夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休 その②

次の日は軽井沢まで行って来た
IMG_4975.jpg
紅葉がはじまってたよ

訪れたのはドッググッズショップ QunQun
IMG_4981.jpg
とても素敵なお店でした

天気も良くて気持ちいいね
IMG_4980.jpg

IMG_4993.jpg

『おとうは何 食べてるれすか?』
IMG_4990.jpg
きな粉アイスだよ

『ちょーだい
IMG_4984.jpg
ダメダメ~!ほら、見てごらん。

モミジが真っ赤だよ
IMG_4995.jpg

じゃー記念撮影だ
IMG_5001.jpg

ペコはおかあと
IMG_4999.jpg

お店のブルテリアちゃんが見送ってくれたよ
IMG_5004.jpg

QUN QUNのおねえさんに教えてもらったカフェに行ったよ。
CHELSEA'S GARDEN CAFE
IMG_5006.jpg
ドッグランもあるんだぁ

おとうはカレーのランチ
IMG_5011.jpg

おかあはハンバーグランチ
IMG_5014.jpg
すごいボリュームだった

ワンコたちにはコレ
IMG_5012.jpg
肉団子(ひじき入り!)クッキー付きだよ

帰りにドッグデプト・ガーデン軽井沢にも行ってみた。
IMG_5017.jpg
さすがに食事は無理でしたぁ
ムーもペコも楽しかったかな?
関連記事
  1. 2006/11/19(日) 19:43:27|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オフ会 of 武蔵野フレブル会 | ホーム | 連休 その①>>

コメント

えぇッ!?
連休その②って…?!
この時期の軽井沢ってイイ感じですねッ♪
紅葉とか…お天気が良ければ過しやすいし…
寒かったりするのかしらッ?!
4枚目のムーちゃん…なんかッ人間っぽいッ★
こんな人いそぅ~
色んなお店へ行って…美味しい物も食べ…美味しい空気を吸いながら気持ち良くお散歩も出来たのでは。。。
ムーちゃん&ペコちゃん♪


  1. 2006/11/20(月) 10:56:17 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

我が家も紅葉を見に行きたいんですけど、近場では紅葉がまだまだなんですよねぇ。
軽井沢のモミジはきれいですね。
少し遠出した方が良さそうだ~でも、今週末だともう遅いかも!?
盛り沢山ランチいいなぁ♪
  1. 2006/11/20(月) 17:31:22 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

秋満喫~v-34ですね☆
綺麗な風景見て、美味しいもの食べて、そしてドッグランで楽しむー☆
なんて幸せな休日の過ごし方~v-238
私も紅葉が終わる前に行こうかなぁ~。。。(歩いて10分の所にワンコテラスOKのパン屋があるのを最近知ったので!?)
  1. 2006/11/20(月) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #-
  4. [ 編集]

おいしそう・・・・

紅葉の軽井沢、すてきですね。
でも、それより私の関心は・・・・おいしそうなランチです。
ボリュームもステキ!
くいしんぼな私はママさん、パパさんが召し上がるご飯に釘付けです!v-10
  1. 2006/11/21(火) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/111-28182b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

