夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTR in 晴海

みなしゃん、お祝いありがとれす~
先週の土曜日、またまたカケッコして来たんれすよぉ
tokyo (29)

首都高脇の桜を横目で見ながら・・・
tokyo (2)

高層ビルの間を抜けてやってきたのは・・・
tokyo (3)

球体が目印の某TV局が見える場所。
tokyo (4)

晴海客船ターミナルです
tokyo (5)

今回、初めて東京でドッグタイムレース が行われました
tokyo (6)

もちろん、主役はムーですが・・・
tokyo (7)
ペコも公式記録会に参加させようと思います。

“ え~っ
tokyo (8)

“ アタシはいいわよ
tokyo (9)

“ お姉ちゃんも ダイエットのために 走ったほうが良いれすよwww ”
tokyo (11)

ほら~ みんな頑張ってるぞぉー

M・シュナウザー エルフ君
tokyo (12)

超高速犬 ウイペット君も!
tokyo (13)

“ ムーも早く出るれすよ
tokyo (14)

「初めてのコースだから 他の仔の走りっぷりを良く見てからな
tokyo (15)

ハナちゃんも 頑張ってるぞ! ペコも負けるなー
tokyo (16)

このパピヨンちゃんは・・・未だに区別が付きません  スンマセン
tokyo (17)

さぁ!記録更新するぞーーー
tokyo (18)

tokyo (19)

tokyo (20)

tokyo (21)

tokyo (22)

tokyo (23)
残念ながら 更新ならず
タイルの上にカーペットが敷いてあるのですが、走りにくいようです

さぁ 次はペコだ!
今回は大好きな チビねえちゃんがゴールで待ってるぞー
tokyo (24)

tokyo (25)

tokyo (26)

tokyo (27)

tokyo (28)
ココまでは 良かったんですが・・・
この後 はしゃいで 引き返して www
大幅にタイムロス。。。
2本目も 10秒切れず
今度のP&Gに期待するか。

エルフパパさんに撮っていただいた画像を掲載させて頂いております。
ありがとうございます~


犬種別ハンデ戦につづく

  1. 2008/03/31(月) 22:43:26|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝 3歳 ♫

本日、ムーが無事に3歳を迎えることが出来ました
なので、ココで お祝いしましたぁ

ムーもペコも 大好きな龍神セレヴプレート
今月末で 終了らしい www

“ もう 食べられないれすか? ”
IMG_3988.jpg
「だから 大盛りに してもらっただろ!」

ランで遊んで、お散歩してるうちに・・・
IMG_3979_20080322230513.jpg

なんと バースディ ケーキを作ってくれたんだ
IMG_3994.jpg

“ 早く くらさい~
IMG_4012.jpg

まずは 主役から~
IMG_4014.jpg

“ ア、アタシにも~
IMG_4017.jpg

お、お前 行儀悪いぞ
IMG_4022.jpg

“ ちょっとぉ アタシにもよこしなさいっっ
IMG_4023.jpg

もう、クリームでグショグショ
IMG_4024.jpg
龍神ママ ありがとー

なんと またまたサプライズプレゼントが
[祝 3歳 ♫]の続きを読む
  1. 2008/03/22(土) 23:49:03|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

続 DTR in すいらん 3.16

くじ引きによる対戦相手も決まり、いよいよトーナメント対決開始です!

