夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Old yellow に行ってきました

例年だと 海へ 湖へ プールへと大忙しのハズだったのですが、今年は震災やら 台風で大荒れの日本列島。
楽しみにしていた 本栖湖でのBBQ+水泳部合宿も台風が来て中止
でも、まだまだ暑いし泳ぎた~い!

なので、此処に行ってきました
nasu  (2)

部屋の入口には・・・
nasu  (3)

ドッグランではアジリティーの練習も出来るよ
nasu  (4)

部屋の前には屋根つきのドッグラン。
これは外でしかトイレをしないペコには嬉し~い
nasu  (5)

ドッグランも良いけど・・・
nasu  (6)

ペンション脇を一歩出ると・・・
nasu  (7)

川沿いの遊歩道は・・・
nasu  (8)

ノーリードで・・・
nasu  (9)

お散歩
nasu  (10)

この橋を・・・
nasu  (11)

渡ると・・・
nasu  (12)

大自然を・・・
nasu  (13)

満喫出来るのだ
nasu  (14)

片道約1キロ・・・
nasu  (15)

ワンコも主もリフレッシュ
nasu  (16)

お散歩の後は、プールです
nasu  (17)
白く濁っているのは・・・
天然温泉 だから!

それでは・・・


泳いだ後は・・・
nasu  (18)

暖かい温泉シャワーで・・・
nasu  (19)

またまた ツルスベに (笑)
nasu  (20)

ドライヤーも専用台があって楽チン♪
nasu  (21)

・・・

nasu  (22)
もうペコにはしないってばwww

ディナーは本館で頂きます。
ムー&ペコはお留守番。

代わりに妹を同伴です。(コレに鍵が付いてるの!)
nasu  (23)

それでは 豪華ディナーの様子をアップしましょう

まずは前菜
nasu  (24)
ウハー ンマいっ!!!

でも・・・ちょっと多いんジャマイカ?
nasu  (25)

お次はラザニア(だったかな?)
nasu  (26)
美味しい! でも お腹はほぼ満タンに近づいて来ましたwww

メインディッシュは ローストポーク!
激ウマ!
nasu  (27)
なんだけど・・・
もうお腹いっぱい

あーんなデカいトースト食べるんじゃなかった
付け合せのポテトや獅子唐が多いのなんの
コレがオールドイエロー流らしいです。

ハァハァ・・・
やっとデザートに到達です
nasu  (28)
白玉がモチモチで・・・
も、もうギブでつ

明日は昼抜きで挑みましょう (笑)

食後はお好きなカップでティータイム。
おとうは迷わずコレに!
nasu  (29)

お腹がパンパンで何も出来ないので早目に寝ましょうか。

それでは おやすみなさーい
nasu  (30)
あ、ちなみに 『ワンちゃんと寝られるお布団』をリクエストしたので ベッドに乗せてもOKなんですよ

[Old yellow に行ってきました]の続きを読む
  1. 2011/10/15(土) 15:24:41|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

