夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水元公園に行ってきた

先週のお話です。
3月にあった水元公園でのオフ会はムーがヒートで行けなかった。。。
今更ですが、行ってみたよ
IMG_5299.jpg

着いて早々ムーは水鳥さんにロックオン
IMG_5292.jpg

そんなに張り切ると落ちるよ~
IMG_5294.jpg

やっと気が済んだようです
IMG_5301.jpg

前回、品切れで食べられなかった穴子丼
やっとGETです
IMG_5309.jpg

日陰はチョッピリ寒いね
IMG_5296.jpg

お友達に会ったよ
勘吉君
IMG_5312.jpg

寅二郎君
IMG_5319.jpg

おでんちゃん
IMG_5311.jpg
キュン、キューンって甘えるんだぁ! カワイイ~

みーんな仲良し
IMG_5324.jpg

でも、ムーは・・・
IMG_5325.jpg
命 (-_-;)  ちっとも仲良く出来ません

あ、またお友達だぁ
バロちゃん
baro.jpg
他にもお友達と出合ったんだけど、ムーが仲良く出来なくて。。。

楽しかったかなぁ?
IMG_5343.jpg


おまけだよー

まだ紅葉が綺麗だったので・・・
IMG_5337.jpg


IMG_5346.jpg


今の時期としては 暖かい一日でした。
たくさんのフレ・ブル達にも遭遇できて楽しい時を過ごすことが出来たよ
関連記事
  1. 2006/12/16(土) 21:12:13|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブヒまみれのクリスマス! | ホーム | オフ会 of 武蔵野フレブル会>>

コメント

オフ会じゃなくてもこんなにたくさんのブヒにあえる水元公園~☆いいですねっ!!
名古屋は公園に散歩にいってもなかなかフレブルに会えないのですぅ。。。
でも会うと私とふーはハイテンションになってしまいます~!!
  1. 2006/12/16(土) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #-
  4. [ 編集]

おぉッ★
水元ですヵ??
水元ってブヒ遭遇率が高いのですねッ♪
B.B家は行った事ナイのですぅ。。。
3月でしたっけ?水元オフ会?
その時誘って頂いたのですが…
確かブリンが3回目のワクチンがまだだったので
断念したのですぅ~
いつか行ってみたいのですが…なヵなヵ。。。
  1. 2006/12/18(月) 01:42:48 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

公園も天丼もリベンジできて良かったですね。
私もまた天丼食べたくなりました。
  1. 2006/12/18(月) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

tapさんへ

ふーちゃん&ママさんはテンション上がっちゃうんですかぁ?
ムー&ペコは知らん振り攻撃なので主は恐縮モードでっす(泣)

先方さんは 好意を持って来てくれているのに 愛想無しで全然盛り上がりません。。。

今回もいっぱい出会いがあったのですが・・・v-292
  1. 2006/12/18(月) 22:46:01 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

水元、良いですよーーーー!
いっぱい、いろんなワンコ達に会うことが出来ます。
フレンチもかなりの確率で出会えますよ!

すかす・・・広い。。。広すぎる。
チャリが欲しくなるよん。

今度、会えますね。楽しみだすv-10
  1. 2006/12/18(月) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさんへ

天丼、リベンジしてきますた。
でも・・・ちょっと油がしつこい・・・かな?
あまりの量の多さにギブしちゃった。。。
コロッケの方が旨かったかも?

あの本見ましたよ~(って言うか買いました)
あんなに沢山登場してるとは!?
ビックリしましたぁ!
  1. 2006/12/18(月) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

うちも、オフ会のとき参加できずでした…。
水元公園まだ行った事ないので、いってみたぁ~い。
ブヒちゃんにたくさん会って、穴子丼食べたいです!
ムーちゃんやっぱりボール命なんですね。
リタはボールにも興味が無くて、マイペースな性格なので、あんまり仲良く出来るって感じではないです。
興味なしって感じでしょうか…。
  1. 2006/12/26(火) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

take_rie さんへ

リタちゃんも行ってみて~~~~!!
水元公園、とても広くていい所ですーー!
それにブヒちゃん達が多いのですよ!
ムーはi-25命で他の子と遊べません・・・。
リタちゃんはワンコには興味なしでも人は好きなんじゃないかな・・・?
  1. 2006/12/31(日) 19:40:38 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/113-9994caf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

