夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しブヒィ~~~(^O^)

Boss君が元気になって遊べるようになったよ
IMG_5923.jpg

半年振りの再会ですが・・・
IMG_5927.jpg
ありゃりゃ~~

BOO君
IMG_5937.jpg

BLINGちゃんも来たんだよぉー
IMG_5965.jpg

ん?何か始まったぞ
IMG_5948.jpg

IMG_5951.jpg

IMG_5952.jpg
お、女の子なのに・・・強ぇぇぇーーーー
最強です (爆)

あれ お姉さんが迎えに来たよ
IMG_5930.jpg
何か言いたそうだな・・・

やっぱり・・・
IMG_5933.jpg

ペコは平気だよ
IMG_5934.jpg

そ、そこは・・・
IMG_5935.jpg

IMG_5932.jpg
DOG LIKE CAFEにはサロンもあってマイクロバブルも出来るよ!
すごくツヤツヤ・ピカピカになるんだぁ!

もみじちゃん、かえでちゃんもいたよー
IMG_5955.jpg

『かえでちゃん、オイラと
IMG_5945.jpg

『いやいや、ボクと
IMG_5946.jpg
ムーと違ってモテモテです

Boss君、ドクターストップが出てクールダウン中
boss.jpg

ペコはボスままに抱っこして貰っちゃった
IMG_5977.jpg

楽しかったね~
IMG_5970.jpg
また遊んでね



なんと、サロンでは通信簿がもらえるのです

ペコは・・・
IMG_5983.jpg
よくできましたぁ

ムーはどうかな
IMG_5982.jpg
もう少しがんばりましょー

関連記事
  1. 2007/01/22(月) 23:42:34|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<☆ ペコ3歳 おめでとう ☆ | ホーム | Buhi 新年会 その②>>

コメント

ブヒブヒでカフェ内げ熱気むんむんな感じですねi-237
通信簿~!!そんなのがあるのですね♪
うちの子達が利用したらきっといい子でしたにハンコは
つかないだろうと思っちゃいました(汗)
ムー・ペコちゃんはお利口さんでしたねi-261
  1. 2007/01/23(火) 09:41:31 |
  2. URL |
  3. ジロモモ #-
  4. [ 編集]

えっ!楽しそうなトリミングですねぇ~!
家も是非参加してみたいなぁーー☆
確かにぺこちゃんは全然平気そうですねぇ(笑)、ムーちゃんの!やめるれすぅー!には笑っちゃいました。マイクロバブル、トリミングカルテは、興味ありますぅ~です。
  1. 2007/01/23(火) 12:03:00 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

ム~ペコちゃん ム~パパさん&ム~ママさん
先日は久しぶりにお逢いできて とっても嬉しかったです♪
サロンのあゆみは 楽しみですよね~
うちも毎回 なんて書かれているかなぁ~って思いながら
美味しいお食事をしながら 待っています☆
もう少しゆっくりして ム~ペコちゃんとご一緒したかったなぁ~
半蔵ちゃん家は よく出没してますし
ファニフェも 歩いて3分と近所なので 
是非お出での際は 遊んでくださいね。。。
  1. 2007/01/24(水) 08:57:21 |
  2. URL |
  3. おかか #8atgYaNk
  4. [ 編集]

遅くなってしまってすみません、土曜日は楽しかったですー、ありがとうございました。
久しぶりにムー家にお逢い出来て嬉しかったですー。
できればムーちゃんとBOSSを絡ませてみたいなー、慣れればいつかはできるのでしょーか?
また遊んでくださいねっ、今度は暖かくなったらランしましょうねっ!!
  1. 2007/01/24(水) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #yrTdUdco
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
写真を見ているだけで、とっても楽しそうなのが伝わってきます。
リタもマイクロバブルさせてみたい~v-521
フカフカでいい匂いなんですよね~。
通知表が面白いですね~。
それぞれ性格が出ますねv-433
  1. 2007/01/25(木) 09:56:46 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

みんな楽しそうですね♪
マイクロバブルのお風呂気になります
通信簿もあるんですね
パントネフも試したいステキなところですね
特にパントンのフケが...よくなるといいな~
  1. 2007/01/25(木) 12:50:45 |
  2. URL |
  3. パントネフまま #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

ガルルルルルル~ムーちゃん・・せめてキュルルルルル~ってv-254あれっ空腹の音かゴミンね。
以前からイギーにもマイクロバブルさせたいと思っていますが、ムーちゃん同様駄目かな?
艶々ピカピカが此方にも伝わって来ます。ムーちゃんお嫁に行けるよ~(笑)
通信簿には泣けましたし笑えました。ペコちゃんの恍惚のお顔と違ってムーちゃん~命がけに見えるよ~
ムーパパママさんチョッパーの3回目のワクチン終えたら一度楽で焼きオムレツ食べましょうv-218
間言う~ですよ~・・・・・・ほっぺが落ちないように、逆ほっかむりねv-8
  1. 2007/01/26(金) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. イギーママ #8k04Lhow
  4. [ 編集]

先日は大変お世話になりました★
しかも、とってもnice画像を撮って頂いて。。。
すっごくイイ感じに撮れてますねッ♪
ありがとッですッ☆
あのぉ~実は帰りの車ので…
『チワワ』抱っこした事がナイと言う事に気付いて、
ペコちゃん抱っこさせてもらえば良かったなんて…
後悔してました。。。
次回は龍神で…ペコちゃん抱っこさせて下さい★

ちなみに千葉に帰ってきました!
次回実家へ帰る予定は今の所未定なので…
実家へ帰る時はメールするので、また遊んで下さいねッ♪
  1. 2007/01/29(月) 03:09:04 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
今日はペコちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからも元気で、素敵な時間を過ごせるように心から願っています。

さくらもたまにマイクロバブルしてもらっています。
とっても気持ち良さそうだし、
ご飯食べている間にやってもらえるのでいいですよね。
『あゆみ』も毎回楽しみだし♪
  1. 2007/02/01(木) 14:51:01 |
  2. URL |
  3. saku-mama #-
  4. [ 編集]

毎度×②お久しぶりをしています。
マイクロバブルって良さそうですね~!
やってみたいけど、ウチがいつも行ってるところは入ってないみたいです。
残念。
通信簿もらえるんですねー。
いいなー。
グルーミングしてもらってるときの状況が分かっていいですよね。
らいもそろそろ洗わなければ。
  1. 2007/02/01(木) 16:17:46 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

ペコちゃん!!!!
♪お誕生日おめでとう御座いまつぅ~♪
又。ムーちゃんペコちゃんにお会いしたいです。
どうぞ又遊んで下さいです☆☆☆
  1. 2007/02/01(木) 18:05:37 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

ジロモモさんへ

お返事遅くなりました(^_^;)
マイクロバブル、良いですよぉー!
此処(DOG LIKE CAFE)ではかなり、お安く施行してもらえます。
実は、この後も何度もお世話になってます。
ドッグランで真っ黒になったら、即入浴させに行きます。
だって安くて、楽なんだもん。
通信簿も楽しみだし!
お勧めですよん(^^♪
  1. 2007/02/08(木) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

ペコは意外とお風呂好き!気持ち良いみたいで比較的大人しくしてます。
が、ムーは大嫌いwww
早く出せーって暴れます。
なので、お店で入れてもらうと おとうは大助かりヽ(^o^)丿
お風呂掃除も省けるし!
マイクロだけなら すごく安いんですよ!
リピーター割引きもあるし、もうやめられませーん!!!
vuvuちゃんもどう?
  1. 2007/02/08(木) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おかかさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですぅー(^O^)
通信簿、楽しみですねぇ。
今回はお利口出来たかな?
具合が悪いところ無かったかな?
色々見てもらえますから~☆
ファニーにも近いのですか!?
アソコもウマウマな物がいっぱいでお気に入りです!
しかも、街の雰囲気が良くて景色も素敵。
憧れの場所ですー!
良いなぁ(^_-)

*おとうも密かにかえでちゃんファンだったりして!(笑)
  1. 2007/02/08(木) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

ほんと久しぶりの再会でしたねぇ!
BOSS君も以前と変わらない元気さで安心しましたよー!
娘ちゃんに会えなかったのはチョッチ残念(>_<)
次回はご一緒して下さいねー!

うちのムー、果たして他のワンコと絡む事ができるのでしょうか?
BOSS君、何とか慣れさせて~(願)
  1. 2007/02/08(木) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rie さんへ

ども~ご無沙汰ですぅ(^^ゞ
マイクロバブル、超お薦めですよぉ!
ニホイはあまりしないんだけど、毛艶は最高!
ツルツルのピカピカになるよ!
特に黒毛の仔は効果的。
リタちゃんも絶対良いと思いますよん!
是非是非!
  1. 2007/02/08(木) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

パントネフままさんへ

来て頂いてありがとでつ!
なのに、超遅レス・・・スンマソン(-_-;)

>特にパントンのフケが...よくなるといいな~
ムーの場合、減ったよぉ~♪
抜け毛も少なくなったかも?

一回やってみてくださーい!
  1. 2007/02/08(木) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

イギーママさんへ

イギー君も体験したんですよね?
如何でしたか?
我家は もう やめられませーん!
この後も2週続けて入っちゃいました(^^ゞ

チョッパー君にも会いたいなぁv-344
焼きオムレツ?・・・すっごく惹かれます!
おっと逆ほっかむりしないと!ですね(^_-)-☆
  1. 2007/02/08(木) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

お会い出来て嬉しかったじょーーーーーヽ(^o^)丿
楽しかったですねぇ!
また、遊んでくださいねぇ!

ペコを抱っこ!?
も~好きなだけやっちゃってくださーい!

又、こっちに来る時は(必ず!?)ご連絡くださいね!
龍神にも是非行きましょうね!
  1. 2007/02/08(木) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

saku-mamaさんへ

ペコへのお祝いの言葉、ありがたく頂戴いたします!

さくらちゃんは すでに体験済みでしたか!
いいですよね!すごく気に入りました!

美味しい食事をしながら キレイにして貰えるなんて!
もうやめられませーん(^^ゞ
『あゆみ』も楽しみですし・・・
今度はいつ行こうかな?
  1. 2007/02/08(木) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

お久しぶりでっす!

あらら、そちらでは扱ってる所無いですか?
んー残念!
こんなに良い物、是非導入してもらいましょう(笑)

らい君のお風呂、がんばってぇ~!
(ke-koさんも らい君も!)
  1. 2007/02/08(木) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

ありがとうございま~~す!

こちらこそ是非、又遊んで下さい。
ぬいぐるみのようなvuvu君に会いたいじょーーーーー
  1. 2007/02/08(木) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/121-76d1ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

