夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

雪遊び at レジーナの森 2011

皆さん お久しぶりです
月一更新どころではなくなってしまいました。

え? もっと真面目にやれ?
ワンコ以外の事はマメにアップしてるんですよ。
犬の記事は誰かが書いてくれるからね~。(笑)

それでは・・・

建国記念日に恒例となった雪遊びに行ってきました。

今年は去年と違って ほとんど雪がありません。

せっかくスタッドレス新調したのに。。。

でも、レジーナに着く頃には雪景色
2011-02-11--(3).jpg

諸々の手続きが済んだら まずは腹ごしらえ。(主だけね。)
2011-02-11--(4).jpg

寒さ対策OK
2011-02-11--(5).jpg

それでは レッツゴー
2011-02-11--(6).jpg
「私は遠慮したいわ・・・」

そんな事言わずに 皆と遊ぼう!
2011-02-11--(7).jpg

一方こちらはテンションMAX
2011-02-11--(8).jpg

早く、早くぅーーー
2011-02-11--(9).jpg

目指すは 白銀のドッグウォーク。
2011-02-11--(10).jpg

「とうたん、転ばないように気をつけるれす。」
2011-02-11--(11).jpg
「お前もな!」

「うぅぅぅぅぅ・・・ そろそろ限界だわ。。。」
2011-02-11--(12).jpg

お前以外は みんな はっちゃけてるぞ!
2011-02-11--(13).jpg

「とうたん、かけっこするれすか?」
2011-02-11--(14).jpg

「おバカたちには 付き合ってられないわ。」
2011-02-11--(15).jpg

「よーし! 競争するか!」
2011-02-11--(16).jpg
「怪我しないように気をつけるれすよ。」

「うるへー!!!」

「よーい ドン! そりゃーーーーー」
2011-02-11--(17).jpg

「あたしが 一番よー!」 by figilia
2011-02-11--(18).jpg

「あたしだって 負けないんだから!」 by マイ
2011-02-11--(19).jpg

「悔しかったら、ココまでおいで~だ!」
2011-02-11--(20).jpg
この時点で ムーもおとうも見えませんwww

こちらは リタイア組。
2011-02-11--(21).jpg
「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな。」

「もう、歩けないわよ。 しもやけになっちゃう。」
2011-02-11--(22).jpg

「看板もあるし あと少しだから」
2011-02-11--(23).jpg

「着いたら バビューンできるれすか?」
2011-02-11--(24).jpg
「あぁ、好きなだけやってくれ。 お前だけな。」

目的のドッグランは 歩いても歩いても見えてきません。 もう遭難しそうです。
110211-Regina-(81)_org-(1).jpg

ここで要求者確保です。
2011-02-11--(25).jpg

やっと着いたよ 遠かったぁwww
2011-02-11--(26).jpg

「わぁー すっごく広いよ♪」 by ユニ
2011-02-11--(27).jpg

では、思う存分どうぞ~

お洋服が破けてたって・・・
バビューーーーン
2011-02-11--(28).jpg

おヒゲが凍ってもヘッチャラだ~い
2011-02-11--(29).jpg

「どんな時でも ボールがあれば
2011-02-11--(30).jpg

「あ、行き倒れの人だ」
「息してるかな?」
2011-02-11--(31).jpg

調子の乗って走り回って遊んでいたら・・・
2011-02-11--(32).jpg
純白の雪にイチゴシロップがwww

避難小屋に強制退避です。
2011-02-11--(33).jpg
ん? 避難ぢゃないぞ・・・
避雷?
なんか 怖ぇぇぇ。。。

「ムーは まだ遊べるれすよ。。。」
2011-02-11--(34).jpg
「ダメッ! また爪から流血してるんだから!」

抱っこして帰れと おかあに言われTRYするも すぐにギブアップ

車を取りに戻る事になりました。

しかし・・・

歩いても歩いても駐車場は遠く・・・

次第に吹雪いてきました。

待っている方も 長い時間だったようけれど・・・
2011-02-11--(35).jpg
おとうは大変だったんだじょーーー

およそ2キロの道程をへて車で帰還。
無事に救助する事が出来ました。

「ご苦労だったわね、ゆっくりして行って良いわよ」
2011-02-11--(36).jpg

今夜の宴はチーズフォンデュ
2011-02-11--(37).jpg

冷えた身体も芯から温まりました
2011-02-11--(38).jpg
nachoありがと~


「あたし達のは
2011-02-11--(39).jpg
お前は 抱っこされてたから腹減らないだろ?

え? 何もしなくても減る?

しょうがねぇな。 じゃあコイツを・・・
2011-02-11--(40).jpg
おとう達が食べてあげよう ヒヒヒヒ~
甘い物は別腹だ~い ♪

え? カワイソウ?
ちゃんと あげましたよ。晩飯も!

お腹が膨れたら、あとは寝るだけ
2011-02-11--(41).jpg

良い夢見てるかな?
2011-02-11--(42).jpg
主達は 世間話に花が咲き、気が付けばすっかり午前様。
表はすっかり雪景色でした。

nacho、楽しい 一時をありがと!
来年もよろしくね


写真は全て nachoと けいさんから。 Thanks!

  1. 2011/03/01(火) 01:00:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

01 ≪│2011/03│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる