夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の親子再会 in シュロッセ ☆

体調も完璧に復活したので
加須のおカフェに行ってきました。
なんと、ボブさん宅のお譲(フレ・ブル)とモコ(トイ・プー)の子供達と再会イベントなのです!

この仔がお譲
とっても毛並みが良いのー!ツヤツヤだよ
IMG_3882.jpg

で、息子のフムフム君
7ヶ月で11キロ・・・大物の予感です
笑顔がカワユイのだぁ
IMG_4122.jpg

こちらはトイプーのモコちゃん
ん?何か出てるぞ
IMG_4130.jpg

娘のココちゃん
並べるとママそっくり
IMG_4147.jpg

他にも沢山のお友達が集まったんだよ
IMG_4135.jpg

バムセ君。
えみちゃんに撫でられてウットリ
IMG_4108.jpg
おとうが変わりてぇーーー

プー太君。
とても懐っこいのだ
IMG_4123.jpg

何か発見
IMG_4114.jpg

するとクレクレビーム全開です。
IMG_4117.jpg

いっぱい食べて いっぱい遊んだよ
IMG_4138.jpg

え?もういいって?・・・
IMG_4141.jpg

とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました
手術してから 微妙な変化があるようです。
元々 人見知り、犬見知りの困ったちゃんなのですが、
ペコは幾分温和になった様な気がします。

ところがムーは・・・
前にもましてガウガウ犬に
主にはベッタリで可愛いのですが、
よその人 犬には全然懐きません。
もっと仲良くして欲しいんですけどぉー

他にも沢山のお友達が一緒だったんですが、
写真撮り忘れました。
ゴメンね
関連記事
  1. 2006/09/12(火) 19:17:57|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<またまた お留守番? | ホーム | ☆解禁ボールちゃん☆>>

コメント

体調も無事回復したみたいでよかったですね!
沢山のお友達と会って、益々元気になったかな♪
やっぱり、術後は気性が変わるというか、変化があるんですね!
ムーちゃん、ツインズと会ったら仲良くしてくれるといいな~☆
  1. 2006/09/12(火) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. ぷぅ&chito #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

こないだはお世話様!
我が家のファミリーを絶賛していただき・・感激よ!
お嬢もなつこくないし・・飼い主にべったりなら・・
問題ないし!!
気にすることないし!!
いつも、楽しく、良くしてもらってあんがとね!!
  1. 2006/09/13(水) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. お嬢 #-
  4. [ 編集]

ペコちゃん&ムーちゃん
すっかり元気そぅで何よりですわッ♪…身も心も!?
術後は大人しくなるとか…丸くなるとか…
ヨク聞きますけどねぇ~??
実際はどぅなんでしょ~ねぇ???
  1. 2006/09/13(水) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でーーす。
パパさん、「俺がかわりたい」とか言わないでください。笑
びっくりです!!!!
かあちゃんは更新がだいぶ遅れてますーーーごめんね。
さっきやっと先週の火曜日の日記、UPしたくらいですー笑
  1. 2006/09/13(水) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

術後変化があったのですか????
ふーはまったく変わらなかった…。。。。
少しおとなしくなるとかー、誰にでも遊んで攻撃しなくなるとかー、って言うような変化がほしい…。。。。。ですぅ。
  1. 2006/09/16(土) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. tap #-
  4. [ 編集]

ぷぅさん&chitoさんへ

うっ・・・仲良く出きるように頑張るね!
ムーはボールを与えておけば夢中だし、
ペコはだいぶフレンドリーになってきたので・・・
是非、遊んでください。
おとうは あんず君と仲良くなりたいなv-345
  1. 2006/09/19(火) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

お譲さんへ

問題なし!?
気にしなくてもOK!?
だよね~(^^ゞ

こちらこそ、これからもよろしくなのだー!
  1. 2006/09/19(火) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

大人しくも丸くもならないムーは・・・困ったちゃんですねぇ。
元気は良いので、ながーーーーーいe-317で見守りましょうかね?



  1. 2006/09/19(火) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんへ

えー?びっくりー???
本音です。
えみちゃんでなくても かあちゃんでOKです。
今度会ったらナデナデしてください。
ヒヒヒヒヒーーーー!

こっちも更新サボり気味・・・って言うかサボりまくりi-195
申し訳ないv-435
  1. 2006/09/19(火) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tapさんへ

ふーちゃん・・・
おとなしくないの?
誰にでも遊んで攻撃するのぉ???

逆に誰とでも遊べるって羨ましかったりします。。。
いいなあ・・・
  1. 2006/09/19(火) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/101-4d3584ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

