夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

★合同誕生会★ その③

さぁパーティ始めるぞ~~~
IMG_6797.jpg
何から食べようかな

食べる前に ケーキをバックにパチリ
IMG_6866.jpg

パチリ
IMG_6876.jpg

パチリ
IMG_6885.jpg

あっという間にデザートタイム
(これは人間用です
IMG_6905.jpg
え?もう終わりかって?
食べるのに夢中で撮り忘れました

『お姉たん達ばっかり。 ズルイでしゅ・・・
IMG_6889.jpg
ちゃんと ずんだちゃんのもあるよぉ

このケーキ、ホントに美味しいんです
IMG_6896.jpg
見よ! この食べっぷり

わーフレブルクッキーだぁ
IMG_6891.jpg
共食いになっちゃった

『ハァ~満足だわ~
IMG_6847.jpg
お腹一杯だねぇ

最後に屋外で集合写真に再挑戦
IMG_6918.jpg

皆、楽しかったかな?
IMG_6934.jpg
2歳おめでとう

今回、ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
お蔭様で とても楽しいお誕生日を迎えることが出来ました
また この素晴らしい場所とお料理を提供して下さった龍神茶屋のスタッフの皆さん、記憶に残る素敵なお誕生会となりました。
感謝いたします

プレゼントも貰っちゃった
龍神茶屋のママさんから
IMG_6936.jpg

マリオ君のママから
IMG_6938.jpg

ウィズちゃん家から
IMG_6935.jpg
ペコのもある~

お洋服も貰っちゃったぁ
IMG_6939.jpg
何か似合い過ぎです!カッチョイイ

ありがとねー
関連記事
  1. 2007/03/16(金) 23:32:13|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<フレブル運動会 @ グラモ | ホーム | ★合同誕生会★ その②>>

コメント

わぁ~♪

わぁ~♪楽しそう(>_<)いいなぁ~♪美味しそうだしぃ~(;´・`)龍神茶屋って美味しいものたくさんだよね~これがまた旨いんだ!(>_<)家の花は誕生日が大晦日…皆大忙しで・でも一歳の誕生日はコロ母さんとヴヴママにお祝いしてもらいました\^o^/皆さん仲良くて羨ましいなぁ~♪
  1. 2007/03/17(土) 07:47:38 |
  2. URL |
  3. 花母 #-
  4. [ 編集]

当日はほんっとにありがとうございましたあ♪すごく楽しかったでーーすe-51
うちのでんに「トゲトゲ」の付いたカラーも頂いちゃってホントにありがとうございましたe-420
ミートローフも美味しそうにガツガツ食べてました!こんなに楽しいお誕生日会が
一緒に出来て嬉しかったです。またイベント考えましょーーーv-354
  1. 2007/03/19(月) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. でんママ♪ #SIR.BgG2
  4. [ 編集]

おお、出遅れやした、失礼。
色々ありがとうございました。とっても楽しかったですねー。
我が家は例のブツで心の花火がドドンとさきみだれましたよよ。ぐふ、Wにありがとです。
龍神さん、ホントウに居心地のよいとこですねー。
今度ご一緒しましょ、よろしく。
  1. 2007/03/21(水) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. たまえ #-
  4. [ 編集]

花母さんへ

あらぁ~花ちゃん、大晦日うまれですヵ!?
忙しい時期ですが、龍神なら遅くまでやってるからお祝いできますねぇ!

今日も行ってきちゃいましたぁ!
そろそろメニューもリニューアルするみたいですよぉ。
又一緒に遊びましょうv-22
  1. 2007/03/21(水) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

でんママ♪さんへ

楽しかったですねぇ!
カラー・・・いつかは使えると取って置いたのですが、大きすぎましたwww
でも、でんちゃん ピッタリでしたね! お似合いですよぉ!!

大きなイベントが終わって、チョッピリ寂しいです。。。
次回は何にしましょうか?
また、集まりましょーーーーーv-10
  1. 2007/03/21(水) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

たまえさんへ

おぉ!?花火があがりましたヵ!?
喜んでいただいて何よりですぅv-411
勿体ないって仕舞っておいたら、小さくなっちゃったv-406
コウメちゃんならv-357
これまた お似合いですよぉ!

引越しすんで 落ち着いたら、又遊ぼーねv-291
  1. 2007/03/21(水) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

運動会の後に見ちゃってコメント逆になってしまいました~。
ム-ちゃんも顔中クリ-ムだったんですね♪かっわい~って思わず独り言さけんじゃいました!!!
お~虎Tペコちゃんジャストサイズ♪うん☆似合いすぎ~v-290
また近いうちに遊んでくださいね~v-221
  1. 2007/03/22(木) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. ウィズ小隊 #-
  4. [ 編集]

ウィズ小隊さんへ

ペコ、似合っているでしょうーーー!!!
洋服嫌いのペコでも何故か平気~~~~(普段はすぐ脱ぎたがるんだけど・・・)
ペコも気に入っています!!!
ありがとねんーーーー
  1. 2007/03/31(土) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/128-2ab4c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザートが大好き

仙台の団子屋さんでは、「ずんだ」・「あんこ」・「ごま」・「くるみ」・「しょうゆ(みたらし)」の 5 種類の味の団子が揃えてあるのが普通である。河北新報がインターネット上で行った「この中でいちばん好きなもちは?」のアンケートでも、「ずんだ」が最高の支持率を集
  1. 2007/03/28(水) 01:49:09 |
  2. デザートが大好き

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる