夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

あたし、女優デヴューします ♪

2009 03 20
陸ママに 尻を叩かれて 伊豆旅行の記事をアップしてたのですが・・・
突然 PCがフリーズ
8割方 書き終えたのが一瞬でパー

ウォォォォォォォォォォォォーーーーー
もう、やってられん

なので気分を変えて コチラをカミングアウトしま~す



[あたし、女優デヴューします ♪]の続きを読む
  1. 2009/03/29(日) 23:53:23|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

今年も無事に・・・

4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

なので ココでお祝いしてきたよ

ガン見している先には、何が
2009 03 22

オーナーさんからの サプライズおプレ でした
2009 03 22  (2)

じゃあ、さっそく・・・
2009 03 22  (3)

フガ、フガ、フガー
2009 03 22  (4)

“ おいしいれすねぇ~ ”
2009 03 22  (5)

“ 毎日 お誕生日だと良いれすねぇ
2009 03 22  (6)
1年に1回だけだよ
  1. 2009/03/22(日) 23:00:31|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

第8回ぎゃろっぷ杯

15日(日曜日)は 御殿場市馬術・スポーツセンターにて ルアーコーシング大会がありました。
イベント“準”スタッフとしての参加の為 6時に現地入りです

須走ICからの富士山。
2009 03 15

あたりは まだ真っ暗
2009 03 15  (2)

会場に着いて しばらくすると・・・
2009 03 15  (3)

朝日に照らされる   雄大です
2009 03 15  (4)

この広~い競技場が今日の会場だよ!
2009 03 15  (6)

目の前には (なんか富士山ばっかりだねぇ
2009 03 15  (7)

競技場外周に テントも張れます。
2009 03 15  (8)

朝早くから 頑張って造ったコースも完成しました
2009 03 15  (9)

おとうの仕事は ルアー回収の紐を 絡ませない様に 引っ張る係りです。
地味な作業ですが 結構シンドイです
2009 03 15  (10)

お友達にも 沢山お会いしたのですが 仕事のため 出来ませんでした。
ごめんなさい

え? 撮ろうと思えば撮れたはず?
・・・そのとうりですがwww

唯一撮ってたのが こちらの方々 (爆)
2009 03 15  (11)

ここで 待ちに待ったランチタイム
わぁ~ぃ ! ご馳走がいっぱいだぁ
2009 03 15  (12)
けいさん、いつもありがとう
どれも おいしかったぁ

ももちいさんからは タラコスパゲティ~や・・・

手作りシュークリーム
2009 03 15  (13)

パイナポー
2009 03 15  (14)
ランディー家からは ママのお手製ミートローフ海苔巻き(?)と、
お譲ちゃん作 メレンゲのイチゴケーキ

名物へっぽこさん(!?) から お汁粉

(すべて写真撮らなかったwww ごめん
など、など いただきました

これで 午後の仕事も頑張れるぞー

突然 サプライズ・ゲスト登場
2009 03 15  (16)

なにやら この近辺で秘密の特訓を受けているらしい (笑)
すかす、オサレなカップルでしょ?
我家の目標です (爆)
2009 03 15  (15)

え? ムー・ペコは行かなかったのかって?
仕事が忙しくて・・・

2走目の動画だけですが・・・
* NPAと違って “呼び込みOK” なので 思いっきり叫んでます。音量注意! (爆)


1走目はこちらを ご覧下さい (笑)

こーんなゲストも登場
グレーハウンド さんと ガルゴ・エスパニヨールさん。
ガルゴ・エスパニヨールさん(茶)は 日本に1頭だけなんだって!
2009 03 15  (17)
走りも凄かったYO!

前日のがウソの様な好天に恵まれ 楽しい大会でした。
[第8回ぎゃろっぷ杯]の続きを読む
  1. 2009/03/18(水) 23:33:33|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

ルアーコーシング at 千葉ポートパーク

7日(土曜日)は 千葉ポートパークにて N.P.A ルアーコーシング記録会に参加してきました。
2009 03 07  (3)

前日までの雨が ウソのような良い天気
2009 03 07  (4)
photo by さくらママ thanks ☆

暖かくて 気持ちよかったね、さくらちゃん ♪
2009 03 07  (5)

万年ビギナーの ムー
今回の1走目は おとうがスターターでTRY
2009 03 07  (16)
photo by さくらママ thanks ☆

出走前の呪文が通じたのか、中々の集中力で最後まで走り切ったよ
タイムもまずまず かな


久しぶりだよ! ゆめちゃん
本日 1番の記録を出したんだ
完全復活 おめでとう
2009 03 07  (7)

こちらも かなりの記録を叩き出した レック君
2009 03 07  (8)
“ いゃぁ! それほどでも

誰だ? テントをかじってるのは!?
2009 03 07  (9)
マー君 でした
結構 ヤンチャなんだね (笑)

“ 何だか 良いニホイがしてきたわ・・・” 花ちゃんと桜子ちゃん
2009 03 07  (10)

“ あっちから 匂ってくるれす・・・ ”
2009 03 07  (11)

みんな集まって ランチターイム
2009 03 07  (12)

それぞれ 持ち寄った料理がいっぱい
2009 03 07  (13)

どれも おいしそ~ 早く食べようよ
2009 03 07  (14)

みんなで・・・ ワイワイ ガヤガヤ ムシャムシャ パクパク

のハズだったんだけど・・・

ムーとペコが ギャンギャン ワンワン うるさくて仕方がない

なので 子守しながら離れてロンリーランチ
勘弁してくれよ
2009 03 07  (15)

午後の2走目は おかあがスターター。
おとうはゴール。

見よ! 渾身の走りを
2009 03 07  (6)
photo by 桜子ママ thanks ☆

ちょっぴり タイム
でも・・・
ルアー追いかけてないんだよねwww

天気にも恵まれ、楽しい一日でした
2009 03 07  (17)

“ あーぁ、終わっちゃったよ
2009 03 07  (19)

“ また明日 P&Gがあるじゃない? レミー君
2009 03 07 (20)
やる気満々のFigliaちゃんでした。

2009 03 07  (18)
今日はパパの愛車で得意気だな! マリリンちゃん (笑)

さて、翌日のピッチ & ゴーは・・・
[ルアーコーシング at 千葉ポートパーク]の続きを読む
  1. 2009/03/11(水) 23:29:36|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今度の週末は・・・

3月7日(土): 【千葉ポートパーク 遊々広場】 で NPAのルアーコーシング

3月8日(日):【東京潮風公園会場】 で ピッチ&ゴー

に、参加予定です。

が・・・天気が悪そうだなぁ

ペコが P-1クラスに初挑戦

何とか レベルアップしたいな。。。



ん? ペコよりも 投げる方に問題があるんジャマイカ (爆)

次回は投手交代です
[今度の週末は・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/04(水) 23:38:13|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる