夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

水元公園

土曜日、イギーママに誘われて水元公園に行ってきましたIMG_6659.jpg

天気も良くて気持ち良かったね
IMG_6705.jpg

広くてキレイで気持ち良いのだ
IMG_6707.jpg

暫くするとブヒ軍団に遭遇

エリザベスちゃん
IMG_6660.jpg
お洒落さんだね~

万碧(まお)ちゃん、喜千衛門君、mocoりん
(で、合ってるかな?)
IMG_6663.jpg
なんと、親子なのだ

ぶぅ太君
IMG_6675.jpg
ムーと遊んでくれてありがとね

フィーゴ君
IMG_6686.jpg
サッカー小僧らしい・・・後で対決だぁ

イギー君とジョルノ君
IMG_6699.jpg
今回、誘ってくれたイギー君と同名さんだぁ!
プチコのツナギがカッコイイぞー

お相手のイギー家と合流
IMG_6687.jpg
なんと、皆さんイギー君のお友達でした
涼亭で食事をとって中央広場に移動です


さあ、何して遊ぶ?
プロレスかな?
それともサッカーにする?
IMG_6746.jpg

きんのすけ君とイギー君
IMG_6731.jpg

乙女ちゃん
IMG_6743.jpg
名前聞き間違えてゴメンね

仲良く出来たかな~
IMG_6735.jpg

皆さん、遊んでくれてありがとれす~
IMG_6717.jpg
楽しかったね

せっかくご一緒したのに写真が無かったり、お名前間違えてたらごめんなさいね
コタロウ君、ノアちゃん、イギー君、チョッパー君・・・スミマセン (-_-;)
コレに懲りずに皆さん また、遊んでくださーい
関連記事
  1. 2007/03/11(日) 21:22:32|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<★合同誕生会★ その① | ホーム | 龍神ブヒ祭り!>>

コメント

ベリルのママです。
たくさんのブヒちゃんですね~♪
幸せ~v-10

ムルシエ君と親戚さんなんですね! 
ベリルとアネラも、ムルシエ君と親戚なんです! 
異父兄弟(生まれた時期は違いますが…)
なんですよ!! 偶然(〃▽〃)
また遊びに来ます♪
  1. 2007/03/12(月) 01:27:15 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集]

わぁーッ★
またまたブヒ沢山ですねッ♪
えッ?マサヵ…!これ…偶然の遭遇だったの??
それで…こんなにブヒ沢山だったって事?!
もし…そぅなら…それってスッスゴイよねぇ~☆

サッカーチームもいたみたいだし…
ムーちゃん…ハジケタかなッ??
  1. 2007/03/12(月) 06:45:15 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。
親子3ブヒの母ことmocoママです。
今回お初でしたね。これからもちょくちょく水元にも出没していますので
見かけたら遊んでください。
(写真名前当たっていますよ!一度で覚えていただいてありがとうでつ)
  1. 2007/03/12(月) 09:37:36 |
  2. URL |
  3. mocoママ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

先日は水元公園までお出で頂きましてありがとうございました。
イギーもパパママも大変満足して楽しい時間を過ごすことができました。
ムーちゃんサッカーで沢山遊びたかったのに今回はボール好きな男の子が
多く弾かれちゃったねでもイギーは何時でもムーちゃんと遊べるよ。
信州のイギージョルノ家は我が家の仲良し家族です今年も松本のスカイパークに
沢山のブヒ仲間と遠征します。ムー家も今年はご一緒しませんか?
とても素晴らしく一度行ったら癖になります衣食住全てがパーフェクトお勧めですよ
昨年10月のブログを見て頂けると納得していただけます。
最後にペコちゃ~ん(ふっんお黙り)のナイスキャラ好きよ~チョッパー凹んでいました
  1. 2007/03/12(月) 15:16:42 |
  2. URL |
  3. イギーママ #8k04Lhow
  4. [ 編集]

フィーゴのママことフィーママでございます。
土曜日はありがとうございました♪
ご家族みんな迷彩柄のおそろいで仲良し感たっぷりでしたね!
実は私も迷彩好きなんです!エヘヘ

今回はサッカーするのに尻込みしてしまったフィーゴですが、
また一緒に遊んでくださーい!!!

もしよろしければ、リンクさせていただけませんか。
よろしくお願いします。
  1. 2007/03/12(月) 17:57:30 |
  2. URL |
  3. フィーママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました☆
ムーちゃん・・男の子と間違えてごめんね~v-12

そして乙女の笑顔、かわいく撮ってくださってありがとうございます♪♪♪
さっそく職場のパソコンの壁紙にさせていただきました・笑

チワワちゃんと一緒に暮らしてるムーちゃんのHP、なぜ見たことあるかわかりましたっ!!!!
ムーちゃんと乙女は親戚さんですよっ(*'ー'*)ふふっ♪
ムーちゃんのパパが、乙女のママのパパです!
や~~ん!
もっと早く気づけばよかったですぅ・・・
ワタクシメは葛飾区在住ですので、水元にお越しの際は、ご一報頂けたら飛んでいきますっ!
またご一緒してくださぁい☆ミ
  1. 2007/03/12(月) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. ナツ #szTeXD76
  4. [ 編集]

おっと・・
興奮のあまり、突然すみませんでした・・
ナツ=乙女のハハでございました!
失礼しました・汗
  1. 2007/03/12(月) 20:39:36 |
  2. URL |
  3. ナツ #szTeXD76
  4. [ 編集]

土曜日は楽しいひと時ありがとうございました。

イギー&ジョルノの主の2pacmanです。
水元公園初でしたが楽しく遊べました。
夢ちゃん&ペコちゃんの写真を撮りわすれてしまい申し訳ありません。
埼玉が実家なんでちょくちょく帰省してますのでまた機会がありましたら遊んでください!!
  1. 2007/03/12(月) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. 2pacman #yiNgYcQo
  4. [ 編集]

ユカリさんへ

おーコメントありがとでつ!
先日は我娘達がガウガウしまして誠にスミマセンですたv-435

で、ナント親戚さんだったのですヵ!?
ビックリだす~\(◎o◎)/!
アネラ君もデビューしたら一緒に遊びましょう!
(外なら大丈夫・・・かも?)

これからもヨロシクね(^_-)-☆
  1. 2007/03/12(月) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

あちゃーーーーーーーv-12
すっかり忘れてたぁ!
B.B.家もココなら射程圏内だったのでゎv-361
うわー誘えば良かったぁぁぁぁぁぁぁーーーーi-175
ゴメリンコ<m(__)m>

今度は遊ぼーねっ!

偶然・・・だったのですが、誘って頂いた方の お友達だったのですよ!
サッカー・・・モチロンはじけまくりっす!(爆)
  1. 2007/03/12(月) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

mocoママさんへ

コメントありがとうございますv-436
しかし3ブヒとは・・・おそれいりましたm(__)m
我家はムーだけでも一杯一杯っすv-292

きーちゃん、かなりのやんちゃ坊主と見た!
ムーも今度は負けないぞぉーv-217

また、遊んでくださいね(^_-)-☆
  1. 2007/03/12(月) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

イギーママさんへ

今回はお誘い頂き、ありがとうございました(*--)(*_ _)ペコ
お蔭様で、沢山のお友達とお知り合いになる事が出来ましたv-354

チョッパー君、ペコの迫力ある鳴き声でビックリさせちゃったね!
今度は特訓してパワーアップして参戦してください。
楽しみにしてますよぉ!

  1. 2007/03/12(月) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

うわぁ~!沢山のブヒちゃんが集まりましたねぇ!
またまた新しいブヒちゃん達v-238
流石水元公園ーーー☆
この日は暖かかったのでブヒちゃんは凄く楽しかったのでは♪
運動会は早食いですかぁ~!どうぞ宜しくですぅ~
v-22
  1. 2007/03/13(火) 10:35:17 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

こんばんはv-16先日水元でお会いしましたベスママですv-237
夢&ペコ家みなさんのコーディネイトがかっこいいなぁ~と思っていましたv-10
ムーちゃんのきょうだいのむるしぇ君とは1度も会った事なかったけど、ご近所ブヒだったんですよ~。
会いたいなぁ~と思っていた矢先にお引越ししてしまい、残念でした。ベスはむる母さんに会った事あるんですけどね・・・。
それでは、また遊びにこさせてもらいます~v-411
  1. 2007/03/13(火) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. ベスママ #-
  4. [ 編集]

初めておじゃまします。
先日の水元公園ではありがとうございました。
金太郎i-236もとい「きんのすけ」の飼い主、まー☆と申します。
イギー&ジョルノちゃんのブログからたどり着きました。
写真載せて頂いてありがとうございます。
たくさんのブヒに囲まれてすっかり興奮していたので、ほとんどろくな写真が撮れていないのですが、よかったらきんのすけのブログにも遊びに来てください。
そして次にお会い出来たら、是非激写させて下さいね♪。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2007/03/13(火) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. まー☆ #-
  4. [ 編集]

フィーママさん

コメントありがとうございます(*--)(*_ _)ペコ
次回、サッカー対決楽しみにしてますよぉ!
でも、うちのムー・・・ボールが絡むとキチガイですからねぇwww
仲良くできるかなぁ・・・

迷彩・・・お褒め頂きありがとうございます (^^ゞ
おかあの独断で着せられてます (^_-)

リンク、こちらからもお願いしまーす ヽ(^o^)丿
  1. 2007/03/14(水) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ナツさんへ

>ムーちゃん・・男の子と間違えてごめんね~
良く、間違えられるんですよ!
ワンパクですからねぇv-389

こちらこそ、乙女ちゃんをオカメだなんて・・・スビバセンm(__)m
しかも、親戚さんだなんて!
感激ですぅ~v-291
水元公園の近くなんてイイナ!イイナ!
また、ご一緒してくださいね!
  1. 2007/03/14(水) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

2pacmanさんへ

こちらこそ 先日はお世話様でした!
プチコの迷彩ツナギ、カッコイイなぁ (^_-)

イギーママからお話は伺っていますが、信州にも素敵な所がいっぱいだとか。。。
いつかは遠征してみたいなぁ!
その時は宜しくお願いしますねv-392
  1. 2007/03/14(水) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

今回も沢山のお友達に会うことが出来ました!
さすが水元ですね!
今度、ご一緒しましょー!

フレブル運動会も今週末に迫ってきましたね。
ムーは早食いぢゃ無くて駆けっこで勝負ですv-217
vuvu君に負けないぞi-204
  1. 2007/03/14(水) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

べスママさんへ

コメントありがとさんです~ヽ(^o^)丿
ムー&ペコ載せてくれてありがとね★

なんと、むるしぇ君とご近所だったんですか!?
うーん、ホントに関西弁なのか確認して欲しかった(笑)

我家のコーディネートはおかあに一任です。
皆、着せられてます (^_-)

また、遊びにきてね~v-10
  1. 2007/03/14(水) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

まー☆さんへ

うっ・・・
きんたろー君ぢゃなかったのねwww
ちょっと他所でカンニングしてきたので・・・
スンマソン

沢山のブヒが集いましたねぇ!
又是非、遊んでくださいね★

激写、オーケーですよぉ!
可愛くお願いしますねぇ(笑)

こちらこそ、仲良くしてくださーい (*--)(*_ _)ペコ
  1. 2007/03/14(水) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/125-5dd1cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる