夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

インタビュー・・・?

昨日はボスママに誘われて doglikecafeに行ってきました
shuugou.jpg

お久しぶりの大左エ門君
daizaemon.jpg

桜ちゃん、椿ちゃんも遥々千葉から来てくれたよ
bos.teri.jpg
半蔵ちゃんも加わってボステリ三姉妹だぁ

いつもニアミスばかりの梅ちゃん(?)
ume.jpg
え?松君・・・あまり良く撮れてなかった ゴメンよぉ
でも、いつも素敵なお洋服を着てるんだ
umematsu.jpg
おかあはチェックしまくりです

かえでちゃん、もみじちゃんも来たよ
momiji+kaede.jpg

お!おプレのお洋服着て来てくれたね ずんだちゃん
zunda.jpg
お姉ちゃんには小さかったのか・・・タワーレコードの袋みたいだし

テラスで遊ぼー ダイフクちゃん
daifuku.jpg

元気いっぱいボス君
boss.jpg
今日はパパと娘ちゃんも一緒なんだぁ

『コレはあたいのなのら~』と さくらちゃん
sakura.jpg
お気に入りで咥えて離しませんでした

パパとデッキブラシで遊ぶ ずんだちゃん。
20070331232633.jpg
パピコなのに超パワフル すげぇ

沢山遊んだら オヤツターイム
peko2.jpg

いただきまーす
peko.jpg
此処のワンコメニューは安くて美味しいのだ

『何か問題でも?』
momoji+zunda.jpg
妙に馴染んでますが・・・実は赤の他犬です (笑)

え?タイトルと内容が一致してない?

実は“朝はビタミン!”という番組の取材が入ったのです \(◎o◎)/!
質問内容などの事前説明が無かったので 皆シドロモドロ (>_<)

テレビ東京で 4月5日(木) 08:00~ 放送されるそうです。

あまりにひどくて全面カットかも?

それにムーが出てないって?
では 続きで・・・

カフェのママさんからギャラ(出演料)を貰っちゃった
gyara.jpg
ラッキー

うちのコ自慢に応募したら掲載されたぁ
20070331232814.jpg
またまたラッキー

イメージカットも採用されたよ
muu.jpg
これまたラッキー

この本に出てます。見てみてね
buhi.jpg


*今回PCの入れ替えがあって画像の編集等に四苦八苦しております。
お見苦しい点も多々あると思いますがご勘弁くださいませ
関連記事
  1. 2007/04/01(日) 00:10:16|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<花見 in 航空公園 (所沢) | ホーム | お蔭様で・・・>>

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
いやー、ホントに疲れましたね…
BUHIも帰ってすぐにチェックしましたよ。
夢ちゃんの写真が大きく載ってて、
パパと「でけー」ってそれはそれは羨ましく思っておりました。
夢ちゃんと比べてさくらの写真は小さいし、間違ってるし…
雑誌デビューの後はテレビデビューですね。
さく家は確実にカットされてると思うけど、
ムーペコ家はパパさんが一生懸命お話してたから大丈夫ですね。
うちのパパと違って頼りになるなー。イイナ…


  1. 2007/04/01(日) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. saku-mama #-
  4. [ 編集]

凄い!

凄いねぇ~!!(^^)!!びっくりだよ。夢ちゃんブヒに乗ってたのね(*_*)花風母はまだ入手してないのよ~。夢ちゃんはベロが上に上がるんだよね♪ソコがオチャメでかわいいの♪♪(>_<)今度我が家も八王子に行ってみまぁ~す♪
  1. 2007/04/01(日) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. 花風母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

土曜日はありがとうございました。
緊張で、シドロモドロのみんなの中で
夢ペコpapaは、格好よかったよぉ~。
インタビューが全部カットされて、ワンコのアップ画像だったら
みんなで笑いましょう(笑)
  1. 2007/04/02(月) 07:01:27 |
  2. URL |
  3. DOGLIKE #bzc3KUpQ
  4. [ 編集]

雑誌デビューとTVデビューですか~。すご~い!!!
イギーもほかの仔にはサッカーでは負けないけれど
どうしても夢ーちゃんだけには勝てませんね~。
BUHIを早速買いに行ってきま~す。
TVも楽しみにしていますよ。
  1. 2007/04/02(月) 11:45:13 |
  2. URL |
  3. イギーパパ #/VnjDXVU
  4. [ 編集]

わぁー★
すごーぃすごーぃ!!
ブヒ大集合じゃんッ☆
イイなぁイイなぁ~羨ましい♪
しかも…ムーちゃんメディアデビュー!?
露出度高いではナイですヵ!?
『BUHI』もちろんチェクッ済みでしたが…
あの大きいのは気付かなかった…ゴメンねッ♪
4月5日8時ねぇ~チェクッときまぁ~すッ☆
起きられるかなぁ~微妙?!
  1. 2007/04/02(月) 13:29:14 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

[BUHI]あっ!ムーちゃんだぁって直ぐに分かりましたぁ☆拝見してましたですぅよぉー♪
ジャンプ&スマイルはナッバー☆ワン!超可愛いですよね!
そして、今度はテレビですかぁ、凄いィ♪録画しないとですね(笑)。。。

