夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ブヒまみれのクリスマス!

イギー家主催のクリスマス会
場所はなんと青梅のクラーレ
いきなり参加表明して強行参加してきました (^^ゞ
お会いしたお友達たちを紹介しまーす

イギー君
遊びがとても上手
ムーのライバル出現です
IMG_5479.jpg

コロ君
オジちゃん、懐かれちゃった!
かわい~~~~ん
IMG_5481.jpg

桃ちゃん
おひさしブヒです
大きくなってたぁ!
ボール大好き
ぜーんぶアタシのものよ~
IMG_5454.jpg

ぶん太君
ビンゴ大会で“合いの手”を披露
アゥ、アウ~~~ってカワユイのだぁ
IMG_5504.jpg

バズ君
ムーと一緒にサッカーしてくれたよ!
また、遊んでね
IMG_5458.jpg

モコちゃん
IMG_5461.jpg
と、さくらちゃん
仲良し姉妹だね
今度は一緒に遊びたいな
IMG_5462.jpg

桃太郎君
サッカーがんばり過ぎて、流血しちゃった
大丈夫だったかな
IMG_5473.jpg

なんと、ブリトニーちゃんに妹がっ
朔乃ちゃん
まだパピコちゃん。可愛いなー
IMG_5465.jpg

ぶぅ君
これまた、おひさしブヒです
カチュ-シャ?かしてくれてありがとね
IMG_5466.jpg

パントン君
IMG_5474.jpg
と、ネフ君
小さいけれど負けん気は人一倍
今度は負けないぞ
IMG_5476.jpg

ヴヴ君
また、一緒に遊びたいな~
IMG_5497.jpg

BLINGちゃん
IMG_5501.jpg
と、BOO君
やっと、再会できたよ
やはり、BLINGちゃんのキャラは強烈だった
IMG_5506.jpg
他にも沢山お友達が居たんですが、撮りきれませんでした。
次回はがんばりますので ご勘弁ください

すっごく楽しかったれすよ
IMG_5507.jpg
続きは次回へ・・・

関連記事
  1. 2006/12/26(火) 21:06:35|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブヒまみれのクリスマス!(続編) | ホーム | 水元公園に行ってきた>>

コメント

どぅもッ☆
X’mas会では…
やっとッ、ムー&ペコ家に再会でき嬉しかったですッ♪
もし…
再会できなかったら『今年ヤリ残した事』NO'1でしたょー!
ムーちゃん&ペコちゃんX’mas会は楽しめたかなぁ~
ムーちゃんは…
お友達と上手にボール遊び出来たみたいでしたねッ☆
ウチのブリ子…
ペコちゃんにチョッカイ出してたでしょッ、ゴメンねッ!

年が明け、寒さが和らいだら…是非また、ご一緒させて下さいねッ★

  1. 2006/12/27(水) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

クリスマス会に参加ありがとうございました。
ムーちゃんもペコちゃんも楽しんでいただけましたか?
それにしてもいまだかってイギーがボールを取られたのは
ムーちゃんただ一人ですよっ、ビックリしました。
クラーレにも時々遊びに行きますのでこれからも宜しくお願い致します。
  1. 2006/12/27(水) 20:41:08 |
  2. URL |
  3. イギーパパ #-
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

こちらこそ、B.B家に会えて、とっても嬉しかったです~~~~~v-238
(前回お会いできなかったので・・・念願の再会です!)
ブリンちゃん、ホントにキュートですね!
それにペコを気に入ってくれたみたいで嬉しかったです!
又、是非ご一緒して下さいね。
楽しみにしています!
  1. 2006/12/31(日) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

イギーパパさんへ

クリスマス会、とっても楽しかったです!!
イギー君、ムーにi-25を貸してくれてありがとね!
なかなかみんなと遊べないムーが、みんなとi-25を追っかける姿を見れてとても嬉しかったです。
又、是非ご一緒して下さい。
クラーレ、行かれる時は誘って下さ~~~~~~い!!
  1. 2006/12/31(日) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/114-4db975fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる