夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行 ②

さぁ登場したのは・・・
伊勢えび~~~~
IMG_4407.jpg

あわび~~~~
IMG_4409.jpg

ステーキ~~~~
IMG_4415.jpg
実は 他にも一杯あった(栗ご飯、松茸・・・)
あまりに多くて載せられないよ~

あたし達のは~
IMG_4402.jpg

ハイハイ、頼んでありますよ~
IMG_4400.jpg
鶏肉、ステーキのスペシャルだぞ~~~
ミルク、オヤツ、おもちゃも付いて2000円(税、サーヴィス料は別)
お得じゃない

ウマウマれすぅーーー!
IMG_4405.jpg

ハグハグゥーーー!
IMG_4406.jpg

今回ご一緒したのはスタンダードプードルちゃん。
トイ・プーしか見たこと無かったのでビックリ
IMG_4403.jpg
大きいんだけど お利口さん。
飼い主さんにベッタリだった

満足したかな?
IMG_4416.jpg
『大満足よん
そりゃー良かった、良かった

お腹も膨れて夜も更けていくのでした。。。
IMG_4422.jpg


残念ながら、入浴シーンは撮れませんでしたが、
ムーは嫌がって大暴れ。。。
ペコはマッサージしてあげるとちょっぴり気持ち良さそうにしてました

お風呂あがりには なんとバスローブも用意してあります。
IMG_4427.jpg
『はぁ~~~あぶなかったれすよ』って暴れるからじゃん。。。

ペコのはレース付きでカワユイ~
IMG_4430.jpg

食事の後に渡された物の中身は・・・
IMG_4425.jpg
お夜食の
でも、もう入らないよ。。。
関連記事
  1. 2006/09/30(土) 21:55:16|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<伊豆旅行 ③ | ホーム | 伊豆旅行 ①>>

コメント

すごぉい!至れり尽くせりですね。
ワンコメニューも豪華だし、お風呂も入れてバスローブ付きなんてすごいとしか言いようがない!
これは夢ちゃんもペコちゃんも大満足でしょー??
  1. 2006/10/03(火) 13:27:54 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

すごーいッ!
めちゃめちゃッゴージャスじゃナイですヵー☆
人メニューと言いワンコメニューと言い。。。
お風呂もOKローブ付きなんて。。。ビックリ★
ムーちゃん&ペコちゃんも大満足だねッ!
てゆ~かッイイ値しそぅですねッ♪
  1. 2006/10/04(水) 01:58:44 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

わわぁぁ~~なんて、ステキなホテル!豪華なお食事!!
ムーちゃん、ペコちゃんもパパさんママさんも大満足ですね♪
伊豆にこんなところがあるなんて知らなかったです。
お食事の味はいかがでしたか?
また、行ってみたいところが増えてしまいましたぁ~(^^)
  1. 2006/10/05(木) 00:26:49 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

すっごーい!

伊豆へ行かれていたのですね。
お宿、ワン禁止事項が無いなんて…!!
ビックリですが、、、。我が家も行ってみたぁ~イ。
ワンコ達ものびのび楽しめたみたいで良かったですね☆
ゴウジャスなお食事に見とれてヨダレ満載の私です(笑)
  1. 2006/10/05(木) 18:18:43 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

haruさんへ

至れり尽くせりでしたよぉー!
ベッドで一緒に寝てもOKなのでムーは嬉しかったみたい。

バスローブ、すっごく可愛くって欲しくなっちゃった。。。

大ちゃんたちも どう?
  1. 2006/10/05(木) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

超ゴージャスでしょ?
お値段・・・それも・・・ゴージャスi-195
だけど、こんなお料理レストランで食べたらコレくらいするかも?
尚且つ、お泊りも出来て 温泉も入れて ワンコも一緒で!
ステキじゃないi-198
モチロン、大満足でしたよぉー!
  1. 2006/10/05(木) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

部屋の中を撮るのを忘れちゃいましたv-393
とてもステキでしたよー!
はるままさんもきっと気に入ると思います。
ナント言ってもワンコの制限無しって他じゃ無いし・・・。
食事はモチロン、v-426でしたよ!
素材、味共に文句無しです!
ただし、相当のボリュームですから覚悟してくださいね!
  1. 2006/10/05(木) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

ご、ご無沙汰してすみませんっv-435
とっても良いところでした。ちょっとお値段が高いのが難点ですが・・・。
AIKOちゃんも静岡(浜名湖)行かれてたんですね!
しかも愛知まで。。。凄い!凄すぎです!!
ふーちゃんともお会いしたんですね。
良いなぁ。。。

食事、ホントにウマウマでした!
次回は候補に上げてみてくださいね!
  1. 2006/10/05(木) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

さすが・・伊豆だね・・食べ物が違うね!!
お高かったんでしょうね・・・
今、腹が減ってるから・・・マジ、くいたい・・
夜食のおにぎりも・・余裕ですが・・・
足りないくらいですが・・・
うちも、みんなでいきたいわ!!
  1. 2006/10/11(水) 11:56:27 |
  2. URL |
  3. お嬢 #-
  4. [ 編集]

すごいですねぇ~

初めまして!!とっても豪華な料理羨ましく、お腹が空いてきました・・・.+.(♥´ω`♥)゜+.
ここは、なんてホテルなんですか?すごく興味があります!!初めましてなのに、色々聞いてしまってすいません・・・
良かったら家のタケゾウ共々宜しくお願いします!!
  1. 2006/11/17(金) 10:24:27 |
  2. URL |
  3. タケゾウかあちゃん #-
  4. [ 編集]

タケゾウかあちゃんさんへ

はじめまして!ようこそいらっしゃいましたm(__)m

もー豪華絢爛でしたよぉ!
贅沢三昧です!
迎賓館っていうお宿です。
伊豆旅行①にリンクしてありますので名前のところをクリックしてみてくださいね。

>良かったら家のタケゾウ共々宜しくお願いします!!
こちらこそ!よろしくでぇーす!!
  1. 2006/11/19(日) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/106-8b83c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

