夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ ペコ3歳 おめでとう ☆

おとといの2月1日でペコが3歳になりました
IMG_6212.jpg

ちょっと遅くなっちゃったけど龍神茶屋でお誕生会したよー
IMG_6203.jpg

ワンコケーキも大きいのにしてもらったの
IMG_6202.jpg

おもちゃ&クッキーも貰っちゃったぁ
IMG_6199.jpg

横にはワンちゃんのクッキーも付いてるの
IMG_6219.jpg

早く食べたいな
IMG_6241.jpg

では、どーぞ!
IMG_6242.jpg

ムーにも
IMG_6247.jpg

おいしいねー
IMG_6246.jpg

ウマウマれすぅーーーー
IMG_6229.jpg
すごい顔だねぇ・・・

満足したかな?
6239.jpg


シェフのお兄さんから、ムーもプレゼント貰っちゃった
IMG_6252.jpg
しかし、もうボロボロ・・・

お祝いのコメント頂いた皆さん、ありがとうございます
IMG_6214.jpg
これからも宜しくお願いしまーす
関連記事
  1. 2007/02/03(土) 23:26:33|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<○o。.ずんずん登場.。o○ | ホーム | お久しブヒィ~~~(^O^)>>

コメント

おめでとう~~☆

ペコちゃんお誕生日でしたかぁ!!!
おめでと~~~v-315
大きなカワイイe-313おいしそうですね♪
小梅さんもこの間お誕生日だったんですが。。。。
今年もv-274なしでした・・・i-229エヘヘ

ペコちゃん3歳も元気モリモリ過ごしてねv-308


  1. 2007/02/04(日) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

ペコちゃんお誕生日おめでとう~!!
おいしそうなケーキ!
ってか私も食べたいっ!
ムーちゃんみたいにクリームだらけになりたいわぁ~
  1. 2007/02/04(日) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

HappyBirthdayToペコちゃん♪
祝!!3歳おめでとぅございまぁ~すッ★
ペコちゃんと同じ位の大きなケーキですねぇ~
しかもメッチャ美味そぅなんですけど…
B.Bママにも味見させてほしぃわッ♪
主役のペコちゃんは…
とってもお上品に食べてるのに…
ムーちゃんの食いっぷりッ!
豪快で…気持ちイイですねッ☆
大きなケーキにしたカイありましたねッ♪
  1. 2007/02/05(月) 01:02:32 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

ペコちゃんお誕生日おめでとうv-25熟女真っ盛り当にお姉さまとお呼びだね~
バースデイケーキの見事な事イギーママお口をあんぐりv-274食べたぃく~たまらん。
其処に座って居たかったよ~ん。
テーブルクロスもネーム入れちゃって演出憎いわね~
玩具もクッキーもオッシャレーケーキなんて苺の下をワンコがスキップしてる。
決めた絶~対イギーもチョッパーもお誕生日は龍神じゃ~v-218
クゥ~~~~11月迄待てないよう~v-12ムーパパとイギー誕生日一緒でごじゃる知ってるv-237
ムーちゃん深窓の令嬢なんだからもっとお上品に頂きましょうね
ペコちゃん~うん*よろしくてよ  では皆様ごきげんよう   おほほほほほ~v-254
  1. 2007/02/05(月) 11:40:11 |
  2. URL |
  3. イギーママ #8k04Lhow
  4. [ 編集]

はっぴーばーすでいペコちゃーん!!
クリームがめっちゃ美味しそうなケーキですね♪
そりゃ二人共クリームだらけになって食べるはずですよねー
  1. 2007/02/05(月) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたー!!
ペコちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも小さくて元気なねぇねでいてくださいね☆
すごいおっきなケーキも美味しそうで良かったですね!
  1. 2007/02/05(月) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. ジロモモ #-
  4. [ 編集]

ペコちゃんお誕生日おめでとうですー、出遅れもいいところですペコちゃんごめんねぇー。
またまたムー家にお会いしたいし、娘ちゃんも先日は会いたかったというのでお誕生会しましょうね♪
連絡しまーす
  1. 2007/02/13(火) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #yrTdUdco
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/122-c44472ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

