夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Field Dogs Gardenに行ってきた!

22日(土)は 朝霧高原の Field Dogs Gardenで行われた Mt.FujiCUP に参戦してきました。
(実は4月3日にも行って来たのですが、記憶が遥か彼方にwww)

この日は初の夏日でした。
今年は暑かったり、寒かったりで変な天気ですね。
(実は イヌリン以後、主が二人とも体調崩してましたwww)

そんでもって この日は中央道が相模湖あたりで事故渋滞だという事だったのですが、
処理もすんで解消に向ってるみたいなので圏央道→中央道で行く事に。

ところが、圏央道から中央道に合流する手前で事故www
ズッポリ ハマってタイムロスw

河口湖IC降りる頃に 受付開始時間になっちゃいました。(汗)
Field Dogs Gardenに電話して了承してもらいました。

が・・・
139号線が これまた渋滞www

コレを回避しようとして道を間違え、これまたタイムロス(滝汗)

20分も遅刻しちゃいました。

幸いレトリーブクラスは遅い時間なので 競技には間に合いましたけど。。。

スミマセンでした

早速、ドッグランでガス抜きです~♪
2010 05 22  (2)
ココは広いドッグランと カフェが 隣接してるから最高 ☆

ペコもお気に入り~ (笑)
2010 05 22  (3)

暑くて厳しいな・・・
って思っていたら、プールがオープンしてた!
2010 05 22  (4)



ペコも入っちゃえ!
2010 05 22  (5)

アタシは もう結構
ココから出してぇぇぇぇー
2010 05 22  (6)

ルナちゃん、サラちゃん家に お邪魔させてもらっちゃった!
2010 05 22  (7)
ありがとね!

しかも パパさんに写真も撮って貰っちゃったのだ!
2010 05 22  (8)
2010 05 22  (9)
2010 05 22  (10)
2010 05 22  (11)
2010 05 22  (12)
2010 05 22  (13)
2010 05 22  (14)
2010 05 22  (15)
すごくキレイでしょ?
カメラがスゴイんです! もちろんレンズも!!!
あ、テクニックがスゴイのは言うまでもありません。
良い記念になったなぁ。
ありがとうございます!

1Rが終わったら、カフェでランチタイム!
2010 05 22  (16)

ビーフシチューを頂きました。
ペコ達には 野菜スープです。
2010 05 22  (17)

さぁ 第2Rです!

ジュビアちゃん、でっかいボールを確実にレトリーブ!
2010 05 22  (18)
ウィさんは足が速いから きちんとレトリーブしたら脅威なのだ。

前回は かなり良い感じだったレイチェル嬢は・・・
2010 05 22  (19)
がんばりましたっ、 ほめさんがっっ!!! (爆)
すごく 投げ方が上手くなってて、カナーリ練習したんジャマイカ!?

ムーは1投目をヘディングして弾き出し、ノーポイントwww
2010 05 22  (20)

一方 ペコは・・・
2010 05 22  (21)

テンション上がりすぎで 離さなかったり、持って来なっかったりwww
2010 05 22  (22)

終了後、ソフトクリームでクールダウン。
2010 05 22  (23)
コリはンマイ! お勧めだよ~♪

表彰式が始まったぞ!

ビギナークラスでは 年末お世話になってるみなとみらいドッグスピード研究所のターニャちゃんが準優勝☆
おめでと~ ♪
2010 05 22  (24)

レトリーブクラスは・・・
2010 05 22  (25)
優勝しちゃいました!
今回はライバルが不在だったからね~♪
ラッキー
ジュビアちゃん、3位入賞おめでとう♪

今回、入賞を逃したチェル・ブリ家は・・・
2010 05 22  (26)

ほめしゃんが ジャンケン大会で優勝☆
2010 05 22 (27)
前回も勝ってなかったっけ???

え?朝の大会では ゆうこちゃんがソフトクリーム券をゲット?

この家は犬よりも主がスゲーーー

今回の成績は・・・
[ Field Dogs Gardenに行ってきた!]の続きを読む
  1. 2010/05/31(月) 23:25:04|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

みんな元気です♪

だいぶサボってしまいました。
何だか変な広告がアップされてるしwww

ムーちゃん具合悪いの?
それともペコちゃん??

おとうや おかあが???

いえいえ、みんな元気です。(笑)

IMG_1404.jpg

運動会 に行ったり・・・
イヌリンピック にも行きました♪
IMG_2083.jpg

画像は第9回ぎゃろっぷ杯(代替)の様子です。
IMG_2159.jpg


画像はももちいさんから頂きました ☆

最近 自分で撮影しないからダメなのかも。。。

ぼちぼち、アップして行きます。
  1. 2010/05/28(金) 22:40:11|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

