夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

集合!龍神茶屋

昨日のお話です。
おとうが当直明けでウダウダしてると、おかあが慌ててやってきた
『今、イギー君のブログ見たら、龍神で待ってますって書いてあるよ
『なぬっ!?でも、もう帰っちゃったんじゃないの?』
『ちょっと電話してみる・・・』
しばらくすると・・・
『みんな待ってるって
『えーっ、急げ急げ~

お待ち頂いていたのは・・・
イギーママさん、コロママさん、vuvuママさん、花ママ&パパさんでした。
随分お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません

IMG_5645.jpg

そのあとイギーパパさんも合流して、うわさの龍神パフェを皆で食べて・・・
ドッグランに移動です
IMG_5616.jpg

早速、始まりましたよ。。。
5611.jpg

IMG_5641.jpg

IMG_5642.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5639.jpg
イギー君、優しいなぁ

こちらでも。。。
IMG_5632.jpg

あれ?ペコは

IMG_5619.jpg

IMG_5627.jpg

IMG_5624.jpg
あーぁぁぁ

これに懲りず、また遊んでくださいね

お詫び:『花ちゃーん、お写真撮って無かったぁ。。。ごめんよぉぉぉぉーーーー
関連記事
  1. 2007/01/09(火) 22:50:26|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<Buhi 新年会 その① | ホーム | 今年一年ありがとうございました。>>

コメント

ムーちゃん、いーけないんだv-217いけないんだイギーの倍とぼけてパパさんと秘密の特訓したな~v-221泣くなイギーやっぱ飛勇馬スペシャルをやらないと勝てないんだ。ムーちゃん待ってろよ~笑っていられるのも今の内だけだじょーv-218スゴスゴ。昨日は急な呼び出しにもかかわらず有難うございました。
お蔭さまで益々楽しい時間を過す事が出来ました。ボールを取られて、すごすご引き上げて来るイギー可笑しいですよ~。あちゃーて顔可愛くて面白い本人(犬)は真剣なのでしょうが挙句の果てコロちゃんに八つ当たりしてホントに犬かしらやってる事が変に人間ぽく有りません。全く笑わせてくれますねフレンチ独特なんでしょうかね。ムーちゃんのナイスショットこれは是非コンテストにお勧めですムーちゃんの、ヤリーって顔とイギーのトホホ顔たまりませんv-8此れからもイギー家宜しくお付き合いの程お願い致します。今年は信州の犬仲間イギー&ジョルノ家と我らがv-16仲間とお泊り合宿計画中です昨年は日帰りでころ家含め五家族で楽しく松本スカイパークでプチオフ会やり癖になりました。
  1. 2007/01/10(水) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. イギーママ #-
  4. [ 編集]

ママさ~ん!!ヴヴはデブちんなんで重くないですかぁ~(笑)。
本当に楽しい一日でしたねぇー♪、食べて食べて、遊んで又遊んで(笑)・・ムーちゃんとイギー君のお写真、*勝負れすよ!*もう見ただけで、ぷっっって笑っちゃいましたーー。又楽しく遊んで下さいです。。。
  1. 2007/01/11(木) 12:29:24 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

うわあぁぁぁ!みんなかわいい!ペコちゃんもちびっ子ながら仲間に入ってるねー。
微笑ましいですな。
龍神パフェ、おいしいよねー。オットが頼んだんだけど、ホントおいしかった!
パフェのスプーンがまた食べやすいのよぉ。今度行ったらどこで売ってるか聞こうって思ってしまったくらいです(うちでパフェするのかっ!)
あー、龍神のママさんによろしくですー。
山〇県から行こうかしら?
龍神パフェが私を呼んでる、、、気がする。。。
美味しいと評判の料理もまだ食べたことないし、、
行くときは連絡しますからオススメ教えてください!
  1. 2007/01/11(木) 16:28:11 |
  2. URL |
  3. たまえ #-
  4. [ 編集]

今晩は、遅くなりましたが先日は大変お世話になりました。夢ちゃんのママ情報を聞き早速探偵!!
8日にレッゴー、いざ龍神茶屋へ。。ランもよし、ご飯もよし。。夢ちゃんボール好きなんですね、今度コロともボールで遊んでね^@^ペコちゃんしつこく追いまわしてごめんね、こりずにまた遊んでね。

  1. 2007/01/11(木) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. コロ母さん #-
  4. [ 編集]

大変遅れましたが・・・(汗)
おけましておめでとうございます♪
旅行から帰ってからも、バタバタしてたんですがその後も新学期に入り、またバタバタ・・・。記事アップが精一杯でコメントくるのが遅れてしまってごめんなさいね~!
今年も、よろしくお願いします~~!

さっそくみんなで遊んだのですね~~!
いいな~~。私はまだ、お友達と会ってないんです~。再来週あたり会えそうなので
楽しみにしてます!!
ムーちゃんもペコちゃんも楽しそう!!
  1. 2007/01/13(土) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. うるママKeiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

わぁーッ★楽しそぅ♪
ムーちゃん…
すっかりお友達と仲良くサッカー出来るよぅになったねッ☆
ボール大好きチームだねぇ~♪
ペコちゃんは…
やっぱり…ちょっと圧倒されちゃうかなぁ~??
  1. 2007/01/13(土) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

昨日は楽しかったですね!又遊んで頂いて嬉しかったですぅ~♪ムーちゃんペコちゃん可愛いですぅーー
早速拝見しましたよ、Buhix・・・(笑)沢山買われたのですねぇーーぇ。
やっぱりパパさん、ママさん、親ばかって事ですよね(笑)!あっ!失礼致しました。家も多分沢山買っちゃいますよぉーー(汗)
是非又楽しく遊んで下さ~い、宜しくお願い致しまぁ~す!!!
  1. 2007/01/15(月) 20:15:27 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

イギーママさんへ

『龍神』にいます・・・っというコメントを見た時はビックリしましたぁ!
(見るのが随分遅くなりましたが・・・。 笑)

イギー君とのサッカー対決?!・・・っと言ってもムーが強引で、優しいイギー君はムーにi-25を貸してくれるんだよね!
(一応・・・女の仔だからかなぁ・・・?)
イギー君とムーは性格も似ているので笑っちゃいますぅーーーー
これからも宜しくね! イギー君!!
  1. 2007/01/17(水) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

ヴヴ君、ぬいぐるみみたいで可愛いーーーーー
とってもフワフワしていて~~~~~
vuvuママさんがトイレに行った時、ヴヴ君とっても不安そうだったので・・・。
抱っこしちゃいましたぁ!

又、是非一緒に遊んでねぇ!!!
  1. 2007/01/17(水) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

たまえさんへ

龍神で・・・コウメちゃんは、ミートローフ食べたぁ?
まだだったら是非、是非!!
(人間が食べてもグゥーですぅ。)
ムー、ペコも大好きですよ!!

私のお薦めは野菜ハンバーグ!とってもやわらかくて美味しいのですーーー
コウメ家は、3月のいつ頃こっちに帰ってくるの?
早く計画を立てなくては~~~!!! 笑
  1. 2007/01/17(水) 00:39:12 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コロ母さんへ

コロ母さん、私と誕生日が近いとはーーーーー!
んぢゃ~~~血液型は??
ちなみに私はO型でぇ~~す! 笑

コロ君は遊びが上手だね!
ペコとも一緒に遊んでくれて~~~~~
今度は、ムーとi-25で遊んでね!
(・・・でも・・・ムーがi-25を離さないからなぁ・・・。)
  1. 2007/01/17(水) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

お忙しそうですね。
私も・・・お正月から仕事・・・あとはスキーに行ったり、お友達(ワンコ)と遊んだり・・・とちょっとだけ忙しかったですぅ! 笑 
でも・・・年寄りの為、疲れやすいのが難点ですが・・・。 笑
(去年の今頃はブログを始めたばっかりで、地味に過ごしていました! 笑)

keikoさん、今年もどーぞ宜しくね♡


  1. 2007/01/17(水) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

>ムーちゃん…
すっかりお友達と仲良くサッカー出来るよぅになったね

いえ、いえ・・・。ムーはイギー君のi-25を奪っちゃって・・・まるで自分のi-25のようにガブガブしていました。(イギー君、ごめんね。)
とても女の仔とは思えません・・・。 汗

ペコは、強いですよ!大きいワンコにも挑みますーー!!
なので・・・小さいワンコとはうまく遊べないんじゃないかな・・・?
  1. 2007/01/17(水) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

日曜日はありがとうございました!!
(クッキー、ありがとうございます。可愛くってムー、ペコにあげるのがもったいないです。 笑)

我家は・・・Buhixの大ファンです!
アレも、コレも欲しくってーーー! 笑
vuvuママさんも是非行ってみて下さい!
今度の土曜日は、又新作がでますよぉ~~~~
  1. 2007/01/17(水) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/118-8d962977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる