夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブヒブヒかけっこ大会~ (^o^)丿

先週の土曜日のお話だよ~
(最近、画像が取込めなかったりしてアップが出来ませんでした   なんでだろ~

今回は この船で大海原に繰り出すのだぁ
2008 05 17
なぁんて言うのはウソピョーン

前回 鯉のぼりが泳いでいたココは?
2008 05 17  (2)

DTR 東京会場でーす
え? またかって?
今回はちょっと違うんですよ
2008 05 17  (3)

なんと、フレンチブル限定ドッグタイムレーストーナメントなのだ
13頭のブヒちゃんが集まったんだブー
2008 05 17  (4)
パイドの仔はチャオ君かな?

写真 撮れなかったり、お名前を聞けなかったりでスミマセンですぅ
2008 05 17  (5)

ちょっぴり アチチだったけど海風のおかげで気持ち良かったね
2008 05 17  (6)

ジャック君も勇気を出して参加してくれたよ
2008 05 17  (7)

「お前も勇気を出して公式記録を更新しようぜ
2008 05 17  (8)

“ え~ アタシ チワワだしぃ
2008 05 17  (9)
「公式記録会はいいんだよ

「 君なら出来るよ
2008 05 17  (10)
鼓太郎君のパパに励まされ、記録更新しますた

鼓太郎君はアイシング&命 を装備
気合い 満タンです
2008 05 17  (11)

トーナメントに参加するのは 12ブヒ
2008 05 17  (12)

さあ 誰が速いかな
2008 05 17  (13)

それぇぇぇぇぇぇーーー
2008 05 17  (14)

ライバルを観察するのも 作戦のうちなのだ
上からだと よく見えるかな?
2008 05 17  (15)

みーんな 一生懸命がんばったのだ
2008 05 17  (16)

パパも一緒に走ったよ
2008 05 17  (17)

「位置に付いて~。ヨーイ・・・ 」
2008 05 17  (18)

スタート!
2008 05 17  (19)

スタート!!
2008 05 17  (20)

スタートォォォォォォォーーーー
2008 05 17  (21)
鼓太郎君、渾身の走りで みごと入賞です

3位 れお君
2位 鼓太郎君
1位 ムー

おめでとー
2008 05 17  (22)

参加してくれた ブヒちゃん みーんな頑張ったのだ
走ってる時の みんなの顔、楽しそうでしょ
2008 05 17  (23)
次回は秋頃 開催予定だそうです。
また、一緒にかけっこしようね
スポンサーサイト
  1. 2008/05/20(火) 23:18:24|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ご褒美 ☆

今日は またまた動物病院 に行ってきました。

“ ムーは何処も痛くないれすよ
IMG_4826.jpg
「お前じゃないよ。 よかったな ♪」

ペコのワクチン接種です。
狂犬病とは一緒に出来ないからねぇ
がんばれぇー
IMG_4834.jpg

「あ お前 爪が痛いんじゃなかったっけ?」

“ も、もう平気れすよwww ”
IMG_4837.jpg
ついでに 診てもらっちゃいました

今日はカワイイ女医さんでしたぁ  
イケメン先生を期待していたのはだぁれ


頑張ったから ご褒美にディナーをご馳走しよう
この カッチョイイマークのお店は・・・
wakutin  (22)

久しぶりのFunny Faceです
wakutin  (23)

今まで 通っていた多摩境店が閉店してしまってビックリしちゃいましたが、多摩センター店は営業を続けるそうなので 一安心です
wakutin  (24)

コチラのお店も ステキ
wakutin  (25)

Funny taiL グッズもあるよ
wakutin  (26)

“ アタシ、超がんばったわよ
wakutin  (27)

“ ムーも ちょっぴりがんばったれすよ ”
wakutin  (28)

「ハイハイ、それではスペシャル犬ごはんをドゾー
wakutin  (29)

おとうたちは 生ハムトースト
wakutin  (30)

と、ワッフル~
wakutin  (31)

“ おとうたちだけズルイれすよ
IMG_4840.jpg

「へへ~ん、あげないよ~ん
IMG_4846.jpg

「ちゃんと 頼んであるよ ノドコロとわんこワッフル
wakutin  (32)
「ペコ、うれしそうだな。」
「でも明日からは 今日病院で買ったダイエットフードだからな・・・
  1. 2008/05/13(火) 23:25:38|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

GW最終日に バビューーーーンしてきたお ♪

黄金週間の最終日、またまたドッグタイムレースに参加してきました!
前日5日は各地で大渋滞

翌日も同じだろうと かなり早めに出発したら・・・
拍子抜けするほど 順調で午前のレースが始まる前に到着したいました

お友達たちは 「まだ空きもあるし、参加すれば?」と 言うのですが、連休中でも一番の良い天気
気温も上がって アチチです。
ベロも全開なので 見学に徹しましたwww
2008 05 06

トンガリ君も ハナペチャさんも 参加しました
2008 05 06  (2)

良く見渡すと・・・
速い仔ばっかじゃん

イタグレのVITO君
2008 05 06  (3)

ゴールデンのジュンちゃん・・・の横にいるフラットのマイちゃん
2008 05 06  (4)

他にも、歴代の俊足犬ばかり・・・

オーストラリアンケルピーのレック君

ウィペットのグレースちゃんマセラティ君  (名前からして速そうでしょ!?)

もう一頭の快速フラット 桜子ちゃん

永遠のライバル パピヨン 陸君

そんな中に 初参加のブヒ君が
2008 05 06  (5)

草太君
2008 05 06  (6)

ルーク君
2008 05 06  (7)
初TRYで6秒前半のタイムを たたき出しました
こりゃー うかうかしてられないぞぉ~

こちらは 小粒だけれど激速のパピヨン さくらちゃん
2008 05 06  (8)

“ 誰っっ? 女魔娑斗なんて言ってるのは
2008 05 06  (9)

このとおり 速い仔なのですが・・・
2008 05 06  (10)
ゴール前でUターンしちゃったwww
相手の仔と楽しそうに走ってたけど、結果は
もったいな~~~~~い

VITO君は パパ、ママの熱~い期待に必死で答えます (笑)
2008 05 06  (11)
是非、生でご覧になってみてください
我家も見習わないと! (爆)

速い、速いーーー
2008 05 06  (12)

カニヘンダックスのジュリアちゃん
2008 05 06  (13)
ちっちゃいけど 頑張ってるんだ

「お前も もう少し頑張れよwww
2008 05 06  (14)
今回は 作戦失敗。タイムアップならずでした

犬種別ハンデ戦が始まるよ
2008 05 06  (15)

大きな身体に似合わず 足の速い MIX-Lの烈君
2008 05 06  (16)

脅威のタイム保持犬 A・ケルピーのレック君
2008 05 06  (17)

魔娑斗君も 久々の参加です
2008 05 06  (18)
待ってたよー

陸君も気合いバリバリでっす
2008 05 06  (19)

キキ嬢もドタ参してくれました
2008 05 06  (20)

VITO君 相手に善戦しました
2008 05 06  (21)

期待の新人の相手は・・・
2008 05 06  (22)

なんと ムーでした
2008 05 06  (23)
ブヒブヒ対決、良い勝負でしたよ~

今大会、優勝をさらっていったのは・・・
フラットコーテッドレトリバー マイちゃん
2008 05 06  (24)
後半ののびがスゲェェェェェーーー
ハンデ5メートルが アッと言う間に無くなっちゃいました
未だにママさんの歓喜の声が耳から離れません  
(なんちゃって~

今回の第3位は・・・
陸君
本犬も嬉しそうですが、それ以上に嬉しいのは・・・ (爆)
2008 05 06  (25)

と、言うことで ムーは準優勝
負けた事が分かるのか?
いつもの得意気な顔じゃないんですよwww
2008 05 06  (27)
次は頑張るぞ

戦い終わって・・・

♪ かーちゃんの ためな~ら♪
もとい
♫ ねーちゃんの ためな~ら エンヤコ~ラ ♫ の図
2008 05 06  (28)
良い働きしまっせ

帰り際、お隣のを覗くと・・・
2008 05 06  (29)
どうやって 乗って来たんでしょうねぇ

17日(土)にフレンチブルドッグ限定ドッグタイムレーストーナメントが開催されます
場所は 晴海客船ターミナル
時間は14時30分~16時

みんなも エントリーしてみませんか
  1. 2008/05/09(金) 23:55:25|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ぬかよろこびwww

今では すっかりお出かけ好きの娘たち
おとうが に乗ると 一緒に行きたくてしょうがないwww
それでは 共にレッツ ゴー

wakutin

wakutin  (2)

「ほら! イケメンの先生ジャマイカ
wakutin  (3)

「どこか気になるところありますか?」

「・・・耳が異常にくさいんですがwww」

「その仔の体質にもよりますからねぇ。お掃除してみましょう
wakutin  (4)

wakutin  (5)

wakutin  (6)
*奥様方にサービス! 無修正だお!
wakutin  (7)

「検便も しましょうね
wakutin  (8)

とどめに 狂犬病ワクチンを プスリ
wakutin  (9)


次はペコの番だぞ
「何か問題 ありますか?」

「・・・体重が減らなくてwww」

「ちょっと 診てみましょう」
wakutin  (10)
「量は減らしてるのですが・・・」

「運動だけでは 無理でしょう。フードを変えてみては?」
「他に気になる事 ありますか?」

「狼爪のカットと 肛門腺を絞ってください」

“ そ、それは ナニッ
wakutin  (11)

wakutin  (12)

wakutin  (13)

wakutin  (14)

ペコも 検便だ!
wakutin  (15)

狂犬病ワクチンは 意外とスンナリ終了
wakutin  (17)

病院の後は 多摩川中央公園でお散歩したよ
wakutin  (18)

“ みんな もう チックンしたれすか
wakutin  (19)

家に帰ると 黒猫さんが来たよ
[ぬかよろこびwww]の続きを読む
  1. 2008/05/05(月) 01:00:54|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。