夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

花見 in 航空公園 (所沢)

日曜日(2日)のお話です!
お友達のvuvuママさんに誘われて 所沢航空公園に行って来ました
満開とあって、大渋滞
駐車場に入るのに2時間近くかかったよ~
20070405231632.jpg

皆さん すでにご到着。(当たり前だよねぇ
20070405231700.jpg

また会えたね “パントン君 (ネフ君は上にいるよ
20070407204640.jpg

はじめましての“こてつ君
20070405231713.jpg

お久しぶり~“桃太郎君
20070405231729.jpg

また会えたね!“花ちゃん
20070405231809.jpg
つ、疲れちゃったのかな
え?パパがギャグ連発で恥ずかしい?
でも、バカうけだよー(笑)

花ちゃんの妹 “風ちゃん
20070405231822.jpg
もう、お手が出来るのぉ
賢いなぁ

これまた、ひさしブヒのさくらちゃん”と“モコちゃん
20070405231837.jpg

楽しかったね
20070405231855.jpg

お誘い頂いた“vuvu君”の写真が無い
あんなに一緒にカケッコしたのに・・・
ゴメンよぉ

あぅ “COCO君”も写ってない
ズビバゼン

で、5日にとうとう放送されたよ・・・
我家もちょっぴりだけ登場
あんなにギクシャクしてたのに超盛り上がっているみたいに編集されてた
やはりプロは違うなぁ

interview.jpg

キャスターの伊藤 聡子さんに抱っこしてもらっちゃった
とーっても素敵な方でした
おとうはメロメロだったじょ
関連記事
  1. 2007/04/05(木) 23:44:08|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はじめまして in 龍神茶屋 | ホーム | インタビュー・・・?>>

コメント

楽しかったネッ

いや~♪本当に楽しかったよぅ(>_<)久々に満喫しましたぁ~♪桜も満開で良い一日だったね~!夢ちゃん家にはいつも元気をもらいますぅ~!p(^^)qありがとうございます。テレビ見れなかったの…ゴメンよぅ。今度鶴ケ島のドックガーデンリゾートに行こうよぉ~人工芝にして良い感じなんだぁ~!まだ行ってないけど六日からリニューアルだよ(^O^)/♪素敵な感じみたいですぅ。
  1. 2007/04/07(土) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

ぎゃはぁはっはっ!!。
凄~く楽しかったぁねぇ~♪
桜日和で混みこみでぇ(涙)
駐車場は本当にお疲れ様でしたぁー。
写真なんてぜ~んぜ~んですよぉー(爆)
私の中ではオチになっていて大爆笑なんですょぉー(笑)
パパさんに沢山遊んで頂いて、あんなにアクティブに楽しそうに走っていてる姿は・・・超嬉でしたぁ
又遊んで下さいねぇ~☆

  1. 2007/04/08(日) 07:51:52 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

あっ!
大事なTVの事☆
しっかりムー家アップで映ってましたねぇ。
しかも、、きちんと話してるぅ~凄いぃー素敵ぃ☆
かなりのお宝映像になりますぅよぉー。
家では録画して保存ですよぉー♪
  1. 2007/04/08(日) 07:58:27 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

お花見

こんにちは。小鉄家です。
先週はありがとうございました。
ムーちゃん美人さんですね♡ぺこちゃんもかわゆい♡
テツ・・・ムーちゃんにも吠えまくってしまって・・・
すみません。
よかったら、懲りずにまた遊んでください。
テツも吠えずに遊べるようになれるのかな・・・不安ですが・・・頑張ります。
宜しくお願いします。
  1. 2007/04/08(日) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. 小鉄家 #-
  4. [ 編集]

駐車場待ち2時間とは恐ろしい・・・。
でも待ったかいあって楽しそうではないですか。
放送はドキドキしながらみちゃいましたよ、なんとかなるもんですねー。
ホント、プロさま様です。
今度はお疲れ会やりますよ。
  1. 2007/04/09(月) 11:57:57 |
  2. URL |
  3. non #yrTdUdco
  4. [ 編集]

航空公園でお花見したんですね。よかったですね。それにしても駐車場2時間待ちなんていやですね、遊ぶ時間なくなっちゃいますね、今度コロとも遊んでくださいね
  1. 2007/04/09(月) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. コロ母さん #-
  4. [ 編集]

わぁーッ★
またまた沢山集まったのですねぇ~
駐車場待ち2時間?!キッツィけど…
待つカィあるかッ☆
イイなぁ~イイなぁ~ブヒ’Sのお花見♪
やはり…そっち側に引っ越そぅかなぁ~?!

ONエアー見ましたょー★
ムーママ喋っとったなぁ~♪
ステキでしたょ☆
  1. 2007/04/11(水) 13:28:59 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/132-1b00866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる