夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

家族でモミモミ

今年に入ってから 何だか肩? いや 背中??
何だか腕も痛い。。。

とうとう五十肩ヵ?
それともヘルニアwww

元来 医者嫌いのおとうは湿布貼ったり ストレッチしてみるも改善せず。

おかあが 見かねて整体院を予約してくれました。
遅い時間からの施術となったので まずは腹ごしらえ。

ワンコもOKのカフェが近くにあったので行ってみた。
seitai

ほの暗いけど なんだか落ち着くわ~♪
seitai (2)

おかあは ねぎとろアボカド丼
seitai (3)
う、美味いっっ!!!

おとうは・・・
seitai (4)

何だコレ?
seitai (5)

「チーズはお好きですかぁ~?」と 素敵なおねいさんが尋ねるので・・・

大好きです! たっぷりお願いします♪ と返答。

「それじゃー いっぱい削っちゃいますね❤」

ワーイ!

出来上がったのはボルチーニ茸のチーズリゾット
seitai (6)
これまた ンマーーーー!!!

ン?

何だか視線を感じる・・・

誰だ!?

オマエかwww
seitai (7)

ちゃんと頼んであるってばwww
seitai (8)

召し上がれ~
seitai (9)

甘い物は別腹。
何か頼んじゃお~っと!

あの~パンケーキセットを2つください!
飲み物は珈琲と ソーダで!

暫くすると おねーさんが来て・・・

「あの~食事された後だと ちょっと大きいので一つをシェアした方がよろしいかと・・・」

ならば 一つにして珈琲はチャイにして下さい。

満を持して登場したのは・・・
seitai (10)
デカッッ!!!
一つにして正解。
でも 美味しかったよん。

とうとう今回のメインイベント会場に到着。
何だか恐ろしい名前でドキドキします。(笑)
seitai (11)

出迎えてくれた先生は お若く、気さくで優しい方で一安心。

まずはワンコのリンパマッサージ講習お受け・・・

おかあから施術。
状態が悪い所は非常に痛いらしいwww
seitai (12)
ワンコどもは 何故かリラックスしてマッタリ。

おとうの番が来た。
此処も痛い、アソコも痛い、今度はコッチが・・・
先生も四苦八苦www
seitai (13)
かなり悪戦苦闘して頂きました。

施行後はもの凄く痛くて 二度とやるもんか!って思ったけど・・・

翌日はだいぶ和らいで楽になりました。

え?現在?
うーん。。。
  1. 2014/01/27(月) 21:52:56|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へるぷ・みー !!!

助けてくらさいwww

  1. 2014/01/09(木) 21:28:00|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけまして おめでとうございます!

みなしゃん、あけましておめでとさんれす~

PC080603.jpg

去年はおサボりしまくりのブログでしたが、今年は心機一転・・・

と、気持ちだけは前向きに。

気まぐれ更新ですが 今年も覗きに来て見てくださいね。

ムーも今年で9歳ですがまだまだ頑張ります!
193681694_org.jpg
写真は桜子ママ。ありがと~♪

みなさん、応援よろしくお願いしますね~

ムー&ペコの心の叫びは? [あけまして おめでとうございます!]の続きを読む
  1. 2014/01/01(水) 15:41:14|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

12 ≪│2014/01│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる