夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休 その①

連休中日は またまた昭和記念公園へGO 


木々も色付いてきたね
IMG_4907.jpg

ドッグランでこんな大きなワンちゃんもいたよ。
IMG_4901.jpg
とってもおりこうさん

ムーは相変わらず・・・
IMG_4883.jpg

お友達が “あそぼー” ってきても・・・
IMG_4891.jpg

知らんぷり。。。
IMG_4894.jpg

でも、ちょっとだけ仲良しできたよー
IMG_4888.jpg

さあ、いっぱい遊んだらアソコに行くぞー
IMG_4902.jpg


ずーっと 気になっていたんだけどやっと行けたよ。
DOG LIKE CAFE
IMG_4914.jpg
なんとダイフクちゃんに会ったのだ
相変わらず 懐っこくって可愛い~

おかあはカレーライス
IMG_4916.jpg

おとうは豚角煮丼
IMG_4918.jpg

『なんかおいしそうれすねぇ
IMG_4923.jpg

これも食べちゃったもんね!
フレンチトースト
IMG_4919.jpg

アップルパイ~
IMG_4921.jpg

じゃあオマイ達にはコレだ
4928.jpg
ワンコプリン
ここのワンコメニューってほとんど100円!
安いーーー

中のショップで見つけちゃった
スタバのチビシャツ
IMG_4942.jpg

ムーとオソロになったよ
IMG_4936.jpg

関連記事
  1. 2006/11/05(日) 23:52:38|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<連休 その② | ホーム | 久しぶりだよ!昭和記念公園♪>>

コメント

このカフェの店長はフレブルかと思ったらボステリなんですね。
豚角煮丼とフレンチトースト美味しそう!あ~行ってみたい!!よし、旦那に相談だ。
  1. 2006/11/07(火) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

今回の昭和記念公園は…
ムーちゃんはお友達と仲良し出来たみたいですねッ♪
ペコちゃんは相変わらず…だったのかなぁ~??
DogLikeCafe…私もフレンチトースト食べましたょ!
つぃつぃ甘いものに目が行ってしまい…主食メニュー見てなかった。。。(汗)
『おとうは豚角煮丼』これ次回絶対食べたい★
  1. 2006/11/07(火) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

haruさんへ

どもども!
久しぶりのアップにコメント頂き感謝!ですv-10
店長の半蔵ちゃん、とても大人しくておりこうさん。
是非、会いに行ってみて下さい。
とてもリーズナブルな価格設定なのでお薦めです!
  1. 2006/11/07(火) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

ママさん、コメントありがとぉ~v-405
すっかりオサボリ癖がついて久々の更新です(^^ゞ

ムーは仲良く遊んでいるように見えますが、実は・・・
ペコも相変わらずだったりして。。。
ダイフクちゃんともガウガウ・・・v-292
困ったちゃんです。。。

豚角煮丼、トロロとオクラも乗っててウマウマでしたよーv-290
フレンチも美味しかった。
また行きたいのだーv-291
  1. 2006/11/07(火) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

相変わらず、ボールを持ったときのムーちゃんの目、生き生きキラキラ輝いてますねv-10
カフェ飯も美味しそう!
デザートもv-274
うちは車がないので、なかなか八王子の方には行けなそうなのですが、いつかはリタを連れて行ってみたいv-220
2匹おそろいの、スタバTシャツもかわいいですねv-238
ヒートが終わったら、また昭和記念公園また行きま~す。
  1. 2006/11/08(水) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ムーちゃんはお友達よりもボールなのかな??
ボール大好き!って感じですね。
カフェのごはんもデザーツもとっても美味しそう♪
ワンコメニューがほとんど100円ってビックリだぁ!
飼い主にとって嬉しいですね。
おそろでスタバT可愛いです♪
  1. 2006/11/09(木) 16:31:49 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

かわいいー

スタバTシャツかわいいーーー
良く見つけましたね!!
絶対,即買い!!
うちも探して着せまーす!!
4匹おそろでも良いですか!?


  1. 2006/11/10(金) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. IMZ #-
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

>キラキラ輝いてますね
ギラギラ・ギラーンv-416e-16
ですよ。。。
まわりが引いちゃうくらい・・・(汗)

八王子、チャンスがあれば是非行って見て下さい。
素敵なママさんが出迎えてくれますよ!

昭和記念公園に行く時は是非、ご一緒しましょう!
  1. 2006/11/12(日) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

>ムーちゃんはお友達よりもボールなのかな??
ハイ!何よりもe-219
ご飯よりも おとうよりも 大好き。
途中でドクターストップかけないと 死ぬまでやり続けそうで怖いです。。。
 
100円メニュースゴイっしょ?
こちらにお越しの際は是非 !(笑)
  1. 2006/11/12(日) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

IMZさんへ

どもども!
スタバシャツお気に入りです~v-290

是非、マリアちゃん、キング君もオソロにしましょうv-363
  1. 2006/11/12(日) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます♪
先日は、うるるにお祝いコメントありがとうございます♪
相変わらず、アクティブなムー&ペコちゃん一家ですね~~!
いいな、家族でおでかけ羨ましい~!!
あら??本当にペコちゃんちょっと見ない間に大きくなってる??
うちも、ここ最近ダイエット心がけてるんですよ~うるる。
フードもライトに替えてます。もともとのサイズが小さい(骨格とか)ので
1.8キロくらいがベストらしく・・・。今、2.1~2くらいあるので
もう少し頑張って落とさなきゃなんですがなかなか。。。
ついでに私も、全然やせない・・・って食べてるか・・・(爆)
  1. 2006/11/15(水) 11:11:57 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

ひゃーーー!!なんて美味しそうな『フレンチトースト』☆
そしてわんこメニュー100円なんて!!なんてわんこ家族にやさしいお店なのー!!
いいですね☆これは完全にチェックしなければ…
  1. 2006/11/15(水) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #-
  4. [ 編集]

keikoさんへ

>ご無沙汰してます♪
こちらこそ、スミマセン(^^ゞ

>あら??本当にペコちゃんちょっと見ない間に大きくなってる??
うっ、やっぱり?
やはり手術後から食欲が増して。。。

>1.8キロくらいがベストらしく・・・。今、2.1~2くらいあるので
・・・只今4キロです。。。

やっぱ、ダイエットかな???
  1. 2006/11/19(日) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tapさんへ

フレンチトースト、んまかったですよぉ!
(おかあから ぶんどって食べた!)

ワンコメニュー100円、ステキでしょ?
ママさんも素敵なのだ!
今度一緒に行きませう!(笑)
  1. 2006/11/19(日) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/110-66ee314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

