夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ネタが無いので・・・

ここ最近、週末はいつも雨
レースも 夏眠に入りネタが無いwww
どーしようかな
 アレにしよう!

実はドッグタイムレースに参加すると専属カメラマンがスナップ写真を撮ってくれます。
は 沢山購入してるらしいが・・・
《友》 《達》 それぞれクリックしてみてね

我が家は一度も買ったことが無い。
え?ケチンボだって?
あんまり コレって言うのが無くてwww
なので頂いた賞品を紹介しませう。

初レースで3位になった時のもの。
来るまで とても期待してたんだけど、届いたのはコレwww
アップでカッコイイのを想像してたんだけど・・・
2007 09 16

ポティロンの森で初優勝のもの。
コレはGOOD
2007 11 18

で、入賞3回目で初パネル
珍しく可愛いジャマイカ
欲を言えば 3位ってのが残念
2007 12 09

楽しそうでしょ?
レースの時は生き生きしてます
2008 01 27

スタッフさんに
「今回はユニークな物にしましたよー! 期待してくださいね
と 言われて届いたのがコレ
優勝して得意気な所を激写
2008 02 24

2枚目のパネル~
すかす・・・
お友達の陸ちゃんとの決勝戦での名場面なのは良いんだけど、
せっかくのパネルだから アップのやつが良かったなぁ
前回あたりから 苗字 と名前がくっ付いちゃってるし
2008 03 16

コレコレ
コレは ステキ
コースのブルーとのバランスが絶妙
2008 03 29

P&Gで初入賞した時のもの
ボールを狙う 真剣な眼差しをパチリ
3位の時は ちっちゃいので残念
2008 04 06

コレは豪華です~
石板にエッチングされてます
でも、名前がwww
2008 04 20

3枚目のパネル・・・ですがwww
またコレだよ。。。
リニューアルしたそうだけど、ネーム部分が真っ白になって字の配置が悪いなぁwww
2008 04 26

そうそう、こういうのをパネルにして欲しいのに~
2位の時も ちっちゃいのよ
2008 05 06

フレブル限定大会の時のもの
・・・
思い切りトリミングされてるしwww
他に無かったの???
2008 05 17

最近届いた最新のもの
ネーム部分もグレーになって文字の配置もバッチリ
アレ?
今回はパネルだったはず・・・
メールで聞いてみよう
2008 06 01
「犬種限定戦は特別トーナメントなのでパネル権には含まれないのです。」 だってwww
うーん 会場では含まれるって言ってたよなぁ

一緒に参加した お友達に
「ムーちゃんはパネル持ってるんですか?」
って 聞かれたもんなぁ。。。

でも 次回優勝すればパネルだって!
また、ガンバロー

と、今までGETした賞品の全貌でした!
え?良い画ばかりじゃないかって?
贅沢言ってスミマセンっ

え?ペコのは無いのかって?
入賞出来ないからねぇ
しょうがないから おとうが作ってあげよう

[ネタが無いので・・・]の続きを読む
  1. 2008/06/29(日) 23:10:57|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

那須プチ旅行 後編

翌日も良い天気に恵まれました
olive  (38)

ココのランは緑に囲まれて本当に気持ち良いです
olive  (39)

朝ごはん食べたら・・・
olive  (40)

バビューーーーーン
olive  (41)

超☆満喫だな
olive  (42)

残念ながら そろそろチェックアウトだぞ~。。。
olive  (43)

オーナーさんのご好意により チェックアウト後もプールを使わせて頂きましたぁ
すかす・・・せっかく買ったライフジャケット 出番無さそうだな


ペコは自分では入らないので・・・強制的に

でも 泳ぎは上手いんですよ

一方こちらは・・・

沈んでいるボールを捜して 潜って 取って・・・
おとうより上手いジャマイカ

“ あんなのチョロイれすよ
olive  (44)
と、ココまでは良かったのですがwww

コレで楽しかった オリーブでのお泊りは終わりです。
帰り際にオーナーさんとお話することが出来ました。
広ーいドッグラン(なんと1000坪!)は オーナーさん家のワンコたちがディスクの練習出来るように大きく作ったんだって!
みーんなアスリートワンコなんです
だから フロントにディスクがいっぱい飾ってあったんですね。

あー楽しかったなぁ。 今度はいつ泊まりに来ようかな


帰りは おかあの実家に寄って来ました。
久しぶりの チャンティー(M・ダックス)と曽良(甲斐犬)が熱烈歓迎してくれました
olive  (45)

ムー・ペコが仲良く出来るか 心配だったのですが、とりあえず
一緒に散歩に行ったよ
olive  (46)

「ねぇ ムーの歩き方おかしいんじゃない?」

また 始まったよ。おかあの心配性がwww

ん?

あれれ??

ちょっと 引きずってるかな???

・・・・
[那須プチ旅行 後編]の続きを読む
  1. 2008/06/11(水) 23:45:56|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

那須プチ旅行 前編

梅雨の鬱陶しい日々が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?
我家はレースもお休み期間に突入。
なので 旅行に行ってきました

山中湖わんわん倶楽部が閉鎖してしまって何処で泳ごうか悩んでいたら・・・
レース友達の ハチマル家に良い所を教えてもらっちゃいました

那須にある その場所目指して GO!

本当は手前の那須ICで降りるのですが、ココまで来ちゃいました。
olive

このSAには無料ドッグランがあるんです
olive  (2)

早速 入ってみよう!
olive  (3)

大きな木もあって 木陰は涼しいよ
olive  (4)

ひゃっほ~~~
olive  (5)

なんと ETC装着車だと ココから一般道に出られるのだ
olive  (6)

こーんな田舎道を しばらく走ると
olive  (7)

ペンションの看板が見えてきた
olive  (8)

砂利の小道を抜けて・・・
olive  (9)

到着したのは ペンション オリーブ
olive  (10)

おぉ~ パンフどうりの おサレな外観です
olive  (11)

さぁ 中はどうかな?
olive  (12)

フロントにはディスクが いっぱい
olive  (13)

今回はフンパツして このお部屋 (ココしか空いて無かったのですwww)
olive  (14)

olive  (15)

なんと ジェットバスシャワー付きだお
olive  (16)

外にはウッドデッキ。専用のシャワー付き
olive  (17)

そこから 広大なドッグランに直で出られるのです~
olive  (18)

ペコも大喜び~
olive  (19)

早速 お友達と遊んだよ
olive  (20)

お!? 下にも何かあるぞ!
olive  (21)

行ってみよう
olive  (21)

プールだぁ
olive  (21)

olive  (22)

“ さっそく 入るれすよ! ”    
olive  (22)
待て待て! 服くらい脱げ

“ ん? コリはチビッコ用れすよ ”
olive  (22)

“ あたしは結構。さいなら~
olive  (22)

水を得た魚 ならぬ 犬だなwww
olive  (23)

天気が良くて良かったね
olive  (24)

たっぷり泳いだあとは ランに戻って・・・
ブランコもあるのだ
olive  (25)

olive  (26)

olive  (27)

そろそろ、晩飯だぞ~
olive  (28)

食堂にも一緒に行けます。
隣のテーブルとの間には仕切りもあるので安心だね
olive  (29)

olive  (30)

olive  (31)

大人しいと思ったら・・・遊び疲れて寝てた。。。
olive  (32)

那須牛のステーキもウマウマでしたぁ
olive  (33)

夜10時まではナイターもあります! コレにはビックリ
olive  (34)

お風呂は 露天か半露天を選んで貸し切れます。
我が家は露天風呂にしました~
olive  (35)

脱衣所まで 一緒に行けるからウレシイね
olive  (36)

さぁ 明日もいっぱい遊ぶぞー
olive  (37)
“ ねぇたん 明日は泳ぐれすよ! ”
“ イヤよ
  1. 2008/06/09(月) 23:38:24|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

五月晴れは何処へ?

このところ週末はいつも
すっきり晴れることも少なく あっという間に梅雨入りだそうなwww

先週の日曜日は久しぶりに
すいらんで ドッグタイムレースに参加してきました。

今まで午後からだった犬種別ハンデ戦 最近になって午前に開催されるようになりました。
なので 早起きして出発したのですが・・・
三宅坂過ぎて竹橋あたりで大渋滞
しかたなく アクアライン経由で千葉へ
2008 06 01
9時半から受付だったのですが じぇんじぇん間に合いそうも無いwww
スタッフゥーーーに連絡すると 10時までに付けば大丈夫だそうな。
市原ICで降りて ひたすらすいらんを目指す
ギリギリに滑り込んで参加することが出来ました。

コチラもギリギリ参加のペシェちゃん
2008 06 01  (2)

と、ろくべぇくん
2008 06 01  (3)

お久しぶりのマリリンちゃん
かなりの実力の持ち主なのに なかなか入賞できないのは・・・
パパさんのくじ運が悪いからかぁ?
・・・今回もwww
2008 06 01  (4)
ところが! 午後のベストタイムハンデ戦で準優勝   やったね~

気付いたかな?
みーんなベロ全開です。
昨日まで 寒いくらいだったのに超アチチだったのです

「え?暑くて 命も咥えてられないって?」
2008 06 01  (5)

「じゃー冷え冷えをドゾー

“ ち、ちめたいれすぅ~
2008 06 01  (6)

も 苦手な我娘達ですが・・・
VITOママは大好きらしい。。。
2008 06 01  (7)

ムーも負けじと
2008 06 01  (8)

“ しょうがないからパパで我慢するか・・・
2008 06 01  (9)
VITO君 ゴメンね

さぁレースが始まるよー よぉーい・・・
2008 06 01  (10)

スタート
2008 06 01  (11)

久しぶりの参加で 見事3位入賞したのは コビッチ君
今度は 陸君との 勝負が見てみたいな~
2008 06 01  (12)

2位はぷー君。

何とか優勝できましたが、暑くてボールも咥えてられません
そろそろ 冬眠ならぬ夏眠しないと無理かなぁ
2008 06 01  (13)

くぅちゃんとももちゃんはP&Gに向けて特訓でし!
2008 06 01  (14)

公式記録会に挑戦しに行くと・・・
3色3様ブヒ軍団が
2008 06 01  (15)

“ アタチよ
2008 06 01  (16)
え~と。。。 ジャ・・・スミン じゃなかったwww
ジャパーン じゃなくて
ジャネットちゃんジャマイカ

ジャスミンママがタイムアターック
2008 06 01  (17)
ちょっと集中出来なかったけど 中々のタイムが出たよ

あ、ジャクソン君の写真が無かった (汗)
うっ ジャック君だった ごめーん (爆)

もう帰ろーかと思っていたら お友達が集まって来たー
ミルクちゃん だぁ
ひさぶりに会えて嬉しかったよ
2008 06 01  (18)

なんと 5秒36
記録更新です  ヤッターーー!
2008 06 01  (19)

おおぉ!? こちらは ムーに迫る実力の持ち主 ラズベリーちゃん
2008 06 01  (20)
ナリタブライアン ばりのナイスバディ

さて今回のタイムは・・・アレレ???
2008 06 01  (21)
隣のボール遊びが気になってしょうがなかったらしいwww
メンタル面での影響も大きい公式記録会なのです。
次回に期待しませう

今回 初めて会うことが出来た すいらん最速犬のゆめちゃん
2008 06 01  (22)
走る姿はまさにフェラーリ
速かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

  1. 2008/06/04(水) 00:24:54|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる