夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年ありがとうございました。

2006年も残すところ6時間あまりとなりました。
沢山のお友達ともお会い出来て素敵な1年間でした!
皆さん、来年も宜しくお願いしまーす

チビ姉ちゃんがカレンダーを作ってくれたよ!
IMG_5570.jpg

こーんな顔があったり・・・
IMG_5568.jpg

チビッ子の時の写真もあるんだぁ
IMG_5569.jpg

それと・・・
頼んでいた おせちも出来たよ~

行き付けの龍神茶屋さんの愛犬用おせちです。
(もちろん人が食べても
IMG_5571.jpg

ぬおぉぉぉーーー超立派です
IMG_5573.jpg

蓋を開けると・・・
IMG_5574.jpg

豪華絢爛
IMG_5575.jpg

うまそ~~~~~
IMG_5576.jpg
おまいらには勿体無い。。。

何故かお品書きが2枚入ってる・・・
裏を返すと・・・
IMG_5577.jpg

IMG_5578.jpg
それぞれのメッセージカードになってました
感激ーーー
これでお値段リーズナブルなのです。
来年も頼もーっと

それでは皆さん良いお年を~
関連記事
  1. 2006/12/31(日) 17:52:54|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<集合!龍神茶屋 | ホーム | ブヒまみれのクリスマス!(おまけ)>>

コメント

本当だーすごい豪華!!
人が食べてもいいって所が安心ですよね。

もう年が明けちゃってるんですが。。。お世話になりました!
今年も宜しくお願いしますね~
  1. 2007/01/01(月) 00:24:38 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

すごいおせちですね!
人間用かと思いました・・・・
ムーちゃんもペコちゃんも幸せですね!
今年もいろんなところに連れて行ってもらってね!
本年もどうぞよろしくおねがいいたしま~す。v-263
  1. 2007/01/01(月) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
    昨年はありがとうございました
        今年もよろしくおねがいします。
昨年はボスがいろいろあってムー家の方たちとあまり?
ほとんど?お会いすることができなかった・・・(泣)
今年はたくさんお会いしたいですー。
ムーちゃん&ペコちゃんBOSSとあそんでねー。
  1. 2007/01/02(火) 10:46:24 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #yrTdUdco
  4. [ 編集]

☆あけましておめでとうございます☆

えぇーー!人間もビックリ☆
ワンコおせち、スゴスゴスゴだわ~!!
こんなに豪華なおせち食べれるムーちゃんペコちゃんは幸せ者だぁ♪
昨年はおせわになりました
また今年もどうぞヨロシクお願いします!!
  1. 2007/01/02(火) 11:46:15 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。昨年は思いがけず魅惑のブラックパール麗しのムーちゃんに会えた事はイギーパパママ大変嬉しゅうございました。我が家のベッカム君あの日以来日々秘密のトレーニングに励んで居ります。あまりの勢いにボールより先に体が飛びボールの上で,でんぐり返リズッコケて(笑)います。そんなイギーも大変な甘えん坊しー君にヤキモチを焼き先日何か咥えて逃げて行ったので追いかけ見たものは(唖然)しー君の乳首チュパッと口に含み得意顔v-221勿論熱湯消毒して何事も無かった様に元に戻して置きました。がっ?直ぐばれましたv-8イギーの歯型が(とホホ)弁償しましたハイv-6114日楽しみにしています・
  1. 2007/01/02(火) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. イギーママ #lpLyIcdM
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年はふぅの従姉妹という繋がりで、ムーママさん、ペコタリンさん、ムーちゃん、ペコちゃんに出会えて嬉しく思います。
今年もふぅ共々よろしくお願いいたします。
そして今年こそはお逢いできればいいなぁと思っています☆
それにしても豪華なおせちですね!!
これはムーちゃんもペコちゃんも大喜びだったのでは!?
メッセージも素敵だし正月そうそう楽しくなっちゃいますね♪
  1. 2007/01/03(水) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうの今宜ですv-10
昨年は、ムーペコ家さんとお友達になれありがとうございました。
また、たくさん遊んでくださいねv-222
それにしてもおせち、すすすすごいっすv-8
我家といえば、、、ウウー(涙)



  1. 2007/01/04(木) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. ブリ母 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おせちすごい豪華ですねv-363美味しそう。ワンちゃん用だとは、びっくりです。メッセージカードにも、ぐっときましたv-395

遅くなりましたが、クリスマス会ではお世話になりました。はじめましてじゃなかったですね。ごめんなさいv-11
ムーちゃんのサッカー好きにはビックリしました。
また、お手合わせ?足合わせ?よろしくお願いします。
  1. 2007/01/06(土) 21:22:32 |
  2. URL |
  3. こたつ母 #-
  4. [ 編集]

haruさんへ

こちらこそ、お世話様でした。
今年も是非是非、お会いしたいですね!
愛想無しのワンコと主ですが、本年も宜しくお願いしまーすv-435
  1. 2007/01/06(土) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

おひさしブヒです!
最近はサボってばかりでスンマソン (^^ゞ

おせち、人が食べてもOKなのです!
しかも、美味しいのです!!
あげるのがもったいないくらい・・・
半分こして食べちゃった!

今年も仲良くしてくださーいv-278v-263
  1. 2007/01/06(土) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

non(ボスmama)さんへ

ボス君、その後は如何ですか?
とーっても会いたいけど、うちのお転婆ちゃん達とだとハードかなぁ?
無理しない程度におカフェでご一緒しましょうか?
今年は一緒に遊ぼーね!
  1. 2007/01/06(土) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

ご無沙汰ですぅーーー(^^♪

>えぇーー!人間もビックリ☆
>ワンコおせち、スゴスゴスゴだわ~!!

でしょ!?
実は値段も!
英世さんが3人なのです。
大満足でしたぁ!

今年もドーゾ宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿
  1. 2007/01/06(土) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

イギーママさんへ

ママさん、おめでとうございますv-436
って・・・遅すぎ。。。すいません。

なぬ!?イギー君 特訓してるのぉ!?
それは大変だ!ムーもしごかないと!!!
14日楽しみにしてマース!

ヤキモチ焼きはムーもヒドイwww
きっとパパ、ママがしー君に取られると思ったんでしょう。
え?ただ オシャブリが欲しかっただけ!?v-394
  1. 2007/01/07(日) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ふぅママさんへ

あけおめ、ことよろっす!

今年こそ、じぇったいお会いしませぅ!
我が家も、ちょくちょく栃木あたりまでは遠征しておりますので
都合を合わせてご対面させましょうね!

おせち・・・そりゃーもう大喜びでした。(主も・・・)
腹に入れば何でも良いらしい。。。(汗)
  1. 2007/01/07(日) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ブリ母さんへ

おめでとうございまーす!

ブリ母さん・・・母さん・・・って・・・ママさん!?
娘さんぢゃなくて???
すごーーーーーーい!!!
ちょっと覗いてきたけど、おもしろいーーーーーー!
参りました。完敗です。
これからも ご教授 ご鞭撻の程 宜しくお願い申し上げますv-435
  1. 2007/01/08(月) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

こたつ母さんへ

先日のパーティーではお世話様でしたv-290
あんなにお傍だったのに、こたつ君の写真がひとつも無い・・・
スミマセーーーーーンv-435

次回は必ず!!!
(14日はお見えになりますか?)
是非、e-219対決しましょう!
(でも、こたつ君 かなり上手だったなぁ。しかも皆 連携プレイしてたし・・・)

今年も宜しくお願いいたしマースe-68
  1. 2007/01/08(月) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

遅ればせながら。。。
あけまして、おめでとぅございますッ★
昨年末は再会できて…ほーんとッ良かったですッ♪
どぅぞッ今年もよろしくですッ☆
そしてペコ&ムー家にとって…Happyな年にねッ♪
  1. 2007/01/08(月) 03:46:03 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます☆
去年はお知り合いになれてとても嬉しかったです!
今年もジロ桃共々宜しくお願い致します*

パピコ時代のはいったカレンダーも
わんこおせちも色んな方々の愛情が
たっぷり入っててムーちゃんペコちゃんが
うらやましいです~本当に美味しそうですね♪
さぞかし食いつきが良かったのでしょうねぇ~*
  1. 2007/01/08(月) 14:18:39 |
  2. URL |
  3. ジロモモ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、ペコちゃん、ママさんパパさん昨日はお会いする事が出来まして凄く嬉しかったです。。。
今回もペアのお洋服とても可愛いかったですね!(ペアは羨ましいですよぉ~!)
そして、ヴヴの誕生日プレゼントまで頂いてしまいましてスミマセンでした。帰ってから早速ウサギちゃんはお気に入りで遊びまくって枕にして寝てしまいました(笑)。ママが欲しい位可愛いウサギちゃんでしたぁー。本当に有難う御座いました。
お店もランも凄く素敵な場所が見つかって、又々遠征させて頂きたいと思いますので、どうぞまた遊んで下さい。
  1. 2007/01/09(火) 12:35:15 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #ASC2UC4c
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

おめれとさんれしゅーーーv-291
こちらこそ、よろしくねぇv-392
こちらにお越しの際は、是非お声をかけてくださーい!

ps。ブリンちゃーん、またペコと遊んでね!
  1. 2007/01/12(金) 22:50:50 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ジロモモさん

明けちゃったけど、おめでとーございますv-436
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですぅーv-290

次郎さん、桃ちゃん、またお会いしたいな~v-411

あ、指治った? ちょっぴり心配でしたぁv-388
  1. 2007/01/12(金) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

コメント、ありがとうございます(*--)(*_ _)ペコ
vuvu君、可愛いねぇー!
ムチムチ、コロコロ、クリクリお目目、おとうの好み~v-392
また、ご一緒させてくださーい!

今度はこちらから 遠征させていただきまっすv-422
  1. 2007/01/12(金) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/117-c1e10de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

