夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続いて P&G in 潮風公園

中央道 首都高を乗り継いで 潮風公園に到着

ところが 駐車場が満車
いつもは ガラガラなのにwww

写真では涼しそうに見えますが ココも暑かった
PG (2)

ペコはMASA家の4女となりました (笑)
PG (3)

ミルク姉さんは パパの力投のおかげで入賞したらしい
PG (4)

暑いのよwww
PG (5)

さくらママが 写真を撮ってくれました

ムーの調子は まずまずだったんだけど・・・
PG (6)

投げ手との呼吸が合わず・・・
PG (7)

記録アップ出来ませんでした
PG (8)

ペコは 始めのうちは結構頑張ったのですが・・・
PG (9)

2セット目は電池切れ
PG (10)

陸しゃんに期待したのですが・・・
おとうしゃんが チッコさせなかったから・・・
PG (11)

“ 楽しければ良いんだよぉぉぉーーーー ” by キヨタカ
PG (12)

そ、そうだよね
楽しかったもんね
  1. 2009/04/26(日) 00:23:19|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

dog1 carnival in 東京サマーランド

TV放映も 昨日で終わり、燃え尽き症候群に突入してます

あ! 過去の日記が溜まってたんだっけ
某マダムに いつも遅いと突っ込まれたし・・・
いっちょ 書きますかwww

4月12日のお話です。
この日はDECのピッチ アンド ゴーに行くつもりだったのですが・・・
おかあが 何やら企んでた。。。

「P-1クラスは午後からだし、コレに出てみない?」

何???

「場所はサマーランドだよ!」

近いから行ってみるか?


会場は沢山の出店が
dog1 GP  (2)

MASAさん 御用達の お店もあったよ
dog1 GP  (3)

会場は こんな感じ。
参加頭数は なんと 303頭
dog1 GP  (4)

天気が良いのは嬉しいけれど この日は暑すぎ
日陰が無かったので コウモリ傘で
dog1 GP  (5)

え? 何のイベントかって?
2009 dog1 carnival 大運動会 です!
dog1 GP  (6)

30m走に参加しました。
数頭並んでスタートします。
ラインも 柵も無いけど大丈夫かな?
dog1 GP  (7)

“ 任せてくらさいよぉー
dog1 GP  (8)

とりあえず 1位
dog1 GP  (9)
記録を更新されると 入れ替えです

あ、あのM・シュナウザーちゃん 速いな
ヤベェwww

うっ 柴ちゃんも 速かったぞ

2位、3位が何度か入れ替わる中、何とか優勝する事が出来ました
dog1 GP  (10)

入賞ワンズで パチリ
dog1 GP (11)
3位のサクラちゃんは アジりティーもやってるらしい。
以前はP&Gもやってたんだって!
そのうち どこかで また対決するかも? (笑)

午後は 潮風公園でP&G。
集合写真も撮らずに そそくさと立ち去ったのでした (汗)
[dog1 carnival in 東京サマーランド]の続きを読む
  1. 2009/04/25(土) 23:47:26|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事にデヴュー出来ました ☆

ポチたま 無事に放映されました

DTR仲間が たくさん番宣してくれたから さぞ視聴率が上がったことでしょう (爆)
陸ママ、MASAさん、桜子ママ、けいさん ・・・ありがとぉぉぉぉ!



[無事にデヴュー出来ました ☆]の続きを読む
  1. 2009/04/17(金) 22:37:13|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

DTR at 横浜港シンボルタワー

みなしゃん お元気れすか~?

おとうが 「もう やってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

って 言うのれ ムーが 代わりに書いてあげるれすよ
yokohama  (2)

4日の土曜日は 北朝鮮のロケットを見に行ったれすよ
yokohama  (3)

発射するところを 近くで見るれす
yokohama  (4)

早くしないと 飛んでっちゃうれすよ
yokohama  (5)

ん? オレンジ色のアレはバビューンじゃないれすか?
yokohama  (6)
「そーだよ! ロケットなんか無ぇっつーの!!!」

ほぇ? 良いニホイがするれすねぇ
yokohama  (7)
スープに オムライス、ポテトに・・・KEBABって何れすか???

あ!
み、見なかったことにするれすよwww
yokohama  (8)

とうたん、ムーたちも日陰に避難するれす
yokohama  (9)

“ ボ、ボクも入れてくれだぉ!”
yokohama  (10)

ねえたんは 今日もバビューーンしないれすか?

“ ・・・・・
yokohama  (11)

あーーーーーーっ
おとうは また浮気してるれすかっ
yokohama  (12)
そんなに 腰を振ってぇぇぇぇぇ

「あんまり怒ると シワが増えるぞ」

コレは元々れすよ!




そうこうしている内に レースが始まりました




“ 6回も挑戦したんだから 出してくれだぉ! ”
yokohama  (13)

“ あんまり 気合入れると あのコみたいになっちゃうでちよ
yokohama  (14)

ペラリ~~~~ン
yokohama (15)
ご、ご飯貰って無いんれすか?


[DTR at 横浜港シンボルタワー]の続きを読む
  1. 2009/04/16(木) 21:16:10|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おい、最近調子悪いんジャマイカ!? FC2よ!

重い腰を上げて 挑んだ横浜日記。

画像を取り込んで、文を考えて リンクだの 文字変換して・・・

《記事を保存》

・・・

・・・

・・・

???

ちっとも セーブ状態にならん

と 思ったら、ログイン出来なくなった

大分経ってから 覗くと・・・

消えてるジャマイカ!?

おい、こんな記事だけ サラッと書いてあるが、

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-366.html

最近、調子わるいぞ FC2
  1. 2009/04/16(木) 07:22:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

WAN 1 GP in わんわんパラダイス伊豆高原 後編

かけっこの後は みんなで

“ プール最高
wan para  (15)

wan para  (16)



wan para  (17)



wan para  (18)

「ほれっ! ペコも泳いで来い

ジャボーーーン
wan para  (19)

お部屋では ガウガウするのに・・・
ココでは 仲良し
wan para  (20)



wan para  (21)



wan para  (22)

“ あたしは もう結構よ
wan para  (23)

じゃあ 終わりにするか。

シャワーで流して・・・

“ ち、ちべたいれす
wan para  (24)

“ 後で もう一回泳ぐれすよ
wan para  (25)
もう、終わりだっちゅーの


あれ?


ペコがいないぞ


“  ・・・  ”
wan para  (26)
もう 入れないってばwww



食べて

走って

泳いで

大満足でしたぁ
  1. 2009/04/10(金) 00:39:52|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

WAN 1 GP in わんわんパラダイス伊豆高原 前編

もう 記憶もおぼろげな 伊豆旅行。
よその日記を見ながらアップしよう (笑)

ポチたま収録後、ジュン・マイ家と 伊豆高原わんわんパラダイスホテルに行ってきました

コチラでは 霧のため飛ばせなかったって事ですが・・・

ご年配のクラウンを蹴散らしwww

最新型のGTRが後ろについても 譲らずwww

後続のこちらでは ムーが右に左に転げ回るwww
wan para
で、プール終了10分前に到着
ジュン・マイちゃんは 先発隊のレック君、Figliaちゃんと合流して する事が出来ました
めでたし、めでたし・・・

我家は 車酔いしたので部屋で休憩です (笑)

ココ わんパラの廊下にはワンコの絵がいっぱい
前回よりも 増えたような気がする。。。

あ、フレブル見っけ
wan para  (2)

そうこうしているうちに ディナータイム

ココのレストラン 中々美味いのです!
料理は 珍しくすべて撮影したんだけど、こっちの方が詳しくアップされてるから カット
とりあえず、乾杯~
wan para  (3)
スタッフも丁寧で すごく感じ良い
また、行きたいぞ

食後は レック&Figlia’s ROOMで 宴会
“もう眠いのれ ココを見るれすよ
wan para  (4)

翌朝も いい天気
wan para  (5)

遠くに海も見えたよ~
wan para  (6)

さて、今回の旅行の目的はコレ
wan para  (7)

ムーは小型犬だと思ってたのですが・・・
wan para  (8)

中型犬だってさ
そりゃー ペコよりもずっと大きいけどwww
wan para  (9)
昨年のグランドチャンピオン レック君と 同じクラスじゃないか

ペコも参加させてみた・・・
結果?
予想どうりでしたwww
wan para  (10)
ココの 動画をドゾー

「 オラァーーー! 気合い入れろよぉーーー
wan para  (11)
と、他所では暴力的ですがwww (爆)

我家は 秘密兵器で・・・
wan para  (12)

「おいっ! ホドホドにしろよ
wan para  (13)

さて 本番ですが、こんな感じで行われました。
コースにはフェンスも無く、スタートとゴールのラインが引いてあるだけwww

周りが気になる子には厳しいなぁ

帰り際に ふと掲示板を見ると・・・
wan para  (14)
もう、掲示されてた!
このまま 死守出来るかな?

画像、動画を けいさん、nachoさんに頂いたのですが、ドレがドレだか分からなくなっちゃった
ありがとね~
  1. 2009/04/08(水) 23:53:40|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