魔娑ぼん 、気合い入りまくり
2008 03 16 (21)

速い、速いーーー
2008 03 16 (22)

ムーも 集中
(しかし、頭の中は・・・)
2008 03 16 (23)

初戦は ミニチュア・シュナウザーのアスティー君
2008 03 16 (24)

第二戦は フラットコーテッド・レトリバー マイちゃん
効果絶大の洗脳作戦です (笑)
2008 03 16 (25)

なので、我家も・・・
2008 03 16 (26)

結果は動画で


第三戦は ミックスMの ミルクちゃん
2008 03 16 (27)
とても懐っこくてカワイイ~~~ん

ムーとほぼ互角の実力の持ち主
2008 03 16 (28)
きわどい勝利でした

準決勝は パピヨンのさくらちゃん
期待の新星、あなどれません
2008 03 16 (29)

何とか 勝ち進んで決勝戦
因縁の対決は パピヨン 陸君
実力は互角。。。
でも犬種別ハンデが1メートルあるのだ ヒヒヒ~
2008 03 16 (30)

逃げ切って 勝ち~
2008 03 16 (31)
後半は集中力が切れてくるのと 体力がバテてくるので キビシ~

今大会 3位は W コーギー プー太君
おめでと~
2008 03 16 (32)

準優勝は 陸君
おめでと~
2008 03 16 (33)

おかげさまで 優勝です
ありがと~
2008 03 16 (34)

みんなで パチリ
2008 03 16 (35)
お前ら ちゃんと前見ろよwww

なにやら、DTR番外編が開催されるらしいぞ
2008 03 16 (36)

なんと ジュニア君ジュンちゃん が ガチンコ勝負
2008 03 16 (37)

ムーたちとは違う迫力があるね



楽しい一日でした
次回は東京会場で お会いしましょう
2008 03 16


今回、撮影に ご協力いただきました、705さん、陸ママ、けいさん ありがとね!
  1. 2008/03/21(金) 00:27:43|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

DTR in すいらん 3.16

先週の日曜日、すいらんにて DTR(ドッグタイムレースが開催されました!
2008 03 16 (2)
何か、車が多いぞ

前回みたいな強風も無く、良い天気だったのですが・・・
2008 03 16 (3)

少々気温が高くなり過ぎwww
2008 03 16 (4)

速そうなワンコがいっぱいだぁ
2008 03 16 (5)

コッチにもwww
ん? 激早ボステリ、ハチマル君ジャマイカ
2008 03 16 (6)

奥さんのナナちゃんと 久々の参加です!
2008 03 16 (7)

2008 03 16 (8)

2008 03 16 (9)

2008 03 16 (10)

2008 03 16 (11)
気合満タンで ムーもタジタジでっす

さぁ タイムアタック開始だよ
2008 03 16 (12)

2008 03 16 (13)
なんと ベストタイム更新
まだ、引退するのは早いんじゃない???

一方 ムーは更新ならずwww
もう限界なのかなぁ


こちらではトーナメント開始まで ピッチ&ゴーの特訓が始まったぞ
2008 03 16 (14)

2008 03 16 (15)

ムーも 風太ママに遊んでもらっちゃった
2008 03 16 (16)

コチラは固い絆を確かめ合って レースに臨みます
2008 03 16 (17)

2008 03 16 (18)

全犬種対象ベストタイムハンデ戦の抽選が始まったようです。
こーんな フォーミュラーマシンみたいな仔だったら どうしよう
2008 03 16 (19)

対戦相手は???
2008 03 16 (20)

後編に続く・・・
  1. 2008/03/20(木) 00:35:24|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Pitch & Go ! 動画だよ ♪

先日の Pitch & Go !の様子を 705さん が動画まで撮影してくれました
しかも ズームアップしてても しっかりフレームの納まってます。
持ち主よりも 上手かったりして ガ~ン


予想以上の動きを発揮した ペコの初TRY
やるじゃないか!? ペコ
“ キャン、キャン ” うるさいのはムーです


そのムーは・・・
ムーは はりきり過ぎじゃないか?
爆走
落ち着いて 取りに行けばいいのに・・・
帰り際、咥えて得意気にアピールしてるしwww


ペコの後半戦。
前半に比べて遅い~
あれれ? 電池切れかぁ???
電池切れかぁ
  1. 2008/03/10(月) 22:00:23|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

続 初TRY ☆ Pitch & Go !

戦い終わって ランチターイム

“ ささみ ンマかったぜい ” by BOO
2008 03 02 (45)

“ アタシのは
2008 03 02 (46)
「 さっき 競技中に 散々食べただろ

会場に戻るとベテラン勢がゾクゾクと集結してました

プラナちゃん
もう8歳だけど 毎回 高ポイントをたたき出します
2008 03 02 (47)

DTRのライバル マイちゃんも来た~
2008 03 02 (48)

今日はジュンちゃんも参加です
2008 03 02 (49)
ボール遊びは得意なんだって!

さて、ムー&ペコですが ビギナークラスでポイントを獲得したので 上位クラスに参加出来ることに

「お前がミスらなければ もう少し良かったんだからな
2008 03 02 (50)
“ 次は完璧れすよーだ

さぁ P-1クラスに参戦です。
2008 03 02 (51)

アレ?・・・
2008 03 02 (52)

ゼンマイ切れちゃったかな
2008 03 02(52)

「 ココはダメだっつーの
2008 03 02 (53)
大幅にポイントダウン
ガックシ

さて こっちの問題児は・・・
2008 03 02 (54)

おまえぇぇぇぇぇーーーー
2008 03 02 (55)

全然わかってねぇじゃんか
2008 03 02(55)

ジュンちゃん、がんばった 14位
2008 03 02 (56)

ムーは またしても5位。
ミスしないで素直にボールを渡せば入賞出来たのにwww
バカチンがぁぁぁぁ
2008 03 02 (57)

“ あたしは燃えつきたわよ
2008 03 02 (58)
ペコはどんけつ
前半、ポイントが伸びなかったからなぁ

P-1クラスを制したのは ぷー君
準優勝は 風太君
3位は エルフ君
みんな おめでとー
2008 03 02 (59)

続いて 強豪ひしめくP-Sクラスがはじまります。

出番が終わった ムーは陸パパに 遊んでもらっちゃった

“ オジしゃん、早くなげるれすよ
2008 03 02 (60)

翌日 5歳のお誕生日を迎えた風太君
本日 好調に付きP-Sクラスに殴り込みます
2008 03 02 (61)

お昼寝して リフレッシュしてきた 陸君
2008 03 02 (62)

「陸ぅぅぅーーー 来い! 来い! 来ーーーい
2008 03 02 (63)
超 気合入ってます
下手に応援すると怒鳴り飛ばされます (爆)

健気に応える 陸しゃん。がんばれ~
2008 03 02(63)

高記録保持犬 アイリちゃん 登場です
2008 03 02 (64)
ちゃーんと パパさんの手元にボールを持ってくるんです!  スゴイなぁ

さぁ ステップアップした 風太君再チャレンジです。
2008 03 02 (65)
集中力を切らさないでポイントを重ねました

で・・・僅差ながら王者アイリちゃんを抑えて優勝
凄いぞ、風太君
3位は トイプーのユピィ君です。
2008 03 02 (66)
みんなのポイント差はたったの5ポイントwww
ホントに接戦でした

帰り際にまろん君に会ったよ
2008 03 02 (67)
今日の結果は・・・
次回はカケッコがんばろーね

今回はドッグタイムレースとは違う お友達に沢山出会うことが出来ました。
が・・・写真撮り忘れ
ゴメンなさいです

[続 初TRY ☆ Pitch & Go !]の続きを読む
  1. 2008/03/06(木) 23:59:35|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

初TRY ☆ Pitch & Go !

日曜日、初めて Pitch & Goに参加してきました !
昨年末から悪天候の為、2回流れてやっと開催されたのです
2008 03 02 (2)

このエリアで ボールやディスクを “ もってこい! ” するのです。
2008 03 02 (3)

ビギナートリオ ガンバルぞー
2008 03 02 (5)
獲得ポイントで クラスが決まります。

ビギナークラス = 0~150Pまでの記録を持つ子、もしくは初参加
P-2クラス = 151~250Pまでの記録を持つ子
P-1クラス = 251~350Pまでの記録を持つ子
P-Sクラス = 351P以上の記録を持つ子

けいさん家から拝借*

我家は初参加なのでビギナー。
ん?魔娑斗君は???

アタチも出るのよ
2008 03 02 (9)

は応援団長だぜ
2008 03 02 (10)

U さんから説明を受けて・・・
2008 03 02 (6)

「よく分かったか
2008 03 02 (7)

“ まかせてくらさいよぉ~
2008 03 02 (8)

“ オジちゃん、ボクがお手本見せてあげるね
2008 03 02 (11)

「いくぞ! 魔娑斗
“ あいよ!とうちゃん
2008 03 02 (12)

「それっ!」
2008 03 02 (13)

「もう いっちょー
2008 03 02 (14)

“ ふ~ん。あんなのチョロイわ♪ ”
2008 03 02 (15)

さぁ 期待の新人登場です
2008 03 02 (16)

2008 03 02 (17)

バビューーーーン
2008 03 02 (18)

あれ
2008 03 02 (19)
* 一部緒見苦しい場面がありました事をお詫び申し上げます

次はペコだぞ
2008 03 02 (20)

“ ふ~ん
2008 03 02 (21)

ところが・・・
2008 03 02 (22)

2008 03 02 (23)

予想外の
2008 03 02 (24)

大健闘
2008 03 02 (25)

秘訣は???
2008 03 02 (26)
《 おやつパワー 》です

一方こちらの お方は・・・
2008 03 02 (27)

気合は十分ですが・・・
2008 03 02 (28)

無駄にパワー全開
2008 03 02 (29)

2008 03 02 (30)

2008 03 02 (31)

「もっと こっちに来い
2008 03 02 (32)

「そこじゃ ダメだって
2008 03 02 (33)
*青いライン手前だとポイント無効になってしまいます*

「ああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
2008 03 02 (34)

「このバカチンがぁ
2008 03 02 (35)

その後も・・・
2008 03 02 (36)

「早く よこせっちゅーの!
2008 03 02 (37)

“ あの仔はダメネェ
2008 03 02 (38)

“ あたしは もう燃え尽きたわよ
2008 03 02 (39)
ペコのお守り、ありがとね 陸ママ

魔娑斗君
2008 03 02 (40)

BLINGちゃんは同点だったのですが・・・
2008 03 02 (41)
投球数の違いで順位が決定。
結構 奥の深い競技です

“ アタチに何かくれるのォ? ”
2008 03 02 (42)
なんと! ブービー賞でパネルGET
やったねー

ペコは 14頭中 8位
2008 03 02 (43)
これまた アッパレ

ムーは 5位でした
2008 03 02 (44)
「 オイ、 は向こうだぞ

今回、ムー・ペコ一家が写ってる画像は 705さんに 撮影して頂きました。 感謝・感謝でっす

ナゼか 続くのだ。。。


  1. 2008/03/04(火) 23:41:22|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

☆ マル秘作戦 ☆

このところ ハマっているドッグタイムレース
今までは走る度に記録更新
だったのですが・・・

このところ さすがに伸びなくなってきた


ふと、おかあが呟いた。

「アレで釣ったら スゴイんじゃない

「お イケるかも


皆さん、もうご存知かと思いますがムーの命とも言うべき


いつでも・・・
ball-3.jpg

何処でも・・・
ball-2.jpg
一緒です。
しかし、コレは仮の命なのですwww

本命はコレ
ball-5.jpg

を噛み付いてパンクさせるのが至福の喜びなのです
ball-1.jpg
仮の命ではなく本命ならば・・・

4秒台出る鴨~

お友達はゾクゾクと記録更新したらしい

よーし!『気合だぁぁぁぁぁぁぁーーーー!』

おとうは をザックに入れ背負って走った

[☆ マル秘作戦 ☆]の続きを読む
  1. 2008/03/01(土) 01:34:21|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

