夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブヒまみれのクリスマス!(続編)

しばし歓談したら ドッグランへ移動です

『桃ちゃーん、オイラにも貸してくれよぉ~』 by バズ&コロ
『ダメェーーー!全部アタチのっ』 by 桃
IMG_5490.jpg

『それ、俺のボールだぞーーーー』by イギー
IMG_5488.jpg

『ムーのれすよぉ
IMG_5486.jpg

『まぁ、いっか・・・』 by イギー
IMG_5487.jpg

『やりぃ!うひひひ~~』 by ムー
IMG_5485.jpg

その頃、おとうも・・・
IMG_5519.jpg

『うほほほほーーーーーーぃ
IMG_5517.jpg

うきちゃん、朔乃ちゃんのパピコペア
IMG_5521.jpg
カワユイのぉー

一方ペコは・・・
IMG_5495.jpg
『やってられないわ・・・

それから、ビンゴ大会・プレゼント交換会と続いたのです~
IMG_5494.jpg
我家もいっぱい貰っちゃった・・・


ジャーーーーン
IMG_5537.jpg

IMG_5532.jpg

IMG_5530.jpg
うっ うちはショボイ物しか提供しなかったのに・・・
スミマセン

IMG_5509.jpg
『みなさん、ありがとれすぅ~

楽しかったね
また、誘って下さいねー
関連記事
  1. 2006/12/27(水) 21:51:46|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブヒまみれのクリスマス!(おまけ) | ホーム | ブヒまみれのクリスマス!>>

コメント

お疲れ様でした
さすが、ムーままさんですね
写真がバッチリです
私は撮れなかった子がいっぱいで...
ムーちゃんはボール遊びが上手ですね♪
また、遊んでください
来年も宜しくお願いいたします
  1. 2006/12/27(水) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. パントネフまま #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

ムーちゃん&ペコちゃん、パパママさんお久しぶりでした!
お会い出来て嬉しかったです♪ 桃の欲張りな画像も載せて下さってありがとうございました(笑) ヤキモチ妬きなムーちゃんと
強気なペコねえさま、と~っても可愛かったです♪
今度の機会には是非また次郎さんも連れてお会いしたいと思います
いや~ほんとお写真沢山撮っていてさすがですね!
わたし・・・撮らせてくださいと言いながらも横顔になってしまったり;
また来年もジロモモ家をどうぞよろしくお願い致します*
今更ですがブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
(HPの方は私のせいで滞っております;)
  1. 2006/12/28(木) 00:49:40 |
  2. URL |
  3. ジロモモ #-
  4. [ 編集]

ムウちゃん&ペコちゃんクリスマス会で始めてお逢いしたのにず~っと以前からのお友達のように楽しく遊んで頂きました。ぺコちゃんの、セレヴの私にご挨拶おしのナイスキャラたまりませ~んv-218それと漆黒のヴィーナス*ムウちゃん素敵なオべべv-210おセレブね~イギーママ初めてオカマに、しちゃつたの悔やみましたわv-239イギーも是非子供をと言われる度ガックシしてお帰りになります(スイマセン)。イギー君マイボール始めてタッチ許しちゃつてため息しきり可笑しいでしょうv-8今度是非我が家の近くにドッグカフェが有り焼肉ビビンバ等他所では味わえない食べ物が豊富でとても楽しいお店です。新年会も仲良し仲間でv-275v-274で遊びます宜しかったらお出で下さいね~。
  1. 2006/12/28(木) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. イギーママ #-
  4. [ 編集]

パントネフままさんへ

楽しかったですね~~~~~
パワフルなパントン君とネフ君でビックリしました!!
(ムーと一緒にi-25してくれてありがとね~~~)
又、是非ご一緒して下さい。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。 m(__)m
  1. 2006/12/31(日) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ジロモモさんへ

再会・・・とても嬉しかったです~~~!!
桃ちゃん大きくなりましたね!
(横浜の時はまだ小さかったので・・・。)

それにボールが大好きな桃ちゃん!
(ボールを咥えている桃ちゃんの顔、とても嬉しそうでしたぁ!)
次回は、是非次郎さんも!
又、是非ご一緒して下さい!

リンク、ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きました。
  1. 2006/12/31(日) 01:13:57 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

イギーママさんへ

イギーママさん、お疲れ様でした。そしていろいろありがとうございます。
優しいイギー君がムーにi-25を貸してくれて・・・。(相性がいいのかな・・・? 笑)
みんなと一緒にi-25で遊べてとても嬉しかったです!
(実は、すっごいやきもちやきでいつもおとうのそばから離れません。 笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします。
イギー家の近くのおカフェ、是非是非ご一緒させて下さ~~い!!
  1. 2006/12/31(日) 01:26:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/115-73c1b01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

