夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヌリンピック 2日目

一夜明けて2日目。
今日も良い天気です

海をバックにパチリ
inurin 2008 (4)

昨日に続いてパピヨンの丘 に仲間入り
inurin 2008 (20)

ご覧のとおり 気持ち良い場所なのです (笑)
inurin 2008 (21)

さて 本日の目標はトーナメントでもう少し勝ち上がる事。
くじ運が悪いおかあに代わり 今日はおとうがエントリーしました
すると・・・
初戦の相手が間に合わなくて 不戦勝
inurin 2008 (22)
だけど 次の対戦相手は・・・
イタグレさんジャマイカ

小型犬クラスでは 最速。
いつもどおりじゃ 勝てないぞ!

・・・アレで行くか?
みんなでバイバイ作戦
おとう、おかあ 共にゴールで呼び込む作戦です。

あ、スターターどうしようwww

そうだ! 仕事請負人 にお願いしよう

白羽の矢がたったのは 陸ちゃんのおとうしゃん

我家がドッグスポーツに携わる様になった頃から ずーっと。。。 目標にしているお方。
絶妙なタイミングでスタートさせてくれます。
inurin 2008 (23)

すごいプレッシャーを物ともせず キッチリ仕事をこなす 陸パパ。
カッチョェェェェェェーーーー
inurin 2008 (24)

強力な助っ人のおかげで BEE君(イタ・グレ)に勝ち・・・
第3戦は パスガ君(トイ・プー)と勝負

何とか 勝ったものの 次の相手は・・・
A太郎君
先日 滝沢牧場 で お会いした 速いイタさんジャマイカ
コレは強敵だぞ~

気合いで勝負だ!
いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー


動画は陸ママから。 ありがと~

勝った。
勝てました。
しかし・・・何回見直しても微妙www
ほとんど 同時だな

とうとう 次は決勝戦
お相手はカーク艦長
名前からして 速そうだぬwww
速いイタ・グレさんたち相手に 奇跡は続くのか


動画は陸ママから。 ありがと~

陸パパの 今世紀最高なスタートのおかげでヴィクトリィィィィィ!!!
やった! やったよ!! 優勝だよ!!!
フレ・ブルが No.1 だよ~

も~涙出そうだったよぉ
DEC 仲間のサポート&応援のおかげです。
みんな、ありがとう!


興奮冷めやらぬまま 戻ると何故かTVの取材が・・・

「ご飯は どのくらい食べるんですか?」

「どんぶり5杯かなぁ」 と ボブちん。

レポーターは笑いを堪え切れません(爆)
inurin 2008 (25)
マイちゃんは 大型犬トーナメントで準優勝
1000分の8秒差でした。
惜しかったぁ


陸ママもインタヴューされたよ!

「若さの秘訣は?」

「夫婦円満よ

“ オイオイ そのくらいにしとけよ・・・ ” by 陸
inurin 2008 (26)
陸しゃん、今回は王者の座を他犬に譲るところだったけど、最終日に奮起して頑張ったらしいwww
トラップタイムレースで3位入賞
さすが パピヨンの星


“ アタシだって頑張ったんだから~
inurin 2008 (27)
なんとFigliaちゃん今日はトラップタイムレースで3位
最終日はなんと優勝
10秒48だって!? すげぇ~


今回の功労賞 陸パパと パチリ
inurin 2008 (28)

“ おとうしゃんはムーの物れすよ~だ ”

陸 “ ・・・ ” (バカは無視しておこう)
inurin 2008 (29)

B子ちゃんと A太郎君
やさしいパパさんも ムーの優勝を一緒に喜んでくれました
今度はいつ会えるかな?
inurin 2008 (30)

カーク君
速かったなぁ
しかし、イタさんって みんなオサレだねぇ
inurin 2008 (31)

魔娑斗君
父ちゃん、705ちゃん 一緒に応援してくれました
ムーが 勝てたのは貴方達のおかげですからぁ~
inurin 2008 (7)

プラナちゃん
フィールドレトリーブで 初日に優勝
2日めに準優勝
とても 9歳とは思えませんっっ
inurin 2008 (8)

陸しゃん
今回は無冠で涙を呑むのかと思いきや 最終日にキッチリ決めたらしい。
さすが 出来る男は違うねぇ
inurin 2008 (9)

“ 参加することに意義があるんだお! ” レミー君
ペコがいつもお世話になってます。
ありがとね
inurin 2008 (10)

最近メキメキと実力を伸ばしてきてる 風太君
王者 陸しゃんを脅かすタイムを出したり、レトリーブで大活躍
初日は3位。最終日には準優勝
おめでとぉ~
BOSS、スターターありがとね!
Ukoちゃん いつもステキな写真ありがとぉ~
inurin 2008 (11)

キーマ君、コナン君 遠路遥々お疲れ様でした (笑)
でも 宿泊券ゲッチュー出来たから良かったね~
inurin 2008 (12)

写真はありませんが ・・・

レック君 
中型犬トーナメント3位おめでとうございます
最終日の トラップタイムでは 準優勝だったらしい。
やるなぁ

ゆめちゃん
初日 中型犬トーナメント 優勝
最終日は スピードキングに! (クイーンか?)
中日は応援に駆けつけて頂き、ありがとうございました
おかげさまで・・・ヤッタァーーー

VITO君
初日に君に負けたおかげで 翌日 奮起することが出来たよ ☆
今後とも 良きライバルとして よろしくお願いシマウマ

キヨタカ君&リンダちゃん
この所 ずーっとご一緒でしたね
今度は何処で会えるかな?

ハルちゃん&アキちゃん
今回は 対戦できなかったけど そのうちDTRで勝負しませう

3悪ちゃん
あんなに近くで ご一緒したのに写真が1枚も無い
スンマソン
ミルクちゃん、トラップタイムで準優勝おめでとうございます
今回、おとうはプリンちゃんと チョッピリお友達になれたかな?
次回はもっと・・・(爆)



表彰式の様子を705ちゃんが撮ってくれました

エネルギーの二人もビックリしたらしいwww

「小型犬の優勝はフレンチブルドッグの・・・」

「えーーーーっ!? ブルドッグ
inurin 2008 (32)

本当にみなさんの支えがあっての優勝です。
ありがとうございましたぁ
inurin 2008 (33)

さっそく かけてみた
IMG_5862.jpg
もっと にこやかに
[イヌリンピック 2日目]の続きを読む
  1. 2008/11/23(日) 23:02:25|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

イヌリンピック 1日目

11月22日~23日にかけて八景島シーパラダイスで イヌリンピック が開催されました。

IMG_7308.jpg


レインボーブリッジを抜けて
inurin 2008 (2)

会場に着くと もうクリスマスのイルミネーションが
inurin 2008 (3)


今回 エントリーしたのは

・タイム記録 
 50mの直線コースをどれだけ早く走れるか!タイムを計測する競技です。

・サイズ別トーナメント
 2コースを使い、2頭同時にスタートする競技です。
 ムーは小型犬で参戦。 32頭で競います。

トラップタイムレース
 *↑内容はクリックしてみてね

こんな柵の中を走ります。
inurin 2008 (5)

カエルちゃん で 決めて臨んだのですが・・・
イヌリン00
photo by Ukoちゃん Thanks!

初戦で風太君に勝ったものの 次の VITO君に完敗

その後VITO君は 強敵を蹴散らし、小型犬トーナメントで優勝しました
ゆめちゃんは 中型犬トーナメントを制覇
inurin 2008 (6)
速ぇ~ 速すぎです。お2人ともwww

ゆめちゃんのタイム記録は なんと 3秒949

我家も気合いを入れて・・・
風太パパにスターターをお願いして・・・


movie by Ukoちゃん Thanks!

結果は 4秒926

初の4秒台で 犬種別1位となりました
IMG_7304.jpg

“ アタシも貰えるわよね
inurin 2008 (17)
今回は残念でした
明日も頑張ろう マリリンちゃん

副賞でコレも貰えたよ
inurin 2008 (18)

わぁい オヤツだぁ
inurin 2008 (19)

明日もエントリーしています。
がんばるぞーーーー
  1. 2008/11/22(土) 22:59:22|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あんた、あの子のなんなのさ ♪

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカぁ~ ♪
で、行ってきました 横須賀

眼前に海が広がるココは・・・
うみかぜ公園 です。
2008 11 15  (2)

広場を横断するオレンジのフェンスがあると言うことは・・・
ドッグタイムレース!
2008 11 15  (3)

オレンジのフェンスも新調されたよ!
良かったね ゆめちゃん
2008 11 15  (4)

今回 ご一緒したお友達は・・・
VITO君
2008 11 15  (5)

並んで 記念撮影
足、長いな~
2008 11 15  (6)

“ お顔、小さいれすねぇ
2008 11 15  (7)
「お前がデカイんだよwww」

レミー君
これまた 足長さんだぁ
2008 11 15  (8)

“ そんなのカンケーねぇ ” って KT君
(リンダちゃん、お尻でゴメンっっ
2008 11 15  (9)

“ 長い方が絶対速いれすよwww ”
2008 11 15  (10)

アイリちゃんとジュニア君 も 来たよ
2008 11 15  (11)

くぅちゃん、ももちゃん
DTR 皆勤賞ジャマイカ
2008 11 15  (12)

小次郎君 KT君  
2008 11 15  (13)

アイリちゃん コウ君
2008 11 15  (14)

ムーもガンバレー
2008 11 15  (15)
photo by VITOちちさん ありがと~

激戦の末 勝ち残ったのは・・・
2008 11 15  (16)

KT君、準優勝
コウ君、第3位
おめでと~
IMG_7044.jpg

ココで一旦休憩 お昼にしよう

ところが 空からギャングが狙ってます
2008 11 15  (17)
一瞬のうちに奪って行くんだ
怖かったね、VITOのかあしゃん

午後からは D-2戦ドッグタイムレーストーナメント

聞きなれない このレース。
ムーが参加しているのは D-1戦。
50メートルのタイムが7秒以下である事が必須です。

D-2戦は 7秒以上 10秒以下の記録保持犬対象となります。
なので ムーは対象外。
じゃあ ペコを参加させてみよう

えっ!?
2008 11 15  (18)
photo by VITOちちさん ありがと~

いつも 途中で試合放棄
10秒切れるのか

なので、作戦たててみた。
レミパパさんに スターターをお願いして、みんなでバイバイ
結果は?
2008 11 15  (19)
photo by VITOちちさん ありがと~

9秒28
6頭中 最下位だけど Let's Try

第1戦は ジュニア君と


撮影 VITOちちさん ありがと~

ジュニア君が 途中でやめちゃいました。 ラッキー

準決勝はリンダちゃんに負けちゃった

気を取り直して 3位決定戦。
パピヨンのナナちゃんと


撮影 VITOちちさん ありがと~

これまた ナナちゃんがよそ見してくれて。。。

3位 入賞です

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2008 11 15  (20)
優勝は リンダちゃん
準優勝は 小次郎君
おめでと~

優勝カップのペナントに リンダちゃんの名を刻む きよまるさん。
2008 11 15  (21)

なんと ムー、ペコ、レミー君の名前も書いてくれました
IMG_7089.jpg
うれしーーーー
(我が息子KTの名を忘れたのはご愛嬌と言うことで。。。

ペコが表彰台に立てるとは夢にも思わなかったよ~
2008 11 15  (23)

レミパパ、ご協力ありがとうございました
2008 11 15  (24)

この日の最速タイムを叩き出したのは VITO君
副賞のDTR割引券が貰えます。

「ごっつあんです!」 by VITOのかあしゃん
2008 11 15  (25)

レース終了後、レミー家 KT&リンダ家に誘っていただいて おカフェで 打ち上げ
2008 11 15  (26)

VITO君も一緒だよ
レース、カメラ、年齢() の話で盛り上がったなぁ
2008 11 15  (27)

席が分かれちゃったパピヨン組。
こんな写真しか撮れてなかった。
ゴメ~ン
2008 11 15  (28)

日が暮れるのがスゴク早くなってきたね。
テラス席でしたが、良い雰囲気で長居しちゃいました
2008 11 15 (29)
楽しい一日でした
  1. 2008/11/15(土) 23:04:51|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

フレー!フレー!

昨日 入手したアイテムを持って出かけた所は・・・
先日 ルアーコーシングが行われた ココ

今日は たち の応援に来ました
2008 11 03  (2)

“ そろそろ 始まるれすよ
2008 11 03  (3)

ゆめちゃん がんばれぇ~
2008 11 03  (4)

今日も脅威の集中力 ジュンちゃん
2008 11 03  (5)

ひと時たりとも 目を放しません
2008 11 03  (6)

見よ! 鋭い走りを (とても9歳とは思えないぞ
2008 11 03  (7)

こちらはアイラちゃん
2008 11 03  (8)

今日も爆走 桜子ちゃん
2008 11 03  (9)

“ そろそろ、お腹空かない ”   京ちゃん
2008 11 03  (10)

“ そうね ☆ ”    千ちゃん
2008 11 03  (11)

“ 何か良いニホイがするわ ”   花ちゃん
2008 11 03  (12)

けいさんが豚汁を作ってくれました
2008 11 03  (13)

ボブちんはシーザーサラダを作ってくれたよ
2008 11 03  (14)

他にも おにぎり、おいなりさん、煮物 etc, etc・・・
今回も 食べ切れないほどのご馳走がイッパイ
そこに ゆめちゃんち からも差し入れが !
ごちそーさまでしたぁ
食べるのに夢中で写真撮り忘れました (汗)


“ そりは おいしそうれすねぇ! ”

「オジちゃんはねぇ、ぜーったいあげないんだよ~
2008 11 03  (15)
photo by けいさん

毎回 言われてる気がするなぁ (爆)


さぁ 午後の部が始まったぞ!


今日も 速いぞ VITO君
2008 11 03  (16)

小っちゃいけど、渾身の走りだ モアナちゃん(かな?)
2008 11 03  (17)

千ちゃんも がんばれぇぇぇぇぇぇーーー
2008 11 03  (18)

ジュリアちゃんも がんばったよ
2008 11 03  (19)


「お~い、体験走行に出れるって

“ ホントれすか!
2008 11 03  (20)
photo by ボブちん

わぁ~~~い
2008 11 03  (21)

桜子パパが連写してくれました ありがと~
2008 11 03  (22)
2008 11 03  (23)
2008 11 03  (24)
2008 11 03  (25)
2008 11 03  (26)
2008 11 03  (27)
2008 11 03  (28)
2008 11 03  (29)
2008 11 03  (30)
2008 11 03  (31)
やっぱり ルアー見てねぇぢゃん

でも、楽しそうだからいいか・・・
2008 11 03  (32)
photo by ボブちん

一般 70mの部で一等賞は ミニピンのモアナちゃん
2008 11 03  (33)

おめでと~
2008 11 03  (34)

桜子ちゃんは 一般 100mで 3位
2008 11 03  (35)

マイちゃんが 2位に入賞

“ それは全部マイのですか? ” (笑)
2008 11 03  (36)
おめでと~

一緒に記念撮影しよう
2008 11 03  (37)
お~い、花ちゃん 起きてくれぇ~


日が傾いてくると グッと冷え込んでくるようになったなぁ。
寒がりのペコに コレを買ってあげました。
2008 11 03  (38)
photo by ボブちん

ちょっち、重いのが難点ですが 気に入ってくれたようです
2008 11 03 (39)
今日も 楽しかったね
  1. 2008/11/03(月) 22:13:10|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

お買い物 ♪

土曜日は 新規オープンのココに行ってきました
2008 11 02 03

以前の店舗から極至近ですが、明るくて良い雰囲気です~
2008 11 02 03  (2)

ニューアイテムのアレとアレをゲットし、次に向かったのは・・・
2008 11 02 03  (3)

入り口に張り紙がありました。
2008 11 02 03  (4)

中を覗くと んマソーな、
2008 11 02 03  (5)

ふと、棚を見ると カレールーやタレに混ざって・・・
2008 11 02 03  (6)

どこかで見かけたパネルがイッパイ~
2008 11 02 03  (7)

ミルクちゃん ち でしたぁ
2008 11 02 03  (8)

プリンちゃん、モカちゃんもいたよ
お忙しい中、お邪魔してスミマセンでした
たくさん、オマケしてもらっちゃった
MASAさん パパさん、ありがと~
明日は これらを持ってお友達の応援に行ってきま~す
  1. 2008/11/02(日) 22:45:14|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

