夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

フレブル運動会 @ グラモ

グランベリーモール(町田)で開催されたフレブル運動会に参加してきました
IMG_6966.jpg

まずは撮影会です
IMG_6950.jpg
店内は熱気でムンムン
しかし外は・・・激寒
薄着で行ったので最悪でした
久しぶりに会ったはる家と食事をしたのですが、寒さのあまり画像なしwww
ゴメンね


運動会場に行くとお友達が沢山いました

ダイフクちゃんとずんだちゃん
IMG_6962.jpg

マリオ君
IMG_6953.jpg

パントン君&ネフ君
IMG_6971.jpg

乙女ちゃん
IMG_6977.jpg

フィーゴ君
IMG_6982.jpg

かけっこ大会の結果は
IMG_6964.jpg
え?かけっこの様子?
この人だかりなので撮れませんでした
IMG_6959.jpg

早食い大会もあったよ
IMG_6986.jpg
やる気満々 イギー君

なんとムー(ムゥ!?)は決勝戦に出れたのです
IMG_7004a.jpg

結果は第3位 大金星です
6994.jpg

『まだ走れるれすよ
IMG_6997a.jpg
“もー勘弁してくれ” by おとう

お?この泥棒さん顔は・・・
IMG_6991.jpg
BLINGちゃんだぁ

ち、近すぎだよ~BOO君
IMG_6992.jpg

ボク疲れちゃった
IMG_7010.jpg
ヴヴ君

『あっちに公園があったわよ』 by はっちちゃん
IMG_7012.jpg

じゃあ行ってみよう


行こう!行こう!
IMG_7013.jpg

すごーく大きなお友達がいたよ
IMG_7019.jpg

みんな挨拶できたよ
IMG_7031.jpg

でも、我娘達は・・・
IMG_7028.jpg

『ガルルルゥゥゥゥ!』
IMG_7026.jpg
おまえ、食われるぞ

沢山のお友達に会えて楽しい一日でした。
舞い上がって写真を撮るのを忘れちゃった
ゴメンね

で、今日はお風呂してきました。
そこで会ったお友達
IMG_7056.jpg

ペコちゃん
わー同じ名前だぁ!
IMG_7059.jpg
また会いたいな

関連記事
  1. 2007/03/18(日) 23:15:28|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<お蔭様で・・・ | ホーム | ★合同誕生会★ その③>>

コメント

昨日はお誘い頂きありがとうございました。お陰さまでイギー家楽しい時間を過ごす事が出来ました。
イギーを始め、しー君迄7人???イギーがムーちゃんにv-228負ける理由証明されましたね
俊足のビーナス新しいニックネーム進呈致します。ムーちゃまイギー完敗です。
往復5時間半の運動会参加でしたが、ショッピングモール等とても充実しており飽きる事無く過ごせ、来年の
参加を早くも待ちわびる有り様です。
イギーも早食い競争で全く違う面を見せてくれ益々フレブルフェチになりそう(笑)
可愛い乙女ちゃんもイギーの親戚さんです。そして何とムーちゃんとイギーがとても近い親戚さんだと分かり
とても嬉しく思いますイギーの方が少しお兄さんかな?此れからも宜しくお願いいたします。
  1. 2007/03/18(日) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. イギーママ #-
  4. [ 編集]

昨日は、久々にお会いできて嬉しかったです~(^^)
ホント、ランチの時寒かったですね、、、
テラスですって行く前に言い忘れてゴメンなさいm(..)m風邪ひかなかったですか?
それにしても、ムーちゃんかけっこ3位とは!!おめでとうございます!
はるも、早食いならいけたかなぁ~~(^□^)
今度はまた、ゆっくり遊んでくださいねーー♪
  1. 2007/03/19(月) 01:57:18 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

ムー&ペコ家の皆さん♪
お疲れ様でした&ご一緒して頂き…
ありがとぅございましたッ★
沢山のブヒ達に…のんびりとお茶して…公園にも行けて…とっても充実の1日でしたッ♪
ムーちゃんはカケッコ3位になったくらいだから…
お疲れだったのでわ??
んでもッ、それからマイクロ行ったの??
んじゃ~帰りの車では爆睡でしょッ!?
ペコちゃん…ムリヤリ抱っこしちゃってゴメンねッ♪
んでもッまた遊んでねッ☆
  1. 2007/03/19(月) 06:35:10 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

ブログにハッチを載せていただいてありがとうございました!夢ちゃん早かったですねv-30ドックランで遊んでみたい夢ちゃんv-238ウチは追いかけるの専門なのですが(汗)ブヒブヒ運動会楽しかったです、夢ちゃんは親孝行v-33
本当にあの日は寒かったですね、私はホカロンを背中に貼っておりましたv-91今後もちょくちょく遊びに来させてくださいv-10
  1. 2007/03/19(月) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. ハッチかあさん #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんお疲れ様でしたぁ~!
いやぁ~、ムーちゃん早かったですねぇ~、
本当は1位だかも知れませんよ~♪早食いは自己申告でしたからね!(残念)
何処見ても沢山のブヒちゃんでビックリ!凄く楽しかったですぅーー。
家のヴヴは最後に遊んだ広場が一番お気に入りの様でした(笑)
又遊んで下さいです。♪



  1. 2007/03/19(月) 10:37:08 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

運動会v-30楽しかったですねーv-8
しかも、ムーちゃん3位だしぃ(ヤッタネv-221)
ご褒美あったのかなぁv-274
又、お会いしませうv-16




  1. 2007/03/19(月) 13:09:07 |
  2. URL |
  3. ブリ母 #-
  4. [ 編集]

きゃ~すごい人ですな!!
全部、フレブルちゃんですか??
超羨ましい!!
つーーーか、ムー先生、三位とは・・天晴れ!!見事!!
パパを目指して・・つっぱしったのね!!想像がつくv-10

こんな会に私も、お嬢と参加したいわv-16
  1. 2007/03/19(月) 14:15:13 |
  2. URL |
  3. お嬢 #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん3位だったんですかっっ!!すごーい!すごーい!!
これもひとえにムーちゃんのパパから片時も離れていられない
「パパ大好きパワー」の成果ですねっ♪
途中で帰ってしまってすみませんでしたー!応援したかったな~。
  1. 2007/03/19(月) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. でんママ♪ #SIR.BgG2
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

夢ちゃん3位はビックリでした。旦那さんい抱かれた表彰式。あれ?夢ちゃん??って。
でもすんごいですよ!羨ましい。我家は見事に惨敗でしたから。
夢ちゃんに肉いっぱいのご褒美ですね!
また今度遊びましょう!
  1. 2007/03/19(月) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れさまでしたー!
先日の水元から、またすぐにお会いできて嬉しかったです♪
ムーちゃんさすがだっ!!
サッカーでイギーくんを負かす実力の持ち主というのも納得です♪
3位おめでとうございまーす!!!

フィーパパったら、ペコちゃんを見るなり
「なんや。あのカワイさは・・・」とメロメロになりかけてたんですよぉー!笑
またご一緒できる機会がありましたら、遊んでくださーい!
  1. 2007/03/19(月) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. フィーママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れ様でしたー☆
ランチの時はホントに寒かったですね。
ペコちゃんブルブル震えちゃってたし…
席がちょっと離れていたのであまりお話が出来なくて残念です。
パパがおとうさんともうちょっとお話したかったみたいです。
(人見知りなので上手く話せないくせに…)
なので今度はゆっくりお話しましょうねv-344
ムーちゃん3位入賞おめでとうv-221
さくらもボールが好きだから今度一緒に遊ぼうね。
  1. 2007/03/19(月) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. saku-mama #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、おめでとうございますv-33
サッカー上手+俊足だったのですね・・・v-10
マロン母さんのところでみて、あれ?このムーちゃんって水元のムーちゃんだよね!って飛んできましたv-221
  1. 2007/03/19(月) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. ベスママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん3位v-237
すご~いv-91おめでと~v-218
ムーちゃんが入賞でうれしいです。
あの日のムーちゃんは顔つきが違うように見えました。
気合の表れかなv-237v-236
いつも、ボールで鍛えてるだけあるね~。
今度リタにボール教えてくださいv-407
昭和記念公園でぜひ、遊んでくださいね~v-423
  1. 2007/03/19(月) 19:12:34 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

なんとっっっ!!!ム-ちゃん3等賞だったんですね♪すご~い☆ウィズ小隊は、予選の後用事がありそそくさと帰らないと時間的に間に合わない感じだったので結局ウィズの順位を見る事無く帰ってしまいました・・・。
もし、決勝に残れたら出れないのはくやし~な~と思っていたので予選敗退してるのが分かってよかったです(*^_^*)
友達はあきれてたけど、あんなにたくさんのブヒを見れたのは初めてだったので大興奮してしまいました~♪

ム-ちゃんほんとにおめでと~v-20
  1. 2007/03/19(月) 20:47:52 |
  2. URL |
  3. ウィズ小隊 #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん さすが速いですね
おめでとう
パントネフはダメでした
本番に弱いタイプ...
最後にお茶を誘っていただいたのに、寒さと早起きの為、クタクタでした
次回はゆっくり遊んでください
  1. 2007/03/19(月) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. パントネフまま #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

夢ちゃん 3位おめでとう☆
パパに抱っこされている夢ちゃんを見て とっても嬉しかったですぅ
お食事のお席も離れていたので 
あまりお話ができなかったのは残念ですが 
またお逢いできますよねぇ~
私たちも呑気にお茶なんかしていないで
つるこ~に行けば良かったなぁ~ 
また 遊んでくださいね♪

  1. 2007/03/20(火) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. おかか #8atgYaNk
  4. [ 編集]

ええっ?3位入賞??すごいわ、すごいわ!
もしかして、薬物使用??←負け惜しみです、すみません、、、
確かに、走るの早いですよね、レディー夢♪
表彰台に乗るレディー夢ちゃん、この目で見たかったです。
あ、そうそう、コウメ最近サッカーに興味を持ち始めた模様。毎日公園でサッカーボールで遊んでます。
夢ちゃん、待ってろよー、ギラッ。
  1. 2007/03/21(水) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. たまえ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが土曜日はお疲れさまでした☆
ホント寒かったですねぇ・・・
マリオより自分の方が疲れてしまって
早食い大会に出たあと帰ってしまいました(汗)
ムーちゃん、3位だったなんてすごいですね!!
おめでとうございます♪
さすが、パパさん命のムーちゃん☆
  1. 2007/03/21(水) 01:50:09 |
  2. URL |
  3. MACKEY #-
  4. [ 編集]

夢ちゃん、3位!! スゴイスゴイ!!
おめでとうございます☆
大好きなサッカーで鍛えてるからですかねo(^-^)o
我が家は残念ながら参加できなかったのですが、
みなさんのブログで、ちょっとだけ参加した気持ちに
なれました(笑)
  1. 2007/03/21(水) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集]

一週間遅れですが・・・
先日はおつかれさまでした♪
そして、乙女を載せて頂き、ありがとうございますっ☆ミ

やっぱりムーちゃんはすごいですねっ!!
ウチなんて、主ばっかり「乙女~♪乙女~♪」なんて愛情たっぷりな感じ満載で呼ん
でたのにも関わらず
どこ吹く風で、周りを見ながらテクテク歩いてましたょ・・=( ̄□ ̄;)⇒
愛は一方通行です・・・(_ _。)シュン

また遊んでくださ~いな~♪♪♪(^ー^* )♪
  1. 2007/03/24(土) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. 乙女ママ@ナツ #szTeXD76
  4. [ 編集]

イギーママさんへ

お返事遅くなりすみません。

運動会、楽しかったですね!!
是非、来年もやってもらいたいです!
ワンコの為なら何処までもーーー 笑
往復5時間でもへっちゃらです!

イギー君と親戚さんだったとは・・・ビックリ!!
やっぱり体形が似ているもんね~~~~ 笑 
  1. 2007/03/31(土) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

お返事遅くなりすみません。

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
はる君、運動会出れなくて残念でしたね。。。来年こそは是非!!

>それにしても、ムーちゃんかけっこ3位とは!!おめでとうございます!

ありがとうございます<m(__)m>
おとう命のムー、おとうめがけて頑張りました! 笑

今度、ランで一緒に遊びましょうーーーー
  1. 2007/03/31(土) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B・Bママさんへ

お返事おそくなりすみません。

こちらこそご一緒して頂きありがとうございます!
広場、楽しかったですぅ~~~~
(ムーは広場で遊んでいる時が、一番嬉しそうだった。 笑)


マイクロ・・・実は翌日に行ったんです!
運動会の日は、主もワンコも疲れはて(主は往復渋滞で疲れた。 笑)お家に帰って寝ました! 笑

  1. 2007/03/31(土) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ハッチかあさんへ

お返事遅くなりすみません。

遊びに来て頂きありがとうございます!!
それなのに・・・お返事が今頃になって。。。 汗))

ハッチちゃん、是非是非ランで遊んでね~~~
でもムーはワンコと上手く遊べなくて。。。困))
ボールで地味~~に一人遊び。 笑

こんなムーですが宜しくお願いします!!
  1. 2007/03/31(土) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>本当は1位だかも知れませんよ~♪早食いは自己申告でしたからね!(残念)

準決勝で・・・ムーは食べ終わっていたのに主がボッ~~~としてしまい。。。 笑

(実は、早食い・・・ペコの方が得意なんです。笑 ちわわんのくせにビックリする位早いーーー)

広場、楽しかったですね~~~
アクティブ ヴヴ君、初めて見ましたぁーーーー!!!
  1. 2007/03/31(土) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

お譲さんへ

お返事遅くなりすみません。

ムー、頑張りましたぁ!!
おとう命のムー、想像がつくでしょ! 笑


お譲も来年は是非ーーーーー
  1. 2007/03/31(土) 21:38:35 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ブリ母さんへ

お返事遅くなりすみません。

運動会、楽しかったですね~~~~
主の方が熱くなっちゃってーーーー 笑

>ご褒美あったのかなぁ

撮影待ちで並んだ時、ヤギミルクプリンをじ~~っと見ていたので買ってあげました!!
又、遊んでね!!
  1. 2007/03/31(土) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

でんママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>「パパ大好きパワー」の成果ですねっ♪

そうですね! 笑
これが私(おかあ)だったら予選突破できなかったかも。。。 笑
ムーとおとうの仲には入れませんーーーーー 爆
  1. 2007/03/31(土) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さんへ

お返事遅くなりすみません。

>夢ちゃん3位はビックリでした。

ボール命のムー・・・おとう命のムー! 笑
おとうにボールを握って走ってもらいましたーーーー 笑
ご褒美は、ヤギミルクプリンで~~す!

又、是非ご一緒して下さい!!
  1. 2007/03/31(土) 21:53:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

フィーママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>3位おめでとうございまーす!!!

ありがとうございます!
主、ちょっと興奮してしまいましたぁ! 笑

ペコのこと可愛いって言ってくださり嬉しいですぅ!
でも・・・ペコは自分の事をフレブルだと思っているので・・・ちわわんにしてはすっごくパワフルです!
お散歩で1~2時間歩いても全然平気です! 笑

  1. 2007/03/31(土) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

saku-mamaさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん3位入賞おめでとう

ありがとうございます!
予選後、もっと走るってアピールしていました! 笑

いや~~~寒かったですね!
ランチの時は薄着だったので死にそうでしたぁーーー 笑
(あの後、車まで上着をとりに行きました。)

又、ご一緒して下さいねーー!!



  1. 2007/03/31(土) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ベスママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、おめでとうございます

ありがとうございます。
ムーは・・・ボール命、おとう命なんです!
でもみんなと上手く遊べなくて・・・
ブヒレスやっている姿を見てみたいんですが。。。



  1. 2007/03/31(土) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

お返事遅くなりすみません。

>あの日のムーちゃんは顔つきが違うように見えました。

そうですね! 笑
なんか・・・はりきっていました!
(予選後、走りたいとアピールしていました。 笑)

昭和記念公園、暑くならないうちに行きましょう~~~~~
  1. 2007/03/31(土) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ウィズ小隊さんへ

お返事遅くなりすみません。

>ム-ちゃんほんとにおめでと~

ありがとれ~~す! byムー

でも、ウィズちゃんの方がホントは速いと思うよ!!
ムーはタマタマ。。。

又、一緒に遊ぼうねーーーーー
  1. 2007/03/31(土) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

パントネフままさんへ

お返事遅くなりすみません。

パントン君もネフ君も・・・もっと、もっと速いのにぃーーーー
やっぱ女の方が本番が強いのでしょうか・・・? 爆
(ムーも一応女の仔。 笑)

又、是非遊びましょうね~~~~
  1. 2007/03/31(土) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おかかさんへ

お返事遅くなりすみません。

>夢ちゃん 3位おめでとう☆

ありがとうございます。
(かえちゃんも足が速いんですね!)

あそこの公園、略してつるこ~って言うんですね!
とても気持ちのいい所で気に入りましたーーー
ムーはとても楽しそうでした!!
  1. 2007/03/31(土) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ユカリさんへ

お返事遅くなりすみません。

>夢ちゃん、3位!! スゴイスゴイ!!
おめでとうございます

ありがとうございます!

来年は是非、参加をしませんか!
主が、熱くなりますよーーーーー 爆
  1. 2007/03/31(土) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

たまえさんへ

お返事遅くなりすみません。

>もしかして、薬物使用??

おっと・・・ばれたぁーーー!!!爆
ヤギミルク飲んだのぉーーーーー

ナヌ!?コウメちゃん、サッカーに興味を持ち始めたのぉ~~? 

いつでもかかってこいれ~す! byムー
  1. 2007/03/31(土) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MACKEYさんへ

お返事遅くなりすみません。

いやぁ~~寒かったですね! 
応援している時は、何故か平気だったんだけど・・・ 笑
ランチを食べている時が一番寒かった・・・
味がわからないくらい。。。 笑

おとう命が役立つこともあるんですねーーーー
  1. 2007/03/31(土) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

乙女ママ@ナツ さんへ

お返事遅くなりすみません。

運動会ではお声をかけて頂きありがとうございます!
ブヒも主もあんなに多く集まるとはーーーー
ムー家、あまりの多さに舞い上がってしまいました。 笑

乙女ちゃん、今度ムーと一緒にボール遊びしようね!!
  1. 2007/03/31(土) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/129-eac48694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる