夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりだよ!昭和記念公園♪

やっと昼間も涼しくなってきました。
久しぶりに昭和記念公園に行ってきたよ
4649.jpg

リュックを背負って~
IMG_4608.jpg
ちなみに中身は袋。自分の事は自分で

良い天気れすぅ~
IMG_4645.jpg

『おとうちゃ~ん
IMG_4615.jpg
ドッグランでボステリ君にしつこく追われて。。。(何故かいつもなのよね

『浮気しないれ、ムーと遊ぶれすよ
IMG_4626.jpg
ハイハイ

お、この威風堂々としたブルちゃんは
IMG_4638.jpg
パンチ君だぁ

ふく君、ガブ君も集まってブル祭りだ
IMG_4636.jpg

いつもながら華麗なドリブルを見せてくれるパンチ君。
初めて見る人はビックリしてます。
ムーはボールを追いかけるだけ
パンチ君は自分でボールをコントロールして運びます。
IMG_4642.jpg
ムーに貸してくれてありがとね

おまけがあるよ
フレンチのグッズばかりだったけど
とうとう見つけたチワワのフォトスタンド
IMG_4651.jpg

“マロ”もソックリじゃない
IMG_4654.jpg


関連記事
  1. 2006/10/15(日) 19:44:12|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24
<<連休 その① | ホーム | 伊豆旅行 おまけ>>

コメント

ありゃ!!

パンチ君だーーーっ!!
と言う事はふく君もいたのかしら??
私のお気に入りのブログのパンチ君、ふく君ではないですかーーー!!いいなぁ~。。。いつもこっそりのぞきに行くだけでコメント残した事ないのです。。。
パンチ君のドリブル見てみたいなぁーーー☆
  1. 2006/10/15(日) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. tap #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました。
相変わらず華麗なボールさばきです!
涼しくなったしこれからも遊んでくださいね。

フォトスタンドそっくりです!

  1. 2006/10/15(日) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. ふくぱん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わぁーッ♪
ムーちゃん&ペコちゃんのリュック超可愛いー!
欲しい。。。
そぅそぅ一足お先にふくぱん家で昭和記念公園ネタ見ちゃった☆
ペコちゃんはいつも追い掛け回されてるねッ!
たぶん…ブリンも追いかけちゃうかも。。。
今回はペコちゃん&ムーちゃん楽しく遊べたのかなッ?!
そして…パンチ君は相変わらず豪快ですなぁ~★
  1. 2006/10/16(月) 01:59:03 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

いっぱい楽しんできたんですね~♪
我が家もそのリュックが欲しくて旦那と相談中なんです。
やっぱり可愛くていいなぁ。
  1. 2006/10/16(月) 14:20:18 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

えぇ!?

昭和記念公園ですかっ?!
我が家も昨日行ってきましたよ~。
もしかして、同じ日に…!!
ドッグランで遊んでいたのですね~☆
私達は花畑の方で遊んできました♪
お会いできずに残念ーーー(>_<)!!
  1. 2006/10/16(月) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

我が家も昭和記念公園行きたかったです~。
いいなぁ。
ムーちゃんとパンチ君のボール対決見たかったです。
パンチ君の写真っていつも足の間にボール捕まえてるのですよね~ニャハハ(*^▽^*)
フォトスタンドそっくりですね!
いいなぁ、こんなに似てるグッズほし~。
  1. 2006/10/17(火) 10:16:43 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

このリュックってワンコ用ですか!?
カッコイーですねー☆
ブルってかなり大きいから迫力ありますよね。
らいは調子に乗って遊ぼうとしたら怒られてました。
フォトスタンドそっくりだぁ♪
  1. 2006/10/18(水) 14:22:32 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

tapさんへ

おお~っ!?パンチ君ご存知で!?
ふくちゃんも後ろ向いてますが写ってますよん。
飼い主のふくぱんさん、ハンサムで素敵なお方v-345
今はコメント入れられないようですが、今度入れてあげてくださいね!
ふーちゃん、ブヒジャパン入れませんか?
パンチ君のドリブル、動画撮れば良かったなぁ・・・。

  1. 2006/10/18(水) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ふくぱんさんへ

先日は楽しかったです!
ありがとうございました。(トラバも!)
又遊んでくださいねe-68

こんなの如何?
http://www12.plala.or.jp/o-room/bulldog/
リンクに扱ってるお店が出ています。
この手にしては安価なので お薦めですよ!
  1. 2006/10/18(水) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

昭和記念公園、ドッグランフェスタ以来ご無沙汰です。
コスモスが見頃のうちに行きたいな~
来週末あたり、行こうかしら♪
リュック流行り!?最近、よく見かけます。
ペコちゃんのめちゃめちゃ小さくてかわいいですね(^^)
  1. 2006/10/19(木) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. はるまま #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちゃんとリュックしょっててえらい~!!
そしてカワイイ(=^_^=)
フォトスタンド、ムーちゃんペコちゃんに
そっくり!!!
  1. 2006/10/22(日) 22:56:34 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

毎度ごぶさたです<(_ _)>
ムーペコちゃんオソロのリュックかわいいですね♪
小梅さんもピンクのがほしかったんですが・・・
サイズがNGでした(泣)

  1. 2006/10/23(月) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

遅レスごめんれす。。。
先にふく&パンチ家で見ちゃったのね。
リュック、目立ちまくりでしたよぉ!
やはり、ペアで背負わせると目立つみたい。
B.Bペアも如何?

え?楽しかったかって?
さぁどうでしょう???
  1. 2006/10/25(水) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさんへ

おーharuさんちも気になってますか!?
ペアどころかトリオならば もう皆釘付けだね!
3色あるよ!如何でしょう?
  1. 2006/10/25(水) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

なんとニアミス!?
でも我家は土曜日だったのです・・・。
アップが遅かったの。。。
しかーし、残念だったなあ!
一緒に遊びたかったなぁ。。。
  1. 2006/10/25(水) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

おーリタちゃんも よく昭和記念公園行かれるんですね!
5月にお会いしてから、随分経ちました。
涼しく(寒く?)なって来たので又ご一緒したいですね!
パンチ君、取られない様に胸でボールを押さえてるんです。中々取れないんだよ!
  1. 2006/10/25(水) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カバ丸さん

こんにちはー
ごぶさたしてまーす。
新潟のIMZです。

今日、すーさんとM.M.Beansさんと新潟でプチオフしてきました。63乗らせてもらいましたよーすごーーーーい!!
カバ丸さんもおめでとうございます。
55で夢ちゃんとペコちゃん連れて遊びにきてくださいねー
あっちの方には書き込まない方がいいみたいなのでこちらに書き込ませてもらいました。
では、またー
  1. 2006/10/28(土) 18:49:20 |
  2. URL |
  3. IMZ #Lp5f6S7w
  4. [ 編集]

昭和記念公園へ行ったんですね~!
おそろいのリュックがたまらなくかわいいです♪
今年中にムー&ペコちゃんと会えたら嬉しいな~!
最近、実家に帰ってもバタバタしてしまって。。。
今度ゆっくり行った時にはゼヒ遊んでくださいね~!
その時は連絡しますね♪
  1. 2006/10/29(日) 14:20:49 |
  2. URL |
  3. chito&ぷぅ #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

>このリュックってワンコ用ですか!?
そーなんです。
人間用のOUTDOORっていうメーカーがワンコ用に作りました。
すっごくつくりが良いのです。
あまり嫌がらずに背負ってくれるのでGOODですよ!

>らいは調子に乗って遊ぼうとしたら怒られてました。
らい君、チャレンジャーだな・・・
今度はムー・ペコに挑戦する?

>フォトスタンドそっくりだぁ♪
ありがとうございます!

  1. 2006/10/30(月) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

すっかりご無沙汰です。。。
スミマセン。

>来週末あたり、行こうかしら♪
行ったかな?コスモス間に合ったかな?

>リュック流行り!?最近、よく見かけます。
見たいですねぇ。おかあが欲しくて欲しくてやっと買いました。

>ペコちゃんのめちゃめちゃ小さくてかわいいですね(^^)
一番小さいヤツです。オサンポ君(e-283紙)位しか入りません(笑)
  1. 2006/10/30(月) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

これまたご無沙汰ですみませんっ(汗)

>ちゃんとリュックしょっててえらい~!!
>そしてカワイイ(=^_^=)
あんず君、あずき君も如何?
目立ちますよー!
特にペアだと!!!

>フォトスタンド、ムーちゃんペコちゃんに
>そっくり!!!
へへへ。即買いでしたぁ。
“マロ”がそっくりでしょ!?
  1. 2006/10/30(月) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コウメママンさんへ

>毎度ごぶさたです<(_ _)>
こ、こちらこそ。。。

>小梅さんもピンクのがほしかったんですが・・・
>サイズがNGでした(泣)

えー!?大、中、小って無かった?
ペコは小、ムーは中です。
フレ・ブルだったら中で大丈夫だと思いますよ!
ネットで検索すると通販してくれる所もあるようです。
小梅ちゃん、ピンク似合いそうですね!
  1. 2006/10/30(月) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

IMZさんへ

おーどもども!ごぶさたでっす!
プチオフ楽しそうでしたね!
63乗ったのぉー!?
いいなぁ。すごいんだろーな。
でも免許がいくつあっても足りなそうですね(笑)
ムー・ペコ連れて?何時になるのやら・・・
じっとしてられないからなぁ。。。
キング君、マリアちゃんとも仲良く出来るかなぁ?
不安でいっぱいです(爆)
  1. 2006/10/30(月) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

chitoさんへ

ずーっとご無沙汰で誠に申し訳ありません。

>今年中にムー&ペコちゃんと会えたら嬉しいな~!
え?うれしいな!会いたいな!

>今度ゆっくり行った時にはゼヒ遊んでくださいね~!
>その時は連絡しますね♪
 
是非是非、お誘いくださいませ。
お待ちしております。

ps.マナーベルト拝見しました!
かわいいなぁ・・・。でも、うちは女の子だからなぁ・・・。
気になってます(笑)
  1. 2006/10/30(月) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/109-8364c3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHI JAPAN合同練習

久しぶりの更新です。生まれつきの3日坊主,すぐにさぼってしまいます。長い目で見てやってください。コスモスを見に昭和記念公園へ。めずらしく午前中から出掛けました。ドッグランで遊んだ後みんなの原っぱへ。ビール飲んで芝生でゴロン。ふくもパンチもくっついてきて良
  1. 2006/10/15(日) 22:26:21 |
  2. フレンチブルドッグふく&ブルドッグパンチ

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

