夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行 ③

一夜明けての朝食です。
これまた、盛り沢山です
IMG_4435.jpg

昨日の伊勢えびさんは お味噌汁に
IMG_4434.jpg

デザートはヨーグルト
色々なベリーが入っていて美味しかった
IMG_4436.jpg
また、食べたいなー

チェックアウトの時にパチリ
IMG_4442.jpg
楽しかったね

大室山に登ってみたよ
IMG_4450.jpg
抱っこすればリフトもなのだ

切符を買って・・・
IMG_4452.jpg

チョッピリ、ドキドキするよ
IMG_4457.jpg

でも しばらくしたら、余裕です
IMG_4465.jpg

もうすこし天気が良ければなぁ。。。
DSCN2570.jpg

こんな小道でグルッと一周出来ます。
DSCN2580.jpg

スッゴク気持ち良かった
IMG_4481.jpg
絶対、また来るぞぉ

下りもリフトです。
の時は登りだけなので、なんか変な感じ・・・
ちょっとコワイ
IMG_4490.jpg

もういっちょ行くぞーーー

伊豆高原駅近くのDOG FORESTです
IMG_4514.jpg

早速登場
DSCN2584.jpg

おカフェや 足湯ならぬ いぬともの湯もあるよ
IMG_4498.jpg

受付のお兄さんに遊んでもらったよー
IMG_4509.jpg
あまりの激しさにビックリしたかも

旅行のお話はこれでオシマイです。
初めてのお出かけにしては上出来だったかな

関連記事
  1. 2006/09/30(土) 22:14:25|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<伊豆旅行 おまけ | ホーム | 伊豆旅行 ②>>

コメント

おいしそう・・・
じゅるじゅるる~
こんなおいしそうなご飯を食べられる旅行がワンと一緒にできるなんて・・・・
やっぱ関東はいいわぁ・・・
と、いっつも同じコメントでごめんなさい。
でも、ほんといっつもうらやましくって指くわえて見てます。
ふふふv-10
  1. 2006/10/05(木) 19:39:02 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

リフトに乗って頂上に!!いいですねぇ~☆気持ちよさそう☆でも私はふーを抱っこしてリフトに乗る勇気がありませんっ!!だって絶対暴れるから…。。。。ホントに落ち着きがないのですよ。。。。
ご飯はとっても豪華~!!!おなかすいてきちゃいました(笑)!!またまた行きたいお宿が出来てしまいました。。。
  1. 2006/10/06(金) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. tap #-
  4. [ 編集]

いいですね~。
至れり尽せりのお宿で主もワンコも大満足ですね~。
それに、リフトに乗ったり、ドッグラン行ったりと楽しそ~!
いいご旅行でしたね♪
ここの宿、要チェックですね!
ぜひ、行ってみたいです("▽"*)
  1. 2006/10/07(土) 14:09:47 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ムーちゃん&ペコちゃんも大満足な旅行でしたねッ♪
お宿も至れり尽くせり…★
お出掛け先も、とっても空気が美味しそぅ☆
素敵な旅の思い出が出来ましたねッ♪
羨ましい☆
  1. 2006/10/08(日) 03:07:21 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

おいしそーーーー!!!
伊勢海老~~!!
料理もおいしそうだし、お部屋もキレイだし、
いいところですね♪
リフトも楽しそう!
伊豆旅行行きたくなってしましました♪
  1. 2006/10/10(火) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

かなりのお久しぶりですー。
伊豆旅行に行かれてたのですね。
すんごく豪華版の宿ですねー!!
料理がとっても美味しそう♪
ちょこっとだけ湯布院の宿を思い出しましたよ。
ムーちゃんもペコちゃんも大満足で楽しかったでしょうね♪
ここのお宿行ってみたいです!

  1. 2006/10/14(土) 16:31:57 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

ウマウマでしたよぉー!
静岡だからこちらに来るよりは近いんじゃない?
値段はちょっと お高いのですが、食事の内容を考えるとお得では?
ワンコの制限も無いので初めてでも お薦めです!
  1. 2006/10/15(日) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tapさんへ

え~ふーちゃん暴れるの?
うちのムーも乗った当初は足が突っ張って超緊張してたんですが、暫くするとダラリ~ンでしたよ(笑)

そちらにも行ってみたい・・・でもちょっと遠い。。。
でも そのうちに。。。
  1. 2006/10/15(日) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

初めてのワン連れ旅行でしたが、大満足でしたよ!
伊豆、色々ワンコと行ける所がいっぱいあって時間が足りませんでした。
ぜひ、リタちゃんも連れて行ってあげてね!
  1. 2006/10/15(日) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

料理も空気もウマウマでした!
こっちの お宿も良かったけどブー&ブリンちゃんが行ったお宿が気になってます。
うちも行ってみたいのです~!
  1. 2006/10/15(日) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

トモさんへ

実はこれ以外にもいっぱい旨い物がでたのです!
食事の前に小腹が空いたのでカフェに行ったのですが、事前に『夕飯いっぱい出ますから、少しにしてくださいね。』って言われました。
で、出てきたのがコレ。。。
凄かった!

マイカーも来たしLet's go Izuですね!
  1. 2006/10/15(日) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

おひさしぶひです!
初旅行なのでちょっぴり奮発して豪華なお宿にしました。
らい君、湯布院にも行ったんだぁ!
沖縄にも行ったし凄いなぁ!!!
此処もお勧めなので是非行ってみて下さいね。
  1. 2006/10/15(日) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/107-2ee844d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

