夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAN 1 GP チャンピオン大会 

やべぇ。
おサボしてたら 今年も終わりジャマイカ!?
他にも DECやら 横浜みなとみらいドッグスピード研究所にも行ったんだけど
とりあえず 6日に行われた WAN1GPチャンピオン大会の話を・・・

開催場所は 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

このイベントまでには マイカーの修理も終わる予定だったのだが・・・
未だに 代車生活。
ナビも無ければ、ETCも無しwww
おかあには ブーブー文句言われ、久しぶりに地図を傍らにハンドルを握る。

厚木から 小田原に抜け、ターンパイク経由で伊豆へ。
wan 1 GP
この後 伊豆スカイラインに入ると雨が降って来た。

ホテルに付く頃は 結構な勢いで、仕方なく部屋でマッタリ。
そんな中 泳いだり、グチャグチャのドッグランで遊んだ仔もいたらしいケド。

なので、いきなり夕食タイム。
今回、ご一緒したのは・・・
レック家、ジュン・マイ家、nacho そして マリリンペア。
wan 1 GP  (2)
花・桜子家はフィギュア観戦するために別席でした。(笑)

ココの食事は美味しいから 楽しみ~ ♪
内容は けいさんが詳しく説明してくれる事でしょう。(爆)
wan 1 GP  (3)

で、いきなり2次会に突入
wan 1 GP  (4)
会場は いつものレック&Figlia'sルーム。
お邪魔しま~す & いただきまぁ~す

しばらくすると・・・
wan 1 GP  (5)
ちなみに女性陣はピンピンしてましたよ。
飲み 1 チャンピオンはレックママです (爆)

翌朝は 昨日の天気が嘘のようにピーカン
wan 1 GP  (6)

でも、グラウンドは 水浸し・・・
wan 1 GP  (7)

時間が経つと 少しはひいてきたかな?
元がテニスコートなので 水捌けが悪いのです。
wan 1 GP  (8)

後から聞いた話ですが、スタッフさんが水を吸い取ってくれたそうです。
お疲れ様~
wan 1 GP  (9)

さぁ 朝の散歩に行くぞ!
wan 1 GP  (10)

"ちょっと! 撮らないれくらさいよぉ。"
wan 1 GP  (11)
よし、軽量化完了

そのまま グラウンドに行ってみた。
wan 1 GP  (12)

水溜りは無いけど、結構グジュグジュ
もう少し 乾くといいな。。。
wan 1 GP  (13)

で、本番直前。

コースはこんな感じ。
真っ直ぐだと 長さが取れないので斜めにライン取りされています。
wan 1 GP  (14)

ゴールはこんな感じ。
直後はネットなので いかに停止するかがキモです。
wan 1 GP  (15)

しかし、コンディションは最悪。
ちょっと歩くと グジュグジュwww
泥風呂を楽しんでる方もいますけど。。。
wan 1 GP  (16)

昨日は 2次会にも参加せず 体力温存のマリリン嬢。
吉と出るのか?
wan 1 GP  (17)

いつでも ハイテンション桜子姫。
最大のライバルは マイちゃんかと思いきや 超速のゴールデンRさんがいるらしい。
wan 1 GP  (18)

開催前にルール説明。
今までと違って トーナメント形式なんだってさ。
wan 1 GP  (19)

優勝すると 数々の特典が!
死ぬ気でがんばれよ
wan 1 GP  (21)

でも・・・
何故か 中型犬でエントリー。
何でも 宿泊料金と同じ区分けらしいけど・・・

この方と同じクラス ジャマイカ!?
wan 1 GP  (22)

黒ウサギのくせに 速いんだから良いのよ!
勝つのはアタシよぉぉぉぉぉーーーー
wan 1 GP  (23)

ヘッ、ほざいてろよ。雑魚ども
wan 1 GP  (24)

やってみなきゃ わからないれすよぉ
wan 1 GP  (25)

どーでもいいから 早くやってほしいわ。。。
wan 1 GP  (26)

そうよ! 暑くてたまらないんだから。
wan 1 GP  (27)
この日は 12月だというのに激暑でした。
おとうと レックママなんて半袖だったもん。

本戦開始です。

が・・・
Figliaと 当たっちゃうじゃん
参加したシーズンごとに対戦らしい。

それじゃー来年はバラケてエントリーしないとwww

フレンチの やすけ君に狩った 勝ったfiglia。
wan 1 GP  (28)

とうとう、ムーと対戦。
wan 1 GP  (29)

懇親の走りで撃破
wan 1 GP  (30)
って言うか、オオカミ娘が本気で走らなかったんだよね。
コースが囲われて無いし、ギャラリーも一杯。
しかも ゴール直後はネットが迫ってるし。

満面の笑みでゴール
wan 1 GP  (31)
ん?
アレ??
これは・・・
やすけ君だぁ (笑)

大型犬の部は迫力満点。
wan 1 GP  (32)

今回はちょっぴり気合いを入れて撮影してみた。

楽しそうな桜子ちゃん。
wan 1 GP  (33)

でも、設定を間違えたり、ブレちゃったりwww

ゴメンよ、マイちゃん。
wan 1 GP  (34)

良いレンズが欲しいナ
wan 1 GP  (35)

あ、試合の方は・・・
ボーダーコリーのKUUちゃんに 敗者復活ルールで負けちゃいました。
初戦では勝っていただけに 残念
wan 1 GP  (36)
仇はレックが討ってくれましたけどね。(笑)

大会の結果はコチラ

競技が終われば 宿敵も友に
wan 1 GP  (37)
同じフレンチが ファイナル進出なんて嬉しいし、スゴイぞー

大会終了後は レストランでビュッフェスタイルのランチパーティ&表彰式
wan 1 GP  (38)

なんと 参加者は無料。
コリもタダなのだ~
wan 1 GP  (39)

頑張ったのは ムーなのにwww
wan 1 GP  (40)

オマイらのも あるよん
これも 食べ放題
wan 1 GP  (41)
優勝出来なくても コレだけで満足だぁ

第4位で表彰されちった ♪
wan 1 GP  (42)

中型犬 優勝は王者 レック。
しかも 記録更新。
5.04秒
大型犬より じぇんじぇん速いジャマイカ!?
wan 1 GP  (43)

大型犬の部 第3位はマイちゃん ♪
wan 1 GP  (44)

で、準優勝が桜子ちゃん ♪
トップ とは0.08秒差。
残念っっ
wan 1 GP  (45)

ムーにも特典があるらしい。
091205-Wan1GP-(121)_org.jpg
セルフシャンプーかぁ。
おとうが 洗うのか?
うーん、使わないだろーな。。。

飯食ったら、アソコに集合!

あ、部長の招集がかかったぞー


[WAN 1 GP チャンピオン大会 ]の続きを読む
  1. 2009/12/31(木) 20:55:35|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

父子家庭再び・・・

先月末は 永年勤続のご褒美として休暇をもらった。
しかし、おかあは仕事。

久しぶりに 父子水入らずである。

どれ、ドライブにでも連れて行ってやるか!

今年は かなりの暖冬だけど そろそろ紅葉も進んだろう。
秩父・・・
三峰神社あたりが良いかな?

途中、信号待ちをしている傍らで こんな店を発見。
気になるぅ~
2009 11 26

採石場があるので ダンプが多いよ。
2009 11 26  (2)

埼玉県に入り しばらく走ると 山の上にデカイ観音様が現れてビックリ!
2009 11 26  (3)

秩父に入る前の 道の駅でランチタイム。
2009 11 26  (4)

平日だって言うのに 駐車場はいっぱい
2009 11 26  (5)

何? 表に出たい?
2009 11 26  (6)
しょうがねぇな。。。
チョットだけだぞ!

この日も暖かくて気持ち良かった
2009 11 26  (7)

手打ちうどん屋さんもあった。
2009 11 26  (8)
そこで 昼ごはんにしたかったのだが、ワンコはNG

なので 売店でコレを買ってみた ♪
2009 11 26  (9)

こっちはポテトフライ。
味噌が付いてて 美味しい~
2009 11 26  (10)

さて、お腹も膨らんだし出発するか・・・

でも 待てよ。。。

ココが 混んでるんじゃ、神社も似たようなもんだろwww

若かりし頃、攻めた峠を回って帰ろう。
2009 11 26  (11)
今回の愛車。
いつものマシンは修理ちう。

今の軽自動車って 結構走るんだなぁ!
ちょっと 感動

山は結構 紅葉してたよ
2009 11 26  (12)

昔、休んだ峠の茶屋は閉鎖してた。
ちょっと寂しいね。
2009 11 26  (13)

さっきの山も紅葉してたけど 赤くなかった。
2009 11 26  (14)

やっぱり モミジの赤が良いね!
2009 11 26  (15)

秋満喫の一日でした



おとうだけヵ?
  1. 2009/12/11(金) 22:49:53|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

ワン友さんと 食事会

どこかの マダムに

「もう で見たよ。」

って、言われそうだけど・・・

昔の記事も 真面目にアップしませう。

P&Gの翌日、22日は 犬友のMASAさんに誘われて 新宿でランチしてきました ♪

ろくぺーさんも ご一緒しました
(パパは 残念ながら欠席

ムーとペコも お留守番です

今回の発起人 上田食品 御一行様。
P1000457.jpg
今日は 宜しくお願いしまっす
カンパーイ!

それでは ウマウマの料理をお楽しみください
P1000459.jpg
P1000460.jpg
P1000462.jpg
あ、お店の紹介を忘れてたwww

名前は?

えーと・・・

イャ~ン バカ~ンだったっけ?

ろくぺーさんのブログに出てたぞ。

え?

イル・バーカロ

ちょっと 違ってたな。
P1000466_20091203231219.jpg

それでは 続きをドゾー
P1000467.jpg

初めは軽いヤツだったが・・・

次は しっかりとした味わいのワインが並んだ。
P1000468.jpg
P1000469.jpg
P1000470.jpg
P1000471.jpg
P1000475.jpg

こーんなに いっぱい食べたのにお値段はリーズナブル。
実は MASAさんの息子さんが以前勤めていた お店なので、特別サービスメニューでした!

最後出てきたカプチーノは・・・

P1000476_20091203230714.jpg
ウヒャー 飲むのが勿体無い~

とても 楽しくて 美味しい ランチでしたぁ

また、行きたいな~
  1. 2009/12/10(木) 23:29:14|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

P&G at 秋ヶ瀬

すっかり おサボりしてたら もう師走だぁ。
でも 先月のお話です (笑)

21日の土曜日、秋ヶ瀬公園のP&G大会に参加してきました。

会場は ハイパーフライトと同じ場所です。

でも いつもと雰囲気が違うぞ・・・
2009 11 21

テントも いっぱい建ってるし・・・
2009 11 21  (2)
翌日開催のウィペット祭りイタグレ祭り に 向けて準備中でした。

U さん、フレブル祭りもお願いしますよ~! (笑)

まずは P-2クラスのペコから。

開始直後のハプニングで大幅にタイムロス
2009 11 21  (3)

途中からマジモードになっても・・・
2009 11 21  (4)

後の祭り
2009 11 21  (5)

最近は 集中出来るようになったから 期待してたんだけどナ
2009 11 21  (6)

この日は みんな得点が伸びなかった。
最初のロスが無ければ 入賞出来たかも?
2009 11 21  (7)

でも、しっかりTVカメラに撮ってもらったもんね~♪
2009 11 21  (8)

あら? どこかで見かけたブヒちゃんじゃない?
2009 11 21  (9)

こたつちゃん でした!
2009 11 21  (10)

元気れしたか
2009 11 21  (11)
残念ながら エントリー出来なかったみたいだけど、ムーに負けないボール好き。
次回は 勝負しませう

今回 ご一緒したのは ももちゃん
2009 11 21  (12)

くぅちゃん
2009 11 21  (13)
最近 やっと見分けられるようになりました。 (爆)

今回はテンションあげあげ だったムー。
2009 11 21  (14)

やる気満々。 期待して良いのか?
2009 11 21  (15)

ピッチ・・・

アーンド・・・
2009 11 21  (16)

ゴー
2009 11 21  (17)

よーし!
2009 11 21  (18)

その調子だぁ
2009 11 21  (19)

もう一回、いくぞー
2009 11 21  (20)

よーし!!!
2009 11 21  (21)

この調子で入賞だぁー
2009 11 21  (22)

ところが・・・

オイッ!
2009 11 21  (23)

ハ・ナ・セ・ー・ー・ー
2009 11 21  (24)
何やってるんだよ、オマエは!

欲望は抑えきれないんれすよ
2009 11 21  (25)

雲の上クラス開始前には 猛者共が続々と終結。

可愛い猛者の ペシェちゃん
ろくベー兄さんは 今日も応援です (笑)
2009 11 21  (26)

KIYOTAKA & リンダちゃん
2009 11 21  (27)

事前練習では 絶好調だったnacho
高得点 ゲッチューなるか?
2009 11 21  (28)

オオカミ娘も 鬼の形相で健闘しますた (爆)
2009 11 21  (29)

壮絶な戦いが繰り広げられた会場の脇には・・・
2009 11 21  (30)

ねぇ? またアレやらない
2009 11 21  (31)

いいよ~
2009 11 21  (32)

やっぱり・・・
2009 11 21  (33)

コレが一番だね~
2009 11 21  (34)

逆バージョンはコチラ

追い付けなかったオオカミ娘。
相当 悔しかったらしい
  1. 2009/12/03(木) 23:04:46|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

