夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初DTR in 辰巳

今年 初参戦のドッグタイムレース。
辰巳の森海浜公園に行ってきました

前日の夜、 スタッフ Sさんから突然 電話がかかってきた
「明日は会場付近の駐車場は混雑しますので ちょっと歩くけど 夢の島の方に停めたほうが良いですよ!」

なので 夢の島から歩いて会場へ・・・
・・・
・・・
・・・
結構 遠かったじょ

今回のチームカラーはパープル
2009 01 18  (4)
ろくぺーママに撮ってもらったよ ♪

わわっ
暗いぞ 陸ちんwww
2009 01 18  (5)
① DTR?
② P&G?
③ エクストリーム?
④ コーシング?
⑤ スイミング?
⑥ お勉強?(笑)

残り5つだなwww (爆)

また 会えたね マリリンちゃん ♪
2009 01 18  (6)

はじめましての こたつちゃん ♪
ムーと一緒で 大好き
2009 01 18  (7)

ペシェちゃん ♪ かわい~~~ん
2009 01 18  (8)

“ こ、今年も よ、宜しくお願いします ”
2009 01 18  (9)
ろ、ろくべぇ君、そんなにかしこまらなくてもwww

これまた はじめましての えまちゃん ♪
フラットかと思ったら、MIX-Lなんだって。
しかし、実力は・・・
2009 01 18  (10)
ムーより 全然速いじゃん

ハンデ 4mも あげたら・・・


完敗でっす
陸ママ、動画ありがとね

優勝はサム君(ボーダーコリー)
準優勝は えまちゃん
第3位は ミルクちゃん

おめでとう!
2009 01 18  (11)

“ そろそろ 寒くて限界なんですけど・・・ ”
2009 01 18  (12)
午後から D-1戦なんだよ
毛布掛けてやるから 我慢してくれ

ヤドカリに変身
陸ママに激写されちゃった
2009 01 18  (13)

あ、こっちにも大きなヤドカリ みっけ
IMG_7651.jpg

さて、肝心のレースですが・・・
初戦はシードでラッキー
第2戦の相手は・・・・
また えまちゃんだぁwww
今度は今日のタイムでハンデが決まるので ムーが1m手前から。
かろうじて 勝利
次の相手は???

ここで マリリンちゃん対プリンちゃんの様子を・・・


アレ? アレレ!?
互角の実力なので良い勝負になるかと思っていたのにwww
マリリンちゃん 体調悪いのかな?

あ、原因はコレか
2009 01 18  (14)
罪な男だな、マリリンパパ

ムーの次の相手は ウイペットのガーネットちゃんwww
玉砕でっす

3位決定戦に望みを託すも・・・
イタグレ良曲君に惨敗でした

優勝はガーネットちゃん
準優勝 プリンちゃん
第3位 ミルクちゃん

おめでとう!
2009 01 18  (15)
2/3悪ちゃんが入賞なんて凄いじゃん
MASAさん、笑いが止まらなかったんぢゃない

“ わ、私だって頑張ったんだからね! ”
2009 01 18  (16)
そ、そうだよね モカちゃん。
相手が悪かったんだよね


今回から ハンデが改正されたよ
[初DTR in 辰巳]の続きを読む
  1. 2009/01/21(水) 23:23:27|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

何が出るかな?

このお店が 初めて福袋を出した

福袋マニア(爆) の おかあは早速お店に出向いてGET!
2009 01 18
中身は何かな~




おおぉぉぉぉぉ!!!








“ 見たいれすか
2009 01 18  (2)

[何が出るかな?]の続きを読む
  1. 2009/01/17(土) 21:30:22|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初コーシング in みなとみらい

新年早々に また行ってきました。
横浜みなとみらい。
高層ビルが “ これでもかっ! ”ってくらいに建ってますが 反対側は・・・
2009 01 03 (1)

このチームのグラウンドです。
2009 01 03  (2)

そこから至近の空き地での ルアーコーシング。

少し 早く着いたので ペコを体験走行会に出してみる事に・・・
ムーと一緒に走って 22.42秒
100m 最後まで走り切ったのにはビックリ。

今回 ご一緒したのは マリリンちゃん
2009 01 03  (3)

“ ちょっと! アンタ最近速くなったんじゃない? ”
“ ナマイキれすよ
2009 01 03  (4)
なぁんて 会話だったりして

3悪ちゃんも 一緒でした!

長女 プリンちゃん
2009 01 03  (5)

次女 ミルクちゃん
2009 01 03  (6)

3女 モカちゃん
2009 01 03  (7)

サクラちゃんも初挑戦
2009 01 03  (8)
物凄い集中力で 獲物を追走
将来有望だぁ

今回の結果は・・・
2009 01 03  (9)
ちょっぴりだけ更新。
真っ直ぐ 走ればもうちょっと。。。
獲物をやっつければ もうちょっと。。。
特訓の成果、無いぢゃん

“ ムーはがんばってるれすよ
2009 01 03  (10)
ハイハイ


こちらも 中々思うように記録が伸びないお方。
でも、懐こくって可愛いのだ

つるまきちゃんにも 初接近
おりこうさんで カワイイ~ン
2009 01 03  (11)

優勝は テクラちゃん
おめでとう
2009 01 03  (12)


え? 特別賞があるの
誰かな?
[初コーシング in みなとみらい]の続きを読む
  1. 2009/01/05(月) 22:58:26|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

☆ 謹賀新年 ☆

年賀状のコピー
本年も 宜しくお願い申し上げます

今年も 走るぞー

ってことで さっそく特訓だぁ!
[☆ 謹賀新年 ☆]の続きを読む
  1. 2009/01/03(土) 00:11:41|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

