夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年ありがとうございました ☆

2007年もあと少し。
あっという間の一年でした。(年をとると何故か早いんですよねぇ
そんでもって 物を忘れるのも早い!早い
今年は何があったかな???

ムー・ペコのおかげで 沢山の人々と出会うことが出来ました。
前半はフレンチブルのお友達との出会いから始まり、
後半 ドッグタイムレース に参加する事で他犬種の方々とも交流を深めることが出来ました
『ドッグイベントクラブ』 さん感謝、感謝です

_MG_0452.jpg

私どもの拙いブログに遊びに来て下さった皆さん、いつもお返事 遅くてすみません
これに懲りずに来年も宜しくお願い申し上げます
みなさん、良いお年を~
  1. 2007/12/31(月) 20:48:42|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス本番!?

23日に またまたクリスマス会をしてきました

“ また 龍神茶屋 らよ ”  by ヴヴ君
2007 12 23 (2)

“ この仔は・・・ ”
2007 12 23 (3)

コウメちゃんの妹 nicoleちゃん
2007 12 23 (4)

“ アタシの妹 いじめたら承知しないよ ” by コウメちゃん
2007 12 23 (5)

  “ わかった
  “ ・・・
2007 12 23 (6)


2007 12 23 (7)

“ 黒豹ォォォォォーーーーー ” by ダイフクちゃん
2007 12 23 (8)

こっちにも黒豹さん(ウィズちゃん) いるよ
2007 12 23 (9)

 “ 捕まえてみなさい
2007 12 23 (10)

おーっと ドクターストップです
2007 12 23 (11)

“ あたしもやりたいな ” by ずんだちゃん
2007 12 23 (12)

楽しいね マリオ君
IMG_2647.jpg

“ ボクはサッカー ” by でん君
2007 12 23 (13)

“ ムーも負けないれすよ
2007 12 23 (14)
って パンクしてるぢゃん

「あのぉー そろそろパーティ始まるんですけどぉ・・・」
2007 12 23 (15)
“ ・・・ ”
[クリスマス本番!?]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 23:08:19|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひと足早い クリスマス ☆彡 続き

パーティーのあとは また遊ぼ~
2007 12 16 (21)

バビューーーーーン
2007 12 16 (22)

2007 12 16 (23)

2007 12 16 (24)

「・・・また 来やがった
2007 12 16 (25)

オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!
2007 12 16 (27)

こーんなカワイイお友達も来たよ
2007 12 16 (28)

食べて 遊んで 「大満足れす~
2007 12 16 (29)

[ひと足早い クリスマス ☆彡 続き]の続きを読む
  1. 2007/12/22(土) 21:39:55|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひと足早い クリスマス ☆彡

先週の日曜日 ちょっと早いけどクリスマスパーティをしました
いつものメンバーで いつものお店

まずはランで遊ぶのだ
2007 12 16 (2)

どんぐり 「おいら、兄ちゃんよりも大きくなったんだよ
2007 12 16 (3)

「自前のマフラー、タテガミみたいでしょ
ヴヴ 「・・・」
2007 12 16 (4)

「ねぇったらー

2007 12 16 (5)

「あんまり調子コイてると やっちまうぞ
2007 12 16 (6)

「ひょぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
2007 12 16 (7)

「♂の仔たちって バカね
2007 12 16 (8)

「おとうちゃん、遊ぼー
2007 12 16 (9)

「あたしの おとうちゃんなんだから
2007 12 16 (10)

花・風 「ダメーーー
2007 12 16 (11)

小鉄 「お前、いい加減にしろよな
2007 12 16 (12)

「・・・」
2007 12 16 (13)
さぁ そろそろパーティーがはじまるよ
[ひと足早い クリスマス ☆彡]の続きを読む
  1. 2007/12/20(木) 22:47:44|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本年ラスト DTR ! ③

さぁ今年最後の全犬種対象犬種別ハンデ戦がはじまりました。
みんな特訓の成果を発揮できるでしょうか?

