夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

お誕生日旅行 at わんわんパラダイス 後編

夜半から降り始めた雨は勢いを増し、雷まで鳴る始末。
しかも 台風のような強風が吹き荒れたのであった。

しかし、朝方には雨も風もおさまったのでした。

部屋から見下ろしたドッグラン。
P1010175.jpg
よく分からないなwww

行ってみるか。

おわーっっ
スゴイ水溜りジャマイカ
P1010181.jpg

グラウンドも このアリサマwww
P1010178.jpg

ひょっとしたら中止かも~
P1010179.jpg

とりあえず、朝食を食べに行こう。

・・・

開始時間頃には この位まで回復。
何とか開催される事に
P1010188.jpg

まだグジュグジュだから気をつけろよ!

任せてくらさいよぉ~
P1010189.jpg

アレ!?

アレレ~???
P1010187.jpg
いつ来たのよ、Figlia?

ウッ、今日は妙によそよそしいジャマイカ?
オジちゃんをわすれちゃったのヵ!?

え? 人(犬)違いだって?

A ケルピーなんて そうそう居ないだろ?

え? ショコラちゃん???

やっぱり 別犬なの?

え? レースにも出るの? マジで?

嫌なヨカーンwww

・・・

P1010195.jpg
やっぱり 負けちゃったよwww

ケルピーとか ボーダーと同じクラスって どう考えても無理だしょwww

タイムは 決して悪くないんだけどねぇwww

こちらが お正月大会の記録。
P1010196.jpg

コレが 去年のチャンピオン大会の記録。
P1010197.jpg

いきなりレベル高杉w
強敵出現だぁ

帰り道、満開の菜の花とパチリ
P1010202.jpg
今は もう桜も散っちゃいましたね (汗)

時間も早いし、アソコで風呂に入れるか!? [お誕生日旅行 at わんわんパラダイス 後編]の続きを読む
  1. 2010/04/15(木) 23:43:11|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お誕生日旅行 at わんわんパラダイス 前編

みなさん、お久しぶりです (^^ゞ
しばらく サボっていたので大分記憶が飛んでいますw (汗)

3月20日のお話です~。(古っっ)

伊豆高原わんわんパラダイスホテルに お泊りに行ってきました。

建前は ムーのお誕生日旅行ですが・・・
本音はWAN1GPへの参戦です! (笑)

今回は撮影隊が居ないので 画像があまりありません。
ショボイ日記ですので 流して読んで下さい。(笑)

ホテルに到着すると どこかで見た茶ラブが・・・
P1010137.jpg
マリリンでしたっっ!
一緒にプール&ドッグランで遊んだよ~♪

ワンコはカワイイんですよ、犬だけは! (爆)

ココからは いきなりディナータイムに突入です
P1010158.jpg

彩りもキレイでしょ?
P1010160.jpg

どの小鉢もウマウマー
P1010161.jpg
今回は 大当たりです~♪

え? おとう達だけズルイ?
P1010154.jpg

だって 疲れて眠いんだろ?
P1010155.jpg
眠くても お腹は減る?
仕方ない、頼んであげるかw

すみませ~ん、コレとコレをお願いします ☆

ホレ! 来たぞ~♪
P1010162.jpg
塩は おとう達のだからダメだぞ!

煮物
P1010166.jpg

焼物と続き・・・
P1010164.jpg

揚物?
こんな格好で出てきた!
P1010167.jpg

これまた ウマー
P1010169.jpg

ラストのデザート
P1010170.jpg

はぁ~ 美味しかったぁ
メニューの詳しい内容はこちらをご覧ください
osinagaki.jpg

あれ? メニューに出てなかったコレは???
P1010171.jpg
[お誕生日旅行 at わんわんパラダイス 前編]の続きを読む
  1. 2010/04/13(火) 00:23:05|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる