21:01|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

待ってろ! イアン・ソープ?

日頃の特訓で ここまで上達しますた



ところがヴヴ君も結構やるぅ~

すごいぞぉー
  1. 2007/08/03(金) 22:00:04|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

また行っちゃったぁ 山中湖

空梅雨という予報も外れて雨続き
やっと明ける気配の週末だったのですが・・・

河口湖手前はこんな感じ。
あ、事故かな? 何やってるんだろう


ところが富士五湖道路に入ると・・・
IMG_0605.jpg
ヴヴ君 と待ち合わせて遊ぶ予定だったのに

仕方なく湖で遊ぶのをあきらめて 室内でも遊べる山中湖わんわん倶楽部
IMG_0679.jpg
でも、晴れてきたぞ

ナイター設備も完備  
IMG_0675.jpg
しかも 広~~~~~~~~~~い

気持ち良い~~~~~~~~~
IMG_0624.jpg

小川も流れてて もーーーー最高
IMG_0614.jpg

何して遊ぶ
IMG_0622.jpg

IMG_0628.jpg

IMG_0627.jpg

ドッグランで遊び飽きたら、プールもあるのだ
IMG_0660.jpg

「アタシは遠慮しとくわ」と ペコ
IMG_0666.jpg
ヴヴママさんに抱っこしてもらったよ

しかし・・・元は人間用の25メートル。 かなり深いので初ライフジャケット装着
IMG_0657.jpg
決まってるでしょ

暫くしたら、お腹が減ってきた。
聞くと何度出入りしても良いと言うので、ココに行ってみたよ
IMG_0693.jpg

お店の前で パチリ
IMG_0697.jpg

森の中のステキなお店でした
IMG_0701.jpg

食事をとったら また遊ぼう
IMG_0713.jpg
奥に見えるのは室内ドッグラン デケェー

「取れるものなら取ってみそ」by ヴヴ君
IMG_0722.jpg

大きなお友達もいたよ
IMG_0727.jpg

ペコにも“遊ぼー”ってきたのに・・・
IMG_0765.jpg

“来ないで
IMG_0766.jpg

そろそろ終わりだぞー
IMG_0753.jpg
“もっと遊ぶぅー”

ダメダメッ
IMG_0754.jpg
“ちぇーっ

[また行っちゃったぁ 山中湖 ]の続きを読む
  1. 2007/08/01(水) 23:08:23|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