1回戦 : Wコーギーのマルコちゃん

2回戦 : チワワのうららちゃん

3回戦 : パピヨンのハッピー君

何とか勝ち進んで・・・
準決勝はフラットコーテッドレトリーバーのマイちゃん
本日の記録会では同タイム

作戦にて優勝を目指します
2007 12 09 (27)
どうやら呪文で洗脳するみたいです (笑)

「お前にも唱えてやろうか
2007 12 09 (28)

位置について~
2007 12 09 (29)

よ~い
2007 12 09 (30)
スタート
・・・負けちゃった
5メートルもハンデもらったのにwww
なんか集中してなかったんだよねぇ


気を取り直して 3位決定戦です
でも、対戦相手は 王者陸君
未だ勝てたこと無し・・・
2007 12 09 (31)
見よ、この貫禄

陸パパさんのスタートが絶妙なのだ。
2007 12 09 (32)

が、なんと・・・
勝ったどぉぉぉぉぉーーーーー
705さん/が でっかく書け って言うから・・・(爆)
2007 12 09 (34)
1位は MIX-Sのぷー君
2位は ムーに勝ったマイちゃん
おめでとー

3位入賞となりました
2007 12 09 (35)

しかし・・・いつも何気に自慢げなのは気のせい
2007 12 09 (33)
そりゃー頑張ったけどさ・・・

まだ、続くのか?
[本年ラスト DTR ! ③]の続きを読む
  1. 2007/12/12(水) 23:05:32|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

本年ラスト DTR ! ②

ペコも いつもどうり走れば速いのにね
2007 12 09 (15)
“ でも、あたしにゃ そんなのかんけーないわぁー

“ ボクチンも がんばったのらぁー
2007 12 09 (16)

“ このディスクで練習したのら
2007 12 09 (17)
“ 誰にも貸さないのら~

“ おぅ 応援に来たぜ
2007 12 09 (18)

“ あたちも出ようかしら
2007 12 09 (19)
なんとBOO君とBLINGちゃんが来てくれたよ

“ ウレシイれす~ がんばっちゃうれすよー
2007 12 09 (20)

午後は全犬種対象犬種別ハンデ戦です
2007 12 09 (21)
今回の対戦相手は誰かな~

あ、好敵手発見
2007 12 09 (22)

ウォーーー 気合入りまくりです
2007 12 09 (23)

ファイトォー いっぱーつ
2007 12 09 (24)
恒例の気合注入

泣いても笑っても一発勝負
2007 12 09 (25)

さぁ、がんばるぞー
2007 12 09 (26)


[本年ラスト DTR ! ②]の続きを読む
  1. 2007/12/11(火) 23:02:19|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

本年ラスト DTR ! ①

昨日の日曜日は千葉で 今年最後のDTR(ドッグ タイムレース)が開催されました!
天気にも恵まれ 良い記録が出るかも?
2007 12 09 (3)

おぉ~  可愛い サンタさんトナカイさん が お出迎えです
2007 12 09 (4)

我家の娘は・・・
2007 12 09 (5)

柴犬のアキちゃんとハルちゃん
2007 12 09 (6)
速いんだぞ~

2007 12 09 (7)

ボクチン がんばるのら
2007 12 09 (8)

今回は沢山のブヒちゃんが集合したのだ
おひさしブヒのぶん太君
2007 12 09 (9)
去年のクリスマス会以来だから 一年ぶりだね

これまた おひさしぶりの ぶぅ君
2007 12 09 (10)
ぶぅままさん、写真がとても上手なのだ
ムーの勇姿も出てるので覗いてみてね

こたつ君 も一年ぶり~
2007 12 09 (11)

他にもたくさんのブヒちゃん達が参加してました
2007 12 09 (12)

さぁ 受付けがはじまったぞ
2007 12 09 (13)

がんばれーーー
2007 12 09 (14)


  1. 2007/12/10(月) 23:16:17|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おせちGET ♪

1日の土曜日龍神茶屋ヴヴ君と遊んだよ
IMG_2594.jpg

“ ママさん、ムーとボールするれすか? ”
IMG_2590.jpg

バビューーーーーン
IMG_2605.jpg

遊んだら休憩~
新メニューのキャラメルシフォンケーキ
IMG_2632.jpg
ふわふわでホカホカでウマウマ~

“ オジちゃん、僕と遊ぶのらよ ”
IMG_2634.jpg

『 よーし!競争だー
IMG_2617.jpg

遊んで、食べて楽しかったね
IMG_2625.jpg

[おせちGET ♪]の続きを読む
  1. 2007/12/05(水) 00:23:46|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