  1. 2007/04/02(月) 15:10:16 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
お土産までありがとーございます。美味しそうなのでまだあげてませんが・・・

BUHIもちゃんと見ましたよ!
イメージカットは大にあまりにも似ててビックリしました。
また遊んで下さいね。
  1. 2007/04/02(月) 16:03:26 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れさまでした~
ム~ペコちゃんパパは みんなの頼れるパパさんでした☆
カッコ良かったよ~~
いただいたマグロさん とっても美味しく頂いておりました
本当にありがとうございました!!
また遊んでくださいね♪ 楽しみにしています。。。
それにしても どんなオンエアーになるんでしょうね??
  1. 2007/04/02(月) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. おかか #8atgYaNk
  4. [ 編集]

乙でした

当たってますよー@梅松。
取材は緊張の中、パパさん先頭に話してましたねー
すばらしい!
でもどんな感じでオンエアーされるんですかね?!
楽しみです。
ではまたゆっくり遊びましょう!
おやつもご丁寧にありがとうごさいました。
  1. 2007/04/02(月) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れ様でしたー!
パパさん、みんなが俯き加減の中、先頭に立って仕切って下さり
かなり格好良かったです!
うちのパパなんて・・「この子、引きこもりだから」しか言わなかったような・・・(恥)
また遊びましょう!
龍神行く時はお声掛けますので☆
  1. 2007/04/03(火) 09:45:10 |
  2. URL |
  3. おだいずんママ #-
  4. [ 編集]

テレビ楽しみです♪
明後日は早起き頑張りますね
BUHIは購入後、ムーちゃんだぁ~って見つけましたよ
いい笑顔だものもね♪
  1. 2007/04/03(火) 17:06:10 |
  2. URL |
  3. パントネフまま #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

ワンコたくさんで楽しそうですね~v-22
いいなぁ。i-77出ちゃうんですねi-184
絶対見ます~。
BUHIも見ましたよ~。
大きい写真で、いい顔してましたねi-237
  1. 2007/04/03(火) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

チェックしてました~

BUHIで、ムーちゃん、ちゃんとチェックしてましたよ~
うちの子自慢のムーちゃんもかわいいけど、舌ベロンチョの写真、すごくいい写真ですね!
最近コタローの吐き癖に辟易してて、ご近所オフ会しか参加してない引きこもり家族なので、いろんなカフェやお友達と遊ばれてるのを見てうらやましくもあり、参加した気になってま~す。v-10
  1. 2007/04/04(水) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

土曜日はおつかれさまでしたっ、あいがとうですー。
思いっきりテンパッタアタシってばろくにお相手もできずに
すみませんでしたv-390
でもでもとってもたのしかったですー。
取材はいったいどうなるんでしょうねー?
楽しみでもあるけれど、できればこのままボツに
なってくれたら気も楽ー、なぁーんて思ってしまったりも(笑)
うちもやっとUPしました、ついでにブログの引越しもしちゃいましたので
よろしくですーv-407
http://0805buhi.blog98.fc2.com/
  1. 2007/04/04(水) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. non #yrTdUdco
  4. [ 編集]

saku-mamaさん

お疲れ様でしたぁv-364
やはり、リハーサルしないと無理ですよねぇwww
ホントに番組として成り立つのでしょうか???

BUHI・・・実はシブシブ応募したんですょ。。。
締め切り日に おかあに尻を叩かれてwww

さくらちゃん・・・間違ってたけど次号も載るじゃん!
ラッキーv-218

>ムーペコ家はパパさんが一生懸命お話してたから大丈夫ですね。
で、さくら家に振っちゃってゴメリンコv-421
でも、ちゃんと話せてましたよv-8
パパも頼りになりますって!
今度はv-448の話でもしましょうv-392

  1. 2007/04/04(水) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

花&風母さん

この度はおんぶに抱っこでスンマセンでしたv-436
楽しかったですぅv-290
記事は近々アップします。
また遊んでねv-360

八王子、お勧めですe-267
ぜひ行ってみてくださーいe-463
  1. 2007/04/04(水) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

DOGLIKE ママさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-291

>夢ペコpapaは、格好よかったよぉ~。
え~?ママさんが一番落ち着いて話してましたよv-218
我が家では ママさんのお話だけオンエアされるのでは?って思ってます。

また、遊びに(マイクロ入りに?)行きま~すv-10
スタッフの方々&ワンコさんにヨロシクでぇーすv-10
  1. 2007/04/04(水) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カフェにブヒだらけで楽しそうですね♪

BUHIに載ってましたねー!
思わず、「ムーちゃんだー!」って叫んじゃいました。
すごいですね!雑誌にテレビに☆
ムーちゃん大活躍だぁ♪
  1. 2007/04/05(木) 14:07:22 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

むーちゃん雑誌に載ったんですね。凄いですね。むーちゃんには沢山のブヒお友達がいるんですね、今度ご紹介してくださいね。
コロにも新しいお友達ができたんですよ。今度時間あるとき遊んでくださいね。15日日曜日ざくろの里に行くんですけどお時間があったら遊びましょうね
  1. 2007/04/05(木) 19:09:19 |
  2. URL |
  3. コロ母さん #-
  4. [ 編集]

録画して見ました♪
ママさんの発言はしどろもどろどころか
しっかりしていましたよi-189
皆さんもちゃんと映ってましたねi-178
ほんと良い機会でしたね~♪アヒャヒャ
BUHIのカットも最高の笑顔のどあっぷで!!
羨ましいです~☆ お疲れさまでした。
  1. 2007/04/05(木) 21:40:39 |
  2. URL |
  3. ジロモモ #-
  4. [ 編集]

イギーパパさん

デヴュー・・・出来たかな?
昨日、放送されましたが・・・びみょーな出演でしたぁ!

『サッカー対決、いつれも受けれたつれすよ~』 BY ムー

またお会い出来るのを楽しみにしてますv-290
  1. 2007/04/06(金) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさん

チェクッてくれたかなぁ~?
すかす・・・起きられるかなってwww
8時だよぉ~!?
いつもは何時起床??
裏山鹿!!! オイラもお寝坊してぇぇぇぇぇぇーーーーv-405
  1. 2007/04/06(金) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさん

この間はドーモでしたっ!
ほんとに 手ぶらで参上してお世話になりっぱなしで モーしわけないっ!
また、遊ぼーねv-10

で、もう一つ申し訳ないっv-435
あんなに 一緒に遊んだvuvu君の写真が無いwww
ゴメンネv-421
次回はがんばりますっv-388
  1. 2007/04/06(金) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさん

ほんと、お久しぶりでしたぁ!
ちょっぴり席が遠くてお話出来ませんでしたけど、また遊びましょう!

大ちゃん、似てるかも~!?
今度、一緒にv-212撮りたいな!(仲良くできればですが・・・)

椿ちゃんと ちょっぴり遊びましたぁ。
懐こくって かわいかったな~v-10
  1. 2007/04/06(金) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おかかさん

たのしかったですね~☆
本当に皆に出会えて良かったv-352
感謝ですe-266

で、オンエアされましたねぇ。
あの雰囲気が編集されると・・・・
スゲェーーーv-291
盛り上がってるぅv-437
心配無用でしたねv-389

また お会いできるのを楽しみにしてま~すv-290
あ、今更ですが・・・リンクしてくださ~いv-413
  1. 2007/04/06(金) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さん

当たってましたヵ!?
良かったぁv-290

オンエアされましたねぇ!
仕切り屋のオヤヂは全面カットv-292
そりゃーそうだぬwww
やはり 父の様に 『男は黙ってサッポロビール!』だぬ。。。 (古すぎて分からないよねぇ)
沈黙は金という事で!

また 遊んでくださいね!
素敵なママさんにもヨロシクですv-217
  1. 2007/04/06(金) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おだいずんママ

見た?
誰かに見せてもらった?
まだなら 録画したから龍神で観賞会する?

ママさん、バッチリだったよぉv-218
超しっかり しゃべってるし!

その横でパパが・・・挙動不審です。
我家では 大うけです。

>かなり格好良かったです!
えー? でしゃばりすぎますたwww
次回は自重します。
寡黙な男になって “ムーパパ”ってテロップ入れてもらいます(爆)
  1. 2007/04/06(金) 23:19:52 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

パントネフまま

なんとっ!ままさんも お寝坊さんなのかぁ!
いいな!いいな!
我家ではペコのモーレツなv-419で起こされるのですv-403

>いい笑顔だものね♪
いつもは しかめ面なんですよ。貴重なショットです。
実は単に暑がってるのですが・・・(笑)

先日はお疲れ様でしたv-436
また、お会いできるのを楽しみにしてまつ!
  1. 2007/04/06(金) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rie さん

お誘い頂いたときに取材の申し込みがあったみたいで・・・e-288出ちゃった。
チョコットですけどねv-392

リタちゃんとも会いたいな。
暑くなる前に遊ぼ~v-411
  1. 2007/04/06(金) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローはは さん

息子さん、ご入学おめでとうございますv-314

コタロー君 吐き癖酷いんですか?
私のお友達v-522にもいますよ。
元気一杯なんですが、お水を飲むとしばらくして吐いちゃうみたい。
なので いつもスコップ持参してます。
本人(犬?)はケロッとして遊んでますので心配ないみたいですけど。
あまり気にしないでも良いかも?

写真、褒めて頂きありがとうございます。
マグレですが・・・・
本格的なカメラじゃなくてもタイミングや条件が良ければいい画が撮れます。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるですよーv-396
  1. 2007/04/07(土) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさん

おかげさまで TVデヴュー出来ましたv-8
感謝で~すv-221

撮影時にはどうなるかと思っていましたが、編集されると見れるものですねぇv-389
旅行も楽しかったみたいですね。
良いな~v-392

また誘ってくださーい!
パパさん、娘ちゃんにもヨロシクねv-411
  1. 2007/04/07(土) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/131-5a01e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる