夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

たまには メンテナンス ☆

このところ、スポーツ三昧のムー。

何となく 白髪も増えてきたぞwww

久しぶりに 身体をリフレッシュしよう

seitai 1

[たまには メンテナンス ☆]の続きを読む
  1. 2009/10/25(日) 15:29:13|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

P&G at 横浜シンボルタワー

翌日 12日は横浜港シンボルタワーで ピッチ アーンド ゴー
2009 10 12 PG yokohama

もう 10月だって言うのに 真夏のような暑さだったよ
2009 10 12 PG yokohama (2)

ペコも P-2でエントリー。
初回は 150pt。
コリは 調子良いぞ!
と、思ったら みーんなレベル高っっ

結局 2ゲーム目ペースダウンして撃沈

コチラに期待しますかwww
2009 10 12 PG yokohama (3)
本番では ちゃんと離せよ

初回は 150pt・・・
2009 10 12 PG yokohama (4)

2回目は 165pt
2009 10 12 PG yokohama (5)
折角 持って来たのに離さずノーポイントだったりして 散々
Total 315ptで ダメダメでしょ~

ところが 他の子達が意外と伸びなくて・・・
2009 10 12 PG yokohama (10)
なんとP-1クラスで 準優勝

P-2クラスの子達の方が ハイレベルだったりしてwww
申し訳ないっっ

雲の上クラスは・・・

ハンドラーもハイレベル
2009 10 12 PG yokohama (6)

ワンコも期待に答えて ハイレスポンス~
2009 10 12 PG yokohama (7)
走りも ボールも上手な ペシェちゃんは 準優勝だったよ

3位は・・・
2009 10 12 PG yokohama (8)
???

なんと KT君と Figliaが同点でしたぁ!
おめれと~

で、この後 弱肉強食レースが繰り広げられたのでした。 (爆)
2009 10 12 PG yokohama (11)

ボールやって、かけっこして 大満足れすよ
2009 10 12 PG yokohama (12)

じゃー おとう達も満足しちゃおうかな~
[P&G at 横浜シンボルタワー]の続きを読む
  1. 2009/10/22(木) 23:44:04|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハイパーフライトジャパン at 渡良瀬遊水地

やっと 10月だよ。
ハァハァ

沢山のトンボ飛び交う 11日。
2009 10 11 Hyperflite watarase

ハイパーフライトジャパンのレトリーブ大会に参加してきました。
2009 10 11 Hyperflite watarase   (2)
北川辺★秋大会 in 渡良瀬遊水地
初めての場所だったのですが、会場が分からず 暫く迷う

渡瀬総合グラウンド多目的広場と 遊水地の多目的ゾーンを勘違い。
疲れた~

みんな、迷わなかった
2009 10 11 Hyperflite watarase   (3)
え? お前だけだって? (笑)

今回、ご一緒したのは オーストラリアの狼ちゃんで~す (爆)

コチラのレトリーブ大会は P&Gと違ってエリアが広く 遠くに投げた方がポイントが高い。
なので 少しでも飛ぶようにボールを変えてみた。
2009 10 11 Hyperflite watarase   (4)
ところが・・・
練習ではきちんと 出来たのに ちっとも取りに行かん
一緒に会場を走るハメにwww

2回目は お気に入りのボールでTRYするも・・・
中々 離さず、ラインファールしちゃったりして撃沈
2009 10 11 Hyperflite watarase   (5)

我家以外も 苦労してます (笑)
2009 10 11 Hyperflite watarase   (6)
ワンコ、主 共にシンクロしないと良い成績が出ないのよね

nachoから おにぎりの差し入れ~
2009 10 11 Hyperflite watarase   (7)
新米でウマウマ~

コチラは・・・
2009 10 11 Hyperflite watarase   (8)
いつの間にか へっぽこさんが来たらしい。。。
あれ? ぎゃろっぷ体験会は???

おとうは 会えなかったけど、ご馳走様でした~
(あ、ワンコ用ですからね~)

コチラの大会は繋留禁止。
ケージに入れる為、少し子守から開放されるのだ

いつも お飾りのデジイチも出動だー

お、上手なウイさんだな~
2009 10 11 Hyperflite watarase   (9)

ボステリのポンズ君。
2009 10 11 Hyperflite watarase   (10)

キャッチできるかな~
2009 10 11 Hyperflite watarase   (11)

得意気にカメラ目線だったりして (笑)
2009 10 11 Hyperflite watarase   (12)

ん!? ボステリに出来るなら ムーも出来るんジャマイカ!?

と、言うことで nachoと一緒に ディスク講習会に参加。
2009 10 11 Hyperflite watarase   (13)
コレが 難しい

中々 飛ばないし、飛んでも トンデモナイ方向に行っちゃったりするのだ

さて、狼さんの方は・・・
2009 10 11 Hyperflite watarase   (14)

nachoが 練習したおかげで・・・
2009 10 11 Hyperflite watarase   (15)

優勝しました
2009 10 11 Hyperflite watarase   (16)
ディスクぢゃなくて ボールで! (爆)

  1. 2009/10/19(月) 22:42:12|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

DTR at 東扇島

9月26日は 東扇島東公園でDTR。

詳細は コチラ
2009 10 11 Hyperflite watarase   (17)
おしまい (爆)

おまけの裏話?

[DTR at 東扇島]の続きを読む
  1. 2009/10/19(月) 20:56:39|
  2. ドッグタイムレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シルバーウイーク ラストは・・・

復活ドッグタイムレース!!!

9月22日 加須はなさき水上公園での開催でしたぁ!
2009 09 22 加須DTR  (2)
なんで 今頃かって?

おとうが ずーっと サボってたかられすよ by ムー

なので 端折ってアップします

うちの子が出てない!

事実と違う!

と いったクレームは 受け付けませんので あしからず (笑)

会場に着くと レトリバー限定戦の表彰式でした。

優勝はマイちゃん
2009 09 22 加須DTR
こりゃー ムーも頑張らなきゃー

ボステリかのう姉妹の豪邸脇に お邪魔しますか。。。
2009 09 22 加須DTR  (3)

「貢物あるなら、ご一緒してあげても良くってよ
2009 09 22 加須DTR  (5)

へへ~っ
これで お願げーします、お代官様っっ
梨と 団子に饅頭でごぜぇます
2009 09 22 加須DTR  (6)

では、代わりにコレを食べても宜しくってよ
2009 09 22 加須DTR  (7)

ももくぅ家 特製サーモン&アボガトサンド
2009 09 22 加須DTR  (8)
コリは ンマかった~

この団子も結構 美味いのよ!
2009 09 22 加須DTR  (9)

アタシも 食べたぁーーーーい
2009 09 22 加須DTR  (10)
ダメッ

犬種別ハンデ戦が始まったよ~
2009 09 22 加須DTR  (11)

ハンデ改正のおかげで ウイさん イタさんとも互角に戦えました!
2009 09 22 加須DTR  (12)

これまた 超久しぶりの優勝です~
2009 09 22 加須DTR  (13)

真ん中は嬉しそうだな
2009 09 22 加須DTR  (14)

一方ペコは・・・
2009 09 22 加須DTR  (16)
ボブちんに かまわれてた (笑)

続いて ボステリ限定戦

ももちゃん、3位でし。
コーシングでは 激速なのに DTRでは・・・
2009 09 22 加須DTR  (17)

代わって くぅちゃんが優勝
おめでとー
2009 09 22 加須DTR  (18)
2位の ビータ君も速かった
今後、強敵になりそうなヨカーーン (汗)

続いて フレブル限定戦。(って 何犬種やるのよ

お久しブヒ~ ♪

あ、もしかして・・・

名前間違えてたかな?

ゴメンね、すももちゃん
2009 09 22 加須DTR  (19)
前回 すいらんでも参加してくれたよ!

今回の参加は たったの4頭だけwww

でも、みんな速かったぁ!
2009 09 22 加須DTR  (20)

何とか 優勝です~。
2009 09 22 加須DTR  (21)

コマツくん、プリンちゃん、すももちゃん また勝負しようね~
2009 09 22 加須DTR  (22)

あ、浮気現場発見
2009 09 22 加須DTR  (23)

ど~でもいいですよ~ ♪ (だいた ひかる風に) 古っっ
2009 09 22 加須DTR  (24)
だって、だし www (爆)
  1. 2009/10/19(月) 20:34:31|
  2. ドッグタイムレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

獅子は兎を狩るのにも全力を尽くす !?

ライオンは たとえ小さな獲物でも持てる力を全て出して狩るそうだ。

それは オーストラリアの狼とて 同じ
Figlia vs mu-

可愛い奄美の もとい おフランスの黒ウサギを見つけると
Figlia vs mu-  (2)

全力で
Figlia vs mu-  (3)

追いかけて
Figlia vs mu-  (4)

獲物に狙いを定め
Figlia vs mu-  (5)

一気に駆け寄り
Figlia vs mu-  (7)

鋭い爪と牙を剥き出して
Figlia vs mu-  (8)

あぁぁぁ~ 絶体絶命ウサギちゃん
Figlia vs mu-  (9)

あと少しで 食べられちゃうところだったれすよ
Figlia vs mu-  (10)

Figliaのヤツめぇー
Figlia vs mu-  (11)

それじゃーリベンジするか?
[獅子は兎を狩るのにも全力を尽くす !?]の続きを読む
  1. 2009/10/15(木) 22:38:53|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いよいよ・・・

明日、放送です 『シルシルミシル強力版すごく調べましたSP』

誰が出るかな~?
ワクワク ♪

ももちいさんが画像を送ってくれたよ!
ありがと~
IMG_4743.jpg

おぉ!? 真面目に頑張ってるジャマイカ!
IMG_4744.jpg

衝撃の映像につづく?
[いよいよ・・・]の続きを読む
  1. 2009/10/06(火) 21:43:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

スポーツの秋 第2弾は・・・

舎人公園でピッチ&ゴー

今回の画像提供は けいさん&ろくぺーさん!
ありがとね~


曇って風があると涼しいんだけど・・・
が差すと暑いっっ
2009 09 21 舎人

ずいぶん久しぶりの参加です
ムーは コレが一番好きみたい
2009 09 21 舎人  (2)

前回 P-1クラスから脱落したので クラス分けから。

ムーは285pt

ペコは195pt

P-2クラスにエントリー決定


ペコもP&Gなら そこそこ頑張れます (笑)
よーし P-2でも頑張るぞぉー
2009 09 21 舎人  (3)

アタシは もういいわよ
2009 09 21 舎人  (4)
オヤツ奮発するから 頑張れよ

競技の様子はコチラでし! 

ムーはボールに変えて ボーンタイプで TRYしたのが功を奏して 335pt


ペコは・・・

電池が切れちゃったのか 動きが超スローに

結果85pt

ムーはパピヨンのパールちゃん(?)に5pt差で優勝
やったぁ
2009 09 21 舎人  (5)

で、表彰式

エッ? アタシ
2009 09 21 舎人  (6)

何と ブービー賞です (笑)
2009 09 21 舎人  (7)
良かったな

久しぶりだよ~ 優勝カップ
2009 09 21 舎人  (8)

この日は ひかりTVの撮影がありました!
何度かインタヴューされたのですが 頭真っ白でシドロモドロ
2009 09 21 舎人  (9)
みっとも無いから見たくないなぁwww
って ひかりTV入ってないけど



ここらで一息

出店が沢山出ていたから偵察だぁ!
2009 09 21 舎人  (10)

たこ焼、お好み焼き、人形焼き、じゃがバター、牛串・・・

どれも気になるぅ~

欲張りなおとうは たこ焼、じゃがバター、牛串をGET

結果は・・・・

たこ焼は 生煮えか?って 代物www


牛串は 過去に何度も失敗してるんだけど・・・・
やっぱり 失敗www
硬ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!
軟骨か?ってくらい硬くて サヨウナラでした


唯一 じゃがバターだけが ンマかった。
トッピング 2回まで無料って言うのがグー
塩辛が意外とマッチでした

午後からは 達人達が続々登場

ナイス笑顔、ジュンちゃん、マイちゃん
2009 09 21 舎人  (11)

お久~の3悪ちゃん
ミルク姉さん、見えなくてゴメン
2009 09 21 舎人  (12)

ペシェちゃんは雲の上クラス (爆)
ろくべー兄さんは万年応援団 (笑)
2009 09 21 舎人  (13)

ミルク~ がんばれよぉー
2009 09 21 舎人  (14)

プリン姉さんと違うから 大丈夫よ (笑)
2009 09 21 舎人  (15)

ミルクちゃん、名ハンドラーのお陰もあって楽しそうだぁ
2009 09 21 舎人  (16)
けいさん、ナイスショット


さて ジュン・マイ家は・・・

ジュンちゃんから!

それぇーーーーー
2009 09 21 舎人  (18)

あ!
2009 09 21 舎人  (19)

あぁぁぁぁ!!!
2009 09 21 舎人  (20)
N○Aじゃなくて よかったね (笑)

一方、マイ選手は・・・
2009 09 21 舎人  (21)

良いぞー! その調子だぁ
2009 09 21 舎人  (22)

ところが・・・
どうしても ジャッジのテーブルが気になるらしいwww

ハンドラーとも 息が合わず
2009 09 21 舎人  (23)
でも 楽しかったもんね~

ペシェちゃんは P-Sクラス
2009 09 21 舎人  (17)
このクラスは 達人ばかり。
やっぱり雲の上だぁ

打ち上げはココで!
2009 09 21 舎人  (24)

MASAさんが先に行って 席を確保してくれました。
アリガトー
後に ろくぺー家、ジュン・マイ家も合流
2009 09 21 舎人  (25)

お店と DECと 舎人わんわん倶楽部の協賛で 馬肉がサービスだったのだ
2009 09 21 舎人  (26)

ろくべぇも応援頑張ったもんね~
2009 09 21 舎人  (27)

やっぱり、主もワンコも楽しいのが一番だね


お知らせに続く~
[スポーツの秋 第2弾は・・・]の続きを読む
  1. 2009/10/02(金) 22:42:01|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる