夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに バビューーーーン してきたよ ☆

先週の土曜日(25日)辰巳の森海浜公園バビューーーン   してきました!
しょっちゅうレースに参加している様ですが、ドッグタイムレースに参加するのは5ヶ月ぶりです (笑)
2008 10 25

初めての会場ですが、みんな記録更新してるんだ! ガンバルぞ
2008 10 25  (2)
撮影 Ukoしゃん ありがと~

今日のお友達は ゆめちゃん
2008 10 25  (3)

マリリンちゃん
2008 10 25  (4)

風太君
IMG_5596.jpg
良い画が無くて恥ずかしい。ゴメンね。。。

り、陸しゃん・・・?
2008 10 25  (5)

“ 陸 で す。  今日も 頑張ります・・・ ”
2008 10 25  (6)

“  ・・・   ”
2008 10 25  (7)


2008 10 25  (8)
アレレ~???
今日は母子家庭の陸家。
でやってきた 陸ママは息も絶え絶え
心配で息子も意気消沈ヵ?

さぁ 記録会が始まったぞ!
2008 10 25  (9)

一回目のタイムは 5秒18
自己ベストにあと一息です

“ あの作戦をやってみたら? ”
2008 10 25  (10)
撮影 Ukoしゃん ありがと~

いつもは おかあがスターター。
おとうが ゴール係りなのですが・・・
両方行っちゃったら どうなる

じゃあ 仕事請負人を探さなきゃ!

見~つけた
BOSS(風太パパ)にお願いしよう
2008 10 25  (11)
結果は・・・

5秒09 !!!

やったー 更新しましたぁ

この調子で 犬種別トーナメントもがんばるぞ!

最近メキメキと実力を発揮してきた風太君。
がんばれぇぇぇぇーーーー
IMG_5621.jpg

ムーの初戦はジャックラッセルのエルス君

第2戦はトイプードルのラブちゃん



第3戦はラブラドールのマリリンちゃん

この日は湿気が多く蒸し暑かった。
なので ムーはバテバテ

何とか勝ち進んで 決勝戦は イタグレのミランちゃん

決勝戦の様子を動画で撮ってもらったよ。
陸ママ、Ukoしゃん、桜子ママ ありがとう
でも・・・どれが誰のだか分からなくなったwww
スンマソン



うーん、同着みたいだけどなぁ。。。



コッチから見ると 負けかなぁ・・・



やっぱり微妙?
でも、1メートルのハンデが追い上げられてるからね。
こりゃー惨敗だぬ

準優勝です
2008 10 25  (12)
撮影 Ukoしゃん ありがと~


優勝は ミランちゃん
3位は コーギーの アルバ君
おめでと~
2008 10 25  (13)

みんな 速かったなぁwww
2008 10 25  (14)
今回は 陸しゃん、風太君、マリリンちゃんも涙を呑んだ
午後の D-1戦に期待しよう

開戦間際に登場したのは・・・
陸ちんのおとうしゃん
2008 10 25  (15)
陸ママと熱いハグを交わしたらしいゾ

俄然 やる気が出てきた陸しゃんです
2008 10 25  (16)

陸しゃん VS 風太君
IMG_5624_20081030233531.jpg
僅差で 陸しゃんの勝利 このままテッペンへGO!

ところが・・・ウイペットさんが たくさん参入

ムーも初戦敗退www



午後から参加の桜子ちゃんも・・・

その中 頑張ってくれたのが おとうしゃんパワー満タンの陸しゃん
表彰台には上れなかったけど 4位は大金星だよ

優勝は 今回脅威の4秒09を叩き出した アレン君
準優勝は ガーネットちゃん
3位は エルちゃん
おめでとう
2008 10 25  (17)

解散後 恒例の反省会は フットサルコート併設のカフェ 『 KEL 』
IMG_6855.jpg

DJブースもあって おサレ~
IMG_6853.jpg

やっぱり家族一緒が良いよね 陸しゃん。
2008 10 25  (18)
まだまだ、走れそうジャマイカ?
目が燃えてるぞ

やべぇー ココから合流した ジュンちゃん、マイちゃんの写真が無い
シャベリと 食い気ですっかり忘れてますた (汗)
ごめんよ~

コチラは燃え尽きちゃったみたいだぬ
2008 10 25  (19)
今回、レースでは勝てなかったけど 久々に自己記録が更新出来たのが何よりも嬉しい!
やったぁー
  1. 2008/10/29(水) 23:26:12|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

わははははははーーー (^o^)丿

先日の滝沢牧場で アイラちゃんのママさんから声をかけていただいた。

「あのぉ フレブルちゃんの飼い主さんですよね?」

ハイ!

「ムーちゃんの良い写真が撮れました! 飛んでるみたいなの♪」

「私のブログに載せますので 見てくださいね

早速 探して覗いてみた・・・


[わははははははーーー (^o^)丿]の続きを読む
  1. 2008/10/22(水) 23:04:21|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第5回 ぎゃろっぷ杯に出走してきたよ♪

皆さん、ご無沙汰してます (^^ゞ
この所 仕事が忙しいのとイベント続きでブログアップが滞っています。

そんでもって PCが故障
ディスプレイのバックライトが 突然ご臨終
真っ黒で何も見えん
友人より使っていないモニターをもらって やっと復帰しますた

で、画像を加工して 保存しょうとしたら・・・突然フリーズ
再度チャレンジして アップロードしたら妙に遅くて中々アップできん
あぁぁぁぁぁぁぁぁ

なので最新の出来事をアップします。
先日 宇都宮のろまんちっく村でもルアーコーシングに参加してきたのですが、
ココ
ココ
もしくは こちら を ご覧下さい
ココのは動画もあるお
我家の記事よりも 面白いぞ ヒヒヒ~


向かったのは八ヶ岳を望む野辺山にある
2008 10 19

滝沢牧場です。
2008 10 19  (2)

天気にも恵まれ 気持ち良かったよ~
2008 10 19  (3)

前回に続いて 別荘を設営。
少し慣れて 時間短縮出来たかな?
2008 10 19  (4)

開始前のミーティング風景
2008 10 19  (5)

今回は賞品があるんだって!
2008 10 19  (6)

これも貰えるらしい。
2008 10 19  (7)

こりゃー がんばらなくっちゃ !
2008 10 19  (8)

はじめましての A太郎君と B子ちゃん
2008 10 19  (9)

ドッグイベントクラブにも参加してたんだって!
2008 10 19  (10)

今日も速いぞ VITO君 !
2008 10 19  (11)

今回は6つのクラスに分かれています。
① ボルゾイ 13頭
② ウイペット 20頭
③ サルーキ 10頭
④ イタリアングレーハウンド 5頭
⑤ 一般 100m 4頭
⑥ 一般 70m 9頭

ムーは 一般の70m でエントリーです。

“ 強そうな仔がいるれすよ ”
2008 10 19  (12)

ブルテリアの ちゃんぷちゃん ☆
ディスクも出来る 強敵です。
2008 10 19  (13)

また会えたね !
千ちゃん、京ちゃん ☆
カワユイ~ ♪
2008 10 19  (14)

ウエスティの ソナタちゃん ☆
2008 10 19  (15)

キャバリアの キャロラインちゃん ☆
2008 10 19  (16)

ウエルシュ・テリアの オードリーちゃん ☆
2008 10 19  (17)

アイラちゃんは 100mクラスで参加です。
見れば見るほど ミルクちゃんに似てるなぁ。。。
2008 10 19  (18)

前回の宇都宮では お愛想振りまいてゴールできなかったおバカさん。
今回はちょっぴり短い70m。
を付けてもらって Let’s Try
2008 10 19  (19)

NPAさんでは 呼び込み無し、テンション上げるのもNGですが ぎゃろっぷさんはOK
なので 思い切り呼んでみた



今回 ご一緒していただいたのは・・・

グレースちゃん ☆
2008 10 19  (20)

マセラティー君 ☆
2008 10 19  (21)

ジュリアちゃん ☆
今回はサポーター。 ママさん 今日もオサレ~
2008 10 19  (22)

コーシングでは大先輩。ゆめちゃん ☆

一緒にランチなど如何
2008 10 19  (23)
え? いいの

と、言うことで 図々しく合流。
2008 10 19  (24)

ゆめママ、グレママ手作りの豪華絢爛ランチを堪能
2008 10 19  (25)
手作りハム、手作りパン、おでんに アスパラベーコン、ミートローフ、ミネストローネ・・・
デザートは パイナポーや丁寧に渋を抜いた柿♪

そこへ ご近所から次から次へと差し入れがwww
とどめは すっぽんスープ
みんなスゲェー! スゴすぎです

昼食後に 第2走目をアタック
2008 10 19  (26)

そして70mクラスで優勝してしまいましたぁ
2008 10 19  (27)
おとうが 持ち切れない景品と格闘してるのに 当の本人(犬)は・・・
何故か 得意気にアピール。
最近 ナルシスト気味。
レース中も ゴール手前で満面の笑み。
せめて 完走した後にしてくれ

イタグレクラスでは VITO君が優勝
2008 10 19  (28)

ゆめちゃんはウイペットクラスの準優勝
2008 10 19  (29)

グレースちゃんも特別賞
2008 10 19  (30)
みーんな おめでとー


今回のぎゃろっぷ杯はエントリーすると一頭づつ こんなプレートを頂きました。
2008 10 19  (32)

受付時には参加賞
2008 10 19  (35)

終了時には 競技中の写真にタイムを記入して頂きました
2008 10 19  (33)
うれしいな

トロフィーももらっちゃった
2008 10 19  (31)

副賞はドライフードと
2008 10 19  (36)

缶詰
2008 10 19  (34)
すごい~
太っ腹です ぎゃろっぷさん!

楽しかった!
美味しかった!
また、参加するぞー

しかし・・・
今後コイツを装着する事が望ましいらしい。。。

[第5回 ぎゃろっぷ杯に出走してきたよ♪]の続きを読む
  1. 2008/10/21(火) 22:44:16|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

フレンチブルドッグ限定ドッグタイムレーストーナメント

4日の日曜日、すいらんグリーンパークで フレブルだけの ドッグタイムレースが開催されました
2008 10 04 (1)

沢山のお友達が 集まったよ
2008 10 04 (2)

スタッフ Sさんから 説明を受けたら くじ引きして・・・
2008 10 04 (3)

さぁ 対戦相手は誰かな
2008 10 04 (4)
この後、だんご君も参戦! 10頭での戦いとなりました

優勝カップを手にするのは 誰かな~
2008 10 04 (5)

“ 勝つのは俺だぁぁぁぁぁぁーーー ”
2008 10 04 (6)
口だけでは無い実力のルーク君。
こりゃー ムーもうかうかしてられないぞ






“ ボクだって負けないぞ! ”
2008 10 04 (7)
相手が速いほど レベルアップ。 トルティガー君。




凄い集中力だった すももちゃん
2008 10 04 (8)
期待の新人です (笑)














公式記録会にはこんなお友達も来たよ
大きいなぁ ! ペコが小さく見えるよ (爆)
2008 10 04 (9)

今回参加してくれた ブヒちゃんたちは みんな速かった!
途中で止まっちゃう事もなく 全員完走


「 おまえも 調子コイてると抜かれちゃうぞ ! 」

“ 暑くて 集中出来ないんれすよ ”
2008 10 04 (10)
確かに 暑かった もう10月なのにねぇ

しかし、準優勝のルーク君だけは 涼しい顔
まだまだ、余裕?
うーん、強敵になりそうだなwww

3位は シノンちゃん
これまた 速かった!

みんな おめでとう
2008 10 04 (11)

ちょっと 暑かったけど楽しい運動会でした
2008 10 04 (13)
みなさん また 集まりましょう

こーんな プニプニで可愛いパピコちゃんも来たんだよ!
センちゃん (だったよ
2008 10 04 (14)
Rちゃんも 来れば良かったのに! (爆)
  1. 2008/10/07(火) 23:55:29|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

秋のオフ会&体験走行会 @ 那須どうぶつ王国

9月28日(日曜日) Club Gallop Dog's/Bz主催のルアーコーシング 体験オフ会に参加してきました !
場所は 那須どうぶつ王国
会場までは バスで移動です
2008 09 28

競技中は雨にも降られず 寒くも無 く暑くも無く 気持ち良いオフ会となりました!
2008 09 28  (2)
本日の参加メンバーは・・・

風太君
2008 09 28  (3)

マイちゃん
2008 09 28  (4)

ジュンねえさん
2008 09 28  (5)

花ちゃん & 桜子ちゃん
2008 09 28  (6)

Vito君
2008 09 28  (7)

今回は ちゃんとルアーを追いかけられるかな?
2008 09 28  (8)

続々と参加ワンコが集結してきました。皆 速そうな からだつきだなぁ
2008 09 28  (9)

コースの中で待ち構えてるのは・・・
2008 09 28  (10)

こーんなモコモコ
2008 09 28  (11)

それを70メートル 追いかけます
2008 09 28  (12)

初参加の風太君、凄い集中力だぁ
2008 09 28  (13)

“ 待てぇぇぇぇぇぇーーーー
2008 09 28  (14)

前回、凄い集中力で脅威のタイムを叩き出したジュンちゃん。
今日もルアーに一直線
2008 09 28  (15)

ムーも とりあえずルアーを追ってます。
2008 09 28  (16)
photo by 桜子パパ ありがとぉ~

楽しそうだねぇ~
2008 09 28  (17)
photo by 桜子パパ ありがとぉ~

黒い弾丸娘は 今日も絶好調
2008 09 28  (18)

初めての体験走行のあとは ランチタイムにしよう
2008 09 28  (19)

天気も良くて気持ち良かったね
2008 09 28  (20)

今回の体験ツアーにはランチボックスが付いてるのです
2008 09 28  (25)
箱の中には 大きなおにぎりと フライドチキン & フライドポテト

お腹が 膨れたら 一眠り
2008 09 28  (26)
“ ムーは遊びたいれすよ・・・ ”

一方こちらでは・・・
2008 09 28  (27)

「 よーし!お利口出来たら・・・ 」
2008 09 28  (28)

“ ハァイ お手ぇ~ ”
2008 09 28  (29)

「 もう いっかいっ! 」
2008 09 28  (30)

・・・こりゃー くれないな
2008 09 28  (31)

もう ふて寝しするしかないな
2008 09 28  (32)

“ かあちゃんっ! おとんがイヂワルするよぉ
2008 09 28  (33)

午後は 自由走行。 3回も走っちゃった
2008 09 28  (21)

一見 集中して走っているようですが・・・
20080928_99_58.jpg
photo by ボブちん thanks

“ おねえさん、こんにちわん
20080928_99_55.jpg
photo by ボブちん thanks

“ 可愛く撮ってくらさいよぉ~
20080928_99_49.jpg
photo by ボブちん thanks

“ ムーは速いれしょう? ”
20080928_99_50.jpg
photo by ボブちん thanks

“ フンフンフ~~~ン ♪ ”
20080928_99_52.jpg
photo by ボブちん thanks


20080928_99_57.jpg
photo by ボブちん thanks

こりゃあ ダメだな

少しは Vito君を見習え!
2008 09 28  (22)

初めて お会いしたピットブル君。
ムーと同じ 【ブル】 でも カッケェー
2008 09 28  (34)
でも、見かけによらずフレンドリー
可愛かったなぁ

こんな アトラクションもあったよ!
2008 09 28  (23)

鷹かな? これまたカッケェー
2008 09 28  (24)

茶色いけど ミラバケッソ も いた!
2008 09 28  (35)

あぁぁぁぁぁ 入っちゃダメだってば~
2008 09 28  (36)

おまけに続く~
[秋のオフ会&体験走行会 @ 那須どうぶつ王国]の続きを読む
  1. 2008/10/06(月) 00:33:27|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

