夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピング~(#^.^#)

バムセのかあちゃんに教えてもらったお店に行ってきた
まずはドムカ デザイン
dog music cafe の頭文字が名前の素敵なお店
IMG_4234.jpg

気になる小物がいっぱいです!
IMG_4226.jpg

コレなんだと思います?
IMG_4224.jpg

灰皿、徳利、貯金箱なのです!
IMG_4228.jpg

こーんな仔どこかで見たなぁ。。。
IMG_4237.jpg

フレ・ブルちゃんに遭遇!
IMG_4230.jpg
マリモ君!5歳だって!?
元気いっぱいだったよ

チワワちゃんも居たぁ!
IMG_4232.jpg
ち、近づきすぎだよミクロちゃん。
小さかったなぁ。。。(ペコの半分以下・・・

ところ変わって、吉祥寺。
まずは腹ごしらえだい!
IMG_4238.jpg
廻っているけどウマウマだったよ

訪れたのはWATER DOG GARDEN
IMG_4240.jpg

ナチュラルな素材を使った小物が満載
IMG_4252.jpg
あ、ペコに似てる仔がっ
ところが残念ながら非売品。残念っ
さて、戦利品は


タバコは吸わないけど灰皿
IMG_4314.jpg
コレが欲しかったのだー

Tシャツ。
IMG_4263.jpg
ヨダレでてます

お人形。ブルドッグだけどね(^^ゞ
IMG_4267.jpg
モチロン、ムー・ペコのではありません

トドメはこれ!WIRE DOG
IMG_4270.jpg
付きです。

今回もたちはお留守番。
誰かさんに 『またぁ』って言われそう。。。
でも 次の日にはドッグランに連れて行ったからね

関連記事
  1. 2006/09/27(水) 22:35:22|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<瑞穂エコパーク | ホーム | またまた お留守番?>>

コメント

ぉひさしぶりでっす。

ブルのクッションが欲しいコウメママンです。

どのグッズもカワイイですね~~♪
ブルグッズがこんなにたくさんあるなんて驚きですv-238

  1. 2006/09/28(木) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

ドムカデザインって良さそうですよね。
いつか行ってみたいなぁ。
迷彩のお人形がいいですね!
  1. 2006/09/28(木) 16:18:17 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

うは~☆すごい!!フレブルグッズがたくさん!!
絶対私はたくさん買ってしまいますっ!!
特にWIRE DOG !!いいですね~☆迷わず買いですっ!!なにがいいかってv-294くんが付いているところ!!!ですね☆
  1. 2006/09/28(木) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. tap #-
  4. [ 編集]

『またぁーッi-198』←一応お約束☆
娘達またお留守番なのですヵ??
てッゆ~かッ、デートv-344
仲良しラブ×2ご夫婦ですことッ♪
羨ましぃ~★

  1. 2006/09/29(金) 02:48:10 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

きゃ~かわいい小物がいっぱい・・・・
子供の卒業記念に春休みにでも立川に遊びに行こうかなって思ってる(あくまで予定は未定・・・・ですが)ので吉祥寺のお店いってみたいわぁ・・・・
ブルちゃんの灰皿も欲しい・・・
最初のお店はどこにあるんですか?
  1. 2006/09/29(金) 08:41:19 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

我が家もドムカデザイン先日行ってきました。
なんだかとっても落ち着きませんか?
私たちが行った時には他にお客さんがいなくて楓ちゃんをたくさんナデナデできました。
Tシャツとってもかわいいですね♪♪♪
WATER DOG GARDENには私はまだ行ってませんが、Tが一足先に行ってます。
私も今度見に行く予定です!
お買い物たくさんしていいなぁ("▽"*)
  1. 2006/09/29(金) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

み、みんな ありがとぉぉぉぉぉーーー!

最近、更新+お返事が滞っているせいか覗いてくれる人が少ない。。。
しょうがないと言えばそれまでだが、この際だから閉じてしまおうかな?って思っていました。
mixiなんてヤツも始めたおかげで かえって忙しくなった(>_<)
こちらからコメントを入れに行くのも 厳しくなってしまい誠に心苦しいのですが、マイペースでボチボチと更新させていただきますので、皆さんこれからも宜しくお願い申し上げますv-435
  1. 2006/10/01(日) 16:30:10 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コウメママンさんへ

ご無沙汰ですぅ!
実はクッションもGETしちゃいました。
まだありましたよ!
通販も出来るのでv-213してみては?
どちらも とても感じが良いので聞いてみてね。
  1. 2006/10/01(日) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさんへ

ドムカデザイン、とても良い所でした。
先客が居たのでCAFEには入れませんでしたが、ウマソーなニホイが充満してました(-_-;)
お人形、フレブルの物もあったらしいんですが 既に売り切れでした(泣)
こちらの お店は作家自身が希望して委託販売する形式のようです。
売れてしまえば それまで。一点ものが多いそうです。
急げーーーー!!!
  1. 2006/10/01(日) 16:39:03 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tapさんへ

どもども。
AIKOちゃんが遠征してたのですね!
ふぅちゃん一緒に遊べていいなぁ。
うちは人も犬もダメダメなんです(泣)

v-294くん。。。Water Dog Gardenのオーナーが好きみたい。
あちらこちらにe-283くんが・・・
  1. 2006/10/01(日) 16:47:20 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

あ~やっぱり言われちゃったv-393
ラブ×2ですってv-361
何を言うデスかi-198
アイツら連れて行くとお買い物どころではないのですよv-359
トイレに行くのも大変なんだから。。。
  1. 2006/10/01(日) 16:53:34 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

これまた、ご無沙汰してスミマセンv-421
来春、上京ですね!(って決め付けている)
予定を空けておかなければv-356
是非是非、お会いしましょうね。

ドムカは世田谷にあります。
渋谷からバスで行かれると良いでしょう。
うちは歩いて行ったんですが、遠かった。。。
通販も出来ますよん。
  1. 2006/10/01(日) 17:00:26 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

ドムカ、ステキでした。
ただ、CAFEが貸切状態だったので長居が出来なかったのです。
空いていたらマッタリ出来そうですね。

take_rieさん、よくお出かけされていますね!
参考にさせていただいてます。
リタちゃんをお留守番させるところと言い、我家と似てるなぁv-290
  1. 2006/10/01(日) 17:07:39 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/103-809ca607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

