夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

2012 WAN1GP エキシビジョンマッチ

皆さん、これまた大分ご無沙汰です (~_~;)
2012年もあと僅かとなり、恒例のWAN1GPに参加して参りました。
残念ながら今年も入賞ならず
来年こそは・・・それはムリポ(by ムー)

グランプリ終了後は・・・
お楽しみエキシビジョンマッチです



動画では一瞬ですが、コマ撮りだと色々なドラマが・・・

各馬(犬)一斉に横一列でスタート
A_20121216214354.jpg

アレ? コースレコード保持犬がスタートしない模様ですwww
B_20121216214353.jpg

おや? 何やら息巻いてるのはFiglia(別名:ちんぴら)でしょうか?
C_20121216214353.jpg

ちんぴらのせいで レースは荒れそうですwww
D_20121216214352.jpg

他の馬(犬)が 怯んでしまわないか心配なところですね。。。
E_20121216214352.jpg

今の所、穏便にレースは展開されていますが・・・
F.jpg

何やら不穏な動きが・・・
G.jpg

ムー選手、ロックオンされたようですwww
H.jpg

ところが 後方から 俊足マイ選手が参入
I.jpg

すかさず ちんぴらが喧嘩を売りに・・・
J.jpg

すわっ 修羅場に突入ヵ!?
K.jpg

あ、マイ選手 応戦するようです
L.jpg

とうとう今年は血塗られた多頭レースとなってしまうのでしょうか?
M.jpg

一触即発な2匹を避けるのに みんな必至でありますwww
N.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁーーー ついに・・・
O.jpg

間一髪でかわしたようです! ホッ
P.jpg

陸選手、鬼の形相に失神寸前です(爆)
Q.jpg

密かに 姉には楯突かない事を心に決めたユニ選手でした。
R.jpg

この物語はフィクションです。 実際は皆仲良しですよん
  1. 2012/12/17(月) 22:37:57|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる