夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりだよ P&G ♪

11日のお話です。
お台場で P&Gに参加してきました。
約1年ぶりのエントリーです。

この日は が多くて寒かったね、 くぅちゃん、ももちゃん
2009 02 11 PG  (2)

P-2クラスから ピッチ アーンド ゴー

それいけ! キキちゃん
2009 02 11 PG  (3)

リンダちゃんも絶好調
2009 02 11 PG  (7)

かと思ったら・・・
2009 02 11 PG  (8)
でも、カワユイのだ~

今回はペコも参加したよ
2009 02 11 PG  (4)
意外と健闘したのだ

前半戦 150ポイント

後半戦も150ポイント

トータル 300ポイントで 4位だったのだ

以前だったら 入賞できる成績だったんだけどなぁ
最近はレベルが上がって 厳しいのだ
2009 02 11 PG  (5)

でも ちょっぴり本気のペコを見た スタッフSさんは・・・
2009 02 11 PG  (6)
本当はムーより運動神経良いんだよ

“ ムーもやりたいれすよ
2009 02 11 PG  (9)
「 ちゃんと放すんだぞ

さくらママさんが 激写してくれたよ~
2009 02 11 PG  (16)
2009 02 11 PG  (18)
2009 02 11 PG  (19)
2009 02 11 PG  (20)
2009 02 11 PG  (21)
2009 02 11 PG  (22)
2009 02 11 PG  (23)
2009 02 11 PG  (24)
2009 02 11 PG  (25)
2009 02 11 PG  (26)
2009 02 11 PG  (27)

無駄パワー全開だったけど 345ポイント。
今回は投手側の練習不足+気合い不足ながらも まずまずの成績かな?
これまた4位で入賞ならず
残念
2009 02 11 PG  (10)

強豪ひしめくP-Sクラスの面子が登場です

今日も凛々しい 陸ちゃん
2009 02 11 PG  (11)

一触即発のご両人
2009 02 11 PG  (13)
もう少し仲良くしろよ

試合の様子ですが、ムーのお守りで疲れてしまい写真ありません。
すごく寒かったので おでん食べてました
集合写真で勘弁してねぇ
2009 02 11 PG  (12)

終了後は オサレなカフェで恒例の反省会です。(笑)
今回もチーム“パピヨン”に混ぜてもらいました
2009 02 11 PG  (14)

“ ホントは ダメなんでちよ
2009 02 11 PG  (15)
えぇぇぇぇぇぇぇーーー

そう言わずに また頼むよ キキちゃん
[久しぶりだよ P&G ♪]の続きを読む
  1. 2009/02/25(水) 00:01:48|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ありがとう ☆

先日 5歳を迎えたペコに荷物が届いた
シャッター屋さんからだぁ (爆)
peko 5sai

中身はなんだろう
peko 5sai  (2)

それは おまえのじゃないぞ
peko 5sai  (3)

手作りクッキーとオモチャだぁ
お手紙付きです
peko 5sai  (4)
peko 5sai  (5)
peko 5sai  (6)
peko 5sai  (7)
peko 5sai  (8)
コレが気に入ったみたい
ヨーコちゃん、ありがとね~

“ ムーは もらえないれすか
peko 5sai  (9)

“ ちょうらい~
peko 5sai  (10)
ちょっとだけだからね
[ありがとう ☆]の続きを読む
  1. 2009/02/09(月) 23:09:20|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

わーぷ その3

翌朝も良い天気
K9  (31)

気持ち良い~
K9  (32)

朝食はたっぷりのフルーツと自家製パン
美味しかったぁ
K9  (33)


さて、今回の目的はプール
お友達に教えてもらったのですが、ペンション内には見当たらなかった・・・
オーナーに聞くと 別の場所なんだってさ。


分かりづらいからって 一緒に行ってもらいました。

 

10分くらいで到着。
高台に佇む素敵な
こっちにも泊まれるのかな?
K9  (34)

な、なんと!オーナーさんの ご自宅でした!
K9  (35)

自宅にプール完備
室内も雑誌に出てくるような モダンな作り
(お見せ出来ないのが残念です)
K9  (36)

すげぇーーーー!!!
超あこがれるぅぅぅぅ!

「気に入ったのなら お譲りしますよ」って言われたけど・・・

無理です。



手入れの行き届いたプール。
早速入ってみよう
K9  (37)

ここでも ボール命かよ・・・



「放せー
K9  (38)

「そりゃー


惜しいっ

「それっ! もう一回


今度は成功

“ アタシは もういいわよ
K9  (39)

せっかくだから もう一回入ろう


いっぱい泳いだ後は お腹が空くなぁ

オーナーさんに教えて頂いた ワンコも同伴出来るお寿司屋さんに行ってみました。
K9  (40)
残念ながら ワンコ用は無いけどね

帰り道のSAでは・・・
K9  (41)

ソフトクリーム
K9  (42)
何となく 空が暗いな・・・

と思っていたら、大雨でした
K9(43).jpg

楽しかったなぁ。
美味しかったなぁ。。
また、行きたいなぁ。。。

オシマイ
  1. 2009/02/06(金) 22:33:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わーぷ その2

日が沈むと ペンションに灯りがともりはじめました。
玄関前のコレは・・・セキュリティーも兼ねてるみたいです。
安心だね
K9  (15)

待ちに待ったディナーは何かな?
K9  (16)

オードブル~
K9  (17)

パスタ・・・
だったかな?
ニョッキみたいなモチモチのヤツ。
バジルソースでウマウマだったなぁ
K9  (18)

なに?早く喰いたい?
K9  (19)

しょうがねぇなぁwww
味わって食べるんだぞ~
K9  (20)

ワンコの食事もあるのです。
(名前と品物は忘れますた
K9  (21)

お魚料理 (コリも忘れた
K9  (22)

パンも自家製だよ☆
K9  (23)

お肉はチキンでした!
ハーブ&スパイスで ンマかったじょー
K9  (24)

デザートはコレ!
ドラゴンフルーツ・・・だっけ
K9  (25)

食事も最高だったけど、照明や窓も素敵
K9  (26)

船舶用かな?
K9  (27)

ワンコの足洗い場もオサレ~
K9  (28)

大満足で~す
K9  (29)

さぁ そろそろ寝るぞ~


[わーぷ その2]の続きを読む
  1. 2009/02/04(水) 23:06:55|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わーぷ その1

このところ レースばかりでツマンナイYO!
って 声が聞こえた様な気がしたので・・・
過去に戻って 旅行のお話をしましょう。
( サボって日記にしなかっただけだったりして・・・ )

去年の9月20日から21日にかけて千葉の館山にあるペンションに行ってきました。
K9  (2)

看板に従って右折すると・・・
K9  (3)

狭~い道が っ
K9  (4)

進んだ先の山間に 素敵な建物が建っていました
K9  (5)

緑鮮やかな庭は・・・
K9  (6)

手入れが行き届いていて 気持ち良さそうです
K9  (7)

チェックインまで時間があるので 海まで行ってみよう
K9  (12)
・・・
アレ!?
ちっとも海岸に行けないぞwww
教えてもらった曲がり角を間違えたらしい
炎天下の中 歩き回っただけでした

そんな こんな してるうちに お部屋に入れたよ
部屋のドアはなんとガラス張り

かっこいいけど 丸見えぢゃん
(ちゃんと ロールカーテンがありましたよん
K9  (8)

そうだ! お庭に行ってみよう
K9  (9)

“ アタシは歩きくたびれたわよ
K9  (10)

“ ムーは まだ遊ぶれすよ
K9  (11)

“ とうたん、早く投げるれすよ


お前はいつも 元気一杯だな

屋上に上がって見ると ・・・
K9  (13)

キレイな夕焼け
K9  (14)
そろそろ 腹が減ったな

[わーぷ その1]の続きを読む
  1. 2009/02/03(火) 23:12:14|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

