夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍神ブヒ祭り!

龍神茶屋にお友達が集まったよ!
IMG_6500.jpg
早速、おねだり困ったちゃん

さあ、ドッグランで遊ぼー
IMG_6545.jpg

vuvuちゃん久しぶり~(by ペコ)
IMG_6595.jpg

コロちゃん
IMG_6567.jpg
何か言いたそうだなぁwww

『オジチャーーーーーーン
IMG_6522.jpg
元気いっぱい 花ちゃん

パントン君&ネフ君も来たよー
IMG_6549.jpg
大好き ライバル出現だぁ

ネフ君には大きいかな
IMG_6587.jpg

花 『ねぇ遊ぼー』
ペコ『・・・』
IMG_6535.jpg

『ワンコは苦手なの』・・・
IMG_6539.jpg

コロ 『それ、オイラの!』
IMG_6507.jpg

『だから、俺のだってば
IMG_6512.jpg

『おぉぉーーーーーーぃ
IMG_6505.jpg
って そこじゃあ聞こえないよー(爆)

ムー『うへへへぇ~~~~』
コロ 『うー返せぇぇぇぇ!!!』
IMG_6526.jpg
この後 ボールはパンクして ムーは砂利だらけのが出ました
コロ君、ごめんよぉぉぉぉぉー

いっぱい遊んで泥だらけ・・・
IMG_6590.jpg
でも、楽しかったね

なんと “はじめまして”のブヒちゃんが


がんも君です
同じ市内ながら やっと会えたのです
IMG_6599.jpg
なのに、我娘達は“ガウガウ”炸裂
ビックリさせちゃってゴメンね

お見送りしてくれたよ~
IMG_6600.jpg
また、会いたいな~
関連記事
  1. 2007/02/28(水) 22:54:32|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<水元公園 | ホーム | ○o。.ずんずん登場.。o○>>

コメント

楽しかったですぅ!

日曜日は有難う御座いました。
ちゃんとしておやつ待っているムーちゃんペコちゃん可愛いね★
4コマ漫画の様な楽しい台詞付き写真、おかしくて
笑ってしまいましたよぉ~~(爆笑)。
どうぞ懲りずに又遊んで下さいです。
  1. 2007/03/01(木) 17:52:51 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

日曜日は遊んでくれて有り難う!!飼い主の私精神的に疲れていて暫らくランをお休みしようと思っていたんだすがヴヴママさんから
お誘いを受けいざい龍神へ可愛くて元気なブヒちゃん達に会って元気を貰いました。ありがとう!むーちゃんほんと元気だね、ボール遊びも上手だね^@^今度はコロにサッカー教えてね、楽しい時間でした。又遊んでくださいね
  1. 2007/03/01(木) 18:29:40 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

日曜日はありがとうございましたm(__)mそれに花がとっても可愛く撮れてるぅ!(>_<)とってもうれしいです♪いつもムー家には元気をもらいます。またこれからも花家も宜しくお願いします♪また遊ぼうね♪
  1. 2007/03/01(木) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. 花母 #-
  4. [ 編集]

たっくさんのブヒちゃんととっても楽しそうv-411
コロ君はムーちゃんにアタックしてたんじゃないんですかぁ?
でも、ムーちゃんはボールにしか興味ナシi-198
ムーちゃん、お口の周りが砂だらけだもんね~。
キレイなDRでいいですね~。
行ってみたいですi-237
  1. 2007/03/01(木) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. take_rie #i7MSrYeI
  4. [ 編集]

こんばんわ!先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!
がんもはたくさんのフレンチちゃんにも会えてすっごく喜んでいました!
また近くなので是非お会いできたらと思います♪
ムーちゃん&ペコちゃんブログで拝見していたとおり可愛いですね☆
帰りの道中話題もちきりでした!
  1. 2007/03/02(金) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. がんも&仁子 #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

イイなッ♪イイなッ♪
『ブヒ祭!』楽しそーぅ★
ムーちゃんは…弾けてますねッ♪
ペコちゃんは…相変わらずかなッ??
『龍神ブヒ祭』vuvuママに誘って頂いたんですけど…
さすがに千葉から日帰りでは無理と判断しまして
残念ながら欠席させて頂きました。。。
やはり…そっち側イイなぁ~♪
引っ越したいわー☆
  1. 2007/03/02(金) 01:41:46 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

龍神茶屋ますます気になるーー。
(パフェもおいしそうだったし、、、)
ブヒいっぱい集まってますね☆
ムーちゃんとボールは切っても切り離せない関係?!(笑)
相変わらずお元気そうでなによりなにより~~(^^)
砂う○ちとは…!!ドッグラン地は砂なのですね?
いっぱい食べちゃったのねーーー。
  1. 2007/03/02(金) 10:02:38 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

日曜日はお世話になりました
とっても楽しい一日でした
パントンの凄さに驚いたのではないですか?
ムーちゃんにアバッっとごめんなさいっ
暴れん坊なんですよ 困っちゃいます
ネフは社交的でいいんですけどね
懲りずにまた遊んでくださいね
  1. 2007/03/02(金) 18:29:31 |
  2. URL |
  3. パントネフまま #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

お久しぶりです

先週、中央公園でダックスのフータクンのままさんが、青梅でFBのOFF会やってるらしいですよと教えてくれましたが、龍神茶屋のことでしょねきっと。

『殿』は最近、ゲボがひどくなってきて、体をブルブルと震わせる時にゲボが出るようになりました。
散歩に行って、友達がたくさん集まっても走らせるとゲボです。
困ったものです。

OFF会開催のときは教えてください!
  1. 2007/03/04(日) 14:16:41 |
  2. URL |
  3. 『殿おやじ』 #GGXEqXsg
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

お誘いありがとうございました(*--)(*_ _)ペコ
とーっても楽しかったですぅ!
また遊んでくださいね☆

おねだり食いしん坊の2匹ですが 宜しくお願いしま~す )^o^(
  1. 2007/03/04(日) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コロ母さんへ

>精神的に疲れていて
えー母さん、似合わないぞ~!
いつも元気でいてくれないと!
気晴らしに また遊びましょうv-290

コロ君のボール・・・ゴメンねv-435
違うのを買ったから今度持って行くねぇーーーv-291
  1. 2007/03/04(日) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

花母さんへ

花ちゃん、元気一杯だったね!
オジチャンと遊んでくれてありがとぉーv-291
また、遊んでくれるかな?

我家も花家から 笑いを沢山貰いましたぁ☆
パパさん、楽しいお方ですねぇ!
また会えるのを楽しみにしてまーす(^O^)
  1. 2007/03/04(日) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rie さんへ

ご無沙汰ですー(*--)(*_ _)ペコ
お返事も遅くてスンマソンm(__)m

リタちゃんも遊びに来ませんか?
とても素敵なお店です。
近くに来るときはご連絡くださいね。

そのうち昭和記念公園にも出没するつもりでーす。
  1. 2007/03/04(日) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

仁子さんへ

ムー&ペコがガウガウしちゃってゴメンナサイね。
皆と仲良く出来なくってホントに困ったちゃんでスミマセンですv-435
がんも君もビックリした事でしょう。。。

これに懲りずに またご一緒してくださ~い(*--)(*_ _)ペコ
  1. 2007/03/04(日) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

え~ママさんも 誘われてたの?
会いたかったなぁ~(>_<)
もう ご実家に来る事もあまりなくなっちゃったかな?
千葉からは厳しいよねぇwww

でも、こっちに来る時は一緒に遊ぼーね!
待ってますよん!
  1. 2007/03/04(日) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

これまた 超ご無沙汰です(*--)(*_ _)ペコ
ココ、お薦めですよぉ!
オーナーがかなり拘って色々やってます。
ランも清潔面から砂利となってます。
でも・・・ボール遊びすると・・・v-294が砂だらけにwww

今度 是非遠征してきてくださーいヽ(^o^)丿
  1. 2007/03/04(日) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

パントネフままさんへ

>パントンの凄さに驚いたのではないですか?

パントン君のパワフルさにちょっとビックリしました。 笑
(以前会った時はおとなしいパントン君だったよーな・・・)

ムーのガウガウもパワーアップ・・・困ったもんです。 汗))
(ガウガウやってごめんね・・・パントン君。。。)
ネフ君みたいな弟がいればなぁ~と思います。
(ペコは我かんせずなので・・・ 笑)

こちらこそ又、是非一緒に遊んでくださいi-25
  1. 2007/03/04(日) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

殿おやじさんへ

ご無沙汰していま~す!

龍神茶屋、最近はよくここに出没しています。
ムー家のお気に入りです。

最近ムーはガウガウいって困っています。。。
昔(一応、シャイだった・・・ 笑)と変わってしまったので殿おやじさんが見たらビックリすると思います。。。
  1. 2007/03/05(月) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ブヒ祭り楽しそうですね~♪
ムーちゃんのボールキープはさすがですねi-237
ペコちゃんのびっくり顔も可愛くて笑っちゃいました☆
2枚目の写真・・・地味にペコちゃんのカメラ目線がキラリですねi-189
  1. 2007/03/05(月) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. ジロモモ #-
  4. [ 編集]

ジロモモさんへ

ムーはi-25を噛みたいんです。。。
ドリブルとかできません。。。

ペコはいつもオミソでブヒの集まりに参加しています。
・・・なので自分のことをチワワンと思っていません。 笑
  1. 2007/03/08(木) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/124-42844192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

